設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 17:21:03
-
浦和地区では随一のシティホテルである。高級感のある接客・サービスを目指して、いっそう努力してほしい。
チェックイン時には、ホテルのポイントカードの扱いで、しゃくし定規な対応があり、やや残念だった。
客室は、2人として宿泊予約していたのに、アメニティ、枕、コップ、スリッパなど、備品がすべて1人分しか用意がなく、フロントに電話して、持ってきてもらったが、事前の連絡・用意が不十分で遺憾だった。
また、客室の清掃・点検で不十分な点があった。メモ用紙に落書きがあったり、備え付けの絵はがき、便せんなどが汚れていたりしたので、そのあたりも細かく客室清掃時、気をつけてほしい。
朝食バイキングを利用したが、朝10時直前に入ったが、既に一部片付けられていて、一応、10時までの営業なので、その辺は改善してほしい。
また、フロントに、手の消毒用アルコール液があったが、今回は撤去されていた。できれば、衛生面に配慮し、再配備してほしい。
中華レストランを夕食時に予約しようとしたが、当日は予約でいっぱいで、営業時間も短縮していたので、外部のレストランを使いましたが、やや残念でした。もっとも、浦和駅近くなので、外部にもレストランはたくさんありますが。
浦和駅に近いところにある、唯一のシティホテルであるので、今後も、利用するつもりなので、一層のサービスや客室の準備・清掃などの向上、徹底を望みたい。 ホテルのアンケート用紙にも総支配人あての意見を書いておきましたが、改善できるところは改善してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2011年05月09日 16:53:05
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度のご滞在は多くのご指摘を頂戴しまして恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただいた部分の多くは基本をきっちりと履行できなかったことに尽きると思います。
襟を正して全員で猛省をして、次回ご利用の際には少しでも改善されたといわれるように精進する所存でございます。
半歩でも、一歩でも前進して参る所存でございますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最低価格保証】直前割プラン ~最大60% OFF!~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月08日 10:34:51
-
浦和ロイヤルパインズホテルは、さいたま市浦和地区随一のホテルである。中華料理などは、宿泊以外でもよく利用している。ホテル独自のポイントカードがあるがチェーンが3つしかないのはやや残念。基本的には、浦和駅近くの最高水準のホテルといえるだろう。
ただ、部屋の清掃がやや不行き届きで、入室してすぐに、長い毛髪が洗面台に数本落ちていたのは、残念だった。
全体的には、ホテル従業員の接客対応もよいと思います。チェックアウトが12時とおそめなのもよい。コンビニが隣にあるのもよい。
新聞のサービスがあり、一階ロビーまで朝刊を取りに行けば、もらえるが、埼玉新聞ばかりで、全国紙がほとんどなく、残念だった。日経、朝日くらいは十分に置いておいてほしい。ニーズも高いと思いますが。
価格は、平日でビジネスホテル並みで妥当な値段でした。
ただ、斜め向かいの客室の若い客たちが、ドアを開けたまま、騒いでいて、廊下にうるさい声が響き渡っていた点は、残念でした。(客を選べないので、ホテルに直接の責任はないが・・・)
10階が禁煙フロアなのもよい。レストランが禁煙なのもよいが、隠れて中華料理レストランのトイレ個室で喫煙する客などもあり、煙探知機の設置や禁煙表示の強化などが必要かもしれません。
浦和駅から近いホテルとしては、ランクが高いホテルなので、一層のサービスや清掃などの向上を期待しております。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2011年04月10日 18:31:28
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お部屋の髪の毛につきましては弁解の余地がなく、担当者にきつく注意をしました。
新聞につきましては、ご到着の際にご指示をいただければご用意させていただきますので、お気軽にご用命をいただければと思います。
周辺のお客さまにつきましてもフロントにご連絡をいただければ対応させていただきますので、よろしくお願い致します。
レストランの喫煙も、注意をさせていただきますので今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月18日 20:10:51
-
今までに何回も宿泊したことがあり、いつも快適に宿泊ができ、大変感謝しております。しかし今回は少し厳しい評価をしなければなりません。
○フロント係の女性が宿泊プランの内容を理解しておらず、当初、サービスの内容を忘れていました。
○以前はいたはずのベルボーイがおらず、荷物は自分達で部屋まで運びました。
○夜、空調から不快なにおいが出て来て部屋に充満しましたので、フロントにお願いし窓を開けていただきました。以後、空調は止めたので、室温は下がり寒い思いをしました。施設の管理点検はしっかり行われているのでしょうか。
○夜中まで上の階の客室からドンドンと足音が響き、眠れませんでした。これもフロントに電話をしましたが、改善されませんでした。
○浴室の入り口のドアのきしみ音が気になりました。
○朝刊のサービスが無くなりました(以前はあったように記憶しています)。
非常に安い価格で、すばらしい部屋を提供しているこのホテルは、さいたま市でもトップクラスだと思います。今後も利用しようと思いますので、問題点に対しては迅速に対処していただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2010年03月19日 20:00:40
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きありがとうございます。この度はスタッフ対応並びに客室の環境につきまして、深くお詫び申し上げます。客室の空調からの臭いにつきまして、建物の排気ダクトからの臭いが風向きによりホテル内へ逆流してしまったことから生じた現象かと思われます。巡回数を増やし、ダクトの向きを調整しておりますが、至らぬ結果なりまして、大変申し訳ございませんでした。また、足音につきましても、夜間巡回を強化してまいります。
新聞サービスにつきましては、現在新聞をロビーに置かせて頂いております。
これに懲りませず、今後ともご利用賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 埼玉県民限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さくら回廊さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- さくら回廊さん [60代/男性] 2019年07月09日 13:42:54
-
今までも何度か利用させていただいていますが、この度は本当に困りました。
それは、設備面でトイレのモーター音が酷くなかなか寝付かれず・・本当に困りました。
フロントに連絡して、部屋を変えていただくことも考えましたが、深夜に荷物をまとめて移動することを考えると・・・諦めました。
深夜静かになった時の設備の”音”の点検をして頂きたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2019年07月11日 13:26:17
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
