設備・アメニティ2
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月02日 10:57:19
-
割安感のあるプランの時に、何度か利用させていただいてます。館内設備をはじめ、コンビニや飲食店も近くにあり、大変満足しております。しかし、一点だけ要望いたしますと、ダブルルールに2名宿泊設定で、枕セット(やや固め&柔らかい)だけが、1セットなのでしょう?さまざま好みもあるのだから、2セット置くべきではないでしょうか。せめて、収納BOXに入れて欲しいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
大宮ソニックシティーへGOGOプラン
スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)- 宿泊年月
- 2009年12月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2010年01月13日 01:03:36
-
いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の枕につきましては、お客様のご要望を踏まえ、今後の検討課題とさせていただきます。
今後とも、ご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 大宮ソニックシティーへGOGOプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月18日 13:25:00
-
大好きなホテルなので、今回も楽しみに宿泊しました。
部屋も広く、スタッフの皆さんの対応もいつも通りとてもよかったです。ただ一点だけ残念な事がありました。それは、部屋のトイレを使おうと思い便座を上げてみると、中には掃除のときに出たであろう髪の毛やら洗剤の泡やらが流されることなく残っていました。
気に入っているホテルだけに、ちょっと残念でした。
でも、その他は大満足でした。
ありがとうございました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2009年08月22日 17:03:46
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
清掃に不備がありお客様にご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。清掃後の再チェックの強化を行うと共に、清掃のレベル向上に努めてまいります。
これからもお客様のご期待にお応えできるよう従業員一同サービスの強化を行ってまいります。
これからも浦和ロイヤルパインズホテルをよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち&室数限定!突然割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
設備・アメニティ1
BLAST31113さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- BLAST31113さん [30代/男性] 2024年05月03日 16:19:48
-
・良いホテル内サービスがいくつかあるのですが、それらの案内が客室やHPに見当たらなく残念。
・朝食は思いのほか品数が少ないですが、標準的なホテルよりは良かったです。
・部屋は全体的に広めなのは良いのですが、浴室には一部目立つ汚れがあり、ベッドのマットレスがもの凄く硬いので全く疲れがやわらいだ心地がしません。
・駐車場を最長24h使えたので重宝できましたが、これも事前に把握できるとよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2024年05月06日 04:40:00
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数ある中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、多々ご不便をお掛けする形となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。客室内の設備に関しては、すぐの交換等が叶わない場合がございますが、お客様により快適にご滞在いただけるよう改善に努めて参ります。また館内のサービスにつきましても、多くのお客様にご認識いただけるようご案内の方法を再度検討致します。この他ご要望やご質問につきましては電話やメール等でも承っておりますので、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
次こそはお客様にご満足いただけるホテル作りにスタッフ一同精進いたしますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、お声をお寄せ頂き、誠にありがとう御座いました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】今だけお得な!ROYAL PINESスペシャルプライス<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月17日 15:20:57
-
現在、全国旅行支援ととくとく埼玉のクーポンが頂けるという事で、休日の息抜きの為、2月15日から2泊3日で利用しました。結果として宿泊客に対し不誠実でとても悪いホテルだと感じました。
悪い点
1:とくとく埼玉のクーポンが貰えませんでした。
2月5日に予約を入れましたが、2月7日にとくとく埼玉予算分の配布が終了したとのことで、とくとく埼玉のクーポンがもらえませんでした。チェックイン時の決済完了後、全国旅行支援のクーポン受け取りの際にこちらから尋ねて初めて配布が終了した事を知りました。
他の宿泊者の口コミを拝見すると似たようなトラブルがあったにも関わらず、一切この事を言わずに決済手続きを済ませる事に悪意を感じました。事前に教えてもらえれば宿泊しませんでした。
過去に予約した別のホテルでは同様のケースで事前に電話連絡がありました。
2:部屋がとにかく古く汚い。
部屋でゆっくり過ごすつもりでしたので、少し奮発しデラックスルームを予約しました。
自室の階でエレベーターを降りた瞬間から廊下のカーペットの汚れが目に入り、部屋内のカーペットでも汚れが目立ち、ファブリックのソファーは日焼けや汚れであまり座りたい気分になりませんでした。ベッドの台の部分は破れており、悪かった点を挙げるとキリがありません。
清掃が出来ていない訳ではありません。
アメニティは一般的で、家具等がとにかく古く汚い為、どこがデラックスだったのかとても疑問です。
3:清掃スタッフの混みあう時間帯でのメインエレベーター利用
朝9時頃、朝食を取るためエレベーターを利用したところ、清掃スタッフと思われる方が無言でモップを持ち乗り込んできました。朝起きて、これから朝食を摂ろうとする時に不愛想に汚いモップを近くで見せられるのは気持ちの良いものではありませんでした。
良かった点
1:朝食時のテイクアウトのコーヒー
2:チェックアウト時間が12時だったこと
ホテル側はコロナ禍で大変な状況であったであろうことを察しますし、良かった点も皆無ではありませんが、
それを差し引いても最悪なホテルステイとなりました。
普段口コミの投稿はあまりしませんが、同様の被害者が出ない事を願い投稿します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2023年02月19日 04:26:55
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝申し上げます。
また、クーポンのご案内に関しまして、
