食事4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月21日 11:45:46
-
さいたま割でお得に高級ホテルに泊まれる機会とあり楽しみにしていましたが、今回は残念なことが多かったです。
外観は立派ですが、お部屋は白い壁に黒くなった汚れがあちこち見られ不快な気分になりました。また、ハンドタオルに髪の毛が一本ついていました。まさか前の宿泊者の方が使わなかったのがそのまま残っているのではないとは思いますが、気持ち悪くてハンドタオルは使えませんでした。着替えてゆっくりしていたのでフロントに連絡するのも面倒くさくてクレームはしませんでした。洗面台の水の流れも悪く、汚れた水がなかなか流れないのは気分のよいものではありません。
また、冷蔵庫の音がうるさくて眠れず、結局は電源を夜に切りました。そうすると今度は隣の部屋からのいびきやくしゃみが聞こえて、気になってしまい余計眠れなくなりました。隣の部屋の音が聞こえるのが一番のストレスになるため、今回はリラックスするために宿泊しましたが、睡眠不足と部屋の壁の汚れなどで気分の悪いステイとなりました。
フロントの対応は丁寧な感じですし、朝食の雰囲気と部屋からの眺めは高層階ということでスカイツリーが見えたり、頑張ってのぞけば富士山も見えたりと良い点を差し引いてもここ最近他のホテルでは感じなかったとてもがっかりしたステイとなりました。古いのは仕方ないとしても部屋の壁の汚れは綺麗にすることはできるのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2023年02月22日 02:13:47
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中ご期待に添えず、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃状態つきましてもご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました点をを客室スタッフへ共有し、清掃面で見落としが無いか、改善を徹底して参ります。
今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和宿泊 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用の宿泊プラン
- 【さいたま割】クーポン取得で1室¥3,000-割引!さいたま市宿泊促進キャンペーンプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【高層階パインズフロア 【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月15日 16:43:34
-
全体的にスタッフの対応が事務的であまり感じは良くない。昔ながらのホテルだなぁ。と感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2016年11月22日 19:17:42
-
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをおかけ致し、申し訳ございませんでした。
お客様のご感想を皆で共有致して、皆様にご満足いただけるように努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【自信を持ってお届けします!】納得ロイヤルパインズ価格≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル禁煙ルーム(ダブルベッド・24平米)】
食事3
えひめ1093さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- えひめ1093さん [70代/男性] 2022年11月08日 17:57:30
-
1.フロントの対応が事務的でホスピタリティがあまり感じられません。(例)服にソースが付いたので、洗剤はありませんか?という問いかけに、ひと言「ありません」で終わり。
2.部屋にゴミ箱が一個しか無く不便でした。洗面所にもゴミ箱を置いてほしい。
3.部屋にメモ紙とボールペンがありませんでした。
4.部屋にランドリーバッグがありませんでした。
価格の割にこんなに不満足なところが目立つのは、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年11月11日 12:38:33
-
いつもロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中におかれまして、スタッフの対応並びに客室内備品の不足によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
生憎、洗剤のご用意はございませんが、他のご提案をすることもなく、お断りの一言を告げた対応はホスピタリティに欠ける行動であったと存じます。スタッフへの教育を再度徹底する所存でございます。
お部屋内の備品に関しましては、
すぐの改善は致しかねますが、頂いたご意見を基に今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。
ランドリーサービスにつきましても、誠に勝手ながら現在休止とさせて頂いており、
ランドリーバックのみ1Fアメニティバーにご用意がございます。スタッフからのご案内が不足しており、申し訳ございませんでした。アイロンのお貸出しもございますので、お役立ていただければと存じます。
この度のご意見をスタッフ一同、真摯に受け止めて改善に努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 大澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】特別料金&楽天ポイント11倍!!期間限定のお得なプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(24平米)】
食事3
毛皮好きさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 毛皮好きさん [50代/女性] 2017年07月21日 15:21:18
-
広い部屋でゆっくりできました。レディースプランだったので女性用アメニティが付きましたが、大変臭かったです。ホテルは高級ビジネスホテルと言った感じです。立地的にリゾートホテルでは無いのはわかっていましたが、観光ホテルでも無く、期待外れの感は否めません。部屋の清掃も、ベッドやバスタブに毛がついていたり、照明に埃がついていたり、スイッチの利きが鈍かったりで中途半端でした。冷蔵庫は空っぽ。スタッフもフロントの受付だけで、ドアマンもポーターも無し。全体の評価としては☆ふたつ位です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2017年07月24日 08:25:14
-
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
幾つかの点におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご多用の中、クチコミへご投稿を賜りましたことに感謝申し上げます。
頂戴致しましたご意見を関係各位と共有致して、今後の参考とさせて頂きます。
またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス】【女性限定】出張・一人旅に!女性用アメニティプレゼント≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ゆったり広々32平米・1名様)】
食事2
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月21日 17:12:41
