楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.17
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.72
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

129件中 101~120件表示

サービス2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 11:16:03

とても快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ロイヤルパインズホテル浦和 2023年07月20日 02:03:25

この度はロイヤルパインズホテル浦和をご予約頂き、
誠にありがとう御座いました。
ご宿泊頂いた上、お褒めのお言葉まで頂き大変恐縮でございます。
何よりお客様にご満足頂けたようで心より嬉しく思います。
これからもお客様に喜んで頂けるホテル作りに精進して参りますので、 お近くにお立ち寄りの際はまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。 この度はお忙しい中、お声をお寄せ頂き誠にありがとう御座いました。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】特別料金&楽天ポイント11倍!!初夏のお得なプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】

サービス2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月25日 15:46:34

子供のレンタル品が全て貸出中で、
部屋にも子供の分のタオル等がなかった。
レンタル品が全て貸出中なら、チェックイン時に言ってくれてもよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ロイヤルパインズホテル浦和 2022年12月27日 07:32:09

ロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。


この度は貸出備品のご案内並びにご要望のご確認ができず大変申し訳ございませんでした。

次回ご来館頂けましたら、お客様のご期待に添えるよう、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 中村

ご利用の宿泊プラン
【受験生プラン】13:00~チェックインOK!安心快適な受験生応援プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(32平米)】

サービス2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 21:34:33

お酒がホテル内で調達出来ないのが不満点です。部屋も少し古いかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
ロイヤルパインズホテル浦和 2022年12月05日 02:00:30

この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきありがとうございます。

ご滞在中ご期待に添えず、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたハード面に関しましてはすぐの対応はでき兼ねますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。

当ホテルでは修学旅行や学生スポーツチーム等、未成年団体の利用もあるため、館内に設置されている自動販売機ではアルコールの販売を中止しております。ご不便をお掛けし、申し訳ございません。

今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ロイヤルパインズホテル浦和宿泊 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)

ご利用のお部屋
【【禁煙】ブリリアントスイート(47平米/ツイン)】

サービス2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 22:36:26

こちらの都合で1日早くチェックアウトしたのですが、
その際の確認に手間がかかり怪訝そうでした。
返金は求めていないので早く対応して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ロイヤルパインズホテル浦和 2022年11月18日 01:46:40

この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。

チェックアウトの際にご不便おかけし、誠に申し訳ございません。
お客様からいただいた、ご意見は今後のよりよいホテル作りの参考にさせていただきます。

これからもお客様のご愛顧賜ります様、ロイヤルパインズホテルスタッフ一同日々精進して参ります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】特別料金&楽天ポイント11倍!!期間限定のお得なプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】

サービス2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月02日 08:09:03

8年ぶりに宿泊したが建物が古くなり設備が痛んでいる。
この暑さで衣類の交換が多くなるのに部屋にランドリー袋が無い。
普段から1枚は常備して移動はしているが部屋にないとは驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ロイヤルパインズホテル浦和 2022年07月08日 06:49:09

過日はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在の際、ランドリー袋が客室に用意されておらず大変ご不便をおかけいたしました。
ランドリー袋の撤去はSDGsの一環としてプラスチック製品をなくしていく
として実施させていただきました。プラスチックに変わる製品をただいま準備中でございますが
輸入の状況により、納品が遅れている次第でございます。
この度のご意見を拝受し、フロントにて必要なお客様にはお渡しするよう指示を致しました。

設備などの経年劣化につきましては都度メンテナンスや改善を行っているつもりでしたが
行き届かなかった部分があると知り、再度設備、施設のチェックを強化してまいります。

この度はご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

貴重なご意見を賜りましたことを御礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 水嶋

ご利用の宿泊プラン
【まだ間に合う!】 当日限定スペシャルプライス≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアシングル(24平米)】

サービス2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 10:27:36

当日予約で宿泊しました。
深夜帯でのチェックインのいうのもあり、そういう意味では仕方がなかったのでしょうが、フロントに着いた時に誰もおらず、呼び鈴も見当たらず。奥で物音はするものの、声をかけても誰も来ない。こちらが間違えたのかと思い、直接ホテルへ電話をしました。応対時に、22時以降は呼び鈴対応ということで、そのような呼び鈴は一切ないと伝えたときに、フロントが慌ててやってきて無事チェックイン。眠そうでお疲れの様子でした。あまり気持ちのいいものではなかったので残念です。最初が肝心なのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ロイヤルパインズホテル浦和 2022年01月03日 03:44:59

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊、お客様に気持ちの良い環境をご提供できませんでした事、大変心苦しく申し訳なく感じております。

