楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.15
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.67
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

129件中 121~129件表示

部屋2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 13:42:14

今回の部屋は最悪でした。隣の部屋から真夜中に大きな声が聞こえ、一度ならともかく何度も有り、その声の度に目が覚めこのホテルに泊まるのに楽しみにしていたひと時が台無しになってしまいました。意外と壁が薄いのか…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
ロイヤルパインズホテル浦和 2011年08月30日 18:53:08

いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
隣のお部屋の騒音で大変ご迷惑をおかけしました。
お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ホテルを利用するには利用をするモラルというのがあります。モラルに反するお客様には真夜中でも注意をしていかなければなりません。
フロントのスタッフは24時間常駐しておりますので、いつでもお声がけをしていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
次回からはこのようなことがないように注意致します。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定】 直前割プラン ~最大60% OFF!~
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月07日 17:21:03

浦和地区では随一のシティホテルである。高級感のある接客・サービスを目指して、いっそう努力してほしい。
チェックイン時には、ホテルのポイントカードの扱いで、しゃくし定規な対応があり、やや残念だった。
客室は、2人として宿泊予約していたのに、アメニティ、枕、コップ、スリッパなど、備品がすべて1人分しか用意がなく、フロントに電話して、持ってきてもらったが、事前の連絡・用意が不十分で遺憾だった。
また、客室の清掃・点検で不十分な点があった。メモ用紙に落書きがあったり、備え付けの絵はがき、便せんなどが汚れていたりしたので、そのあたりも細かく客室清掃時、気をつけてほしい。
朝食バイキングを利用したが、朝10時直前に入ったが、既に一部片付けられていて、一応、10時までの営業なので、その辺は改善してほしい。
また、フロントに、手の消毒用アルコール液があったが、今回は撤去されていた。できれば、衛生面に配慮し、再配備してほしい。
中華レストランを夕食時に予約しようとしたが、当日は予約でいっぱいで、営業時間も短縮していたので、外部のレストランを使いましたが、やや残念でした。もっとも、浦和駅近くなので、外部にもレストランはたくさんありますが。
浦和駅に近いところにある、唯一のシティホテルであるので、今後も、利用するつもりなので、一層のサービスや客室の準備・清掃などの向上、徹底を望みたい。 ホテルのアンケート用紙にも総支配人あての意見を書いておきましたが、改善できるところは改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ロイヤルパインズホテル浦和 2011年05月09日 16:53:05

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度のご滞在は多くのご指摘を頂戴しまして恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただいた部分の多くは基本をきっちりと履行できなかったことに尽きると思います。
襟を正して全員で猛省をして、次回ご利用の際には少しでも改善されたといわれるように精進する所存でございます。
半歩でも、一歩でも前進して参る所存でございますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】直前割プラン ~最大60% OFF!~
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

部屋2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月08日 10:34:51

浦和ロイヤルパインズホテルは、さいたま市浦和地区随一のホテルである。中華料理などは、宿泊以外でもよく利用している。ホテル独自のポイントカードがあるがチェーンが3つしかないのはやや残念。基本的には、浦和駅近くの最高水準のホテルといえるだろう。
ただ、部屋の清掃がやや不行き届きで、入室してすぐに、長い毛髪が洗面台に数本落ちていたのは、残念だった。
全体的には、ホテル従業員の接客対応もよいと思います。チェックアウトが12時とおそめなのもよい。コンビニが隣にあるのもよい。
新聞のサービスがあり、一階ロビーまで朝刊を取りに行けば、もらえるが、埼玉新聞ばかりで、全国紙がほとんどなく、残念だった。日経、朝日くらいは十分に置いておいてほしい。ニーズも高いと思いますが。
価格は、平日でビジネスホテル並みで妥当な値段でした。
ただ、斜め向かいの客室の若い客たちが、ドアを開けたまま、騒いでいて、廊下にうるさい声が響き渡っていた点は、残念でした。(客を選べないので、ホテルに直接の責任はないが・・・)
10階が禁煙フロアなのもよい。レストランが禁煙なのもよいが、隠れて中華料理レストランのトイレ個室で喫煙する客などもあり、煙探知機の設置や禁煙表示の強化などが必要かもしれません。
浦和駅から近いホテルとしては、ランクが高いホテルなので、一層のサービスや清掃などの向上を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ロイヤルパインズホテル浦和 2011年04月10日 18:31:28

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お部屋の髪の毛につきましては弁解の余地がなく、担当者にきつく注意をしました。
新聞につきましては、ご到着の際にご指示をいただければご用意させていただきますので、お気軽にご用命をいただければと思います。
周辺のお客さまにつきましてもフロントにご連絡をいただければ対応させていただきますので、よろしくお願い致します。
レストランの喫煙も、注意をさせていただきますので今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

部屋2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月25日 12:03:23

お風呂とお手洗いのある扉を開くと合わせ鏡になるのが残念に思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
♪禁煙ルーム リニューアル記念(朝食付)プラン♪ 
スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010年03月25日 17:42:08

この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。


ご利用の宿泊プラン
♪禁煙ルーム リニューアル記念(朝食付)プラン♪ 
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

