楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.15
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.68
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

129件中 21~40件表示

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月04日 19:33:00

8月2日に、大宮と浦和の観光拠点として利用しました。設立から20年経っているようですが、隣や上下の部屋の生活音が結構伝わってきました。特に就寝前後の夜11時頃や朝の7時頃には、テレビや人の声も聞こえてくるほどでした。生活音を気にする方は、注意が必要と思われます。あと、浴室の換気があまりよくなく、利用時は結構蒸気が充満していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ロイヤルパインズホテル浦和 2019年08月14日 14:36:31

この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
周囲のお部屋の生活音につきまして、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】9%OFF!夏旅応援♪充実メニューで人気の朝食ブッフェを楽しむ★≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】(32平米)】

食事3

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月24日 17:29:07

予約ページに何も記載がなかったので勝手に禁煙だと思ってしまい予約しました。
受付で何も記載がない時は喫煙ですと言われてしまいました。その日は禁煙室が満室でバリアフリーの禁煙の部屋に変更して頂きましたが、入口の電球は切れていたり、お風呂もシャワーで流してからお湯をはりましたが、細かい綿ゴミのようなものがたくさん浮かんでいたり気持ち悪かったです。
ツインを一人利用で16700円でしたが、女性用のアメニティーも無くこの値段?という感じでした。
最初の喫煙ルームだったらもう少し良い部屋だったのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ロイヤルパインズホテル浦和 2018年03月25日 13:19:54

この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
チェックイン時に振替えをした部屋に清掃の不備があり、不快な思いをさせてしまいお詫び深くお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう清掃の確認を徹底指導したいと考えております。
また予約時に禁煙・喫煙をより明確にご希望に添えるよう検討をしております。
ごのような機会を頂戴いたしましたこと感謝申し上げます。またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】4つ星以上の人気宿掲載記念~ポイント10倍UP&人気のブッフェ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ゆったり広々32平米・1名様)】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

youm71さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

youm71さん [40代/女性] 2017年06月08日 22:06:43

4月に仕事の都合で一泊しました。喫煙の部屋を頼んでいたのですが、
得意げなフロント係に「大きい部屋に変えました♪」と言われた部屋が禁煙でした。
一言説明があるべきではないでしょうか。
全体書印象は「田舎のちょっと豪華なホテル」的な感じ。
妙なプライドが前面に出ていて、ホスピタリティに乏しく、
とても合格点はあげられないサービス対応でした。
二度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ロイヤルパインズホテル浦和 2017年06月09日 12:16:32

この度は、浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊時のお部屋に関しましては、ご不快な思いをおかけ致してしまい、申し訳ございませんでした。
早速、お客様の声を皆で共有致し、ご予約内容の確認の徹底を指導致しました。
ご多用の中、貴重なご意見を賜りました事に感謝申し上げます。
浦和へお越しになられる機会がございましたら、またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
≪直前割≫初夏のタイムセール!~最大54%OFF・人気のブッフェ朝食付き~
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルルーム(ダブルベッド完備・24平米)】

食事3

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月18日 08:32:43

シャワーの出が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ロイヤルパインズホテル浦和 2016年11月22日 19:19:40

この度は、浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
各部屋の確認とともに、シャワーヘッドの見直しも検討致したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上】 お得値♪ 連泊プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルルーム(ダブルベッド完備・24平米)】

食事3

sharacoさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

sharacoさん [40代/女性] 2014年01月03日 18:57:40

全体において悪いところ、いやな思いはありませんでした。ただ予想より意外と良かったというところがひとつもないのがちょっと残念といえばそうで、、、良くも悪くもない、何もかも普通という印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ロイヤルパインズホテル浦和 2014年01月04日 21:02:29

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
いいところがないということは平均以下というご指摘になってしまうのでしょう。
残念です。
何か一つでも、心に残るようなものがないというのは抽象的であるがゆえに、金額に合ってないというか、物足りないという結果として厳粛に受け止めさせていただきます。
何かを捜すために、お客様の心に訴えることができるようになるために原点に戻り、精進に励む所存ですので、ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
大変貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上のお客様必見!】 お得な連泊プラン (2連泊以上)
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米)】