ご指摘頂きました事をフロントスタッフへ共有し,今後このような事のないよう、改善を徹底して参ります。

今回の件に懲りずにロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧賜ります様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 飯嶋

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン≪ご朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(32平米)】

サービス2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月13日 15:34:32

チェックインの対応がマニュアル通り、融通がなく急いでいたのに時間がかかりました。
朝ごはんは、バイキングでなく残念でした。
おかわり自由と言われましたが、スタッフさんが巡回してないので頼みづらい感じ、、、
このご時世、フラフラこちらから伝えに行くのもどうかと
それ以外は、満足のです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ロイヤルパインズホテル浦和 2020年12月31日 03:43:47

この度は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しましては、只今コロナ禍の影響で朝食ブッフェを一時停止させて頂いております。
こちらに関しましては、私共も一日でも早く再開できるように努めて参ります。
また、チェックイン対応に関しましてご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を再度徹底して参ります。
また、近くにお立ち寄りの際には是非当館をご利用頂ければと思います。
この度は、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上】 お得値♪ 連泊プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】

サービス2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月04日 01:13:06

当日予約を入れ、急遽宿泊しました。
駅から徒歩10分弱、コンビニや飲食店が隣を始め周辺に多いのは便利です。
設備の多少の老朽化は仕方ないですが、壊れかけで効きにくい風量調節(うろ覚えですが)のボタン、色が変わる照明に積もったホコリ、女性に一番大事な化粧水がないアメニティ…と、周辺の安ビジネスホテルでもよかったかな?と考えてしまうような、少し残念なところが目立ちました。
レストランは評判が良さそうなので、また機会があれば試してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年06月
ロイヤルパインズホテル浦和 2020年07月05日 05:42:53

この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
設備不良、清掃不備につきましては、ご不便と御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
女性用のアメニティにつきましても常設アメニティとしてご用意しておらず申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました箇所の改善を進め、快適な施設を提供できるよう努めて参りますので、今後共宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【まだ間に合う!】 当日限定スペシャルプライス≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(24平米)】

サービス2

朝食調査隊さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

朝食調査隊さん [30代/男性] 2020年01月13日 18:24:10

部屋の風呂が半乾きの匂い(おそらくシャワーカーテンが原因?)がしていたのが不快でした。見た目清潔感はあったところはせめてもの救いかと思います。
就寝中には空調設備の音なのか低音の音がずっと聞こえており、気になる人は気になるのでフロントにお知らせしておきました。しっかりと聞いてもらえはしましたが、どこまで改善するのかはわかりません。
朝食ですが、会場は広くとても清潔感はありましたが、その割にはメニュー数がとても少ないです。さすがに物足りなさを感じました。今回はあくまでも旅行の移動日で、正直宿には期待はそれほどしていませんでしたが、むしろマイナスポイントが目立つ滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ロイヤルパインズホテル浦和 2020年01月14日 19:14:41

この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。
いただきましたお言葉を真摯に受けとめ改善して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春☆おすすめ】お年玉特典!ポイント5倍プレゼント≪充実メニューで人気の朝食ブッフェ付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(32平米)】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月20日 01:15:52

禁煙ルームでしたが、喫煙場所が外しかなく、非常に参りました。知っていれば喫煙ルームが予約できなければ泊まらなかったのですが・・・
部屋は広く、綺麗でした。風呂も同様に。
サービスは特に何も受けていない、という感じで、単に宿泊しただけ、みたいなイメージしか残りませんでした。駐車場代もしっかりとられますし。
アメニティも値段に見合ったものではないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ロイヤルパインズホテル浦和 2014年11月28日 18:56:30

浦和ロイヤルパイズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
喫煙のお部屋がなかったとのこと。ご迷惑をおかけしました。
納得できるサービスをご提供できなかったことお詫びいたします。
今の時代、喫煙のお部屋少なくなるのはご理解をお願いするありません。
よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
カップル★プラン ~特別な日に特別なこの場所で過ごす2人だけの時間~
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月01日 07:48:20

4月28日に宿泊しました。
数回こちらのホテルを利用しています。
今回のフロント対応はいかがなものかと思いましたので
投稿させていただきます。

車での移動でしたから特典に駐車券が付くプランを利用しました。
年配のフロントマンは笑顔一つなく「いらっしゃいませ」もなし。
特典のバスソルトのみを無表情のまま渡され、他の特典の説明は一切なし。
駐車券について聞くと「駐車券は購入して頂くことになります。」と言われ
こちらから駐車券付きのはずと言うとそこでようやく宿泊プランの確認をするありさま。
VODも見放題でしたがそのことを聞くのももうイヤになり見ませんでした。


