総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月01日 21:41:53
-
6月28日に宿泊しました。ホテルとしては普通だと思います。ただし、今回、私が利用したプランに対しては、不満があります。
今回、私が利用したプランは、『部屋タイプはおまかせ!抽選で朝食券Get★運試しプラン』というもので、1室2名利用で34,000円というものでした。
プラン名に踊らされて、期待しすぎていた私が悪いのだと言われればそれまでなのですが、部屋は普通のツインルームでした。(浦和ロイヤルパインズでは上ランクの部屋かもしれませんが、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル、横浜ベイホテル東急、横浜ロイヤルパークホテルを複数回利用している身としては、普通と感じました。)
くじ運が悪い私がいけないのですが、朝食券はGetできませんでした。代わりにビデオ見放題が当たりましたが、結果としては素泊まり1泊で34,000円(1人17,000円)ということになりました。これは非常に割高だと思います。今回の状況では半額、最低でも1万円引きの価格でないと納得できないものだと思います。
ホテルを選ぶ際、内容を良く検討しなければいけないという、勉強(教訓)になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2014年07月08日 18:04:33
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
厳しいご指摘をいただきまして、恐縮でございます。
朝食券につきましては、あくまでも籤ですので、ご理解をお願いする次第です。
宿泊代につきましても、お客様それぞれの価値観によります。
ホテル側としては、ご理解をお願いするしかございません。
よろしくお願い申し上げます
大変貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋タイプはおまかせ!】抽選で朝食券Get ★運試しプラン
- ご利用のお部屋
- 【その他(禁煙ルーム)】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
よぅくさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- よぅくさん [40代/女性] 2013年11月25日 16:05:54
-
一泊宿泊しましたが、ホテルに向かう際の、電話での道案内の対応からして 最悪。周辺にある建物の把握をまるでされていないようで、道案内すら出来ないのかとがっかり。他県から来た身でこの街の事は知らないという事は伝えたのに、かなりの回り道で案内され 散々歩かされた。(帰りは、直線の近道を自分で見つけました。)チェックインの時間を30分ほど過ぎてからの到着だったのに、「只今お部屋のご用意をしていますのでしばらくお待ち下さい」と言われた。部屋は きれいなように見えたが 埃が凄く、エアコンには黒いカビがびっしり…。バスルームには髪の毛がへばりついていて驚いた。 あと備え付けのポットに水が入ったままなのにも驚いた。高いお金を払ったのに、外観だけがきれいなだけの不衛生なホテルで、もう二度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2013年12月04日 18:10:06
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
同様のコメントを書面でも頂戴しておりまして、総支配人よりお詫びの手紙をさしあげております。
ご一読をお願いする次第でございます。
申し訳ございませんでした。
返信が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合2
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月23日 22:18:18
-
今回初めて利用したんですけど、部屋の狭さにびっくり!後、換気扇がないのが嫌でした。サイトで見た写真と違って夜景もイマイチ、部屋もドアを開けた瞬間変なストラップが落ちてたし、バスルームも毛が落ちてた!
