設備・アメニティ5
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月02日 10:27:36
-
当日予約で宿泊しました。
深夜帯でのチェックインのいうのもあり、そういう意味では仕方がなかったのでしょうが、フロントに着いた時に誰もおらず、呼び鈴も見当たらず。奥で物音はするものの、声をかけても誰も来ない。こちらが間違えたのかと思い、直接ホテルへ電話をしました。応対時に、22時以降は呼び鈴対応ということで、そのような呼び鈴は一切ないと伝えたときに、フロントが慌ててやってきて無事チェックイン。眠そうでお疲れの様子でした。あまり気持ちのいいものではなかったので残念です。最初が肝心なのに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年01月03日 03:44:59
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊、お客様に気持ちの良い環境をご提供できませんでした事、大変心苦しく申し訳なく感じております。
ご指摘頂きました事をフロントスタッフへ共有し,今後このような事のないよう、改善を徹底して参ります。
今回の件に懲りずにロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧賜ります様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 飯嶋
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン≪ご朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(32平米)】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月24日 21:42:23
-
良かった点は、設備と景色。流石に安いビジネスホテルとは違いました。
悪かった点は、私感ですがあまりやる気の感じられない受付の女性の方と朝食について。
初めての利用でしたがほとんど説明がなく、フロントから見えないエレベーターの場所くらいは教えてくれても良いのではないかと思いました。
埼玉県民対象のクーポンもスルーされてしまいました。
食事を楽しみにしており、朝の出発が早かったため7時5分頃には会場に行きましたが、席に案内されるまで10分強。
会場はかなり広いのに何故か一ヶ所に集中して座らされていて、信じられなかったのが7時20分頃にもかかわらず見渡した限りではまだ誰も食事を提供されていない様子でした。
案内の方にどれくらい待つか聞いたら、あと10分は…とのことなので、諦めざるを得ませんでした。
この日たまたまだったのかもしれませんが、通常営業でこれなのであれば、せめて予約画面に「食事の提供は開店直後に入店しても食べ始めるまで30分はかかります」と案内が欲しかったです。
当方にとっては結構いいお値段でしたので、食事を見ることすら叶わず残念でした…
ただ、このような状況にもかかわらず不満を申し出ている方はいないようでしたので、良い客層の方々が泊まるホテルであることは確認できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2020年12月29日 01:05:09
-
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。朝食やスタッフの件に関しましては不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育を再度徹底し、また朝食に関しましても、スムーズに案内できるように改善するよう努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重な投稿誠にありがとうございます。
ロイヤルパインズホテル浦和宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬の特別プラン】「さいたま割」クーポン併用でさらに宿泊料金より1室3,000円割引!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【高層階パインズフロア 【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月29日 23:22:55
-
フロントも大変丁寧でしたし、お部屋もとても綺麗でよかったです。またここに泊まりたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2016年09月01日 14:17:45
-
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
「またここに泊まりたいです。」というお言葉をありがたく頂戴致します。
是非、またお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日5室限定】 当日だけの緊急セール!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル禁煙ルーム(ダブルベッド・24平米)】
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
文明堂4319さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 文明堂4319さん [70代/男性] 2016年04月10日 21:14:45
-
娘一家の引っ越しの手伝い時に家内が利用しました。宿泊当日疲れていたのでホテル内で夕食をと思い「和食で宿泊者用のメニューはありますか?」とフロントでたずねたところ「宿泊者限定のサービスメニューはありません」との返答でした。部屋に寄らず和食レストラン四季彩へ直行し、テーブルの上にカードキーを置き着席しました。キーがあるのだから宿泊者と分かっていながら、宿泊者限定のメニューは示されず、美山御膳をオーダーし頂きました。食事後、部屋に入って机の上に「宿泊者限定の天丼セット、税さー込み3500円」の案内に気づきました。疲れていたのでその日はすぐに眠りにつきました。翌朝アウトの時に「フロントで宿泊者限定メニューんは無い、と言われたが部屋の案内では、宿泊用メニューの案内があった」が対応がおかしいのでは苦言を呈しましたが、謝罪の言葉は全くなく、聞き流されてしまいました。
二日目も宿泊しましたが、何のアプローチもありませんでした。女性だから軽く見られたのでしょうか?ロビーはゆったりし、部屋もバスも広く設備的には満足しただけに、ソフト面で後味の悪い感じを持ちました。次の転勤まで4,5年は利用したいと考えていただけに残念なことです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2016年04月18日 18:14:58
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
宿泊者用の特別メニューにつきましてのご案内不足で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
フロントへの苦言に対しても、真摯な対抗ができなかったこと、恥ずかしい限りでございます。誤解を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
まだまだ勉強不足を痛感しております。襟を正して一歩ずつ精進してまいる所存でございます。
ご理解のほどお願い申し上げます。
