サービス5
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月06日 16:00:27
-
重厚なホテルだが部屋、風呂などは古いタイプ。朝食バイキングは特色なく期待はずれ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年11月07日 01:10:30
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中ご期待に添えず、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたハード面に関しましてはすぐの対応はでき兼ねますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。
また、朝食に関しまして貴重なご意見いただき、重ねて御礼申し上げます。
今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和宿泊 宿泊担当 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF&ポイント11倍!ポイントを貯めてお得にステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン(32平米)】
サービス5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
えめれさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- えめれさん [40代/女性] 2012年02月26日 19:26:13
-
エスカレーターを降りたとたんすさましい煙草臭。まさかと思いドアを開けたらそこも、すさましい煙草臭。今まで例え喫煙可な部屋に泊まっても、こんな体験は初めてです。寝る頃には頭痛までしてきました。
高層階からの眺望、落ち着いたインテリヤ、質の良い珈琲カップ。その他が良かった分本当に残念です。
喫煙可な部屋が煙草臭が当然だなんて、ちょっと考えられないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2012年02月29日 16:59:47
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
折角のご滞在を煙草の臭いで台無しにしてしまいましたことお詫び申し上げます。
喫煙可能な部屋でも消臭には充分注意をしておりますが、ご不快な思いをさせてしまいましたことは恥じ入るばかりでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際には、予約時に「禁煙部屋希望」と一筆お書き込みを頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ゆったり広々32平米)】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 21:04:59
-
自宅は近いのですが、疲れた時の気分転換に月2回程度利用させていただいております。先日は、扉を開けた際に香水の匂いがしていました。疲れていたのでフロントへの連絡はせず、そのまま宿泊しましたが気分が悪かったです。恐らく、前に宿泊された方が床にこぼされたと思いますが、臭いが消えるまでは使用を控えた方が良いと思いました。いつも気持ち良く利用しているだけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2011年06月22日 19:52:28
-
いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お部屋の香水のにおい、誠に申し訳ございません。
香水に限らず、お部屋の臭いには充分に注意をして対処して参りますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】 直前割プラン ~最大60% OFF!~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
サービス4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月21日 11:45:46
-
さいたま割でお得に高級ホテルに泊まれる機会とあり楽しみにしていましたが、今回は残念なことが多かったです。
外観は立派ですが、お部屋は白い壁に黒くなった汚れがあちこち見られ不快な気分になりました。また、ハンドタオルに髪の毛が一本ついていました。まさか前の宿泊者の方が使わなかったのがそのまま残っているのではないとは思いますが、気持ち悪くてハンドタオルは使えませんでした。着替えてゆっくりしていたのでフロントに連絡するのも面倒くさくてクレームはしませんでした。洗面台の水の流れも悪く、汚れた水がなかなか流れないのは気分のよいものではありません。
また、冷蔵庫の音がうるさくて眠れず、結局は電源を夜に切りました。そうすると今度は隣の部屋からのいびきやくしゃみが聞こえて、気になってしまい余計眠れなくなりました。隣の部屋の音が聞こえるのが一番のストレスになるため、今回はリラックスするために宿泊しましたが、睡眠不足と部屋の壁の汚れなどで気分の悪いステイとなりました。
フロントの対応は丁寧な感じですし、朝食の雰囲気と部屋からの眺めは高層階ということでスカイツリーが見えたり、頑張ってのぞけば富士山も見えたりと良い点を差し引いてもここ最近他のホテルでは感じなかったとてもがっかりしたステイとなりました。古いのは仕方ないとしても部屋の壁の汚れは綺麗にすることはできるのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2023年02月22日 02:13:47
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中ご期待に添えず、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃状態つきましてもご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました点をを客室スタッフへ共有し、清掃面で見落としが無いか、改善を徹底して参ります。
今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和宿泊 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用の宿泊プラン
- 【さいたま割】クーポン取得で1室¥3,000-割引!さいたま市宿泊促進キャンペーンプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【高層階パインズフロア 【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
サービス4
alchemist0127さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- alchemist0127さん [20代/男性] 2011年05月23日 19:59:24
-
他の皆様も書き込みされていますが、とにかく空調がなかなか効かないです。暑くて冷房を到着からつけ続けていましたが、涼しいと思ったのは朝起きたときだけでした。暑くてなかなか寝付けず、子供もなかなか寝られないようで、ずっとぐずっていました。