フロントにの対応はすばらしいのに残念、でも、唯一良かったのはoutの時間がゆっくりな事かな・・・でも、従業員の人の笑顔は最高でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2012年08月07日 15:03:19
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきしてありがとうございます。
初めてのご利用にご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございません。
ストラップと髪の毛の件は担当者に厳重注意を喚起致しました。重ねてお詫び申し上げます。
お褒め頂きました、スタッフの笑顔や接遇のあり方では解決できない物理的な点ばかりで、お詫び申し上げるしか出来ないのが残念でございます。
せめてスタッフの笑顔や接遇のありかたで少しでも挽回できるのであれば、今後とも精進してまいる所存でございますので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【自信を持ってお届けします!】納得ロイヤルパインズ価格!≪夏得≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
naohisaoneさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- naohisaoneさん [30代/男性] 2012年05月01日 09:06:40
-
期待して宿泊したが…正直ガッカリでした。豪華なのはロビーのみで、フロントスタッフも笑顔がなくもてなしの気持ちが感じない。部屋のポットも古くお湯が沸くに時間がかかるし…借りた加湿器は、作動してるか?設備が古いし、ハイクオリティとは?一体何の事を言ってるのか、さっぱり…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2012年05月04日 17:58:25
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
笑顔がないというのは、大変悲しく、おもてなしの基本を忘れているということではないかと、反省しきりです。
ハード面につきましても、維持管理がなっていないということなのではないかと、胸に重く響きます。
一朝一夕にはまいりませんが、一歩ずつ精進して行く所存でございます。
これからもご指導、ご鞭撻、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ゆったり広々32平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Honu-Honuさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- Honu-Honuさん [40代/男性] 2012年04月19日 21:13:33
-
とにかくバスルームが臭い。汗臭いような加齢臭の様な臭いが充満していた。リネン類も臭い。フロントなどのサービスは一流に近いのに残念です。清潔感は見た目だけでなく臭いも大切です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2012年04月20日 18:37:36
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
バスルームの臭いに大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
次回からは充分なチェックをさせていただく所存でございます。
お言葉の通り、見た目ではなく臭いにも、念には念を入れて精進してまいりますので、よろしくお願いもうしあげます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- VOD見放題付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
えめれさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- えめれさん [40代/女性] 2012年02月26日 19:26:13
-
エスカレーターを降りたとたんすさましい煙草臭。まさかと思いドアを開けたらそこも、すさましい煙草臭。今まで例え喫煙可な部屋に泊まっても、こんな体験は初めてです。寝る頃には頭痛までしてきました。
高層階からの眺望、落ち着いたインテリヤ、質の良い珈琲カップ。その他が良かった分本当に残念です。
喫煙可な部屋が煙草臭が当然だなんて、ちょっと考えられないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2012年02月29日 16:59:47
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
折角のご滞在を煙草の臭いで台無しにしてしまいましたことお詫び申し上げます。
喫煙可能な部屋でも消臭には充分注意をしておりますが、ご不快な思いをさせてしまいましたことは恥じ入るばかりでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際には、予約時に「禁煙部屋希望」と一筆お書き込みを頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ゆったり広々32平米)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あい100さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- あい100さん [50代/男性] 2012年01月01日 11:14:53
-
今回はゴルフの前泊で利用しました。ホテル自体には満足していますが、車で行ったのですが、地下の駐車場は市営でホテルの駐車場では無いそうです。宿泊者でも料金は1泊1800円でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2012年01月10日 17:29:57
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
建物自体が複合ビルになっておりまして、その大部分がホテルではあるのですが、駐車場につきましては、市の所有になっております。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】 早割得々プラン ~30日前までのご予約で最大77%割引に!~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ハクヒデ1210さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- ハクヒデ1210さん [40代/男性] 2011年09月04日 11:21:14
