設備・アメニティ1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月17日 17:47:37
-
立地が良く、都内に遊びに行くにも便利なので、ちょこちょこ泊まります。
当日の予約で、狭い部屋を選んでしまったので仕方ないですが、ベッドと椅子だけで結構狭く感じます。
予約サイトの表示が分かりにくいので、今後広さなどもよく見て予約しようと思いました。
空調の調整がしにくいのと、なかなかボタンが反応しないので使いにくかったです。
あと、浴室がかなりカビ臭かったです…
でも、空気清浄機やバスローブがあったのは本当に助かりました!
出掛けるのにも便利なので今後も利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2018年02月21日 12:04:59
-
先に返信致しましたのでご確認下さい。
宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【まだ間に合う!】 当日限定スペシャルプライス
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム(ダブルベッド完備・24平米)】
設備・アメニティ1
毛皮好きさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 毛皮好きさん [50代/女性] 2017年07月21日 15:21:18
-
広い部屋でゆっくりできました。レディースプランだったので女性用アメニティが付きましたが、大変臭かったです。ホテルは高級ビジネスホテルと言った感じです。立地的にリゾートホテルでは無いのはわかっていましたが、観光ホテルでも無く、期待外れの感は否めません。部屋の清掃も、ベッドやバスタブに毛がついていたり、照明に埃がついていたり、スイッチの利きが鈍かったりで中途半端でした。冷蔵庫は空っぽ。スタッフもフロントの受付だけで、ドアマンもポーターも無し。全体の評価としては☆ふたつ位です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2017年07月24日 08:25:14
-
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
幾つかの点におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご多用の中、クチコミへご投稿を賜りましたことに感謝申し上げます。
頂戴致しましたご意見を関係各位と共有致して、今後の参考とさせて頂きます。
またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス】【女性限定】出張・一人旅に!女性用アメニティプレゼント≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ゆったり広々32平米・1名様)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月29日 17:53:21
-
部屋、サービスはほぼ満足ですが、ヘアブラシがありませんでした。ヘアブラシがないのはホテルではあまりないことですが、何分ロイヤルパインズに宿泊するのは初めてなので、そういったホテルなのかと思い、とくにフロントに電話し、持ってきてもらうなどはしてもらいませんでした。しかし、改めてアメニティーの記載をHPで確認したところ、記載があったので、ホテルのミスだということがわかりました。さいたまエリアではプロサッカー選手などが宿泊する有名なホテルと思っていただけに、残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2016年07月31日 13:22:54
-
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ご宿泊いただきました際、客室アメニティの手配ミスにより、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。以後、このようなことの無いように、担当責任者に徹底を促しました。お客様からのご指摘に感謝申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大57%OFF!2名様以上がお得!夏レジャー応援プラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米・3名様)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
立地が良いので、デートで利用します。
今回は、部屋でのんびり過ごすよりも出掛ける拠点として部屋を選んだのでスーペリアダブルにしました。
前回と同じで、空調のボタンが反応しなくて困りました!
風量だけじゃなく、ONOFFすら何度も押さないと反応しなくて、調整が出来ずイライラしました。
しかも、温度変更のボタンに穴が開いているからシールを貼ってカバーしてあったのはちょっと…
修理した方が良いと思います(´-ω-`;)
ベッドサイドも穴が開いていたし…
前回空気清浄機があったので、特に言わなかったのですが、今回は部屋になかったのでガッカリしました。
確認してフロントでお願いすれば良かったかな。
フロントの方は丁寧なので、ホテルのスタッフさんに不満はないです♪
静かで落ち着けるし立地が良いので利用していますが、部屋がちょっと残念に感じます。
広い部屋にしたときは過ごしやすかったので、もっと広い部屋にすれば違うのかな(;^_^A
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘を頂戴した空調及び温度調整スィッチにつきまして、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ありません。
直ちに設備担当より修繕を致しましたが、ベッドサイドの穴も含め一度全体を把握して対応をする予定です。
また空気清浄機につきましては、前回利用時の備品を確認しないまま、お部屋を提供してしまいました。重ねてお詫びを申し上げます。
数に限りがある備品ではございますが、在庫があります時にはご用意させていただきます。
このような確認作業を見直す機会ができましたことに感謝申し上げます。
またのご利用お待ち申し上げております。