楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.15
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.70
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2296件中 2221~2240件表示

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月30日 00:37:50

どなたかが書いていたとおり、ハードはすばらしいのですが、ソフトがいまいちでした。禁煙、喫煙の希望を聞くのは今は常識ではないでしょうか?こちらから確認し、禁煙にしていただきましたが。
それから朝食バイキングが最悪でした。
お皿の中が空なのにいつまでも交換しない、グラスやボウルが補充されていない、コーヒーが少ないまま、コーヒー、紅茶ともにまずい等、ランチバイキングではよく利用していて、おいしく満足しているお店だけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月27日 19:53:28

マッサージを受けました。45分コーすの五千円でした。自分へのご褒美にととびきりの贅沢な休日を過ごしたかったからです。 しかし、マッサージ師はアジア系の人で、本当に下手!お金をかけて頼んだのに下手な人をよこすだなんて・・・!
他の施設やサービスは良かったけど、マッサージが悪かった。お金を返して欲しいと思う位にがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月20日 00:06:31

とても満足致しました。あともう少し安いプランを設定していただきたいと思います。頻繁にホテルを利用しなければならないので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2005年02月22日 02:24:52

この度はご利用ありがとうございました。
またのお越しをお持ち申し上げております。
宿泊プランにつきましては、今後もご利用の皆様のご意見を参考にさせて戴きながら、新しいプランも作ってまいりたいと考えております。
今後とも、是非ご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月12日 20:42:42

さいたまでがんばってほしいから、あえてコメントします。
32㎡、TWNは十分な広さで、さいたま(浦和)は高い建物がないため、ベストビューです。ハードはそれなりですが、ソフトがまったくなっていません。特にC/IN、C/OUTともにフロントがなっていない。あの狭い中に5人もいて、だれも近づいた客に気づかないか気づいてないふりが情けない。C/INの際男性のホテルマンが前金の説明。CATを通してさらにインプリント(手書用)。二度通した説明もない(不快。最近カードのスキミング犯罪多発で神経質です)。さらに客の顔を見ていない。翌朝、C/OUTの女性。CCスリップ(手書用)の承認番号が書いてないこと言うと「大丈夫です」とのこと。顧客に対して説明してませんよ。
新聞つきはいいけどC/INの男性はリクエストも聞かないし(産経をいれるなら説明すべき)、客室係とすれ違っても挨拶もせず。
バスルームの黒カビが非常に不愉快。ただ、SOMOはヒルトンと同じアメニティ(これは私のお気に入りです)。
もし、このコメントを支配人がごらんになるのでしたら、せっかくいいハードなのですから、従業員の再教育をお願いしたいものです。ホテルのホスピタリティを私は望んで代金を支払うものです。彼らは気づいていないと思います。それが改善されればもっと素敵なホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2005年02月12日 22:29:12

ご宿泊、誠にありがとうございました。又、お客様からのご投稿戴いた件に関してですが、クレジットカードの説明、内容を不足していた事。フロントカウンターに5人が居るにも関わらず、お客様に気が付かずにお迎えした事、新聞のリクエストの対応。バスルームのカビの清掃の怠りとご挨拶。大変申し訳ございませんでした。お客様から、ご投稿を無駄にせず精進して参る所存でございます。是非、機会があれば、改善されたホテルをご利用下さいませ。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月01日 22:24:58

シングルでしたがベットのサイズが大きく、洗面所スペースも広々して快適でした。アメニティの質にも満足です。また、スタッフの方の対応も良かったです。夜はラウンジに行ったのですが、バーテンの方も気持ちの良い方でした。唯一の難点は、浴衣の紐が短かったことです。通常は前から回して後ろで交差して、また前で結ぶのでしょうが(体2周分)、長さが1周分しかなかったです。
また泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2005年02月22日 02:26:32

ご利用ありがとうございました。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月04日 20:12:46