-
ホテルマンの対応が安ビジネスホテル以下、本当にびっくり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2011年09月11日 19:01:11
-
個別に対応をさせていただきました。
大変ご迷惑をおかけしましたこと、
お詫びをさせていただきました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【自信を持ってお届けします!】納得ロイヤルパインズ価格!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 21:04:59
-
自宅は近いのですが、疲れた時の気分転換に月2回程度利用させていただいております。先日は、扉を開けた際に香水の匂いがしていました。疲れていたのでフロントへの連絡はせず、そのまま宿泊しましたが気分が悪かったです。恐らく、前に宿泊された方が床にこぼされたと思いますが、臭いが消えるまでは使用を控えた方が良いと思いました。いつも気持ち良く利用しているだけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2011年06月22日 19:52:28
-
いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お部屋の香水のにおい、誠に申し訳ございません。
香水に限らず、お部屋の臭いには充分に注意をして対処して参りますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】 直前割プラン ~最大60% OFF!~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合2
alchemist0127さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- alchemist0127さん [20代/男性] 2011年05月23日 19:59:24
-
他の皆様も書き込みされていますが、とにかく空調がなかなか効かないです。暑くて冷房を到着からつけ続けていましたが、涼しいと思ったのは朝起きたときだけでした。暑くてなかなか寝付けず、子供もなかなか寝られないようで、ずっとぐずっていました。
もう一つは、館内に自動販売機がなく、ホテルの外に行かなければならないことです。子供を連れていると、ホテル内で飲み物くらいは済ませたいのに、ホテルの外のコンビニに行かなければならないのは、いただけません。
部屋の広さや設備等がかなりいいだけに、この2点が非常に残念でした。早急に改善されることを望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2011年05月26日 18:28:15
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
空調の件、大変ご迷惑をおかけしました。早速、点検し、修理をさせていただきました。
申し訳ございませんでした。
また、自販機の件も重ね重ねご迷惑をおかけして申し訳ございません。受給や設置場所等を含めて検討をさせていただいておりますが、なかなか進捗いたしません。
鋭意努力をさせていただいておりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
貴重な、ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定のビッグチャンス★】 5月ラッキーDAYS!!おひとりさま4000円~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月15日 09:25:29
-
13日に宿泊。最近毎週宿泊してますが、フロントの人の笑顔って見たことありません。
変なプライドだけ持っているんでしょう。支配人みたいな人も朝立っていますが、何か勘違いしているんでしょうね。部屋は日に日に汚くなっていくし、建物の器に従業員が天狗になっているんだと思います。まあ後他にないからまた宿泊しますが、フロントに行くのを考えると憂鬱なホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2011年01月15日 19:12:54
-
いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
返す言葉のないご意見に、恐縮しております。
そう思われしまう何かがあるのでしょう。
「笑顔がない」といご意見も頂戴しております。そのあたりから改善をしていきたい思います。
この程度かよ!! と、思われるかもしれませんが、一歩ずつという原点に帰って精進したいと思います。
よろしくお願いいたします。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】 冬のビジネスGOODプライス ~ビジネスマン応援価格!~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
くまおさん1980さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- くまおさん1980さん [30代/女性] 2010年07月25日 18:23:07
-
できた当時から利用してますが、サービスの質が落ちたなーと思いました。
宿泊客には駐車場もっと安くした方がいいと思います。
色んな意味で総合評価2です。
もう利用はしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合2
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
さめ隊長さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- さめ隊長さん [20代/男性] 2010年07月12日 07:58:28
-
記念日に両親を招待したのだが、大変残念でした。
朝食バイキングがおいしいという評判だったので朝食付きプランを予約しました。
しかし、チェックイン時に朝食の説明一切無しで朝食チケットももらえなかったとの事。
両親は朝食付きプランとも知らされることなく、重たいバックを持って駅の立ち食いそばを食べたと言っていました。
苦情の電話をしたのですが、電話の保留時間がやたらと長く誠意が伝わって来ませんでした。挙句の果てに、次回朝食をサービスさせて頂きます。だって。
こっちは一生に一度の記念日なんだよ。ちゃんと謝罪するのが先だろ。
浦和周辺で一番良いホテルと思って予約したのに本当に残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 新生活!引越し応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米)】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月09日 19:30:13