-
指定された部屋に入ったらダブルだったので申し込んだメールを確認したらツインだったのでフロントに電話したら間違いだったようで荷物を持ってフロントまで行って名前を伝えたが話しが伝わっていないようで電話対応した方が奥から出て来て再度キーを受け取った。
朝食は種類が少なく物足りなかった。残念ながら次はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【埼玉県民限定】ゆったり24時間ステイ!駐車場無料特典&お土産付き!!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(32平米)】
食事2
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月07日 17:09:47
-
絨毯をもう少し清潔感を感じる毛が短めの物にしていただけるといいなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2023年01月08日 06:56:38
-
ロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。
ご指摘頂きましたハード面に関しましてはすぐの対応はでき兼ねますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。
今後もお客様のご愛顧賜りますよう、ロイヤルパインズホテル浦和スタッフ一同、精進して参りますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひまたご利用くださいませ。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン≪ご朝食付き≫【年末年始は旅先で★】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室(10畳+リビング17平米)】
食事2
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月13日 07:50:13
-
設備が古いのは仕方ないにしても手入れがされていない。
トイレが汚いし、空気清浄器のフィルターは黄ばんでいてゾッとして使いませんでした。
部屋の広さを活かしきれていない何とも寂しい家具とセッティング、レイアウト。
駅から離れている反面静かさとグレード感を醸し出す調度品など工夫されればポテンシャルはあるように思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2021年11月14日 02:35:52
-
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中の客室環境に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点、真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し再発防止及び改善に取り組む所存にございます。
ご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 阪口
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】ROYAL PINES スペシャルプライス ≪お得な素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】
食事1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月06日 16:00:27
-
重厚なホテルだが部屋、風呂などは古いタイプ。朝食バイキングは特色なく期待はずれ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年11月07日 01:10:30
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中ご期待に添えず、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたハード面に関しましてはすぐの対応はでき兼ねますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。
また、朝食に関しまして貴重なご意見いただき、重ねて御礼申し上げます。
今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和宿泊 宿泊担当 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF&ポイント11倍!ポイントを貯めてお得にステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン(32平米)】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
naohisaoneさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- naohisaoneさん [30代/男性] 2012年05月01日 09:06:40
-
期待して宿泊したが…正直ガッカリでした。豪華なのはロビーのみで、フロントスタッフも笑顔がなくもてなしの気持ちが感じない。部屋のポットも古くお湯が沸くに時間がかかるし…借りた加湿器は、作動してるか?設備が古いし、ハイクオリティとは?一体何の事を言ってるのか、さっぱり…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2012年05月04日 17:58:25
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
笑顔がないというのは、大変悲しく、おもてなしの基本を忘れているということではないかと、反省しきりです。
ハード面につきましても、維持管理がなっていないということなのではないかと、胸に重く響きます。
一朝一夕にはまいりませんが、一歩ずつ精進して行く所存でございます。
これからもご指導、ご鞭撻、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ゆったり広々32平米)】
食事1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
さめ隊長さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- さめ隊長さん [20代/男性] 2010年07月12日 07:58:28
-
記念日に両親を招待したのだが、大変残念でした。
朝食バイキングがおいしいという評判だったので朝食付きプランを予約しました。
しかし、チェックイン時に朝食の説明一切無しで朝食チケットももらえなかったとの事。
両親は朝食付きプランとも知らされることなく、重たいバックを持って駅の立ち食いそばを食べたと言っていました。
苦情の電話をしたのですが、電話の保留時間がやたらと長く誠意が伝わって来ませんでした。挙句の果てに、次回朝食をサービスさせて頂きます。だって。
こっちは一生に一度の記念日なんだよ。ちゃんと謝罪するのが先だろ。
浦和周辺で一番良いホテルと思って予約したのに本当に残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 新生活!引越し応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米)】
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月22日 10:25:41
-
ユニットバスの天井に拭き取れる程度のカビが溜まっていて大変不快だった