ご案内並びにご要望のご確認の怠りのため、
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました、館内や客室の清掃状態に関しましても、次回ご利用いただける機会がございましたら、ご期待に添えるよう改善に努めて参ります。
そして清掃スタッフの対応等に関しましても、
大変に申し訳ございませんでした。
今回の対応については、スタッフ全員で真摯に受け止め、今後この様な事が起きぬよう改めて、業務に取り組む所存にございます。
重ね重ねお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
次回ご来館頂けましたら、お客様のご期待に添えるよう、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 喜納
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント11倍】期間限定!ポイント貯めてお得に冬旅ステイ!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月06日 16:00:27
-
重厚なホテルだが部屋、風呂などは古いタイプ。朝食バイキングは特色なく期待はずれ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年11月07日 01:10:30
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中ご期待に添えず、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたハード面に関しましてはすぐの対応はでき兼ねますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。
また、朝食に関しまして貴重なご意見いただき、重ねて御礼申し上げます。
今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和宿泊 宿泊担当 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF&ポイント11倍!ポイントを貯めてお得にステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン(32平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月02日 11:22:23
-
浦和界隈で用事があったため予約。
この界隈は五つ星がないようでホテルメトロポリタンくらいしか選択肢が見つからなかったのですが、メトロポリタンが予約埋まってしまっていたためこちらにしました。
ベッドのマットレスがかたすぎて床と変わらないレベル。
全く眠れませんでした。
普段sertaの高級ライン使ってるため落差が大きかったことが一因と思うので、そうでなければ問題ないのかもしれません。
素泊まりであのマットレスでこの値段て納得できるものじゃないです。
Google評価上4つ星未満のホテルには泊まったことがないので3つ星の標準値はこんなものなのかもしれませんが、こんなことならタクシーで家に帰ればよかった。
タクシーで家まで1万で帰れることを考えたらそうすべきでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年10月03日 01:31:43
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中ご期待に添えず、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたハード面に関しましてはすぐの対応はでき兼ねますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。
今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和宿泊 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用の宿泊プラン
- ROYAL PINES スペシャルプライス ≪お得な素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月23日 11:13:57
-
最近アメニティの歯ブラシが変更に。
質が一気に落ちてしまって。
かなり残念。
他ではいつも大満足しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年09月25日 01:53:44
-
いつも数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。
ご滞在中ご期待に添えず、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
現在ロイヤルパインズホテル浦和では、継続可能な社会を築くために出来る事を考え、様々なSDGsの取り組みを積極的に実施しております。その一環として、館内プラスチック使用量・プラスチック廃棄物削減や自然保護を目的に一部アメニティを環境に優しい素材のものに変更させて頂いております。
この度ご指摘頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。
これからもお客様のご愛顧賜ります様、ロイヤルパインズホテルスタッフ一同 日々精進して参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上】 お得値♪ 連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアダブル(24平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月07日 23:55:59
-
初めての宿泊となり、1/18から数日宿泊しました。
何度か浦和に立ち寄った際に宿泊したいと思ったホテルでした。
まず、駅から少し離れており駅を利用し移動する人には不便です。
外見は確かに立派ですが、内容は残念。
ロビーはとてもきれいで高級ホテルのようです。しかし部屋に行くとそのイメージは変わります。
部屋の前の通路は絨毯が汚れている。
部屋のドアも下部に足で蹴ったような跡が行く筋もついている。さらに部屋に入ると便器が汚く、風呂場の底もかなり汚い。
洗面台の蛇口から水を出すと蛇口の根元から水漏れするしまつ。
1/21外出し清掃後に部屋に戻ると、前日使用した使い捨てスリッパがそのままで交換されておらず
また、初日に部屋の机、備え付けのズボンプレッサー、ハンガーをウエットティッシュでふくとかなり汚れました、窓ガラスには指紋がついている。といった具合です。
1999年オープンで設備が古いことで仕方ない面もありますが、きちんと責任を持って掃除すれば改善できる面も少なからずあります。
そして、朝食が非常に残念
1/19に食べたオムレツは固く、添えてあるポテト類も冷えていて不味い。
1/20と1/21に出てきたパンにいたっては端に焦げ目がついているしまつ
本当に2019年朝ごはんフェスティバル第1位受賞?と思われる味でした。
1/20の朝食は本当に最悪でした
キッチンで朝方から撮影があり、男性スタッフがそちらに夢中だった為か、中々出迎えに出て来ず入り口でかなり待たされました。
中には他の客1人だけ、忙しいわけではないはず。
さすがに最終日は朝食に行きませんでした。
良かったことは、1/19に食事しながら富士山が見えたことぐらい。
先週、宿泊したホテル下にあるデニーズで食べた朝食の方が素晴らしいとは言いませんが、価格にあった内容と味でした。
対応したフロントスタッフは人によります
但し、フロント横を通った際に大きな声での挨拶は不要では?
