楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2379件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.31
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.81
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1818件中 1801~1818件表示

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年05月06日 22:42:46

平成14年5月5日から一泊いたしました。予約もこちらの”旅窓”からしましたが、GWに間に合わせようと慌ててしまい、男性が1人入っていたのに、レディースプランを予約してしまいました。ところが折り返し連絡を頂き、トリプルに変更してもらうことができました。実際に訪れたときには、年寄りがいたので普通の人々よりも時間や手間がかかったことと思いますが、いやな表情一つ見せず、大変快いサービスでした。日ごろの疲れを癒すことのできた一日でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年05月08日 20:01:02

この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。又、多大なるお褒めのお言葉を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。今後ともお客様にご満足頂けますよう日々精進して参りますので、浦和にお越しの際は是非、ご宿泊いただけますようお願い申し上げます。宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年04月29日 19:45:42

ツインルームを娘と利用しました。非常にきれいで 早い到着にも
快く対応いただきました。
ただ、非常に残念なのが 夜(10:00)頃 娘とコンサ-トから帰ってきて ラウンジで軽く食事をしようとしたのですが、満員で断られました。待っている方もいなかったのに残念です。宿泊客には 部屋に電話を貰える様なサ-ビスをしてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年05月06日 08:27:48

ご宿泊頂き誠に有難うございます。お客様には、大変不快な気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。ラウンジ満席時のご案内は、お客様に店内の状況をご説明し、ご了承をえてお待ち頂く様にして頂いておりますが、お酒をお楽しみ頂いているお客様が多数で席の空く見通しがない時などは、お断りするケースもございます。今後はお客様の要望に出来るだけおこたえられる様に注意して営業していきたいと思います。
レストラン マネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年02月25日 17:23:11

ツインルームを利用しました。部屋も新しくて広くて快適でした。バスルームの広さも申し分なしでした。だたちょっと気になったのは、テレビの台と荷物を置く台(と言うのでしょうか?)の隙間にゴミというか、以前に宿泊された方が落とされたものが落ちたままになっていたのを見つけました。なかなか気付かないところですが,目に付いてしまうと、せっかく良い部屋なのにちょっと残念に思いました。
それから朝食のバイキングの時にサラダのドレッシングが2種類置いてあったのですが,何味か分からずテキトーにかけました。でもできれば何味(例えばバジル風味とか)と表示されていると良かったです。
でも全体的に良かったです。また機会があったら宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年02月27日 15:48:48

この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。今回私どもの清掃状態に不快感を持たせてしまい申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いよう努力をしてまいりますので今後も宜しくお願い申し上げます。また朝食時でのドレッシングの名前も今後表示させて頂きたいと思います。今後も浦和にお越しの際は是非、ご宿泊頂けますようお願い申し上げます。宿泊アシスタントマネージャー 

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年02月15日 13:23:08

海外からの出張で利用しました。いつもは大宮のホテルなのですが、良さそうなので試しに泊まってみましたが、結果は最高点です。特に部屋の広さは、日本で泊まったシングルでは最大級でした。部屋の調度品も文句は無いし、まだ新しく綺麗なのも好感でした。駅から少し有るのは仕方ないですが、途中にコンビニやファストフードも有って、かえって便利かもしれません。唯一不満は、成田からの交通が猛烈に不便な事。バスの運行予定は無いのでしょうか?大宮経由、新都心までは有るので、続けて来れれば良いのですが。それが有れば、海外からのお客様をご案内するのに最適でしょう。何せ、新都心からでさえタクシーで二千円弱かかります。日本のタクシーは何でこんなに高いのか… 新都心、又は大宮からシャトルなんてのも考えられるのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年02月16日 09:14:46

この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。又、多大なるお褒めのお言葉を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。今後はハード面だけではなく、ソフト面でもお客様にご満足頂けますよう心がけてまいります。バスの件につきましては、ホテル側と致しましてもそうなる事が最良であると考えておりますので、浦和駅を経由していただけるよう、働きかけて参る所存でございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう日々精進して参りますので、浦和にお越しの際は是非、ご宿泊いただけますようお願い申し上げます。宿泊シスタントマネージャー。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月06日 18:05:50