3日目は騒音が激しすぎて寝付けない状態だったので、部屋を交換してもらった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2024年02月24日 08:31:47
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
この度のお客様からのお声を真摯に受け止め今後、清掃の再徹底をしていく所存で御座います。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとう御座います。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠ありがとう御座いました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上】 お得値♪ 連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月30日 18:48:41
-
2023年年末に家族で予約しました。
禁煙ルームでの予約だったのですが、
ホテルとして部屋を「禁煙」「喫煙」と分けるごご時世との理解はしてますが、
喫煙ルームは20時で閉まりますとの情報はチェックインの時にお願いしたい。
喫煙場所を聞きに言った時に告知は
寝耳に…でした。
せっかくよいホテルだったのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2023年12月31日 02:57:47
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとう御座います。
又お忙し中、口コミへのご投稿感謝申し上げます。
喫煙ルームのご案内に関しましては、チェックイン時にお伝えが出来ず、また配慮が出来ず申し訳御座いませんでした。
今回のお客様のお声は真摯に受け止めさせて頂きます。
これからも、お客様のご愛顧賜りますようスタッフ一同精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見誠にありがとう御座いました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 橋谷田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ライブやコンサート、スポーツ観戦におすすめ】荷物預かり無料♪ゆったり12時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(32平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月17日 16:09:25
-
スタッフの方の対応は優しくてとてもよかったです。
しかしお部屋が少し気になる点がいくつかありました。
・設備が古め?
全体的に設備に年季を感じました。
・水回りがあまり…
シャワーヘッドの汚れや浴槽と壁の間のカビ?汚れが気になりました。
また、洗面台の排水溝の流れが悪すぎて、少し水を出してただけで溜まってしまい、使い勝手がとても悪かったです。
・ソファのシミが目立つ
他のホテルと比べてお部屋は広く過ごしやすかったですが、お値段の割には設備が古く、アメニティもあまり充実していない、汚れが目立つ印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2023年06月18日 02:45:36
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
また、清掃の不行き届き並びに設備の不具合で、
ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変に申し訳ございませんでした。
今後清掃と室内設備の再点検を徹底して参ります。
お声をお寄せ頂き、誠に有難うございました。
今後も心よりおくつろぎいただける空間を提供し、
お客様に快適な時間をお過ごしいただけるよう精進して参ります。
お近くにお越しの際には是非ご利用下さい。お待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き有難うございました。
宿泊担当 喜納
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】期間限定でポイント10倍!!ポイントを貯めてお得にステイ!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月07日 22:53:46
-
フロントの女性の対応が丁寧とは言えなかった。
最初から用意されているアメニティが少なく、バスルームにはゴミ箱が欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年12月08日 08:23:13
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、スタッフの対応によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。担当者には適切な指導を行い、加えて、お客様の立場に立ち、寄り添った接客ができるよう、スタッフ一同接客の向上に努めて参ります。
現在、アメニティは各客室での設置ではなくフロント横のアメニティバーよりお持ち頂く様、ご案内しております。ご不便をお掛けして、申し訳ございません。また、バスルームのごみ箱についてはすぐの対応は致し兼ねますが、頂いたお声を参考に改善して参ります。
今後とも機会がございましたら、またご来館頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 大澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】13%OFF&ポイント10倍!ポイントを貯めてお得にステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(32平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月05日 17:27:38
-
3泊しましたが、掃除は少々雑な印象を受けました。冷蔵庫の中、洗面台など、気になることがありました。自分で掃除しました。
ツインなので、カードキーを2枚欲しいと言うと、難色を示されました。カードが無いと電気が消えてしまうのに・・・。結果的には2枚出してもらえたのですが、それまでの対応に不満が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年12月06日 07:23:53
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回の対応については、スタッフ全員で真摯に受け止め、今後この様な事が起きぬよう改めて、業務に取り組む所存にございます。申し訳ございませんでした。
また、お部屋のご指摘があった点、清掃が行き届かず、大変申し訳ございません。
次回ご来館頂けましたら、お客様のご期待に添えるよう、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】特別料金&楽天ポイント11倍!!期間限定のお得なプラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(24平米)】
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月11日 14:54:30
-
フロントの男性の対応がいまいち不親切でした。その方に朝エレベーター前で出くわし、こちらから挨拶したにもかかわらず反応がなくて残念でした。 洗面所にゴミ箱がないのは、何か理由があるのでしょうか。
また、ベッドが思いのほか硬く熟睡できず睡眠不足になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年11月13日 01:46:13
