総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月30日 07:49:05
-
ベルやポーターはお喋りして客がいても無視。挨拶すらしない。事前にホテル自慢の食品を予約したが受け取りに行ってから準備する始末。清掃スタッフもプライベートルームに篭り大声でご談笑。このホテル、相当ヤバイです。
【ご利用の宿泊プラン】
【GW早いもの勝ちタイムセール】ホテル自慢のブッフェ朝食付きプラン
スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2011年05月05日 08:16:23
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、大変ご不快なご滞在となってしまったことお詫び申しあげます。
申し訳ございません。
関係部署には、コピーを廻し、担当者には厳重注意をし、反省を促しました。
返答が遅れてしまいましたことは、諸々を戒めるためでございました。
この点も重ねてお詫び申しあげます。
次回ご利用の機会がございましたら、絶対に、このような不備がないようにご対応させていただきたいと思います。
宜しくお願い申しあげます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW早いもの勝ちタイムセール】ホテル自慢のブッフェ朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
(`・∞・´)さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- (`・∞・´)さん [30代/男性] 2010年12月01日 23:07:37
-
・従業員の声が小さく、何を言っているのかわからない。
・やっすいビジネスホテルでも、荷物が多かったら手伝ってくれるのにスルー。
・ネットが出来ると確認した上で泊まったのに、画面を開いたら有料の文字。
・掃除は綺麗で立地も良い。
・ホテル内での飲み物購入方法が不親切。
・施設はいいのに、とにかく従業員、人のせいでひどい感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2010年12月05日 20:08:17
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきありがとうございます。
この度は、私どもの至らなさに、多大なご迷惑をおかけしました。
まだまだ勉強が足りないのを露呈してしまいました。
次回のご利用がありましたら、名誉挽回のチャンスとさせていただきます。
今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
返信が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【自信を持ってお届けします!】納得ロイヤルパインズ価格!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
eiji-miniさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- eiji-miniさん [40代/男性] 2010年07月19日 07:56:33
-
案内された部屋は部屋は広いがツインで狭いベッド。
苦情を申し入れダブルベッドの部屋を用意してもらったが今度は狭い部屋(しかも角部屋)
希望した部屋「スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)」をホテルの都合で勝手に代えておきながら、当然のように振舞うホテルマン(上層部の指図だと思う)の対応には呆れてしまう。
団体客(楽天イーグルス、横浜ベイスターズ、名古屋グランパス等)を優先するためには個人客を平然と虐げるような対応。サービス業の代名詞といわれるホテルの対応に愕然とした。
どんなに立派な設備を誇っても、どんなに表面上のサービスを誇っても、2度とロイヤルパインズホテルには宿泊する気にはならない。
予約したのは1ヶ月前。宿泊日の1週間前くらいに勝手に部屋を変えたのだろう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2010年08月01日 19:05:48
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘を頂戴いたしました件、大変深く反省致しております。
当日、団体客もありお客様には静かな場所を提供させて頂きたいとの思いがあり、逆にお客様にはご不便をおかけさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いように努めさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ようこそ♪SAITAMA】 さいたまスーパーアリーナへGOGOプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
EL CONDOR PASAさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- EL CONDOR PASAさん [40代/男性] 2010年07月10日 05:19:54
-
色々びっくりしましたが、ひとつだけ。ホテルの車寄せで、自分の荷物と部下の荷物を計4個を降ろし、部下は車を地下の駐車場へ。入り口にはホテルの女性スタッフの方が立っていて、いらっしゃいませという声は届いたのですが、持ちきれない荷物をどうしようかと往生しているこちらをみても、何もしない。他には一台の車もなくお客もいなかったのに。両手に荷物を抱えて、その女性スタッフの横を通り過ぎ、ホテルの中に入ったところ、フロントスタッフの対応もおおよそ同じだったので納得。この他にも色々感じることはありました。きちんとしたサービスの教育をしていないのでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2010年07月10日 15:04:43
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度はスタッフの対応におきまして、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。また、お客様への配慮不足であり、二度とこのようなことのないよう、指導徹底致します。この度のお客様のご指摘に感謝し、是非とも挽回の機会を受け賜われますことを心からお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【なっとく夏得】 2010 サマープライス ≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月04日 21:41:17