-
割と気に入り、コンスタントに利用させていただいております。しかし、今回の対応には大不満でした。エアコンの調子が悪く、部屋Change対応いただきましたが、次の部屋案内までの時間がかかりすぎです。暑い部屋で待機させられ、イライラと大変不機嫌になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ようこそ♪SAITAMA】 さいたまスーパーアリーナへGOGOプラン
スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2010年07月10日 12:41:20
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、まずエアコンの不調という施設面での不備に加え、お部屋をご移動いただくというお手間をお掛けするびの関わらず、早急な対応ができず、お客様に多大なるご不便とご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。本来お客様に快適にお過ごしいただける環境でお出迎えすべきところを根本であるお客様の立場に立って考える姿勢を見失い、ご不快なお気持ちを抱かせ、さらにそのお気持ちを増幅させる結果となり、深く反省をしております。
今後はこのような事象を繰り返さず、施設面での点検はもちろん、お客様にご満足いただき、お喜びいただけるご滞在をご提供できるよう指導をしてまいります。
甚だ勝手とは存じますが、今一度挽回の機会をいただきこれからも浦和ロイヤルパインズホテルをご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ようこそ♪SAITAMA】 さいたまスーパーアリーナへGOGOプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月19日 21:58:46
-
宿泊を楽しみにしていたが、チェックインからがっかりした。
確かに間違われ易い苗字だが、最後まで気づかずに間違われ続けた。ベテランのようなフロントマンだったが、目を合わせない接客で、私が不満な顔していたのにも気づかなかったようだ。
カードキーの使い方も触れず、アウト時間のアナウンスも一切なかった。
バイキングやってるなら、勧めるとか出来ないものか。
部屋に関しては可もなく不可もなくといったところ。
ただ、せめて椅子の種類くらい統一したらどうかという気がする。
温度調節の方法もよく分からなかった。エアコンが付いてるのか付いてないのか分からない。
朝のフロントの面々にはあきれてしまった。
朝食を近くのコンビニに買いに行く際にフロントの前を通っても、「おはようございます」の言葉はなかった。部屋に戻るときもあいさつなし。
もっと格下?のビジネスホテルですら、あいさつくらいすると思うが。
フロントの男性陣が3人固まって談笑していて、目の前の客に気づかないなんてひどすぎる。
東京や大阪のホテルでも行って勉強してくることをおすすめしたい。
こんなサービスなら、この料金は取りすぎだし、フロントの人間もムダに多すぎると思う。
現状のままなら二度と泊まることはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2010年04月25日 19:46:07
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂き有難うございました。スタッフの対応の至らぬ点がございました事を心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう指導徹底してまいります。是非とも挽回の機会を賜れます事を心からお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スプリング大バーゲン! ~有料放送見放題でおトク~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
清原ばんざいさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 清原ばんざいさん [30代/女性] 2010年02月15日 17:55:45
-
数々のホテルに宿泊しましたが、こんなに酷いホテルは初めてでした。特にフロントで、プラン内容も確認せず喫煙ルームへ。内線しても誰も出ないので、またフロントへ行くはめに…更にビックリしたのが、結露の酷さ。お陰様で服やカバンはびしょ濡れでした。
【ご利用の宿泊プラン】
カップルプラン
スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2010年02月15日 21:50:38
-
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご宿泊プランにつきまして、チェックイン時のプラン内容のご説明不足より、快適なご滞在をご提供出来ませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
また、内線電話が繋がらなかった事でお客様にフロントまでわざわざお越し頂き大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層お客様にご満足いただけますよう、初心に立ち返りお客様の目線に立ったサービスをご提供させていただけますよう、従業員の教育を徹底させていただきます。
結露につきましては、今後の改善課題とさせていただきます。
またご来館いただけます様、精一杯努めて参りますので、甚だ勝手とは存じますが、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月17日 15:20:57
-
現在、全国旅行支援ととくとく埼玉のクーポンが頂けるという事で、休日の息抜きの為、2月15日から2泊3日で利用しました。結果として宿泊客に対し不誠実でとても悪いホテルだと感じました。
悪い点
1:とくとく埼玉のクーポンが貰えませんでした。
2月5日に予約を入れましたが、2月7日にとくとく埼玉予算分の配布が終了したとのことで、とくとく埼玉のクーポンがもらえませんでした。チェックイン時の決済完了後、全国旅行支援のクーポン受け取りの際にこちらから尋ねて初めて配布が終了した事を知りました。
他の宿泊者の口コミを拝見すると似たようなトラブルがあったにも関わらず、一切この事を言わずに決済手続きを済ませる事に悪意を感じました。事前に教えてもらえれば宿泊しませんでした。
過去に予約した別のホテルでは同様のケースで事前に電話連絡がありました。
2:部屋がとにかく古く汚い。
部屋でゆっくり過ごすつもりでしたので、少し奮発しデラックスルームを予約しました。
