楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.15
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.68
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 41~44件表示

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

くまおさん1980さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

くまおさん1980さん [30代/女性] 2010年07月25日 18:23:07

できた当時から利用してますが、サービスの質が落ちたなーと思いました。

宿泊客には駐車場もっと安くした方がいいと思います。

色んな意味で総合評価2です。

もう利用はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月09日 19:30:13

割と気に入り、コンスタントに利用させていただいております。しかし、今回の対応には大不満でした。エアコンの調子が悪く、部屋Change対応いただきましたが、次の部屋案内までの時間がかかりすぎです。暑い部屋で待機させられ、イライラと大変不機嫌になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
【ようこそ♪SAITAMA】 さいたまスーパーアリーナへGOGOプラン
スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010年07月10日 12:41:20

この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、まずエアコンの不調という施設面での不備に加え、お部屋をご移動いただくというお手間をお掛けするびの関わらず、早急な対応ができず、お客様に多大なるご不便とご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。本来お客様に快適にお過ごしいただける環境でお出迎えすべきところを根本であるお客様の立場に立って考える姿勢を見失い、ご不快なお気持ちを抱かせ、さらにそのお気持ちを増幅させる結果となり、深く反省をしております。
今後はこのような事象を繰り返さず、施設面での点検はもちろん、お客様にご満足いただき、お喜びいただけるご滞在をご提供できるよう指導をしてまいります。
甚だ勝手とは存じますが、今一度挽回の機会をいただきこれからも浦和ロイヤルパインズホテルをご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ようこそ♪SAITAMA】 さいたまスーパーアリーナへGOGOプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月19日 21:58:46

宿泊を楽しみにしていたが、チェックインからがっかりした。
確かに間違われ易い苗字だが、最後まで気づかずに間違われ続けた。ベテランのようなフロントマンだったが、目を合わせない接客で、私が不満な顔していたのにも気づかなかったようだ。
カードキーの使い方も触れず、アウト時間のアナウンスも一切なかった。
バイキングやってるなら、勧めるとか出来ないものか。

部屋に関しては可もなく不可もなくといったところ。
ただ、せめて椅子の種類くらい統一したらどうかという気がする。
温度調節の方法もよく分からなかった。エアコンが付いてるのか付いてないのか分からない。

朝のフロントの面々にはあきれてしまった。
朝食を近くのコンビニに買いに行く際にフロントの前を通っても、「おはようございます」の言葉はなかった。部屋に戻るときもあいさつなし。
もっと格下?のビジネスホテルですら、あいさつくらいすると思うが。
フロントの男性陣が3人固まって談笑していて、目の前の客に気づかないなんてひどすぎる。

東京や大阪のホテルでも行って勉強してくることをおすすめしたい。
こんなサービスなら、この料金は取りすぎだし、フロントの人間もムダに多すぎると思う。
現状のままなら二度と泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年04月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010年04月25日 19:46:07

この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂き有難うございました。スタッフの対応の至らぬ点がございました事を心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう指導徹底してまいります。是非とも挽回の機会を賜れます事を心からお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スプリング大バーゲン! ~有料放送見放題でおトク~
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

清原ばんざいさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

清原ばんざいさん [30代/女性] 2010年02月15日 17:55:45

数々のホテルに宿泊しましたが、こんなに酷いホテルは初めてでした。特にフロントで、プラン内容も確認せず喫煙ルームへ。内線しても誰も出ないので、またフロントへ行くはめに…更にビックリしたのが、結露の酷さ。お陰様で服やカバンはびしょ濡れでした。

【ご利用の宿泊プラン】
カップルプラン
スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010年02月15日 21:50:38

この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

今回のご宿泊プランにつきまして、チェックイン時のプラン内容のご説明不足より、快適なご滞在をご提供出来ませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
また、内線電話が繋がらなかった事でお客様にフロントまでわざわざお越し頂き大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層お客様にご満足いただけますよう、初心に立ち返りお客様の目線に立ったサービスをご提供させていただけますよう、従業員の教育を徹底させていただきます。

結露につきましては、今後の改善課題とさせていただきます。
またご来館いただけます様、精一杯努めて参りますので、甚だ勝手とは存じますが、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

44件中 41~44件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