風呂1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月23日 22:18:18
-
今回初めて利用したんですけど、部屋の狭さにびっくり!後、換気扇がないのが嫌でした。サイトで見た写真と違って夜景もイマイチ、部屋もドアを開けた瞬間変なストラップが落ちてたし、バスルームも毛が落ちてた!
フロントにの対応はすばらしいのに残念、でも、唯一良かったのはoutの時間がゆっくりな事かな・・・でも、従業員の人の笑顔は最高でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2012年08月07日 15:03:19
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきしてありがとうございます。
初めてのご利用にご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございません。
ストラップと髪の毛の件は担当者に厳重注意を喚起致しました。重ねてお詫び申し上げます。
お褒め頂きました、スタッフの笑顔や接遇のあり方では解決できない物理的な点ばかりで、お詫び申し上げるしか出来ないのが残念でございます。
せめてスタッフの笑顔や接遇のありかたで少しでも挽回できるのであれば、今後とも精進してまいる所存でございますので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【自信を持ってお届けします!】納得ロイヤルパインズ価格!≪夏得≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Honu-Honuさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- Honu-Honuさん [40代/男性] 2012年04月19日 21:13:33
-
とにかくバスルームが臭い。汗臭いような加齢臭の様な臭いが充満していた。リネン類も臭い。フロントなどのサービスは一流に近いのに残念です。清潔感は見た目だけでなく臭いも大切です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2012年04月20日 18:37:36
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
バスルームの臭いに大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
次回からは充分なチェックをさせていただく所存でございます。
お言葉の通り、見た目ではなく臭いにも、念には念を入れて精進してまいりますので、よろしくお願いもうしあげます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- VOD見放題付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ハクヒデ1210さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- ハクヒデ1210さん [40代/男性] 2011年09月04日 11:21:14
-
ホテルマンの対応が安ビジネスホテル以下、本当にびっくり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2011年09月11日 19:01:11
-
個別に対応をさせていただきました。
大変ご迷惑をおかけしましたこと、
お詫びをさせていただきました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【自信を持ってお届けします!】納得ロイヤルパインズ価格!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
6月28日に宿泊しました。ホテルとしては普通だと思います。ただし、今回、私が利用したプランに対しては、不満があります。
今回、私が利用したプランは、『部屋タイプはおまかせ!抽選で朝食券Get★運試しプラン』というもので、1室2名利用で34,000円というものでした。
プラン名に踊らされて、期待しすぎていた私が悪いのだと言われればそれまでなのですが、部屋は普通のツインルームでした。(浦和ロイヤルパインズでは上ランクの部屋かもしれませんが、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル、横浜ベイホテル東急、横浜ロイヤルパークホテルを複数回利用している身としては、普通と感じました。)
くじ運が悪い私がいけないのですが、朝食券はGetできませんでした。代わりにビデオ見放題が当たりましたが、結果としては素泊まり1泊で34,000円(1人17,000円)ということになりました。これは非常に割高だと思います。今回の状況では半額、最低でも1万円引きの価格でないと納得できないものだと思います。
ホテルを選ぶ際、内容を良く検討しなければいけないという、勉強(教訓)になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
厳しいご指摘をいただきまして、恐縮でございます。
朝食券につきましては、あくまでも籤ですので、ご理解をお願いする次第です。
宿泊代につきましても、お客様それぞれの価値観によります。
ホテル側としては、ご理解をお願いするしかございません。
よろしくお願い申し上げます
大変貴重なご意見ありがとうございました。