食事3

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 17:33:20

駅から遠いのが、難点、初めていくには、昼間の建物が見える時間が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ロイヤルパインズホテル浦和 2014年01月04日 18:30:15

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
駅からの距離につきましては大変ご不便をおかけしておりますが、ご理解をお願いする次第です。
また、駅からですと、ホテルの名前ではなく、センチュリーシティーという看板になっており、ご迷惑をおかけしておりますが、ご了承をお願いする次第でございます。
事前に後連絡をいただければ、周辺の地図等の送付も可能でございますので、何なりとお申し付けいただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

食事3

hanamaru2866さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

hanamaru2866さん [40代/女性] 2013年03月31日 22:55:33

0時近くに到着しましたが、フロントの対応は的確でした。パーキング、朝食の説明などよかったと思います。

お部屋は広くさっぱりとしていました。バストイレも清潔感がありよかったと思います。アメニティも完璧です。

朝のビュッフェは期待しすぎていたのか、メニューが少なく感じました。
残念だったのはオムレツを焼いて欲しかったのですが、担当であろう女性がフルーツを剥いていて声をかけにくかったです。
デニッシュパンは最高においしかったです。

パーキング代が1800円はちょっと高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ロイヤルパインズホテル浦和 2013年04月04日 16:45:07

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お部屋への賛辞、スタッフへのお褒め、ありがとうございます。
ご朝食の、メニューの少なさ、オムレツの件大変申し訳ありません。
担当部署にはご意見を報告させていただきました。
駐車料金は、市への立て替えとなっておりまして、料金交渉もしている状況でありますが、なかなか妥協点が見つからない現状でございます。
心苦しくはありますが、ご理解をお願いする次第です。
よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【自信を持ってお届けします!】納得ロイヤルパインズ価格!≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米)】

食事3

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月22日 00:47:56

スタッフの方の対応は、なかなか感じが良かったです。お部屋は可もなく不可もなく、という感じでした。家具の引き出し部分の痛みと、便器のなかの黒っぽい縞になった水垢の汚れが気になりました。窓も換気が出来る程度にはあいた方が……。ベッドの寝心地は良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010年12月23日 18:57:37

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご指摘いただいた箇所は、残念ながら経年劣化でございまして、少しずつではありますが、改善をさせていただいておりますが、なかなか進捗しない状況でございます。
言い訳になってしまいますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
早速ご利用いただいたお部屋は修繕させていただきました。
これからも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

食事3

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月25日 12:03:23

お風呂とお手洗いのある扉を開くと合わせ鏡になるのが残念に思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
♪禁煙ルーム リニューアル記念(朝食付)プラン♪ 
スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010年03月25日 17:42:08

この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。


ご利用の宿泊プラン
♪禁煙ルーム リニューアル記念(朝食付)プラン♪ 
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

食事3

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月18日 20:10:51

今までに何回も宿泊したことがあり、いつも快適に宿泊ができ、大変感謝しております。しかし今回は少し厳しい評価をしなければなりません。
○フロント係の女性が宿泊プランの内容を理解しておらず、当初、サービスの内容を忘れていました。
○以前はいたはずのベルボーイがおらず、荷物は自分達で部屋まで運びました。
○夜、空調から不快なにおいが出て来て部屋に充満しましたので、フロントにお願いし窓を開けていただきました。以後、空調は止めたので、室温は下がり寒い思いをしました。施設の管理点検はしっかり行われているのでしょうか。
○夜中まで上の階の客室からドンドンと足音が響き、眠れませんでした。これもフロントに電話をしましたが、改善されませんでした。
○浴室の入り口のドアのきしみ音が気になりました。
○朝刊のサービスが無くなりました(以前はあったように記憶しています)。

非常に安い価格で、すばらしい部屋を提供しているこのホテルは、さいたま市でもトップクラスだと思います。今後も利用しようと思いますので、問題点に対しては迅速に対処していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010年03月19日 20:00:40