夜景ホテルの本&webでも紹介されている通り、郊外ならではの(抜けた)夜景・昼景が、東西どちらの部屋に泊まってもグッドです。私は西側のシングルでしたが、南は神奈川県丹沢山系の大山に始まり、富士山、秩父...と連なる関東平野ならではの夕焼けが素晴らしかったです。晴れた日は、日没前のチェックインをお勧めします。
12月の週末でレストランも混雑しており、一人で入れる雰囲気でもなく、ルームサービスも無いため、外で食事しました。旧中山道沿いということもあり、周辺には老舗の飲食店も多そうです。ホテル内では1階伊料理がコーヒーショップを兼ねているのでしょうが、ここでも一人では勇気がいりますね?
部屋も広く、バスジェルもありました。『ヘリオポリス』という色が可変の照明器具も面白い。
埼玉県で最も気に入ったホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002年01月06日 20:53:29

この度ご利用頂きまして誠に有難うございます。ご満足いただける宿泊になったようで私どもスタッフ一同うれしく思っております。ご存知の通り今の季節、晴れた日西側は富士山がはっきりとご覧頂けます。また東側には筑波山や埼玉スタジアムなどがご覧いただけますので次回ご来館の際ご希望をして頂ければ、可能な限りお受けさせて頂きたいと思っておりますのでぜひご利用くださいませ。
宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月02日 22:04:09

旅の窓口で予約するとシングルが2種類あるのですが、どのような違いがあるのですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2001年12月03日 12:50:49

ご質問有難うございます。シングルルームタイプ2種類の違いでございますが、1種類目は通常旅の窓口プラン、もう1種類は12月特別限定プランとなります。特別限定プランの方がお値段も少しお安くなっておりますのでぜひこの機会にご利用ください。
アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月30日 00:08:05

全く土地勘の無い、初めて訪れる土地でしたが、インターネットで情報検索をするうち、こちらのホテルに巡り会う事ができました。結果は大正解!!レディースプランを利用し11月22日から2泊したのですが、プレゼントのアメニティーも内容充実の素敵なものを、きちんと2日分下さいますし、優待券を利用して、スポーツジムに行くこともできました。頼んでおいた加湿器・カールドライヤーも、出かけている間に、セットしておいてくれていました。レストランは、和食・中華は隣のテーブルとの間隔も十分、ゆったりと食事を楽しむことができました。部屋も十分な広さで、清潔でした。ただ、美容院は前もって尋ねましたが結婚式が多いとの事情で利用できず、残念でした。また日取りが違えばよかったのでしょう。また、機会があれば泊まってみたいと思わせられるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2001年11月30日 17:07:54

この度ご利用頂きまして誠に有難うございます。ご満足いただける宿泊となったようで私どもスタッフ一同うれしく思っております。今後もさまざまなニーズにお答え出来るように取り組んで行きたいと思います。宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月21日 14:58:59

最低年に2回はここに宿泊しています。妻の里帰りに利用するのですが小さい子供がいるので迷惑かけないようにしているのですが時々走り回ったり従業員の方に絡んだり?します。嫌な顔ひとつせず笑顔で子供に接してくれるのはこちらとしてもとてもうれしいのです。前に慣れていない感じがあるとかいた方がいましたが私もそう思います。しかしぎこちなさをなくしてもあの笑顔だけは忘れてほしくないですね。良いホテルですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2001年11月22日 12:56:31

いつも御利用いただきまして、誠に有難うございます。今後も引き続きこのような声を頂戴出来ますよう日々心がけて参りたいと存じます。
又、スタッフにおきましても不慣れなところをお客様に感じ取られているようでは、まだまだ勉強が足りないと痛感いたします。
今後はお客様のご指摘通り、悪い事は修正し良い事は残していきたいと存じますので、今後ともご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月19日 10:26:09

私が常時利用するには少し高い値段なのですが、部屋もサービスも最高に満足しました。初めての方に情報ですが、浦和駅から歩くと裏側から接近することになります。深夜にチェックインするとき、私のように迷わないでくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2001年11月20日 14:39:18

