設備・アメニティ1
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月26日 22:47:14
-
さいたまアリーナのイベントの為、宿泊しました。
評価が厳しめだと思いますが、どうしても譲れない部分の為ご勘弁願いと思います。
部屋が広くて景色もよく、フロントも高級感があり、首都圏のホテルにも負けない雰囲気なだけにとにかくもったいない!
・枕、ナイトウエアがとても臭かった。
加齢臭とか汗臭い匂いです。
枕カバーはクリーニングはしてあるようですが、
あまりパリッとしてはしていませんでした。
洗濯しても時間が経つと出てくる臭いです。
鼻についてしまい、ルームサービスで枕ごと取り替えていただきましたが
スッキリできず熟睡できませんでした。
カバーだけでなく、枕そのものも臭かったようです。
ナイトウエアも、柔らか仕上げで、やはり時間のたった汗臭さがしみてるようで
パリッという感じがない分余計気持ちが悪かった。
結局、脱いで下着で寝ました。
・ルームサービスの方も夜中0時前後とはいえ、ぬるっとした態度と雰囲気で
枕を4つ持って来ていただいての交換だったので、部屋の中まで通しましたが
正直抵抗を感じる雰囲気でした。
フロントとルームサービスの人とでは、別のホテルに泊まったかのようでした。
立地:繁華街を通るせいか遠く感じる。
部屋:部屋は確かに広く使いやすい。
ただ、枕元にコンセントが無いため携帯等の充電が出来ない。
食事:利用せず。
風呂:大人が寝そべるタイプの大きめのバスタブ
照明が暗い。
可動式のミラー(裏が10倍ミラーになっているもの)が付いているのに、
全体の照明が暗くて無意味。
サービス:フロント・電話の応対は非常に良い。
ルーム係はイマイチ。
設備・アメニティ:コンセントの少なさ。
デスクとポット用のふたつしか無い。
アメニティは標準装備。
バスタオルが消毒くさいような・・・塩素ではない薬臭さ。
ー改善点ー
・枕・カバー・ナイトウエアの備品交換
・コンセントの改善
延長コードの貸出やコンセントの増設・・・
以前利用した横浜のホテル(全160室)は、
携帯各社対応できる充電器がデスクに備え付けてありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2014年07月27日 10:03:09
-
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘頂きました内容を真摯に受け止め改善してまいります。
私どもホテルは開業15周年を迎えます、未だ改良していかなければならない点が多々ございます。
私ども一同サービス向上に努め、皆様方に安してご利用頂けるホテルにしてまいります。
今後とも引き続きご利用下さいます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米)】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月07日 06:40:11
-
もうにどと泊まりたくない。高級ホテルだと思ったがたいしたことない。ちょっとクレーム言ったら、退室してもらうとか言っちゃってるし。
金払って泊まってやってるんやからしっかりしろ。
ホテルの総支配人から連絡もないし。
詫びの言葉、気持ちが伝わらない。
特に部長とやらは客のクレームを聞かない。
何とかしてホテルに火がないようにしたがる癖がある
やめさせたほうがいい
課長のほうがまだまし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2013年02月07日 17:55:45
-
大変辛辣な書き込みを頂戴して恐縮です。
ホテルに限りませんが、このような書き込みをいただいて時には関係者全員に事情聴取をして、しかるべき責任者より返答をさせていただくのですが、今回はお話が一方的すぎるのと、内容に抜け落ちている部分がありますが、個人情報保護法の観点から割愛させていただきますが、このような書込みに対して当ホテルはこれ以上対応致しかねますことをご返答させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- VOD見放題付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月30日 07:49:05
-
ベルやポーターはお喋りして客がいても無視。挨拶すらしない。事前にホテル自慢の食品を予約したが受け取りに行ってから準備する始末。清掃スタッフもプライベートルームに篭り大声でご談笑。このホテル、相当ヤバイです。
【ご利用の宿泊プラン】
【GW早いもの勝ちタイムセール】ホテル自慢のブッフェ朝食付きプラン
スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2011年05月05日 08:16:23
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、大変ご不快なご滞在となってしまったことお詫び申しあげます。
申し訳ございません。
関係部署には、コピーを廻し、担当者には厳重注意をし、反省を促しました。
返答が遅れてしまいましたことは、諸々を戒めるためでございました。
この点も重ねてお詫び申しあげます。
次回ご利用の機会がございましたら、絶対に、このような不備がないようにご対応させていただきたいと思います。
宜しくお願い申しあげます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW早いもの勝ちタイムセール】ホテル自慢のブッフェ朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 11:56:23
-
立派な構えのホテルで客室も広くリッチでした。
しかしながらインターネットが1000円掛かるというのは既に遅れていると思われます。その上何度つないでも通信中にプツプツ切れるしスピードは遅いしで全然仕事が出来ませんでした。たまたま今回のプランはインターネット無料だったのでこんなもんかとあきらめましたが、実費が掛かっていたらこっちが切れていたでしょう。ビジネスの際にはもう使いません。。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2009年09月19日 17:47:11
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
インターネットの接続におきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
当日は20時~21時過ぎにおいて、想定を遥かに上回るアクセス状況となり、大変接続しづらい状況が続いてしまいました。今後このような状況が起こらぬようネット環境の見直し及び強化を行ってまいります。申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めてまいりますので、これからも相変わりませず宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ~ロイヤルパインズファンの皆様へ~感謝の気持ちを込めてお贈りするプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月02日 01:09:08