必要以上のお愛想やお愛嬌は鬱陶しく感じるので不要ですが
ホテルマンとして最低限の接客対応を心掛けて頂きたいと思います。
客が不愉快に感じることのないよう改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ロイヤルパインズホテル浦和 2012年05月04日 17:52:21

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
笑顔なし。説明不足。恥ずかしい限りでございます。
一人の問題ではなく、ホテル全体の問題として、
反省をして、襟を正して、全員の問題として取り組ませていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウィークプラン
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米)】

サービス2

出張好き3500さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

出張好き3500さん [40代/男性] 2012年02月09日 12:18:29

駅から多少遠いけど、フロントの対応もよく、部屋も広く清潔でした。
ただ、部屋風呂のバスの淵に靴跡のような汚れがありました。
また、女性のホテルマンはホテルを外出する際は、挨拶してくれるのですが
男性のホテルマンはホテルへ戻ってきてもなんにも挨拶はなしです。
このムラはなんでしょうね。
全般的に良いホテルというイメージですが、なにか今ひとつ足りない
ような感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ロイヤルパインズホテル浦和 2012年02月14日 15:53:36

浦和ロイヤルパインズホテルをごりようありがとうございます。
バスタブの汚れ、男性スタッフの挨拶。ともに何かが足りないというご指摘の通りと恥じる次第でございます。
本当に申し訳ございません。
足りない何かを克服するために一層の精進をしてまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願いもうしあげます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定】 直前割プラン ~最大60% OFF!~
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しき2010さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

しき2010さん [30代/男性] 2011年08月05日 15:34:13

今回泊まった際に、3泊中2泊目のみ寝間着がベッドの上にあり使用させていただきましたが、毎回置く場所が変わるものなのでしょうか?

また、今回自前のひげそりを洗面所におきっぱなしにして連泊したところ3日目に部屋に戻った際になくなっておりました。
使い捨てではないひげそりで結構お気に入りだったので、まさか捨てられてしまうことになるとは思いませんでした。
他のホテルでもいちいち閉まったりせずに洗面台においておきましたが、一度もこのようなことはありませんでした。
チェックアウトの際に伝えたところ、謝られはしましたがそれで戻ってくるわけではないので、今後はこのようなことがないようにしていただきたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ロイヤルパインズホテル浦和 2011年08月10日 15:13:41

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中の不手際、大変申し訳ございません。
担当者よりしかるべきご挨拶をさせていただく所存でございます。
よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】ビジネスも観光も応援☆得だ値プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

サービス2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月30日 21:57:15

部屋は良かったです。スタッフの方の対応がもう少し丁寧だと嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
ロイヤルパインズホテル浦和 2011年07月03日 18:20:58

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
せっかくのご滞在を接客で、ご迷惑をおかけして
しまいましたことお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
基本に立ち返り、お客様の立場になった接客を心掛けるように、精進して参りますので、今後とも
ご愛顧のほどお願い申し上げます。
ありがとございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定】 直前割プラン ~最大60% OFF!~
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

サービス2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月10日 21:46:39

ホテル内の売店か自動販売機の有無がわからないです。お部屋の案内に冷蔵庫の説明があったが、実際と異なっていました。
お部屋は広めでリラックスできました。

【ご利用の宿泊プラン】
【出張で経済元気★最大66%OFF】 がんばろう!日本 ~今、ロイヤルパインズホテルができること~
ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ロイヤルパインズホテル浦和 2011年05月12日 17:53:33

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お問合せいただきました自販機は残念ながら当ホテルの館内にはございません。
あしからずご了承くださいませ。
冷蔵庫につきましては、ミニバーという意味では冷蔵庫内にセットはしておりません。
ご利用が減ってしまったのが残念ながら一因でございます。
かさねて、ご理解をお願いする次第でございます。
宜しくお願い申しあげます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【出張で経済元気★最大66%OFF】 がんばろう!日本 ~今、ロイヤルパインズホテルができること~
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月07日 17:21:03