乗りが体育会系で不愉快ですよ、頭を下げて挨拶するぐらいにしてください。
コロナ禍とはいえ、ハード・ソフト面を含めかなり改善が必要なホテルと感じました。
コロナが終息し、再度宿泊し内容を確かめて、ダメだったら二度と宿泊はしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2021年02月11日 21:09:16
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊におかれまして度重なる不手際がありました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事をフロント・レストランスタッフへ共有し、清掃面で見落としが無いか、朝のお忙しい時間帯のご朝食をお待たせする事なくご期待に見合う内容でご提供できているか、改善と指導を徹底して参ります。
今回の件に懲りずにロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧賜ります様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上】 お得値♪ 連泊プラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアシングル(24平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月02日 21:00:27
-
まず、高い!!
プラス、駐車料金かかるから
尚更高い!
都内シティホテルの方が
むしろ、安い!
なんでもかんでもコロナのせいにし
食事のルームサービスは出来ない
uber eatsとまで、言われる始末
人件費を極端に下げ
入り口からフロントまでは
自力で荷物を運ぶ
ドリンクの自販機は高い
テナントも、客の居ない
謎の店ばかり…
宿泊、一番高層階でも7階…
庭も、あまり手入れされてない感。
チャペルも、造花でなんだか…
ブライダル、おすすめ出来ない。
プライドと、値段が高すぎて…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2020年10月06日 17:07:34
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂きありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、
お客様のご意向にご希望に添えない事があった点大変申し訳ございません。
ルームサービスの件ですが、コロナのせいでは無く、もともと行っておらずご不便をお掛け致しました。またuber eats等デリバリーに関しましてはホテル内でのやり取りはお断りさせていただいておりますが、誤解をお与えしてしまった事大変失礼いたしました。料金が高いという事に関してはお客様のご意向に添えなかった事を大変残念に存じ上げます。
この度のご投稿を真摯な意見とし、より一層、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに励んでいく所存でございます。
お忙しい中でのご投稿に感謝申し上げます。
ロイヤルパインズホテル浦和
宿泊ディレクター 堀 嘉行
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF!秋旅に!ビジネスもレジャーもお得に贅沢に★≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスダブル(32平米)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さくら回廊さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- さくら回廊さん [60代/男性] 2019年07月09日 13:42:54
-
今までも何度か利用させていただいていますが、この度は本当に困りました。
それは、設備面でトイレのモーター音が酷くなかなか寝付かれず・・本当に困りました。
フロントに連絡して、部屋を変えていただくことも考えましたが、深夜に荷物をまとめて移動することを考えると・・・諦めました。
深夜静かになった時の設備の”音”の点検をして頂きたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2019年07月11日 13:26:17
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
トイレのモーター音につきまして、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回ご利用いただきましたお部屋のトイレにつきましては、早急に改善して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF!夏旅応援♪さき楽30×泊まって得するポイント10倍★≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム【禁煙】(24平米)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月04日 18:11:43
-
部屋の清掃がきちんとできていない。トイレの中に黒い汚れが多数あり、大変気持ち悪かった。
シャワーの先端より水漏れあり、故障を直してない。
羽田空港より往復リムジンバスを利用したが、周囲の駅に2か所移動する時の渋滞のため、非常に時間を無駄にした。帰りのルートは高速もお台場付近に行くため非常に長時間かかり、異様な疲労だった。
直前の予約だったため我慢せざるをえなかったが、当日予約にも関わらず宿泊代が高すぎる。
二度と利用したくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2019年04月05日 11:27:51
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
トイレの黒ずみ、シャワーの水漏れにつきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン ≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム【禁煙】(24平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月06日 17:13:41
-
夜10時を過ぎるとネットの通信速度が急激に悪化し使い物にならなかった。これほどひどい所は最近では珍しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2019年03月14日 10:49:38