もう一つは、館内に自動販売機がなく、ホテルの外に行かなければならないことです。子供を連れていると、ホテル内で飲み物くらいは済ませたいのに、ホテルの外のコンビニに行かなければならないのは、いただけません。
部屋の広さや設備等がかなりいいだけに、この2点が非常に残念でした。早急に改善されることを望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2011年05月26日 18:28:15
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
空調の件、大変ご迷惑をおかけしました。早速、点検し、修理をさせていただきました。
申し訳ございませんでした。
また、自販機の件も重ね重ねご迷惑をおかけして申し訳ございません。受給や設置場所等を含めて検討をさせていただいておりますが、なかなか進捗いたしません。
鋭意努力をさせていただいておりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
貴重な、ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定のビッグチャンス★】 5月ラッキーDAYS!!おひとりさま4000円~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
サービス3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月07日 17:09:47
-
絨毯をもう少し清潔感を感じる毛が短めの物にしていただけるといいなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2023年01月08日 06:56:38
-
ロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。
ご指摘頂きましたハード面に関しましてはすぐの対応はでき兼ねますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。
今後もお客様のご愛顧賜りますよう、ロイヤルパインズホテル浦和スタッフ一同、精進して参りますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひまたご利用くださいませ。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン≪ご朝食付き≫【年末年始は旅先で★】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室(10畳+リビング17平米)】
サービス3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月06日 06:42:13
-
駅前立地ではないですがコンビニ、食事処が近く便利です。
部屋のWiFi速度も特に気にはならず、インターネットでの電話会議も問題なくできました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2021年11月07日 02:53:08
-
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在、快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
当ホテルの利便性についてもご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様により一層、喜んで頂ける場を目指し、これからも努力を続けて参ります。
是非またお近くにお立ち寄りの際はご利用くださいませ。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊 阪口
- ご利用の宿泊プラン
- ROYAL PINES スペシャルプライス ≪お得な素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【高層階パインズフロア 【禁煙】スーペリアダブル(24平米)】
サービス3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月10日 15:31:16
-
残念ながら。禁煙の部屋なのに、前に宿泊されたお客様が室内で喫煙をしたようで。部屋に入るなり、iQOSの匂いがしました。
清掃のスタッフは気づかなかったのか?と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2020年12月31日 06:45:57
-
いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ございません。
清掃時にすぐに確認し、改善を徹底してまいります。
この度は、貴重なご投稿ありがとうございました。
お客様に次回もご利用頂けるようにスタッフ一同日々努めて参ります。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!冬旅に!ビジネスもレジャーもお得に贅沢に★≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月29日 07:40:40
-
ちょっといいホテルにお安く泊まれて良かったです。
しかし、残念だなと思う点が多々ありました。蛸足配線丸見えだったり、お部屋のポットが壊れていたり。
ポットは直ぐに交換していただきましたが、朝から嫌な思いをしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2019年05月30日 18:26:06
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お部屋内の配線、ポットの不具合につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月・6月直前割】今なら素泊まり×最大59%OFF!お日にち&室数限定スペシャルセール
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングルルーム【禁煙】(24平米)】
サービス3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月06日 17:13:41
-
夜10時を過ぎるとネットの通信速度が急激に悪化し使い物にならなかった。これほどひどい所は最近では珍しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2019年03月14日 10:49:38
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
インターネットの通信速度の低下につきまして、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍!】ビジネス&レジャー 浦和駅北口徒歩5分♪高層4つ星シティーホテル~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【パインズフロア スーペリアダブル【禁煙】(24平米/1名)】
サービス3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月17日 18:02:24
-
立地が良いので、デートで利用します。
今回は、部屋でのんびり過ごすよりも出掛ける拠点として部屋を選んだのでスーペリアダブルにしました。
前回と同じで、空調のボタンが反応しなくて困りました!