この度は御利用有難うございます。ご満足いただけるご宿泊になったようで、私どもスタッフ一同うれしく思うと同時に仕事の励みとなります。今後もさまざまなニーズにお答え出来るように取り組んでまいりたいと思います。しかしながら深夜のチェックインですと防犯の理由がともない出入り口が一箇所となりわかりずらくなってしまいご迷惑をかけてしまいます。今後はこちらの対策を考えて行きたいと思います。宿泊アシスタントマネージャー 

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月08日 23:55:22

旅窓から予約できる部屋の種類で、「ツインルーム」と「ツインルームA」はどのように違うのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2001年11月10日 18:04:11

ご質問有難うございます。こちらの「ツインルーム」と「ツインルームA」の違いでございますが、プラン内容、料金内容に違いがございます、今月には「ツインルームA」はございませんが、12月にはまた、御利用頂けます。「ツインルームA」は日付限定朝食付格安プランでございますので、お早めに御利用下さい。
宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月26日 01:33:31

旅窓常連です。今日は急な予約で都心が全く取れず、なんと浦和まで来てしまいました。値段は安くないが、部屋はとにかくきれいですね。お部屋は驚くほど広くはないものの、ベッドは大きいし、バスルームも明るくて広い。フロントは丁寧だがなんとなく慣れていないのか、不機嫌そうなお客さんに怒られてドギマギしているのがかわいそうであった。机もきちんとしていて夜中に仕事をするにはとてもナイスなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2001年10月31日 23:08:06

この度はご利用ありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変うれしく思っております。日頃より、お客様に快適にホテルでのお時間をお過ごしいただけるように心がけておりますので、喜んでいただけると私共仕事の励みにもなります。ぜひ、またのご利用をお待ちいたしております。宿泊マネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月09日 18:33:13

旅窓からではないのですが、8月に旅行会社からの予約でツインに
1泊しました。チェックイン時間が午後2時だったのですが、
ちょっと早めの13時30分に到着しました。フロントでの手続時に、
予約データがみつからないのか「10分」待たされました。
(混んでいる時間ではなかった)普通だったら
「お待たせいたしまして申し訳ございません」と言ってから
手続きをするのに「なにもなかった」のは、
ホテルの資質がよく見えた感じがしました。
部屋のカードもよくみるとチェックアウトの日付も間違って
打たれていました。何をいってもダメなんだろうな~と思って
フロントには何も言いませんでした。友達ととても楽しみにしていた
宿泊だったのに、いろいろな面で残念でしかたがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2001年09月13日 11:36:11

宿泊利用承りまして誠に有難うございます。今回私どもの不手際でご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後この様なことがないように、サービスの向上に励んで参りますので今後とも浦和ロイヤルパインズホテルをお願い致します。宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月30日 19:41:05

シングルルームを2名で使用する場合は、エキストラベットを入れてもらうようになるのでしょうか?今まで、そういう状態でホテルを利用したことがないので、簡単な質問でごめんなさい。それと、浦和駅から徒歩何分ほどかかるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2001年07月31日 07:28:45

ご投稿有難うございます。シングルルームのベットサイズですが、幅160cm・縦200???のセミダブルサイズとなっており、2名様でもご利用頂ける様になっております。あいにくエキストラベットの追加は出来ません。浦和駅西口より、徒歩約7分程度でございます。お客様のお越しをスタッフ一同慎んでお待ち申し上げております。宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月13日 19:36:55

普通のお部屋にルームサービスを入れる予定は無いですか?
ルームサービスがあれば泊まりたくなるんですけど。
今のままだと可もなく不可も無くっていうか
うっとり感が足りないので。。。

ヘリオポリスの入手方法を教えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2001年07月18日 11:44:57

