部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月01日 21:41:53
-
6月28日に宿泊しました。ホテルとしては普通だと思います。ただし、今回、私が利用したプランに対しては、不満があります。
今回、私が利用したプランは、『部屋タイプはおまかせ!抽選で朝食券Get★運試しプラン』というもので、1室2名利用で34,000円というものでした。
プラン名に踊らされて、期待しすぎていた私が悪いのだと言われればそれまでなのですが、部屋は普通のツインルームでした。(浦和ロイヤルパインズでは上ランクの部屋かもしれませんが、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル、横浜ベイホテル東急、横浜ロイヤルパークホテルを複数回利用している身としては、普通と感じました。)
くじ運が悪い私がいけないのですが、朝食券はGetできませんでした。代わりにビデオ見放題が当たりましたが、結果としては素泊まり1泊で34,000円(1人17,000円)ということになりました。これは非常に割高だと思います。今回の状況では半額、最低でも1万円引きの価格でないと納得できないものだと思います。
ホテルを選ぶ際、内容を良く検討しなければいけないという、勉強(教訓)になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2014年07月08日 18:04:33
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
厳しいご指摘をいただきまして、恐縮でございます。
朝食券につきましては、あくまでも籤ですので、ご理解をお願いする次第です。
宿泊代につきましても、お客様それぞれの価値観によります。
ホテル側としては、ご理解をお願いするしかございません。
よろしくお願い申し上げます
大変貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋タイプはおまかせ!】抽選で朝食券Get ★運試しプラン
- ご利用のお部屋
- 【その他(禁煙ルーム)】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
えめれさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- えめれさん [40代/女性] 2012年02月26日 19:26:13
-
エスカレーターを降りたとたんすさましい煙草臭。まさかと思いドアを開けたらそこも、すさましい煙草臭。今まで例え喫煙可な部屋に泊まっても、こんな体験は初めてです。寝る頃には頭痛までしてきました。
高層階からの眺望、落ち着いたインテリヤ、質の良い珈琲カップ。その他が良かった分本当に残念です。
喫煙可な部屋が煙草臭が当然だなんて、ちょっと考えられないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2012年02月29日 16:59:47
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
折角のご滞在を煙草の臭いで台無しにしてしまいましたことお詫び申し上げます。
喫煙可能な部屋でも消臭には充分注意をしておりますが、ご不快な思いをさせてしまいましたことは恥じ入るばかりでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際には、予約時に「禁煙部屋希望」と一筆お書き込みを頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ゆったり広々32平米)】
部屋1
alchemist0127さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- alchemist0127さん [20代/男性] 2011年05月23日 19:59:24
-
他の皆様も書き込みされていますが、とにかく空調がなかなか効かないです。暑くて冷房を到着からつけ続けていましたが、涼しいと思ったのは朝起きたときだけでした。暑くてなかなか寝付けず、子供もなかなか寝られないようで、ずっとぐずっていました。
もう一つは、館内に自動販売機がなく、ホテルの外に行かなければならないことです。子供を連れていると、ホテル内で飲み物くらいは済ませたいのに、ホテルの外のコンビニに行かなければならないのは、いただけません。
部屋の広さや設備等がかなりいいだけに、この2点が非常に残念でした。早急に改善されることを望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2011年05月26日 18:28:15
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
空調の件、大変ご迷惑をおかけしました。早速、点検し、修理をさせていただきました。
申し訳ございませんでした。
また、自販機の件も重ね重ねご迷惑をおかけして申し訳ございません。受給や設置場所等を含めて検討をさせていただいておりますが、なかなか進捗いたしません。
鋭意努力をさせていただいておりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
貴重な、ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定のビッグチャンス★】 5月ラッキーDAYS!!おひとりさま4000円~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
部屋1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
テレビのリモコンが反応せず取替えて頂きました。イスやソファがボロボロで座る気になれず使えませんでした。部屋の臭いもキツく、連泊だった為、2泊目は、部屋を変えて頂きました。部屋を変えて頂いてからは、快適にすごせました。前から泊まりたかったホテルだっただけに、1泊目がとても残念でした。新しく発売されたラ・モーラのケーキ缶は、物凄く美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきまして誠にありがとうございす。
客室の不具合によりご滞在中、ご不快な思いとご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
イスやソファの老朽化により、あってはならないご不快な状況を作り出していたことは
誠に恥ずかしく、早々にマネージメントにて協議を致します。
また、臭いにつきましては定期的に巡回し発生した際にはオゾン脱臭などを使用して解決をしてまいります。
ロイヤルパインズホテル浦和では、すべてのお客様が快適に安全に過ごしていただけるよう
これからも努力と改善を続けてまいります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)