楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.15
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.68
  • 食事4.19

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-01 07:48:20

4月28日に宿泊しました。
数回こちらのホテルを利用しています。
今回のフロント対応はいかがなものかと思いましたので
投稿させていただきます。

車での移動でしたから特典に駐車券が付くプランを利用しました。
年配のフロントマンは笑顔一つなく「いらっしゃいませ」もなし。
特典のバスソルトのみを無表情のまま渡され、他の特典の説明は一切なし。
駐車券について聞くと「駐車券は購入して頂くことになります。」と言われ
こちらから駐車券付きのはずと言うとそこでようやく宿泊プランの確認をするありさま。
VODも見放題でしたがそのことを聞くのももうイヤになり見ませんでした。


必要以上のお愛想やお愛嬌は鬱陶しく感じるので不要ですが
ホテルマンとして最低限の接客対応を心掛けて頂きたいと思います。
客が不愉快に感じることのないよう改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ロイヤルパインズホテル浦和 2012-05-04 17:52:21

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
笑顔なし。説明不足。恥ずかしい限りでございます。
一人の問題ではなく、ホテル全体の問題として、
反省をして、襟を正して、全員の問題として取り組ませていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウィークプラン
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米)】