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
インターネットの通信速度の低下につきまして、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍!】ビジネス&レジャー 浦和駅北口徒歩5分♪高層4つ星シティーホテル~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【パインズフロア スーペリアダブル【禁煙】(24平米/1名)】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月16日 16:10:12
-
スーパーアリーナへ行くのに、立地条件だけで選びました。
部屋のカーペットに爪が落ちていました。
ベッドマットが変形していてビックリしました。
シャワーヘッドお湯が出る部分が、湯垢もしくは石けん垢で白くなっていて、気持ち悪かったです。
次、アリーナに行く時は違うホテルにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2018年04月17日 12:16:57
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用
いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際に清掃及びメンテナンスの不備により、不快な滞在にさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう清掃や設備のメンテナンスに注力して、快適な客室を提供できるよう努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 正規料金 ≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム(ダブルベッド完備・24平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月24日 17:29:07
-
予約ページに何も記載がなかったので勝手に禁煙だと思ってしまい予約しました。
受付で何も記載がない時は喫煙ですと言われてしまいました。その日は禁煙室が満室でバリアフリーの禁煙の部屋に変更して頂きましたが、入口の電球は切れていたり、お風呂もシャワーで流してからお湯をはりましたが、細かい綿ゴミのようなものがたくさん浮かんでいたり気持ち悪かったです。
ツインを一人利用で16700円でしたが、女性用のアメニティーも無くこの値段?という感じでした。
最初の喫煙ルームだったらもう少し良い部屋だったのかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2018年03月25日 13:19:54
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
チェックイン時に振替えをした部屋に清掃の不備があり、不快な思いをさせてしまいお詫び深くお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう清掃の確認を徹底指導したいと考えております。
また予約時に禁煙・喫煙をより明確にご希望に添えるよう検討をしております。
ごのような機会を頂戴いたしましたこと感謝申し上げます。またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】4つ星以上の人気宿掲載記念~ポイント10倍UP&人気のブッフェ朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ゆったり広々32平米・1名様)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月17日 18:02:24
-
立地が良いので、デートで利用します。
今回は、部屋でのんびり過ごすよりも出掛ける拠点として部屋を選んだのでスーペリアダブルにしました。
前回と同じで、空調のボタンが反応しなくて困りました!
風量だけじゃなく、ONOFFすら何度も押さないと反応しなくて、調整が出来ずイライラしました。
しかも、温度変更のボタンに穴が開いているからシールを貼ってカバーしてあったのはちょっと…
修理した方が良いと思います(´-ω-`;)
ベッドサイドも穴が開いていたし…
前回空気清浄機があったので、特に言わなかったのですが、今回は部屋になかったのでガッカリしました。
確認してフロントでお願いすれば良かったかな。
フロントの方は丁寧なので、ホテルのスタッフさんに不満はないです♪
静かで落ち着けるし立地が良いので利用していますが、部屋がちょっと残念に感じます。
広い部屋にしたときは過ごしやすかったので、もっと広い部屋にすれば違うのかな(;^_^A- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2018年02月21日 12:03:35
-
いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘を頂戴した空調及び温度調整スィッチにつきまして、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ありません。
直ちに設備担当より修繕を致しましたが、ベッドサイドの穴も含め一度全体を把握して対応をする予定です。
また空気清浄機につきましては、前回利用時の備品を確認しないまま、お部屋を提供してしまいました。重ねてお詫びを申し上げます。
数に限りがある備品ではございますが、在庫があります時にはご用意させていただきます。
このような確認作業を見直す機会ができましたことに感謝申し上げます。
またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】浦和駅北口徒歩5分!高層4つ星シティーホテル ビジネス&レジャーおすすめプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム(ダブルベッド完備・24平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月17日 17:47:37
-
立地が良く、都内に遊びに行くにも便利なので、ちょこちょこ泊まります。
当日の予約で、狭い部屋を選んでしまったので仕方ないですが、ベッドと椅子だけで結構狭く感じます。
予約サイトの表示が分かりにくいので、今後広さなどもよく見て予約しようと思いました。
空調の調整がしにくいのと、なかなかボタンが反応しないので使いにくかったです。
あと、浴室がかなりカビ臭かったです…
でも、空気清浄機やバスローブがあったのは本当に助かりました!
