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ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
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4月28日に宿泊しました。数回こちらのホテルを利用しています。今回のフロント対応はいかがなものかと思いましたので投稿させていただきます。車での移動でしたから特典に駐車券が付くプランを利用しました。年配のフロントマンは笑顔一つなく「いらっしゃいませ」もなし。特典のバスソルトのみを無表情のまま渡され、他の特典の説明は一切なし。駐車券について聞くと「駐車券は購入して頂くことになります。」と言われこちらから駐車券付きのはずと言うとそこでようやく宿泊プランの確認をするありさま。VODも見放題でしたがそのことを聞くのももうイヤになり見ませんでした。必要以上のお愛想やお愛嬌は鬱陶しく感じるので不要ですがホテルマンとして最低限の接客対応を心掛けて頂きたいと思います。客が不愉快に感じることのないよう改善して欲しいです。
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浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。笑顔なし。説明不足。恥ずかしい限りでございます。一人の問題ではなく、ホテル全体の問題として、反省をして、襟を正して、全員の問題として取り組ませていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
4月28日に宿泊しました。
数回こちらのホテルを利用しています。
今回のフロント対応はいかがなものかと思いましたので
投稿させていただきます。
車での移動でしたから特典に駐車券が付くプランを利用しました。
年配のフロントマンは笑顔一つなく「いらっしゃいませ」もなし。
特典のバスソルトのみを無表情のまま渡され、他の特典の説明は一切なし。
駐車券について聞くと「駐車券は購入して頂くことになります。」と言われ
こちらから駐車券付きのはずと言うとそこでようやく宿泊プランの確認をするありさま。
VODも見放題でしたがそのことを聞くのももうイヤになり見ませんでした。
必要以上のお愛想やお愛嬌は鬱陶しく感じるので不要ですが
ホテルマンとして最低限の接客対応を心掛けて頂きたいと思います。
客が不愉快に感じることのないよう改善して欲しいです。
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浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
笑顔なし。説明不足。恥ずかしい限りでございます。
一人の問題ではなく、ホテル全体の問題として、
反省をして、襟を正して、全員の問題として取り組ませていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。