楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.15
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.69
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

129件中 121~129件表示

サービス1

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月28日 20:47:47

チェックインの時に慣れていない方だったのか、カードキーの処理がされておらず、時間がないのに部屋に入らず、困りました。フロントで対応してもらったが、普通に渡されただけで急いでいたのもあり、余計に心配になりました。ちょっと一言欲しかったです。

レストランでの朝食は、スタッフの対応はとても良かったけど、白米は残り物?と思う感じで黄ばんでいたり、中には茶色く固まっていたり…種類も少なく、値段の割に高いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ロイヤルパインズホテル浦和 2022年01月29日 00:54:42

この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中のスタッフの対応やレストランでの料理提供につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点は真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し再発防止及び改善に取り組むよう徹底して参り致します。
ご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)

ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(24平米)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

youm71さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

youm71さん [40代/女性] 2017年06月08日 22:06:43

4月に仕事の都合で一泊しました。喫煙の部屋を頼んでいたのですが、
得意げなフロント係に「大きい部屋に変えました♪」と言われた部屋が禁煙でした。
一言説明があるべきではないでしょうか。
全体書印象は「田舎のちょっと豪華なホテル」的な感じ。
妙なプライドが前面に出ていて、ホスピタリティに乏しく、
とても合格点はあげられないサービス対応でした。
二度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ロイヤルパインズホテル浦和 2017年06月09日 12:16:32

この度は、浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊時のお部屋に関しましては、ご不快な思いをおかけ致してしまい、申し訳ございませんでした。
早速、お客様の声を皆で共有致し、ご予約内容の確認の徹底を指導致しました。
ご多用の中、貴重なご意見を賜りました事に感謝申し上げます。
浦和へお越しになられる機会がございましたら、またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
≪直前割≫初夏のタイムセール!~最大54%OFF・人気のブッフェ朝食付き~
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルルーム(ダブルベッド完備・24平米)】

サービス1

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月08日 06:38:17

「・特製レディースアメニティプレゼント」とあるので、クレンジなど準備せず宿泊しましたが、部屋になくフロントに電話して持ってきてもらいました。その間入浴もできずで、「早く寝たいのに・・」という思いでした。さらに「・お部屋に夕刊と朝刊をお届け」とあるにもかかわらず新聞は全く届けられませんでした。部屋のデスクで利用できるコンセントの口数も1つしかなくちょっと「残念」という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ロイヤルパインズホテル浦和 2017年04月14日 10:23:57

この度は、浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際の特典手配に関しまして、ご不快な思いをおかけ致しまして申し訳ございませんでした。ご予約の確認作業を見直し致したいと思います、貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用の程をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】【女性限定】出張・一人旅に!女性用アメニティプレゼント
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル禁煙ルーム(ダブルベッド・24平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ニコル1603さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

ニコル1603さん [40代/男性] 2016年09月27日 21:56:42

ズボンプレスの表面生地が破れていたり、タオルが1枚しかなく、使用済みのタオルの乾きも悪く不満でした。次回からのワシントンホテルの利用を検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ロイヤルパインズホテル浦和 2016年09月30日 11:55:50

いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、備品の不備やお客様のリクエストに沿うことができずに、ご不快な思いをおかけ致してしまい、申し訳ございませんでした。
客室備品の点検強化も含めて、ご期待に沿えますように努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★ポイント5倍】【自信を持ってお届けします!】 納得ロイヤルパインズ価格
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル禁煙ルーム(ダブルベッド・24平米)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月10日 01:44:04

毎回、追加で枕をお願いしないと、寝れないくらい、薄っぺらい、低い枕。浴室の、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナーは、容器が底の面が、真ん中より、小さく、上から押すと、倒れたり、バスタブに落ちたり、周辺の部屋からも、ドタンて、音がするが、シャワー中の音がする。このシャンプーなどの音が原因だとおもわれ。
花粉症のこの時期にも関わら、ティッシュは、部屋中も浴室も、3分の1程度しか入ってないし、詰め替え用のティッシュも置いてない。

浦和に落ち着いた、良いホテルが無いから、宿泊するが、最近流行りの、チェーン店のビジネスホテルの方が、そう言う面では、良く感じてしまう。
上層部の方、一度、お忍びで泊まって見て下さい。非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ロイヤルパインズホテル浦和 2016年05月26日 06:53:01

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ボディシャンプー等の容器のバランスが悪くご迷惑をおかけしました。
次回からは違うものをご用意できるように調整をさせていただきます。
本当の申し訳ありません。
大変貴重なご意見ありがとうござました。

ご利用の宿泊プラン
【まだ間に合う!】 当日限定スペシャルプライス 
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙ルーム(ダブルベッド完備・24平米)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