風量だけじゃなく、ONOFFすら何度も押さないと反応しなくて、調整が出来ずイライラしました。
しかも、温度変更のボタンに穴が開いているからシールを貼ってカバーしてあったのはちょっと…
修理した方が良いと思います(´-ω-`;)
ベッドサイドも穴が開いていたし…
前回空気清浄機があったので、特に言わなかったのですが、今回は部屋になかったのでガッカリしました。
確認してフロントでお願いすれば良かったかな。
フロントの方は丁寧なので、ホテルのスタッフさんに不満はないです♪
静かで落ち着けるし立地が良いので利用していますが、部屋がちょっと残念に感じます。
広い部屋にしたときは過ごしやすかったので、もっと広い部屋にすれば違うのかな(;^_^A- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2018年02月21日 12:03:35
-
いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘を頂戴した空調及び温度調整スィッチにつきまして、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ありません。
直ちに設備担当より修繕を致しましたが、ベッドサイドの穴も含め一度全体を把握して対応をする予定です。
また空気清浄機につきましては、前回利用時の備品を確認しないまま、お部屋を提供してしまいました。重ねてお詫びを申し上げます。
数に限りがある備品ではございますが、在庫があります時にはご用意させていただきます。
このような確認作業を見直す機会ができましたことに感謝申し上げます。
またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】浦和駅北口徒歩5分!高層4つ星シティーホテル ビジネス&レジャーおすすめプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム(ダブルベッド完備・24平米)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月29日 17:53:21
-
部屋、サービスはほぼ満足ですが、ヘアブラシがありませんでした。ヘアブラシがないのはホテルではあまりないことですが、何分ロイヤルパインズに宿泊するのは初めてなので、そういったホテルなのかと思い、とくにフロントに電話し、持ってきてもらうなどはしてもらいませんでした。しかし、改めてアメニティーの記載をHPで確認したところ、記載があったので、ホテルのミスだということがわかりました。さいたまエリアではプロサッカー選手などが宿泊する有名なホテルと思っていただけに、残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2016年07月31日 13:22:54
-
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ご宿泊いただきました際、客室アメニティの手配ミスにより、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。以後、このようなことの無いように、担当責任者に徹底を促しました。お客様からのご指摘に感謝申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大57%OFF!2名様以上がお得!夏レジャー応援プラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米・3名様)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Honu-Honuさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- Honu-Honuさん [40代/男性] 2012年04月19日 21:13:33
-
とにかくバスルームが臭い。汗臭いような加齢臭の様な臭いが充満していた。リネン類も臭い。フロントなどのサービスは一流に近いのに残念です。清潔感は見た目だけでなく臭いも大切です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2012年04月20日 18:37:36
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
バスルームの臭いに大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
次回からは充分なチェックをさせていただく所存でございます。
お言葉の通り、見た目ではなく臭いにも、念には念を入れて精進してまいりますので、よろしくお願いもうしあげます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- VOD見放題付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
サービス2
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月07日 22:53:46
-
フロントの女性の対応が丁寧とは言えなかった。
最初から用意されているアメニティが少なく、バスルームにはゴミ箱が欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年12月08日 08:23:13
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、スタッフの対応によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。担当者には適切な指導を行い、加えて、お客様の立場に立ち、寄り添った接客ができるよう、スタッフ一同接客の向上に努めて参ります。
現在、アメニティは各客室での設置ではなくフロント横のアメニティバーよりお持ち頂く様、ご案内しております。ご不便をお掛けして、申し訳ございません。また、バスルームのごみ箱についてはすぐの対応は致し兼ねますが、頂いたお声を参考に改善して参ります。
今後とも機会がございましたら、またご来館頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 大澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】13%OFF&ポイント10倍!ポイントを貯めてお得にステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(32平米)】
サービス2
えひめ1093さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- えひめ1093さん [70代/男性] 2022年11月08日 17:57:30
-
1.フロントの対応が事務的でホスピタリティがあまり感じられません。(例)服にソースが付いたので、洗剤はありませんか?という問いかけに、ひと言「ありません」で終わり。
2.部屋にゴミ箱が一個しか無く不便でした。洗面所にもゴミ箱を置いてほしい。
3.部屋にメモ紙とボールペンがありませんでした。
4.部屋にランドリーバッグがありませんでした。
価格の割にこんなに不満足なところが目立つのは、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年11月11日 12:38:33
-
いつもロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中におかれまして、スタッフの対応並びに客室内備品の不足によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
生憎、洗剤のご用意はございませんが、他のご提案をすることもなく、お断りの一言を告げた対応はホスピタリティに欠ける行動であったと存じます。スタッフへの教育を再度徹底する所存でございます。
お部屋内の備品に関しましては、
すぐの改善は致しかねますが、頂いたご意見を基に今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。
ランドリーサービスにつきましても、誠に勝手ながら現在休止とさせて頂いており、
ランドリーバックのみ1Fアメニティバーにご用意がございます。スタッフからのご案内が不足しており、申し訳ございませんでした。アイロンのお貸出しもございますので、お役立ていただければと存じます。