部屋2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月18日 20:10:51

今までに何回も宿泊したことがあり、いつも快適に宿泊ができ、大変感謝しております。しかし今回は少し厳しい評価をしなければなりません。
○フロント係の女性が宿泊プランの内容を理解しておらず、当初、サービスの内容を忘れていました。
○以前はいたはずのベルボーイがおらず、荷物は自分達で部屋まで運びました。
○夜、空調から不快なにおいが出て来て部屋に充満しましたので、フロントにお願いし窓を開けていただきました。以後、空調は止めたので、室温は下がり寒い思いをしました。施設の管理点検はしっかり行われているのでしょうか。
○夜中まで上の階の客室からドンドンと足音が響き、眠れませんでした。これもフロントに電話をしましたが、改善されませんでした。
○浴室の入り口のドアのきしみ音が気になりました。
○朝刊のサービスが無くなりました(以前はあったように記憶しています)。

非常に安い価格で、すばらしい部屋を提供しているこのホテルは、さいたま市でもトップクラスだと思います。今後も利用しようと思いますので、問題点に対しては迅速に対処していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010年03月19日 20:00:40

この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きありがとうございます。この度はスタッフ対応並びに客室の環境につきまして、深くお詫び申し上げます。客室の空調からの臭いにつきまして、建物の排気ダクトからの臭いが風向きによりホテル内へ逆流してしまったことから生じた現象かと思われます。巡回数を増やし、ダクトの向きを調整しておりますが、至らぬ結果なりまして、大変申し訳ございませんでした。また、足音につきましても、夜間巡回を強化してまいります。
新聞サービスにつきましては、現在新聞をロビーに置かせて頂いております。
これに懲りませず、今後ともご利用賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
埼玉県民限定プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

部屋2

てつお1722さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

てつお1722さん [20代/男性] 2010年01月25日 18:11:25

ひさしぶりの友人と遅くまで、飲み明かそうということで、お互いに部屋を予約して利用しました。

清潔感のある部屋で満足できました。
ただ、上の階のレストランなのか、隣なのかはわからないのですが、結構人の声が聞こえました。一点文句があるとすればその点です。

また浦和に行く際には利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2010年01月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010年02月08日 21:31:04

この度は浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ほかのお客様のお話し声についてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
恐らくドアを開け放ってお話をされていたものが廊下までもれていたのだろうと推察いたします。
本来であれば夜間巡回の折に気づき、そのようなお客様にはドアを閉めていただくようお願いをしておりますが、至らぬ点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りませず、今後ともご利用たまわりますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さいたまスーパーアリーナへ GOGOプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

部屋2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月18日 23:19:35

22時過ぎの到着だったと思います。フロントでチェックイン後、事前に預けていた荷物を取ってきますとフロントの方がおっしゃったので待っていると・・・いつもなら、部屋まで一緒に荷物を運んでいただけていたのに、普通に荷物を渡されました。
その時、私は手にも3つほどの荷物を持っていて、預けていた荷物も2つ。「部屋までお持ちしましょうか?」の一言も全くありませんでした。
持てない重さではなかったかもしれませんが、両手に5つの荷物を持って部屋まで自分で行くというのは、とても大変でした。部屋まで荷物を運ぶというサービスが無くなってしまったのなら仕方がないと思います。しかし、荷物の量で判断するというか両手いっぱいの荷物を客自身に運ばせるのは、いかがなものかと思いました。
部屋を【禁煙】で予約したのにも関わらず、入った部屋はタバコの残り香がすごかったです。日頃、タバコを吸わないので残り香がすごくイヤでした。
年に何度も利用させていただいているのですが、今回はすごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010年01月15日 18:23:07

いつも浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はスタッフの対応ならびに、客室の環境につきまして、不手際の数々がございましたことを深くお詫び申し上げます。
すべてに関してまして配慮不足であり、猛省を持って二度とこのようなことのないよう指導徹底をいたします。
毎度のご利用に感謝し、またこのたびのお客様のご指摘に感謝し、ぜひとも挽回の機会を賜れますことを心からお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定】航空機利用の出張を価格で応援!フライトdeビジネスプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

部屋2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月14日 12:07:48

駅から近く、ホテルへの途中に飲食店も多く点在していたので立地は良いと思います。
部屋に換気扇が付いてなかった(換気スイッチ見当たらず)、喫煙者だったため非常に部屋の空気が悪かった。


【ご利用の宿泊プラン】
カップルプラン
スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ロイヤルパインズホテル浦和 2009年05月14日 17:58:52

この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
換気扇についてですが、あいにくバスルーム以外は設置されておりません。バスルームの換気扇につきましてもスイッチはございませんが、自動的に作動致しております。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
それではまたの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さくら回廊さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

さくら回廊さん [60代/男性] 2019年07月09日 13:42:54

今までも何度か利用させていただいていますが、この度は本当に困りました。
それは、設備面でトイレのモーター音が酷くなかなか寝付かれず・・本当に困りました。
フロントに連絡して、部屋を変えていただくことも考えましたが、深夜に荷物をまとめて移動することを考えると・・・諦めました。
深夜静かになった時の設備の”音”の点検をして頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ロイヤルパインズホテル浦和 2019年07月11日 13:26:17

この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
トイレのモーター音につきまして、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回ご利用いただきましたお部屋のトイレにつきましては、早急に改善して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF!夏旅応援♪さき楽30×泊まって得するポイント10倍★≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム【禁煙】(24平米)】

129件中 121~129件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