-
館内で中華料理をいただきました。食事も大変美味しく、そしてスタッフの気配りもが感じられ、大変喜んで部屋に入りました。ところがツインのはずが部屋には一人分の備品のみ。当方の手違いでツインのシングルユースの部屋を申し込んでしまったようなのですが、それならフロントで気づいて確認してほしかった、、。(チェクインは明らかにツインでしたので)。おまけに冷蔵庫に飲み物が何もなく、館内販売もなく(しかもフロントでそれらについての説明は一切なし)、こちらが入浴後問い合わせたところ、館外に出て購入すべし、とのこと。これにはまいりました。(ミネラルウオーター1本もなし)。入浴後外出する元気もなく寝ましたが、せっかくの美味しかった中華料理もサービスもふっとんでしまいました。利用する側にたった心配り、が欲しいと感じました。大変がっかりしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2010年04月08日 08:38:09
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもの確認不足等で、お客様に不快感を持たせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないように努めさせて頂きます。
今後のご利用もお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】 (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ゆったり広々32平米)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 11:56:23
-
立派な構えのホテルで客室も広くリッチでした。
しかしながらインターネットが1000円掛かるというのは既に遅れていると思われます。その上何度つないでも通信中にプツプツ切れるしスピードは遅いしで全然仕事が出来ませんでした。たまたま今回のプランはインターネット無料だったのでこんなもんかとあきらめましたが、実費が掛かっていたらこっちが切れていたでしょう。ビジネスの際にはもう使いません。。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2009年09月19日 17:47:11
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
インターネットの接続におきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
当日は20時~21時過ぎにおいて、想定を遥かに上回るアクセス状況となり、大変接続しづらい状況が続いてしまいました。今後このような状況が起こらぬようネット環境の見直し及び強化を行ってまいります。申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めてまいりますので、これからも相変わりませず宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ~ロイヤルパインズファンの皆様へ~感謝の気持ちを込めてお贈りするプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月09日 20:07:32
-
禁煙と喫煙の部屋を間違って通された
フロントで部屋のキーを渡されたときに
確認してください
と念押ししたのに…
二度と泊まりたくないです- 宿泊年月
- 2009年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2009年09月10日 17:58:20
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の鍵を誤って渡してしまい、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。今後このようなミスが起こらぬよう注意し、直ちに教育を徹底致します。本当に申し訳ございませんでした。
サービスの見直しも行ってまいりますので、これからも相変わりませず宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ~ロイヤルパインズファンの皆様へ~感謝の気持ちを込めてお贈りするプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月02日 01:09:08
-
感謝の気持ちを込めてお贈りするプランとうたっておきながら、チェックインの際にプラン説明もなくキーカードを渡されただけ。
妻の両親と初めて会う時にレストランを利用させて貰った思い出のホテルでしたが
二度と行きません。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2009年07月04日 13:11:18
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
チェックインの際にお客様へのプラン説明が不充分でお客様にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無きようプラン説明の徹底とあわせ、サービスの見直しを行ってまいります。申し訳ございませんでした。
これからも相変わりませず宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ~ロイヤルパインズファンの皆様へ~ 感謝の気持ちを込めてお贈りするプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
喫煙で予約したが禁煙部屋であった。フロントに申し出ると、禁煙での予約とのこと。
再確認で間違いに気付き部屋の移動の始末。
アイホン充電をお願いしたら、当ホテルでは用意してないとのこと。
フロント男性に再確認すると貸出してくれる。
どうなってるのか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
喫煙でご予約をいただいていたのにもかかわらず、大変な不手際をしてしまいましたことお詫び申し上げます。
あってはならないことですがホテル側の見落としで、恥ずかしい限りでございます。
申し訳ございません。
アイホンの充電器につきましても、最近やっと用意ができた状態でして、情報の共有がなされておりませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
基本にかえって捲土重来をきす所存でございますので、これからもご鞭撻のほどよろしくお願いもうあげます。
ありがとうございました。