返信が遅れましたことお詫び申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 北海道新幹線開業記念宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル禁煙ルーム(ダブルベッド・24平米)】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月25日 11:18:45
-
格安の値段で素晴らしいホテルへ宿泊でき,大変ラッキーでした.部屋は広く,アメニティも充実していて申し分ない宿泊...だったはずなのですが,翌朝,目的地に行こうとホテル前のバス停から出るバスの時間を内線でフロントに尋ねたところ,「ホームページで調べませんとわかりません」との返事(いや,そう言われても...).「お願いします」と言って部屋で10分ほど待っていましたが,結局連絡がありませんでした.仕方ないので直接フロントへ行くと別の方の対応となり,時刻表をコピーしようとしてくれたのですが「それより次のバスの時刻を教えてください」と言って時刻表を見せてもらったところ,なんと2分後!大慌てで走ってバス亭に向かいました.幸いにも間に合い,目的地に予定通りに着くことができましたが,後で領収書を受け取っていないことにも気がつきました.一流ホテルとしてはお粗末な対応かと思いましたので,評価はすべて最高の5点ですが,サービスのみ最低の1点とさせていただきました.大変残念です.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2010年08月01日 19:11:29
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘を頂戴致しました件、直ぐに改善をさせて頂きます。また、今後も教育指導に力を入れお客様にご満足頂けるよう努めさせて頂きます。今後も浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂けますようお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ようこそ♪SAITAMA】 大宮ソニックシティへGOGOプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
設備・アメニティ4
バブルス9862さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- バブルス9862さん [40代/女性] 2022年12月11日 11:17:40
-
チェックイン時にダブルの部屋にしていただきました。
朝食のバイキングに出ていたぶりの照焼が美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年12月11日 12:11:09
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。
快適にご滞在頂けたご様子で、大変安心致しました。
また、朝食についてもお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
これからもより良い環境でお客様をお迎えできるよう、従業員一同精進して参ります。
浦和にお越しの折りには、是非またお立ち寄り下さいませ。ご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ライブやコンサート、スポーツ観戦におすすめ】荷物預かり無料♪ゆったり12時チェックアウト 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアシングル(24平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 22:36:26
-
こちらの都合で1日早くチェックアウトしたのですが、
その際の確認に手間がかかり怪訝そうでした。
返金は求めていないので早く対応して欲しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年11月18日 01:46:40
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。
チェックアウトの際にご不便おかけし、誠に申し訳ございません。
お客様からいただいた、ご意見は今後のよりよいホテル作りの参考にさせていただきます。
これからもお客様のご愛顧賜ります様、ロイヤルパインズホテルスタッフ一同日々精進して参ります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】特別料金&楽天ポイント11倍!!期間限定のお得なプラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月12日 21:27:55
-
古いホテルなのかもしれないけれどベッドの側面が破れていたのがざんねんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2021年10月13日 06:21:04
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中ご期待に添えず、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
ハード面に関しましてはすぐの対応はでき兼ねますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。
今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和宿泊 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン ≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【高層階パインズフロア 【禁煙】スーペリアダブル(24平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月03日 17:48:01
-
当日予約ができて助かりました。
朝食を食べたかったのですが、7時からとのことで諦めましたが、部屋はきれいでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2016年04月08日 18:49:16
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
せっかくのご予約に、ご朝食がとれなかったとのことお詫び申し上げます。
オープン時間の変更は、一朝一夕にはできない、懸案でございます。
ご理解をお願いする次第です。
よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【まだ間に合う!】 当日限定スペシャルプライス
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル禁煙ルーム(ダブルベッド・24平米)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Miracostaさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- Miracostaさん [40代/女性] 2013年10月29日 23:24:03
-
オープン当時から数年は何度も利用していて、今回4~5年ぶりに利用しました。
14年目ということですが、壁や絨毯など古ぼけた感じがしました。
ただ、アメニティ等は充実していましたが、館内や周辺の案内地図、
思わず食べたくなるようなレストランのメニュー案内等がなかったので、
あったら良かったと思います。
全体的に、他のホテルに比べたら「今はこんなイベントをしています!」みたいな案内が全くなく覇気がなかったと思います。