出掛けるのにも便利なので今後も利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2018年02月21日 12:04:59
-
先に返信致しましたのでご確認下さい。
宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【まだ間に合う!】 当日限定スペシャルプライス
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム(ダブルベッド完備・24平米)】
設備・アメニティ1
毛皮好きさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 毛皮好きさん [50代/女性] 2017年07月21日 15:21:18
-
広い部屋でゆっくりできました。レディースプランだったので女性用アメニティが付きましたが、大変臭かったです。ホテルは高級ビジネスホテルと言った感じです。立地的にリゾートホテルでは無いのはわかっていましたが、観光ホテルでも無く、期待外れの感は否めません。部屋の清掃も、ベッドやバスタブに毛がついていたり、照明に埃がついていたり、スイッチの利きが鈍かったりで中途半端でした。冷蔵庫は空っぽ。スタッフもフロントの受付だけで、ドアマンもポーターも無し。全体の評価としては☆ふたつ位です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2017年07月24日 08:25:14
-
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
幾つかの点におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご多用の中、クチコミへご投稿を賜りましたことに感謝申し上げます。
頂戴致しましたご意見を関係各位と共有致して、今後の参考とさせて頂きます。
またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス】【女性限定】出張・一人旅に!女性用アメニティプレゼント≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ゆったり広々32平米・1名様)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ニコル1603さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- ニコル1603さん [40代/男性] 2016年09月27日 21:56:42
-
ズボンプレスの表面生地が破れていたり、タオルが1枚しかなく、使用済みのタオルの乾きも悪く不満でした。次回からのワシントンホテルの利用を検討したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2016年09月30日 11:55:50
-
いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、備品の不備やお客様のリクエストに沿うことができずに、ご不快な思いをおかけ致してしまい、申し訳ございませんでした。
客室備品の点検強化も含めて、ご期待に沿えますように努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★ポイント5倍】【自信を持ってお届けします!】 納得ロイヤルパインズ価格
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル禁煙ルーム(ダブルベッド・24平米)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月29日 17:53:21
-
部屋、サービスはほぼ満足ですが、ヘアブラシがありませんでした。ヘアブラシがないのはホテルではあまりないことですが、何分ロイヤルパインズに宿泊するのは初めてなので、そういったホテルなのかと思い、とくにフロントに電話し、持ってきてもらうなどはしてもらいませんでした。しかし、改めてアメニティーの記載をHPで確認したところ、記載があったので、ホテルのミスだということがわかりました。さいたまエリアではプロサッカー選手などが宿泊する有名なホテルと思っていただけに、残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2016年07月31日 13:22:54
-
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ご宿泊いただきました際、客室アメニティの手配ミスにより、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。以後、このようなことの無いように、担当責任者に徹底を促しました。お客様からのご指摘に感謝申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大57%OFF!2名様以上がお得!夏レジャー応援プラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米・3名様)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
今までに何回も宿泊したことがあり、いつも快適に宿泊ができ、大変感謝しております。しかし今回は少し厳しい評価をしなければなりません。
○フロント係の女性が宿泊プランの内容を理解しておらず、当初、サービスの内容を忘れていました。
○以前はいたはずのベルボーイがおらず、荷物は自分達で部屋まで運びました。
○夜、空調から不快なにおいが出て来て部屋に充満しましたので、フロントにお願いし窓を開けていただきました。以後、空調は止めたので、室温は下がり寒い思いをしました。施設の管理点検はしっかり行われているのでしょうか。
○夜中まで上の階の客室からドンドンと足音が響き、眠れませんでした。これもフロントに電話をしましたが、改善されませんでした。
○浴室の入り口のドアのきしみ音が気になりました。
○朝刊のサービスが無くなりました(以前はあったように記憶しています)。
非常に安い価格で、すばらしい部屋を提供しているこのホテルは、さいたま市でもトップクラスだと思います。今後も利用しようと思いますので、問題点に対しては迅速に対処していただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きありがとうございます。この度はスタッフ対応並びに客室の環境につきまして、深くお詫び申し上げます。客室の空調からの臭いにつきまして、建物の排気ダクトからの臭いが風向きによりホテル内へ逆流してしまったことから生じた現象かと思われます。巡回数を増やし、ダクトの向きを調整しておりますが、至らぬ結果なりまして、大変申し訳ございませんでした。また、足音につきましても、夜間巡回を強化してまいります。
新聞サービスにつきましては、現在新聞をロビーに置かせて頂いております。
これに懲りませず、今後ともご利用賜りますよう、何卒お願い申し上げます。