この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きありがとうございます。この度はスタッフ対応並びに客室の環境につきまして、深くお詫び申し上げます。客室の空調からの臭いにつきまして、建物の排気ダクトからの臭いが風向きによりホテル内へ逆流してしまったことから生じた現象かと思われます。巡回数を増やし、ダクトの向きを調整しておりますが、至らぬ結果なりまして、大変申し訳ございませんでした。また、足音につきましても、夜間巡回を強化してまいります。
新聞サービスにつきましては、現在新聞をロビーに置かせて頂いております。
これに懲りませず、今後ともご利用賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
埼玉県民限定プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

食事2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月28日 20:47:47

チェックインの時に慣れていない方だったのか、カードキーの処理がされておらず、時間がないのに部屋に入らず、困りました。フロントで対応してもらったが、普通に渡されただけで急いでいたのもあり、余計に心配になりました。ちょっと一言欲しかったです。

レストランでの朝食は、スタッフの対応はとても良かったけど、白米は残り物?と思う感じで黄ばんでいたり、中には茶色く固まっていたり…種類も少なく、値段の割に高いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ロイヤルパインズホテル浦和 2022年01月29日 00:54:42

この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中のスタッフの対応やレストランでの料理提供につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点は真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し再発防止及び改善に取り組むよう徹底して参り致します。
ご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)

ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(24平米)】

食事2

朝食調査隊さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

朝食調査隊さん [30代/男性] 2020年01月13日 18:24:10

部屋の風呂が半乾きの匂い(おそらくシャワーカーテンが原因?)がしていたのが不快でした。見た目清潔感はあったところはせめてもの救いかと思います。
就寝中には空調設備の音なのか低音の音がずっと聞こえており、気になる人は気になるのでフロントにお知らせしておきました。しっかりと聞いてもらえはしましたが、どこまで改善するのかはわかりません。
朝食ですが、会場は広くとても清潔感はありましたが、その割にはメニュー数がとても少ないです。さすがに物足りなさを感じました。今回はあくまでも旅行の移動日で、正直宿には期待はそれほどしていませんでしたが、むしろマイナスポイントが目立つ滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ロイヤルパインズホテル浦和 2020年01月14日 19:14:41

この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。
いただきましたお言葉を真摯に受けとめ改善して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春☆おすすめ】お年玉特典!ポイント5倍プレゼント≪充実メニューで人気の朝食ブッフェ付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(32平米)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月07日 17:21:03

浦和地区では随一のシティホテルである。高級感のある接客・サービスを目指して、いっそう努力してほしい。
チェックイン時には、ホテルのポイントカードの扱いで、しゃくし定規な対応があり、やや残念だった。
客室は、2人として宿泊予約していたのに、アメニティ、枕、コップ、スリッパなど、備品がすべて1人分しか用意がなく、フロントに電話して、持ってきてもらったが、事前の連絡・用意が不十分で遺憾だった。
また、客室の清掃・点検で不十分な点があった。メモ用紙に落書きがあったり、備え付けの絵はがき、便せんなどが汚れていたりしたので、そのあたりも細かく客室清掃時、気をつけてほしい。
朝食バイキングを利用したが、朝10時直前に入ったが、既に一部片付けられていて、一応、10時までの営業なので、その辺は改善してほしい。
また、フロントに、手の消毒用アルコール液があったが、今回は撤去されていた。できれば、衛生面に配慮し、再配備してほしい。
中華レストランを夕食時に予約しようとしたが、当日は予約でいっぱいで、営業時間も短縮していたので、外部のレストランを使いましたが、やや残念でした。もっとも、浦和駅近くなので、外部にもレストランはたくさんありますが。
浦和駅に近いところにある、唯一のシティホテルであるので、今後も、利用するつもりなので、一層のサービスや客室の準備・清掃などの向上、徹底を望みたい。 ホテルのアンケート用紙にも総支配人あての意見を書いておきましたが、改善できるところは改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ロイヤルパインズホテル浦和 2011年05月09日 16:53:05