チェックアウトの精算時、フロントで前の人のプライバシーを守るように離れて並んでいたのに、次から次にと横入りされて、それにホテルの方が気付かないで後回しにされたのはショックでした。きちんと順番通りになるようロープ等で順路を作るべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2013年11月10日 06:41:50
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
何の言い訳も出きない、真摯なご指摘に目を覚まさせられる思いがしました。
ただただ反省あるのみでございます。
本来のホテルサービスの原点に戻りらないとホテルの個性が失われてしまいます、ね。
ありがとうございます。
一度立ち止まることができそうです。
襟を正して、少しでもご期待に添えるよう足元を見つめて精進してまいる所存でございます。
大変貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- HAPPY★ハロウィンステイ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ゆったり広々32平米)】
設備・アメニティ4
hanamaru2866さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- hanamaru2866さん [40代/女性] 2013年03月31日 22:55:33
-
0時近くに到着しましたが、フロントの対応は的確でした。パーキング、朝食の説明などよかったと思います。
お部屋は広くさっぱりとしていました。バストイレも清潔感がありよかったと思います。アメニティも完璧です。
朝のビュッフェは期待しすぎていたのか、メニューが少なく感じました。
残念だったのはオムレツを焼いて欲しかったのですが、担当であろう女性がフルーツを剥いていて声をかけにくかったです。
デニッシュパンは最高においしかったです。
パーキング代が1800円はちょっと高いと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2013年04月04日 16:45:07
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お部屋への賛辞、スタッフへのお褒め、ありがとうございます。
ご朝食の、メニューの少なさ、オムレツの件大変申し訳ありません。
担当部署にはご意見を報告させていただきました。
駐車料金は、市への立て替えとなっておりまして、料金交渉もしている状況でありますが、なかなか妥協点が見つからない現状でございます。
心苦しくはありますが、ご理解をお願いする次第です。
よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【自信を持ってお届けします!】納得ロイヤルパインズ価格!≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月06日 23:12:50
-
部屋は清潔でよかったが、ホテル内に自動販売機が無いのは不便だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2013年01月13日 19:19:09
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
自動販売機は検討はしておりますが、今のところ適当な設置場所がなく、苦慮しております。
ご理解をお願いする次第でございます。
よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【自信を持ってお届けします!】納得ロイヤルパインズ価格!≪朝食付き≫≪秋得≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
設備・アメニティ4
出張好き3500さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 出張好き3500さん [40代/男性] 2012年02月09日 12:18:29
-
駅から多少遠いけど、フロントの対応もよく、部屋も広く清潔でした。
ただ、部屋風呂のバスの淵に靴跡のような汚れがありました。
また、女性のホテルマンはホテルを外出する際は、挨拶してくれるのですが
男性のホテルマンはホテルへ戻ってきてもなんにも挨拶はなしです。
このムラはなんでしょうね。
全般的に良いホテルというイメージですが、なにか今ひとつ足りない
ような感じがしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2012年02月14日 15:53:36
-
浦和ロイヤルパインズホテルをごりようありがとうございます。
バスタブの汚れ、男性スタッフの挨拶。ともに何かが足りないというご指摘の通りと恥じる次第でございます。
本当に申し訳ございません。
足りない何かを克服するために一層の精進をしてまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願いもうしあげます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】 直前割プラン ~最大60% OFF!~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 13:42:14
-
今回の部屋は最悪でした。隣の部屋から真夜中に大きな声が聞こえ、一度ならともかく何度も有り、その声の度に目が覚めこのホテルに泊まるのに楽しみにしていたひと時が台無しになってしまいました。意外と壁が薄いのか…
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2011年08月30日 18:53:08
-
いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
隣のお部屋の騒音で大変ご迷惑をおかけしました。
お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ホテルを利用するには利用をするモラルというのがあります。モラルに反するお客様には真夜中でも注意をしていかなければなりません。
フロントのスタッフは24時間常駐しておりますので、いつでもお声がけをしていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
次回からはこのようなことがないように注意致します。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】 直前割プラン ~最大60% OFF!~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月28日 09:28:29
-
めちゃくちゃ立派なホテルで大きなクリスマスツリーにも大満足です。
贅沢な気分を味わえました。
ただし、クリスマス直後の週末のせいか値段もそれなりに高いです。
普段は安い日もあるみたいなのでそういう時にまた泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2010年12月30日 19:25:32
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
クリスマス気分を満喫していただきありがとうございます。6メートルのクリスマスツリーは今年が初めての試みでしたが、大変な好評を博しておりました。案ずるより産むが易しということでしょう。
料金につきましては、クリスマスだからというわけではなく、需要と供給のバランスに照らし合わせて決めさせていただいております。