自室の階でエレベーターを降りた瞬間から廊下のカーペットの汚れが目に入り、部屋内のカーペットでも汚れが目立ち、ファブリックのソファーは日焼けや汚れであまり座りたい気分になりませんでした。ベッドの台の部分は破れており、悪かった点を挙げるとキリがありません。
清掃が出来ていない訳ではありません。
アメニティは一般的で、家具等がとにかく古く汚い為、どこがデラックスだったのかとても疑問です。
3:清掃スタッフの混みあう時間帯でのメインエレベーター利用
朝9時頃、朝食を取るためエレベーターを利用したところ、清掃スタッフと思われる方が無言でモップを持ち乗り込んできました。朝起きて、これから朝食を摂ろうとする時に不愛想に汚いモップを近くで見せられるのは気持ちの良いものではありませんでした。
良かった点
1:朝食時のテイクアウトのコーヒー
2:チェックアウト時間が12時だったこと
ホテル側はコロナ禍で大変な状況であったであろうことを察しますし、良かった点も皆無ではありませんが、
それを差し引いても最悪なホテルステイとなりました。
普段口コミの投稿はあまりしませんが、同様の被害者が出ない事を願い投稿します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2023年02月19日 04:26:55
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝申し上げます。
また、クーポンのご案内に関しまして、
ご案内並びにご要望のご確認の怠りのため、
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました、館内や客室の清掃状態に関しましても、次回ご利用いただける機会がございましたら、ご期待に添えるよう改善に努めて参ります。
そして清掃スタッフの対応等に関しましても、
大変に申し訳ございませんでした。
今回の対応については、スタッフ全員で真摯に受け止め、今後この様な事が起きぬよう改めて、業務に取り組む所存にございます。
重ね重ねお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
次回ご来館頂けましたら、お客様のご期待に添えるよう、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 喜納
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント11倍】期間限定!ポイント貯めてお得に冬旅ステイ!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】
総合1
yulyukipaulさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- yulyukipaulさん [30代/男性] 2023年01月29日 21:39:07
-
チェックイン時に法律に根拠ない在留カードの提示・コピーを強要される。当日はしかたなく応じて後日に法律や弁護士の見解のリンクをメールで2回も送ったが返信すらありません。個人情報を気にする外国人は気を付けた方がいいでしょうし、お客様からの問い合わせに返信もできない会社はどうかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2023年01月29日 23:55:37
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
いただきましたメールにつきましてはただいま確認をさせていただいております。
改めてメールよりご返信をさせていただきます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 飯嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】行楽の秋!ファミリーもカップルもビジネスも大歓迎!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
総合1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月02日 11:22:23
-
浦和界隈で用事があったため予約。
この界隈は五つ星がないようでホテルメトロポリタンくらいしか選択肢が見つからなかったのですが、メトロポリタンが予約埋まってしまっていたためこちらにしました。
ベッドのマットレスがかたすぎて床と変わらないレベル。
全く眠れませんでした。
普段sertaの高級ライン使ってるため落差が大きかったことが一因と思うので、そうでなければ問題ないのかもしれません。
素泊まりであのマットレスでこの値段て納得できるものじゃないです。
Google評価上4つ星未満のホテルには泊まったことがないので3つ星の標準値はこんなものなのかもしれませんが、こんなことならタクシーで家に帰ればよかった。
タクシーで家まで1万で帰れることを考えたらそうすべきでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年10月03日 01:31:43
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中ご期待に添えず、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたハード面に関しましてはすぐの対応はでき兼ねますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。
今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和宿泊 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用の宿泊プラン
- ROYAL PINES スペシャルプライス ≪お得な素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
部屋、サービスはほぼ満足ですが、ヘアブラシがありませんでした。ヘアブラシがないのはホテルではあまりないことですが、何分ロイヤルパインズに宿泊するのは初めてなので、そういったホテルなのかと思い、とくにフロントに電話し、持ってきてもらうなどはしてもらいませんでした。しかし、改めてアメニティーの記載をHPで確認したところ、記載があったので、ホテルのミスだということがわかりました。さいたまエリアではプロサッカー選手などが宿泊する有名なホテルと思っていただけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ご宿泊いただきました際、客室アメニティの手配ミスにより、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。以後、このようなことの無いように、担当責任者に徹底を促しました。お客様からのご指摘に感謝申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。