親子3人で利用しました。夕方、到着しましたが、窓から富士山がくっきり見え、感動しました。翌日の朝も天候がよく、再度富士山をみることができ、子供も喜びました。ホテルの方の対応もとても丁寧で好感がもてます。ツインで、ソファーベッドでの3人での宿泊でしたが、部屋が十分に広く、ゆったりできました。設備も清潔でよく整っていました。ビデオやファックスもついていました。朝には、新聞のサービスもありました。楽天からの申込で、食事がついていなかったので残念でしたが、満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2005年01月04日 21:25:52

この度は浦和ロイヤルパインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけます様、今後とも努力させて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございます。またのご来館お待ち申し上げております。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月04日 21:16:57

出張でシングルルームに宿泊しました。出張宿泊費の社内基準内におさまる値段でありながら、部屋の質、広さ、アメニティ、浴室等値段以上の価値がありました。浦和近辺に泊まる時はまた使いたいと思います。
フロントの応対も親切で、バスの路線も丁寧に調べていただき、好感が持てました。
あと余談ですが、松下系のホテルらしく、部屋にあるTV、ビデオ、ズボンプレッサー、FAXなどが松下製でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2004年02月05日 02:22:38

この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お客様からのお褒めのお言葉を励みとさせていただき、より一層精進してまいります。
又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月15日 13:47:26

1/10から2泊、早期予約割引でシングルを利用した。外観・館内・室内・設備など、すべてにハイクオリティを感じさせ、セミダブルサイズのベッドも心地よく、とてもくつろげた。コンビニも隣りにあり、浦和の繁華街にもすぐに出かけられて、駅から少し離れた立地も、喧騒を避けて逆に静かで落ち着ける。この料金でちょっぴり贅沢感を味わえるこのホテルには大変好感を持った。また利用したい。インターネットLAN接続設備を全室に設置し、無料で使用できるようにしてほしいのが唯一の要望である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2004年01月15日 17:10:45

この度はご宿泊いただき、誠に有難うございます。また貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様のご要望にありましたインターネットの設備でございますが、台数限定ではございますがVDSL(高速インターネット)のモデムを貸し出しております。次回ご利用の際には、是非お申し付けくださいませ。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月09日 19:19:13

1/7に宿泊しました。(私ではなく、急な出張で上京した会社の上司ですが)
出張から帰ってきての一言目が「ホテル良かったよ!」とのこと。
シングルルームを利用したのですが、広くて雰囲気もよく
「都内であればきっと2万円台の部屋だった。」
と、たいへん感激しておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2004年01月10日 03:33:43

ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、お褒めの投稿までいただきまして重ねてお礼を申し上げます。
次のご利用を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月31日 12:57:29

11月28日に1泊しました。千葉の甥・姪と3人で、シングルルームを3部屋利用。
広く、清潔感ある部屋で、とても好印象をもちました。
アメニティ・グッズも充実しており、シティホテルとしては上ランクだと思います。
今回は利用しませんでしたが、併設するレストランも種類が豊富だと思います。
次回宿泊時は、ぜひ利用したいと思います。
12時のチェックアウトタイムも、ゆっくりできて大変良いと感じました。
やわらかい枕が苦手な私は、部屋に備え付けの枕(羽根枕?)では
眠れないと思い、客室係の方にそば殻の枕を注文しました。
すぐに届けていただき、担当の方の対応も丁寧で好印象をもちました。
甥・姪も喜んでおり、また宿泊したいと言っております。
また機会があれば、ぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年12月31日 18:14:53

この度はご宿泊戴き、有難いご意見も頂戴致しまして有難うございました。
レストランも豊富なメニューでご用意させていただいております。次回ご利用の際にはぜひレストランもご利用下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月30日 19:17:09