極論を言うと時々刻々とご理解いただければと思います。
次回はそのチャンスをゲットされることを祈念致します。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割得々プラン30日前までのご予約で最大77%割引に!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
設備・アメニティ4
街の神様さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 街の神様さん [30代/男性] 2010年11月26日 00:16:40
-
19000円もする部屋が直前割引になっていたので利用することにしました。
建物と部屋が大きいことは評価できますが
19000円の部屋の割にはビジネスホテル程度のサービスしか
ありませんでした。
しかもビジネスホテルなら当たり前のようについている
簡単な朝食もなく、LANやビデオも有料でした。
値引かれていたので文句は言いませんが
正規料金でとまるべきではないホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2010年11月26日 19:31:43
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきありがとうございます。
LANにつきましては、現在は無料になっております。ご案内が不足していましたことお詫び申し上げます。料金のご案内の画面が出るのはセキュリティ上、高いレベルであるということがあり、そのままの方がいいという声もあり、現在は出るようになってしまっています。
本当に申し訳ございません。
ビデオにつきましては、ご理解をお願いするしかなく、このようなご返答しかできないことを重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食も、担当の者にお問い合わせをいただければ、対応は可能かと思います。
こちらもご案内不足でございました。ご案内不足が幾重ものご不快な思いをさせてしまいましたことを反省の糧として、精進して参ります所存でございます。
また、何かご不審な点、疑問等がございましたら、いつでも何なりとフロントへお問い合わせをいただけれと思います。
よろしくお願いいたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!緊急間際割 】秋の超☆直前割プラン ~最大60%OFF !!~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
設備・アメニティ4
べる花子さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- べる花子さん [30代/女性] 2010年08月09日 01:55:54
-
始めて利用させていただきました!歩いて駅から6分~10分の所にあり、ホテルの下や周辺にはコンビニなどがいくつかあり立地、よかったです。お部屋の感じは普通です。清掃はきれいにされてました!チェックインした時のフロントの方の接客がちょっと気になりました。何だか聞きたい事があっても、聞きづらい感じでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍!】ビジネスも観光も応援☆得だ値プラン
スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2010年09月15日 19:04:17
-
ホテルの顔とも言えるフロントマンの接客の姿勢にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫びいたします。言い訳は出来ません。
接客に余裕が無いのは、勉強が足りないという点につきます。恥ずかしい限りです。
日々努力を重ね、どのお客様にも愛されるホテルの顔になるように全員が精進してまいりますので
これからもご愛顧の程お願い申し上げます。
当方の事情とはいえ、返信が遅れました事も重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】ビジネスも観光も応援☆得だ値プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
設備・アメニティ4
銀次郎2009さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 銀次郎2009さん [40代/男性] 2010年07月30日 12:32:57
-
浦和駅から結構遠いが、快適に過ごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ゆったり広々32平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月25日 12:03:23
-
お風呂とお手洗いのある扉を開くと合わせ鏡になるのが残念に思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
♪禁煙ルーム リニューアル記念(朝食付)プラン♪
スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2010年03月25日 17:42:08
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪禁煙ルーム リニューアル記念(朝食付)プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
設備・アメニティ5
打って打って打ちまくれ!さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
部屋が24平米と広々としていてゆっくり出来ました。部屋も隅々まで綺麗になっておりさすが埼玉を代表するホテルのひとつだなと思いました。
ちょうどエントランスにもクリスマスツリーが装飾され素敵でしたが、その横に知らない人がこちらのホテルのアンバサダーとかというパネルが気になりましたらエレベーターの中にもそのアンバサダーのポスターが貼られてましてよくよく見たらいま流行りの「投げ銭」と言われる配信アプリで選ばれた方みたいです。正直、こういのはせっかくの埼玉でも名前が通ったホテルなのですからホテル自体でアンバサダーとかイメージキャラクター作られたほうがいいかなと思いました。恐らくここに出てくるのにその投げ銭とやらで多くの人からお金を集めて選ばれた方なのでしょうから正直気持ちよくありません。
これだけが総合評価の大きな減点対象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご多用の中、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ごゆっくりとお寛ぎ頂けたご様子で、何よりでございます。清掃についてもお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。今後も清潔さを追求し、より快適にお過ごしいただける様、努力する所存でございます。
アンバサダーのポスターとパネルでございますが、少しでも多くの方に来館していただけるきっかけ創りの一環でございます。お寄せ頂いたご意見は企画担当者へ共有をして、改善を図って参ります。
また、毎年クリスマスシーズンが訪れると、エントランスにツリーを飾っております。お喜び頂けて、大変嬉しく存じます。大切な方と素敵なひとときをお過ごし頂ければ、幸いでございます。
お近くにお越しの折には
是非またお立ち寄り下さいませ。
ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 大澤