トイレのモーター音につきまして、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回ご利用いただきましたお部屋のトイレにつきましては、早急に改善して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF!夏旅応援♪さき楽30×泊まって得するポイント10倍★≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム【禁煙】(24平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月24日 17:29:07
-
予約ページに何も記載がなかったので勝手に禁煙だと思ってしまい予約しました。
受付で何も記載がない時は喫煙ですと言われてしまいました。その日は禁煙室が満室でバリアフリーの禁煙の部屋に変更して頂きましたが、入口の電球は切れていたり、お風呂もシャワーで流してからお湯をはりましたが、細かい綿ゴミのようなものがたくさん浮かんでいたり気持ち悪かったです。
ツインを一人利用で16700円でしたが、女性用のアメニティーも無くこの値段?という感じでした。
最初の喫煙ルームだったらもう少し良い部屋だったのかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2018年03月25日 13:19:54
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
チェックイン時に振替えをした部屋に清掃の不備があり、不快な思いをさせてしまいお詫び深くお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう清掃の確認を徹底指導したいと考えております。
また予約時に禁煙・喫煙をより明確にご希望に添えるよう検討をしております。
ごのような機会を頂戴いたしましたこと感謝申し上げます。またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】4つ星以上の人気宿掲載記念~ポイント10倍UP&人気のブッフェ朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ゆったり広々32平米・1名様)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ニコル1603さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- ニコル1603さん [40代/男性] 2016年09月27日 21:56:42
-
ズボンプレスの表面生地が破れていたり、タオルが1枚しかなく、使用済みのタオルの乾きも悪く不満でした。次回からのワシントンホテルの利用を検討したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2016年09月30日 11:55:50
-
いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、備品の不備やお客様のリクエストに沿うことができずに、ご不快な思いをおかけ致してしまい、申し訳ございませんでした。
客室備品の点検強化も含めて、ご期待に沿えますように努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★ポイント5倍】【自信を持ってお届けします!】 納得ロイヤルパインズ価格
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル禁煙ルーム(ダブルベッド・24平米)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月10日 01:44:04
-
毎回、追加で枕をお願いしないと、寝れないくらい、薄っぺらい、低い枕。浴室の、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナーは、容器が底の面が、真ん中より、小さく、上から押すと、倒れたり、バスタブに落ちたり、周辺の部屋からも、ドタンて、音がするが、シャワー中の音がする。このシャンプーなどの音が原因だとおもわれ。
花粉症のこの時期にも関わら、ティッシュは、部屋中も浴室も、3分の1程度しか入ってないし、詰め替え用のティッシュも置いてない。
浦和に落ち着いた、良いホテルが無いから、宿泊するが、最近流行りの、チェーン店のビジネスホテルの方が、そう言う面では、良く感じてしまう。
上層部の方、一度、お忍びで泊まって見て下さい。非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2016年05月26日 06:53:01
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ボディシャンプー等の容器のバランスが悪くご迷惑をおかけしました。
次回からは違うものをご用意できるように調整をさせていただきます。
本当の申し訳ありません。
大変貴重なご意見ありがとうござました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【まだ間に合う!】 当日限定スペシャルプライス
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル禁煙ルーム(ダブルベッド完備・24平米)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しき2010さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- しき2010さん [30代/男性] 2011年08月05日 15:34:13
-
今回泊まった際に、3泊中2泊目のみ寝間着がベッドの上にあり使用させていただきましたが、毎回置く場所が変わるものなのでしょうか?
また、今回自前のひげそりを洗面所におきっぱなしにして連泊したところ3日目に部屋に戻った際になくなっておりました。
使い捨てではないひげそりで結構お気に入りだったので、まさか捨てられてしまうことになるとは思いませんでした。
他のホテルでもいちいち閉まったりせずに洗面台においておきましたが、一度もこのようなことはありませんでした。
チェックアウトの際に伝えたところ、謝られはしましたがそれで戻ってくるわけではないので、今後はこのようなことがないようにしていただきたく思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2011年08月10日 15:13:41
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中の不手際、大変申し訳ございません。
担当者よりしかるべきご挨拶をさせていただく所存でございます。
よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】ビジネスも観光も応援☆得だ値プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
シングル仕様の部屋に案内され、タオル、アメニティ関係が一人分不足して、フロントに電話して持ってきてもらうのが今回で二回目でした。急な予約で利用するからでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
【自信を持ってお届けします!】納得ロイヤルパインズ価格!
スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
アメニティ類の不足でご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今後このようなことがないように徹底いたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。