-
ロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中におかれまして、スタッフの対応並びに客室内の設備によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフへの教育を再度徹底する所存でございます。
また、お部屋内の備品に関しましては、
すぐの改善は致しかねますが、頂いたご意見を基に今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。
今後もお客様のご愛顧賜りますよう、ロイヤルパインズホテル浦和スタッフ一同、精進して参りますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひまたご利用くださいませ。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】行楽の秋!ファミリーもカップルもビジネスも大歓迎!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(24平米)】
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月01日 21:37:56
-
テレビのリモコンが反応せず取替えて頂きました。イスやソファがボロボロで座る気になれず使えませんでした。部屋の臭いもキツく、連泊だった為、2泊目は、部屋を変えて頂きました。部屋を変えて頂いてからは、快適にすごせました。前から泊まりたかったホテルだっただけに、1泊目がとても残念でした。新しく発売されたラ・モーラのケーキ缶は、物凄く美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年07月02日 07:59:52
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきまして誠にありがとうございす。
客室の不具合によりご滞在中、ご不快な思いとご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
イスやソファの老朽化により、あってはならないご不快な状況を作り出していたことは
誠に恥ずかしく、早々にマネージメントにて協議を致します。
また、臭いにつきましては定期的に巡回し発生した際にはオゾン脱臭などを使用して解決をしてまいります。
ロイヤルパインズホテル浦和では、すべてのお客様が快適に安全に過ごしていただけるよう
これからも努力と改善を続けてまいります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急開催!期間限定タイムセール】ご家族やカップルの夏旅応援!ビジネスも大歓迎!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
ima.satoさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- ima.satoさん [40代/男性] 2022年04月16日 05:39:20
-
結婚式場もあるホテルですので、ホテル自体、部屋自体はなかなか綺麗です。ただ、駐車場が早朝はあいてないために、早朝出る場合は事前に言っておく必要があります。先日泊まった時に前日、チェックアウト時にも出庫すると伝えてあったのに、あいてない。さらに、駐車場のオヤジも何も対応しない。フロントのおにいさんもそんなこと聞いていない。で何も対応しようとしません。結局20分くらい揉めた後に開けてくれましたが、早朝の忙しい時にあり得ない。部屋自体は綺麗なので、早朝に車出さなければ良いでしょう。個人的には二度と泊まりたくないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年04月18日 02:39:48
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。
今回のご滞在、駐車用のご利用とその際のスタッフの対応等に関しましてご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し、同じ事がないよう改善に取り組むよう徹底して参り致します。
これからもお客様のご愛顧賜ります様、ロイヤルパインズホテルスタッフ一同日々精進して参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用の宿泊プラン
- 【まだ間に合う!】 当日限定スペシャルプライス≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月06日 06:42:13
-
駅前立地ではないですがコンビニ、食事処が近く便利です。
部屋のWiFi速度も特に気にはならず、インターネットでの電話会議も問題なくできました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2021年11月07日 02:53:08
-
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在、快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
当ホテルの利便性についてもご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様により一層、喜んで頂ける場を目指し、これからも努力を続けて参ります。
是非またお近くにお立ち寄りの際はご利用くださいませ。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊 阪口
- ご利用の宿泊プラン
- ROYAL PINES スペシャルプライス ≪お得な素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【高層階パインズフロア 【禁煙】スーペリアダブル(24平米)】
食事4
BLAST31113さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
・良いホテル内サービスがいくつかあるのですが、それらの案内が客室やHPに見当たらなく残念。
・朝食は思いのほか品数が少ないですが、標準的なホテルよりは良かったです。
・部屋は全体的に広めなのは良いのですが、浴室には一部目立つ汚れがあり、ベッドのマットレスがもの凄く硬いので全く疲れがやわらいだ心地がしません。
・駐車場を最長24h使えたので重宝できましたが、これも事前に把握できるとよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数ある中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、多々ご不便をお掛けする形となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。客室内の設備に関しては、すぐの交換等が叶わない場合がございますが、お客様により快適にご滞在いただけるよう改善に努めて参ります。また館内のサービスにつきましても、多くのお客様にご認識いただけるようご案内の方法を再度検討致します。この他ご要望やご質問につきましては電話やメール等でも承っておりますので、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
次こそはお客様にご満足いただけるホテル作りにスタッフ一同精進いたしますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、お声をお寄せ頂き、誠にありがとう御座いました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