-
感謝の気持ちを込めてお贈りするプランとうたっておきながら、チェックインの際にプラン説明もなくキーカードを渡されただけ。
妻の両親と初めて会う時にレストランを利用させて貰った思い出のホテルでしたが
二度と行きません。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2009年07月04日 13:11:18
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
チェックインの際にお客様へのプラン説明が不充分でお客様にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無きようプラン説明の徹底とあわせ、サービスの見直しを行ってまいります。申し訳ございませんでした。
これからも相変わりませず宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ~ロイヤルパインズファンの皆様へ~ 感謝の気持ちを込めてお贈りするプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月22日 18:56:37
-
予約しても従業員に気に入られなければ泊まれません。初めて、気に入らないとの理由で宿泊拒否をされました。幸い何とか他のホテルには、当日予約で宿泊させてもらえましたが…。ホテル従業員の皆さんごめんなさい。あなた方のお気に召す態度を取れなくて。顧客をテストするのなら、予めそうおっしゃっていただければよかったのに…。ホテルサービス業者も偉くなったものですね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2015年07月23日 16:20:00
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
旅行業法に基づき宿泊約款をさだめております。弊社のホームページ上でも確認ができますので、ご一読いただければと思います。
お客様のご出発後の写真も撮らせていただいておりますが、約款には宿泊をお断りする場合の条件を何例かあげさせていただいており、それを鑑みて総合的に判断をさせていただいております。
ご利用を継続する場合のお願いもしてご了解を得ているはずでございます。
多くの客様が快適にご利用いただけるようにさせていただいておりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【自信を持ってお届けします!】 納得ロイヤルパインズ価格
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米・2名様)】
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月07日 06:44:59
-
このホテルはもう未来がないと思う。
いや無い。
もうにどと泊まりたくない。高級ホテルだと思ったがたいしたことない。ちょっとクレーム言ったら、退室してもらうとか言っちゃってるし。
金払って泊まってやってるんやからしっかりしろ。
ホテルの総支配人から連絡もないし。
詫びの言葉、気持ちが伝わらない。
特に部長とやらは客のクレームを聞かない。
何とかしてホテルに火がないようにしたがる癖がある
やめさせたほうがいい
課長のほうがまだまし。
コンセント一つまともに設置出来なくてどうしようもないホテル。
二度泊まりたくない。
出来たらホテルの部長より上の人から謝罪が欲しい
もし無理なら直接電話する。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2013年02月07日 17:56:40
-
大変辛辣な書き込みを頂戴して恐縮です。
ホテルに限りませんが、このような書き込みをいただいて時には関係者全員に事情聴取をして、しかるべき責任者より返答をさせていただくのですが、今回はお話が一方的すぎるのと、内容に抜け落ちている部分がありますが、個人情報保護法の観点から割愛させていただきますが、このような書込みに対して当ホテルはこれ以上対応致しかねますことをご返答させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- VOD見放題付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月07日 06:41:42
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マズハジメに、このホテルは腐ってる
もうにどと泊まりたくない。高級ホテルだと思ったがたいしたことない。ちょっとクレーム言ったら、退室してもらうとか言っちゃってるし。
金払って泊まってやってるんやからしっかりしろ。
ホテルの総支配人から連絡もないし。
詫びの言葉、気持ちが伝わらない。
特に部長とやらは客のクレームを聞かない。
何とかしてホテルに火がないようにしたがる癖がある
やめさせたほうがいい
課長のほうがまだまし。- 宿泊年月
- 2013年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2013年02月07日 17:56:22
-
大変辛辣な書き込みを頂戴して恐縮です。
ホテルに限りませんが、このような書き込みをいただいて時には関係者全員に事情聴取をして、しかるべき責任者より返答をさせていただくのですが、今回はお話が一方的すぎるのと、内容に抜け落ちている部分がありますが、個人情報保護法の観点から割愛させていただきますが、このような書込みに対して当ホテルはこれ以上対応致しかねますことをご返答させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- VOD見放題付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
設備・アメニティ1
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スーパーアリーナへ行くのに、立地条件だけで選びました。
部屋のカーペットに爪が落ちていました。
ベッドマットが変形していてビックリしました。
シャワーヘッドお湯が出る部分が、湯垢もしくは石けん垢で白くなっていて、気持ち悪かったです。
次、アリーナに行く時は違うホテルにします。
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この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用
いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際に清掃及びメンテナンスの不備により、不快な滞在にさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう清掃や設備のメンテナンスに注力して、快適な客室を提供できるよう努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。