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度のご滞在は多くのご指摘を頂戴しまして恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただいた部分の多くは基本をきっちりと履行できなかったことに尽きると思います。
襟を正して全員で猛省をして、次回ご利用の際には少しでも改善されたといわれるように精進する所存でございます。
半歩でも、一歩でも前進して参る所存でございますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】直前割プラン ~最大60% OFF!~
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月26日 21:46:57

2日間お世話になりました。
午後のチャックインでしたが隣の部屋の清掃がまだ終わっておらず、寝たかった私はフロントに事情を説明し、部屋を変えてもらえるよう頼んだのですが断られ、責任者の方に言ったところ「お待ち頂ければ変えます」と言われ変えてもらいました(その他部屋に大きなシミ等あったため)。
数年間利用してますがどんどん質が落ちていってる気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010年02月27日 15:07:08

この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様には、ご滞在中大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ教育の精度を上げ、お客様にご満足頂けるよう励んでまいります。
今後のご利用も賜りますよう、お願い申し上げます。



ご利用の宿泊プラン
2泊以上のお客様必見!お得な連泊プラン (2連泊以上)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

食事2

ぽっこんくんさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

ぽっこんくんさん [40代/男性] 2010年02月16日 13:12:49

フロントでの受付は丁寧で標準的でした。
部屋はもっと広いと思っていましたが、ベッドが大きいのでそれほどとは感じませんでした。ベッドは堅めのマットレスでとても良かったです。
チェックイン後も仕事があり、LAN接続しようと案内を見ましたが、見つけることができませんでした。備え付けのLANケーブルがあったので、とりあえずつないでみると、有料でした。貸し出しのPCの案内はありましたが、単なる接続の案内が容易に探せなかったのはどうしてなのでしょうか?
部屋も入ってすぐに排水管の臭いがしました。浴槽にお湯を入れると無くなりましたが…
眺望は素晴らしかったです。周りに高い建物がないので余計でしょうか?
清掃も十分出来ていてゆっくり出来ました。
ホテル内のレストランが21時でLOでしたので、食べることが出来ませんでした。
一般的なのでしょうか? 残念でした。
またお邪魔したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年02月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010年02月17日 19:24:43

この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
LAN接続のご案内、お部屋の臭い、レストランラストオーダーに関しましても不十分で誠に申し訳ございません。
お客様の声をもとに今後の課題とさせて頂きます。
これに懲りませず、何卒またのご利用を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2月だけのGOODプライス♪最大60%OFF!!大感謝セール
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

食事1

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月31日 12:33:34

ルームサービス、更に館内でお酒が売っておらず、手間がかかるので、是非、館内のレストランから配達サービスぐらいはできるようにして欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ロイヤルパインズホテル浦和 2023年01月02日 06:06:33

この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきまして誠にありがとうございす。

ご滞在中、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

お客様にいただいたご意見はスタッフ間にて共有し改善に努めて参ります。

ロイヤルパインズホテル浦和では、すべてのお客様が快適に安全に過ごしていただけるよう
これからも努力と改善を続けてまいります。

この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 中村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】17%OFF 特別料金!冬旅応援プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【高層階パインズフロア 【禁煙】デラックスダブル(32平米)】

食事1

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月25日 15:46:34

子供のレンタル品が全て貸出中で、
部屋にも子供の分のタオル等がなかった。
レンタル品が全て貸出中なら、チェックイン時に言ってくれてもよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ロイヤルパインズホテル浦和 2022年12月27日 07:32:09

ロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。


この度は貸出備品のご案内並びにご要望のご確認ができず大変申し訳ございませんでした。

次回ご来館頂けましたら、お客様のご期待に添えるよう、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 中村

ご利用の宿泊プラン
【受験生プラン】13:00~チェックインOK!安心快適な受験生応援プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(32平米)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月24日 21:42:23