全体的に清潔感もあり、部屋も広く快適に過ごせました。
ただ一点納得しない所がありました。
翌日、朝食を食べにレストランを利用しました。行ったのが10時少し前、案内されて席に着きビッフェを利用しました。
10分もしない内に昼食の用意をするからと言われた。
料理数も少なかったのに挙句に次の準備をするからと。
最初に時間の案内があれば入店はしなかったと思う。料金の普段通り取られた。ホテルのすることではないと思った。
そこがとても不親切だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年11月30日 22:06:18

この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。朝食のご案内をフロント、朝食会場で出来ておらず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。。お客様より頂戴致しました貴重なご意見を参考に今後の改善策を見直して参る所存でございます。次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。
フロント一同



投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月16日 10:43:57

チェックイン時、「予約されていない、今日のものだと届いていないからかもと言われた。」実際に、前日に予約しており、その控えを見せて、分かってもらえたが、その際にも「確かに予約がありました」や「申し訳ございませんでした」の一言もない。本当に届いていたのだろうかと不安と不信のままホテル泊まった。以降、ロビーには多くの男性従業員がたむろして客の様子を伺っているような雰囲気に思えてしまった。ホテルを良く使う私にとって、今までで最も悪い印象を残したホテルとなった。経営者である私からも、も少し客観的に各従業員のマナー教育と査定を行った方がよろしいかと思います。
ただ、部屋サービスの女性の廊下ですれ違ったりする時のマナーが良く、救われた感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年11月17日 22:43:38

ご宿泊有難うございます。この度は私どもの不手際によりお客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。再度教育を徹底し2度とこのような間違いを起こさないよう徹底させていただきますので、今後も浦和ロイヤルパインズホテルを宜しくお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月15日 20:27:52

11/6に利用いたしました。フロントで手続き後、すぐ部屋までの案内をしていただき、この安心感は大きいです。室内設備は、満足感を与えてくれるものでした。
清潔感良く100%近い対応に満足しました。
また、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年11月15日 22:16:57

この度はお褒めのお言葉をいただき、誠に有難うございます。お客様に安心してご宿泊いただけますよう、従業員一同サービス・設備共に向上して参りたいと思っております。
またご縁がございましたら、是非ご利用くださいませ。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月25日 21:45:46

10月23日に一泊しました。まず、全体として、とても快適に過ごせました。部屋も広く、夜景もきれいで、普段の疲れを癒すことができたことが嬉しかったです。浦和駅から少し遠いのが難点ではありますが…その分、街中の様々な風景に触れながら歩く時間ができました。いろいろなお店があり、買い物や飲食など困ることもありませんでした。また何かのチャンスがあれば、快適な空間を楽しむために利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年10月27日 06:03:01

この度はご宿泊賜り誠に有難うございます。またお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同嬉しく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月12日 03:13:51

10/9に宿泊しました。
1) カードキーについて
当方の使い方も悪かったのですが、キー挿入後素早く抜かないとエラーとなり部屋にはいれない。係の人が来るまでの間に、別の人も同様に困っていました。使い方の説明を添付する必要がある。
2) 色の変わる照明器具(ヘリオ???)
部屋の案内にあった色の変わる照明器具が設置されていなかった。フロントに尋ねると、あるはずなんですがとは言われたがそれ以上の対応は無かった。別に色の変わる照明が欲しい訳でなないのだが、何らかの対応があっても良かったと思う。
3) 朝食
別の人も苦情を書いていたが、早朝の朝食に対応できない。朝食は何時からですか?と尋ねると「7時からです」で終わってしまう、何時にチェックアウトは何時ですか?と尋ねるなり、申し訳ありません等のもう一歩の対応が必要では?
4) 入り口
成田に20:40に着きホテルに23:00に着き外で食事が終わると正面玄関という裏口から入って朝5:30にまた裏口から帰りました。
5) 電化製品
親会社は解りますが、黒い大きなFAXは如何なものでしょうか?折角の部屋の雰囲気が台無しです。ビジネス上非常に便利なのは解りますが。
6) 忘れ物
忘れ物については早急に送ってもらい助かりました。(これは苦情ではありません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年10月17日 11:38:39