文明堂4319さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

文明堂4319さん [70代/男性] 2016年04月10日 21:14:45

 娘一家の引っ越しの手伝い時に家内が利用しました。宿泊当日疲れていたのでホテル内で夕食をと思い「和食で宿泊者用のメニューはありますか?」とフロントでたずねたところ「宿泊者限定のサービスメニューはありません」との返答でした。部屋に寄らず和食レストラン四季彩へ直行し、テーブルの上にカードキーを置き着席しました。キーがあるのだから宿泊者と分かっていながら、宿泊者限定のメニューは示されず、美山御膳をオーダーし頂きました。食事後、部屋に入って机の上に「宿泊者限定の天丼セット、税さー込み3500円」の案内に気づきました。疲れていたのでその日はすぐに眠りにつきました。翌朝アウトの時に「フロントで宿泊者限定メニューんは無い、と言われたが部屋の案内では、宿泊用メニューの案内があった」が対応がおかしいのでは苦言を呈しましたが、謝罪の言葉は全くなく、聞き流されてしまいました。
 二日目も宿泊しましたが、何のアプローチもありませんでした。女性だから軽く見られたのでしょうか?ロビーはゆったりし、部屋もバスも広く設備的には満足しただけに、ソフト面で後味の悪い感じを持ちました。次の転勤まで4,5年は利用したいと考えていただけに残念なことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ロイヤルパインズホテル浦和 2016年04月18日 18:14:58

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
宿泊者用の特別メニューにつきましてのご案内不足で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
フロントへの苦言に対しても、真摯な対抗ができなかったこと、恥ずかしい限りでございます。誤解を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
まだまだ勉強不足を痛感しております。襟を正して一歩ずつ精進してまいる所存でございます。
ご理解のほどお願い申し上げます。
返信が遅れましたことお詫び申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
北海道新幹線開業記念宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル禁煙ルーム(ダブルベッド・24平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月03日 20:14:52

朝のチェックアウトの際(平日の朝7時30分前後)にも関わらずフロントの方が、ひとりしかおらず、自分の順番を待つのに10分以上の時間を要した。

途中、フロントの方に係の方を呼んで頂けないでしょうか?
との提案をしましたが、聞き入れて頂けませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【レイニーシーズンのスペシャルバーゲン】 梅雨でも気分上々☆ラッキーウィーク 
スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【レイニーシーズンのスペシャルバーゲン】 梅雨でも気分上々☆ラッキーウィーク 
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月25日 11:18:45

格安の値段で素晴らしいホテルへ宿泊でき,大変ラッキーでした.部屋は広く,アメニティも充実していて申し分ない宿泊...だったはずなのですが,翌朝,目的地に行こうとホテル前のバス停から出るバスの時間を内線でフロントに尋ねたところ,「ホームページで調べませんとわかりません」との返事(いや,そう言われても...).「お願いします」と言って部屋で10分ほど待っていましたが,結局連絡がありませんでした.仕方ないので直接フロントへ行くと別の方の対応となり,時刻表をコピーしようとしてくれたのですが「それより次のバスの時刻を教えてください」と言って時刻表を見せてもらったところ,なんと2分後!大慌てで走ってバス亭に向かいました.幸いにも間に合い,目的地に予定通りに着くことができましたが,後で領収書を受け取っていないことにも気がつきました.一流ホテルとしてはお粗末な対応かと思いましたので,評価はすべて最高の5点ですが,サービスのみ最低の1点とさせていただきました.大変残念です.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010年08月01日 19:11:29

この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘を頂戴致しました件、直ぐに改善をさせて頂きます。また、今後も教育指導に力を入れお客様にご満足頂けるよう努めさせて頂きます。今後も浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂けますようお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ようこそ♪SAITAMA】 大宮ソニックシティへGOGOプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月24日 15:06:57

空調が暖かく調整しても効かず、風呂に入れる湯は熱い温度にしてもぬるく、ポットも保温になってる温度が低い。寒い思いをした。

従業員に笑顔がない。
チェックイン時も3人いたが、顔を下げたまま作業。チェックアウト時もエレベータ降りて、すぐにいた女性スタッフも笑顔なく、無言。
ホスピタリティの心が全く感じられない。

バスタブが大きかったことだけが良かった。



【ご利用の宿泊プラン】
2月の突然割引プラン★ロイヤルパインズ冬セール
スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010年02月27日 14:44:32

この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様にはスタッフの教育不足、また客室関連につきましてもお客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
日々教育に取り組み、また施設のチェックも怠らずご満足頂けますよう取り組んでまいります。
今後のご利用も賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2月の突然割引プラン★ロイヤルパインズ冬セール
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

129件中 121~129件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