浦和地区では随一のシティホテルである。高級感のある接客・サービスを目指して、いっそう努力してほしい。
チェックイン時には、ホテルのポイントカードの扱いで、しゃくし定規な対応があり、やや残念だった。
客室は、2人として宿泊予約していたのに、アメニティ、枕、コップ、スリッパなど、備品がすべて1人分しか用意がなく、フロントに電話して、持ってきてもらったが、事前の連絡・用意が不十分で遺憾だった。
また、客室の清掃・点検で不十分な点があった。メモ用紙に落書きがあったり、備え付けの絵はがき、便せんなどが汚れていたりしたので、そのあたりも細かく客室清掃時、気をつけてほしい。
朝食バイキングを利用したが、朝10時直前に入ったが、既に一部片付けられていて、一応、10時までの営業なので、その辺は改善してほしい。
また、フロントに、手の消毒用アルコール液があったが、今回は撤去されていた。できれば、衛生面に配慮し、再配備してほしい。
中華レストランを夕食時に予約しようとしたが、当日は予約でいっぱいで、営業時間も短縮していたので、外部のレストランを使いましたが、やや残念でした。もっとも、浦和駅近くなので、外部にもレストランはたくさんありますが。
浦和駅に近いところにある、唯一のシティホテルであるので、今後も、利用するつもりなので、一層のサービスや客室の準備・清掃などの向上、徹底を望みたい。 ホテルのアンケート用紙にも総支配人あての意見を書いておきましたが、改善できるところは改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ロイヤルパインズホテル浦和 2011年05月09日 16:53:05

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度のご滞在は多くのご指摘を頂戴しまして恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただいた部分の多くは基本をきっちりと履行できなかったことに尽きると思います。
襟を正して全員で猛省をして、次回ご利用の際には少しでも改善されたといわれるように精進する所存でございます。
半歩でも、一歩でも前進して参る所存でございますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】直前割プラン ~最大60% OFF!~
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月03日 21:06:12

フロントに電話してもつながらなかったり、チェックインの際には館内の職員との電話でのやり取りを大声で行って丸聞こえだったりとサービスのレベルが低いように思います。また、朝のチェックアウトの際には年配の上司の様な方がロビーにいるときには同じ職員が一転して引き締まった様な対応をしており、みている方向が社内に向いているのではないかという印象を受けました。教育もそうですが、社内にそういった雰囲気(上司への恐怖感等)があるのかもしれませんね。また利用するので一度再考願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ロイヤルパインズホテル浦和 2011年04月07日 16:09:00

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
数々のご指摘を頂戴しまして、恥ずかしい限りでございます。ロビー全体が人の声に反響しやすい環境にもかかわらず、内部の声をお客さまの耳の届けてしまったこと全員で反省して修正をして参る所存でございます。
社内の雰囲気(上司に向いている・・・?)と映ってしまったことは、弊社全スタッフの心の隙間にそのような曖昧なところがあったのではないかと思われます。
お客さまあってのホテルを、襟を正して参る所存でございますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
VOD見放題付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月26日 21:46:57

2日間お世話になりました。
午後のチャックインでしたが隣の部屋の清掃がまだ終わっておらず、寝たかった私はフロントに事情を説明し、部屋を変えてもらえるよう頼んだのですが断られ、責任者の方に言ったところ「お待ち頂ければ変えます」と言われ変えてもらいました(その他部屋に大きなシミ等あったため)。
数年間利用してますがどんどん質が落ちていってる気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010年02月27日 15:07:08

この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様には、ご滞在中大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ教育の精度を上げ、お客様にご満足頂けるよう励んでまいります。
今後のご利用も賜りますよう、お願い申し上げます。



ご利用の宿泊プラン
2泊以上のお客様必見!お得な連泊プラン (2連泊以上)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

サービス2

TABIBIさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

TABIBIさん [40代/男性] 2009年12月28日 17:55:21

とてもお得な金額で泊まれて、一緒に行った人にも、好評でした。
だけど、フロント対応が今一でした。
フロントは、少なくとも女性が一人常駐の方がいいと思いますよ!
面白い照明(色の変わる照明)は楽しかったです。
料理は抜群で、食べきれないほどでした。
また機会があったら、行きたいです。
フロントの雰囲気以外は花丸です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010年01月16日 14:04:32

この度は浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロント係の対応につきまして、至らぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
男性スタッフの気遣いについて、至らぬ点を指導いたしました。
ぜひ、これに懲りませず、今後ともご利用をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『開業10周年記念』 フレーフレー プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米)】

サービス1

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月31日 12:33:34

ルームサービス、更に館内でお酒が売っておらず、手間がかかるので、是非、館内のレストランから配達サービスぐらいはできるようにして欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ロイヤルパインズホテル浦和 2023年01月02日 06:06:33

この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきまして誠にありがとうございす。

ご滞在中、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

お客様にいただいたご意見はスタッフ間にて共有し改善に努めて参ります。

ロイヤルパインズホテル浦和では、すべてのお客様が快適に安全に過ごしていただけるよう
これからも努力と改善を続けてまいります。

この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 中村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】17%OFF 特別料金!冬旅応援プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【高層階パインズフロア 【禁煙】デラックスダブル(32平米)】

129件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