良かった点は、設備と景色。流石に安いビジネスホテルとは違いました。
悪かった点は、私感ですがあまりやる気の感じられない受付の女性の方と朝食について。
初めての利用でしたがほとんど説明がなく、フロントから見えないエレベーターの場所くらいは教えてくれても良いのではないかと思いました。
埼玉県民対象のクーポンもスルーされてしまいました。
食事を楽しみにしており、朝の出発が早かったため7時5分頃には会場に行きましたが、席に案内されるまで10分強。
会場はかなり広いのに何故か一ヶ所に集中して座らされていて、信じられなかったのが7時20分頃にもかかわらず見渡した限りではまだ誰も食事を提供されていない様子でした。
案内の方にどれくらい待つか聞いたら、あと10分は…とのことなので、諦めざるを得ませんでした。
この日たまたまだったのかもしれませんが、通常営業でこれなのであれば、せめて予約画面に「食事の提供は開店直後に入店しても食べ始めるまで30分はかかります」と案内が欲しかったです。
当方にとっては結構いいお値段でしたので、食事を見ることすら叶わず残念でした…
ただ、このような状況にもかかわらず不満を申し出ている方はいないようでしたので、良い客層の方々が泊まるホテルであることは確認できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ロイヤルパインズホテル浦和 2020年12月29日 01:05:09

この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。朝食やスタッフの件に関しましては不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育を再度徹底し、また朝食に関しましても、スムーズに案内できるように改善するよう努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重な投稿誠にありがとうございます。
ロイヤルパインズホテル浦和宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【冬の特別プラン】「さいたま割」クーポン併用でさらに宿泊料金より1室3,000円割引!(朝食付)
ご利用のお部屋
【高層階パインズフロア 【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

文明堂4319さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

文明堂4319さん [70代/男性] 2016年04月10日 21:14:45

 娘一家の引っ越しの手伝い時に家内が利用しました。宿泊当日疲れていたのでホテル内で夕食をと思い「和食で宿泊者用のメニューはありますか?」とフロントでたずねたところ「宿泊者限定のサービスメニューはありません」との返答でした。部屋に寄らず和食レストラン四季彩へ直行し、テーブルの上にカードキーを置き着席しました。キーがあるのだから宿泊者と分かっていながら、宿泊者限定のメニューは示されず、美山御膳をオーダーし頂きました。食事後、部屋に入って机の上に「宿泊者限定の天丼セット、税さー込み3500円」の案内に気づきました。疲れていたのでその日はすぐに眠りにつきました。翌朝アウトの時に「フロントで宿泊者限定メニューんは無い、と言われたが部屋の案内では、宿泊用メニューの案内があった」が対応がおかしいのでは苦言を呈しましたが、謝罪の言葉は全くなく、聞き流されてしまいました。
 二日目も宿泊しましたが、何のアプローチもありませんでした。女性だから軽く見られたのでしょうか?ロビーはゆったりし、部屋もバスも広く設備的には満足しただけに、ソフト面で後味の悪い感じを持ちました。次の転勤まで4,5年は利用したいと考えていただけに残念なことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ロイヤルパインズホテル浦和 2016年04月18日 18:14:58

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
宿泊者用の特別メニューにつきましてのご案内不足で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
フロントへの苦言に対しても、真摯な対抗ができなかったこと、恥ずかしい限りでございます。誤解を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
まだまだ勉強不足を痛感しております。襟を正して一歩ずつ精進してまいる所存でございます。
ご理解のほどお願い申し上げます。
返信が遅れましたことお詫び申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
北海道新幹線開業記念宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル禁煙ルーム(ダブルベッド・24平米)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月21日 08:43:37

10月15日に宿泊しました。夜のバイキングはいつも美味しく頂いておりますが、今回初めて朝食を取りました。こんな不味い朝食は初めてです。ファミレスの朝食の方が余ほど美味しいかと存じます。
 白米の不味いのには驚きました。鮭はカバカバに乾いていてお粗末です。また、ほうれん草は中国産なのか、変なにおいがあり、食べられたものではありませんでした。今後かなり改善の余地があろうかと存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ロイヤルパインズホテル浦和 2013年10月29日 11:55:03

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
せっかくのご朝食にご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
早速検証をさせていただきました。
ご指摘を真摯に受け止め、諮っていく所存でございます。
当ホテルは食材の産地偽造も、中国産の使用も天地神明に誓って行っておりません。この点だけはご理解をお願い申し上げます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン】 30日前までのご予約がお得~
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米)】

129件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