ご投稿有難うございます。お問合せ頂きましたルームサービスに関しましてはおこなう予定はございませんのでご理解頂きたいと思います。
ヘリオポリスの入手方法ですが、下記の会社が取り扱っております。
???パナクリエイトDMC事業部
〒540-6108大阪市中央区城見2-1-61ツイン21MIDタワー8F
???06-6949-1872
e-mail dmcjpn@mid.cojp
お客様のまたのお越しをスタッフ一同慎んでお待ち申し上げます。宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月10日 00:22:11

チェックイン時にクレジットカードのプリントをするのは普通であるが、以前宿泊した際にはJCBゴールドカードで決済した際には、荷物を部屋まで運んで頂けませんでしたね?
単に普通の宿泊客という対応でした。
しかし、今回はDINERSカードで決済した際は、大変丁寧に荷物を部屋まで運んで頂き、とても良い印象を持ったのですが、持参しているクレジットカードによって宿泊者を振り分けているように思い、少々複雑な気持ちになりましたね。これならば、毎回手数料の高いDINERSカードを使ってやろう!という気持ちになるのですが、いかがでしょう?
格式の高い印象を持つホテルであるから、このような格差はある程度目をつぶるものでしょうか…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2001年07月18日 11:59:47

ご宿泊利用承りまして誠に有難うございます。また貴重なご意見有難うございます。
クレジットカードで格差があるのではないかとのお問合せでございますが、私共では決して格差をつけてはおりません。お客様にご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。今後より良いサービスの向上に励んで参りますので今後とも浦和ロイヤルパインズホテルをお願い致します。宿泊マネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年06月25日 22:32:32

17階の最上階に泊まったが、シングルルームでも2名宿泊するのに十分なスペース、風呂・トイレ等のアメニティにも大変満足。エレベータホールそばの部屋だったが、騒音も気にならないほど。但し、空調が大変良く効いているためか、就寝中は大変喉が乾きました。贅沢な悩みですが(笑)あえて難を言えば、駐車場の料金が有料であることと、駐車場からフロントへのエレベータの到着が遅いこと。有料であるのは仕方ないと思うが、その分満足の行くサービスを提供して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2001年06月26日 09:25:31

この度は貴重なご指摘を頂戴いたしまして誠に有難うございます。
又、お褒めのお言葉も頂戴いたしまして大変恐縮でございます。
つきましては就寝中のお部屋の乾燥にかんしましては台数に限りはございますが、加湿器の貸し出しサービスを行っておりますので、
次回ご利用の際は是非、係員までお申し付け下さい。
又、駐車場の件でございますが特に土曜日・日曜日は婚礼のお客様などレストランのお客様含め、多数のお客様が来館されます。
それによりましてエレベーターが、
なかなかお客様のお待ちのフロアーに参らないというようなことがございます。
しかしながら、それによりましてお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
又、これに懲りませず浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただけますことを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊マネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年06月19日 18:04:21

3/30から2連泊しました。ホテルの方の対応はよかったし、朝食のバイキングもよかったし、部屋も広かったし満足してましたが、ベッドメイキングの方の対応の悪さには驚きました。前に宿泊したお客の拭いて取れるような汚れはそのまま、そして何を言っても返答がないのにはかなり不愉快でした。恐らく、私の部屋を担当した方だけの問題だとは思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2001年06月20日 12:07:25

ご利用頂きまして有難うございます。この度のご宿泊の際、不手際がありましたこと深くお詫び申し上げます。いただきましたご意見は客室係に伝え再度教育させて頂きます。今後この様な事がない様サービスに取り組んで参ります。次回のご利用をお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月31日 13:10:40

5/27(日)に親戚など12名に利用して頂きました。高層階の部屋で眺めもよく、綺麗で近代的なホテルに皆、満足しておりました。朝食も和洋食バイキングで味もよく、雰囲気もよかったそうです。従業員の方々もよくトレーニングされており、この内容にしては料金も安く、親戚にも喜んで頂けて、このホテルを選んでよかったと思っております。ありがとうございました。機会がありましたら、私も利用させて頂きたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2001年05月31日 19:22:52

この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ホテルに対して大変お褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。今後も変わらないサービスの向上に努めていきたいと思っております。またのご予約を心よりお待ち申し上げております。宿泊マネージャー

1818件中 1801~1818件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