ご利用有難うございました。カードキーの利用方法についてチェックイン時はなるべく、ロービーサービス係がお部屋までご案内させていただいておりますが、ご案内出来ず、申し訳ございませんでした。ヘリオポリス(照明器具)ですが、ヘリオポリスが入っていない部屋もございます。係員の認識不足により、お客様に不快感を与えてしまい、また、ご滞在中はお客様にご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ござませんでした。お客様より頂戴致しました貴重なご意見を参考に今後の改善策を見直して参る所存でございます。次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。
フロント一同

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月27日 16:08:52

9月の平日に出張で1泊利用しました。
さいたま市内で一番、という評判どおりのホテルでした。
浦和駅西口から徒歩で5、6分程度の場所にあり、
周辺には、コンビニ2軒、書店などもあって、たいへん便利です。
また、飲食店も多いので、ホテルの外でも食事が楽しめます。私は、ホテル向いの小料理屋に入りましたが、お勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年09月27日 18:35:51

この度は御利用頂き、誠に有難うございました。従業員一同またの御利用をお待ちしております。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月24日 14:32:25

私の埼玉地区での定宿です。もう20泊以上していますが、本当にお客様を大事にするホテルです。
一度宿泊しただけで朝刊の種類や部屋の好みを憶えていてもらえて次回以降はお得意様扱いしてもらえるのでますますファンになりました。高層階からの眺めが良いしアメニティも充実しています。ベッドはシングルルームでもダブルベッドの大きさです。さいたま市のホテルはほとんど利用しましたがこちらを利用するようになってからは他のホテルを利用する気になれないほどです。浦和駅からは7分ほどですが店が沢山ある通りですので夜でも人通りが多く苦になりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年09月24日 17:16:13

いつもご利用いただきまして、誠に有難うございます。またお褒めのお言葉をいただき、従業員一同、大変嬉しく思っております。お客様を第一に考える、それが私共のサービスだと考えておりますので、当ホテルをお気に召していただけて、嬉しく思います。今後とも是非ご愛顧いただけますよう、宜しくお願い致します。

         フロントスタッフ一同

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月05日 09:05:57

ミッフィープランに宿泊しました。部屋の中すべてミッフィーで子供は喜びました。3歳が添い寝で4人で泊まりましたが部屋は十分な広さでした。最上階17Fの部屋で、ちょうど戸田の花火も見えて、良かったです。
食事は夜朝ともホテルで取りましたが、ビュッフェで、良質ともに満足できるものでした。夜の「ミケーア」での北海道ビュッフェは特に良かったです。ただ、ドリンクがつくことが事前に説明がなく、子供がむずがり出して、部屋に帰ろうかというところで、「コーヒー紅茶はどちらに」といわれても、「結構です」というしかなかったですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月03日 22:45:52

6月27日に宿泊しました。今回も記念日で宿泊しました。また景色の良いお部屋にしていただき感謝です。梅雨の中休みで天気もよく、夜景も綺麗でした。いつも思うのですが、設備やスタッフの対応は本当に最高です。以前、ご紹介いただいたトップラウンジからの夜景も最高でした。ぜひまた利用させて頂きます。
一点だけ気になった事があります。
1504号室のバスタブの排水が少し悪いような気がしました。シャワーを浴びているとくるぶしくらいまでお湯がたまりました。
今まで他の部屋ではそんな事はなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月02日 11:15:41

さいたま市に出かけることがとても多く、いろいろなホテルに泊まりました。その中でもお部屋の綺麗さやスタッフの対応などとても良かったと思います。何と言っても地下に平置きの駐車場があるのもうれしいですね。さいたま市に出かける時は、その後も何度も利用してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年07月02日 12:15:00

この度はご宿泊いただき、誠に有難うございます。またお褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。今後ともさいたま市にお出かけの際は、是非当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。    宿泊一同

2296件中 2221~2240件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