この度のご意見をスタッフ一同、真摯に受け止めて改善に努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 大澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】特別料金&楽天ポイント11倍!!期間限定のお得なプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(24平米)】
サービス2
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月01日 21:37:56
-
テレビのリモコンが反応せず取替えて頂きました。イスやソファがボロボロで座る気になれず使えませんでした。部屋の臭いもキツく、連泊だった為、2泊目は、部屋を変えて頂きました。部屋を変えて頂いてからは、快適にすごせました。前から泊まりたかったホテルだっただけに、1泊目がとても残念でした。新しく発売されたラ・モーラのケーキ缶は、物凄く美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年07月02日 07:59:52
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきまして誠にありがとうございす。
客室の不具合によりご滞在中、ご不快な思いとご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
イスやソファの老朽化により、あってはならないご不快な状況を作り出していたことは
誠に恥ずかしく、早々にマネージメントにて協議を致します。
また、臭いにつきましては定期的に巡回し発生した際にはオゾン脱臭などを使用して解決をしてまいります。
ロイヤルパインズホテル浦和では、すべてのお客様が快適に安全に過ごしていただけるよう
これからも努力と改善を続けてまいります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急開催!期間限定タイムセール】ご家族やカップルの夏旅応援!ビジネスも大歓迎!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
サービス2
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月13日 07:50:13
-
設備が古いのは仕方ないにしても手入れがされていない。
トイレが汚いし、空気清浄器のフィルターは黄ばんでいてゾッとして使いませんでした。
部屋の広さを活かしきれていない何とも寂しい家具とセッティング、レイアウト。
駅から離れている反面静かさとグレード感を醸し出す調度品など工夫されればポテンシャルはあるように思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2021年11月14日 02:35:52
-
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中の客室環境に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点、真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し再発防止及び改善に取り組む所存にございます。
ご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 阪口
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】ROYAL PINES スペシャルプライス ≪お得な素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】
サービス2
ゆんかーそんさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- ゆんかーそんさん [40代/男性] 2021年10月15日 17:58:24
-
サイトに掲載していた金額が間違っていたとのことで、当日、差額を現金で支払った。その際に領収書の発行がなく、帰宅後、メールにて発行を依頼した。いくらメールで問い合わせをしても、メールでの回答はなく、何度か電話をいただくこととなった。部屋そのものは素敵だったが、フロントの対応は素人以下に感じました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2021年10月17日 02:39:01
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきありがとうございます。
はじめに、チェックアウトの際の領収書のお渡しに関しまして、私どもの不手際によりお渡しが漏れてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、その後の対応に関しましても、お客様にご不便をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点、真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し再発防止及び改善に取り組む所存にございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 阪口
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ビジネスもレジャーもお得に贅沢に★≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
サービス2
sora7578さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- sora7578さん [40代/男性] 2020年11月14日 21:21:01
-
前回泊まった時は良かったのに今回は外れ部屋でした。椅子のクッションは擦れて不潔、絵の額縁は斜め、シャワーカーテンは長さも幅も不足、布団は白髪染め?の黒いシミ。いくらお得でももう泊まりません。埼玉県の数少ないハイクラスホテル、頑張ってほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2020年11月17日 10:52:20
-
この度は数あるホテルの中でロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
客室の清掃と管理が行き届いておらず、気持ちの良い環境をご提供できなかった事大変心苦しく感じております。ご投稿頂いた今、改善に動いております。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の件に懲りずにお客様の変わらぬご愛顧を賜ります様に、心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊にご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さいたま割】宿泊料金より1室3000円割引!さいたま市宿泊促進キャンペーンでお得にステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
スタッフの方の対応は優しくてとてもよかったです。
しかしお部屋が少し気になる点がいくつかありました。
・設備が古め?
全体的に設備に年季を感じました。
・水回りがあまり…
シャワーヘッドの汚れや浴槽と壁の間のカビ?汚れが気になりました。
また、洗面台の排水溝の流れが悪すぎて、少し水を出してただけで溜まってしまい、使い勝手がとても悪かったです。
・ソファのシミが目立つ
他のホテルと比べてお部屋は広く過ごしやすかったですが、お値段の割には設備が古く、アメニティもあまり充実していない、汚れが目立つ印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
また、清掃の不行き届き並びに設備の不具合で、
ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変に申し訳ございませんでした。
今後清掃と室内設備の再点検を徹底して参ります。
お声をお寄せ頂き、誠に有難うございました。
今後も心よりおくつろぎいただける空間を提供し、
お客様に快適な時間をお過ごしいただけるよう精進して参ります。
お近くにお越しの際には是非ご利用下さい。お待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き有難うございました。
宿泊担当 喜納