楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.17
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.75
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

立地3

えひめ1093さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

えひめ1093さん [70代/男性] 2022年11月08日 17:57:30

1.フロントの対応が事務的でホスピタリティがあまり感じられません。(例)服にソースが付いたので、洗剤はありませんか?という問いかけに、ひと言「ありません」で終わり。
2.部屋にゴミ箱が一個しか無く不便でした。洗面所にもゴミ箱を置いてほしい。
3.部屋にメモ紙とボールペンがありませんでした。
4.部屋にランドリーバッグがありませんでした。
価格の割にこんなに不満足なところが目立つのは、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ロイヤルパインズホテル浦和 2022年11月11日 12:38:33

いつもロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中におかれまして、スタッフの対応並びに客室内備品の不足によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。

生憎、洗剤のご用意はございませんが、他のご提案をすることもなく、お断りの一言を告げた対応はホスピタリティに欠ける行動であったと存じます。スタッフへの教育を再度徹底する所存でございます。


お部屋内の備品に関しましては、
すぐの改善は致しかねますが、頂いたご意見を基に今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。

ランドリーサービスにつきましても、誠に勝手ながら現在休止とさせて頂いており、
ランドリーバックのみ1Fアメニティバーにご用意がございます。スタッフからのご案内が不足しており、申し訳ございませんでした。アイロンのお貸出しもございますので、お役立ていただければと存じます。


この度のご意見をスタッフ一同、真摯に受け止めて改善に努めて参ります。

ご多忙の中、貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 大澤

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】特別料金&楽天ポイント11倍!!期間限定のお得なプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(24平米)】

立地3

ima.satoさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

ima.satoさん [40代/男性] 2022年04月16日 05:39:20

結婚式場もあるホテルですので、ホテル自体、部屋自体はなかなか綺麗です。ただ、駐車場が早朝はあいてないために、早朝出る場合は事前に言っておく必要があります。先日泊まった時に前日、チェックアウト時にも出庫すると伝えてあったのに、あいてない。さらに、駐車場のオヤジも何も対応しない。フロントのおにいさんもそんなこと聞いていない。で何も対応しようとしません。結局20分くらい揉めた後に開けてくれましたが、早朝の忙しい時にあり得ない。部屋自体は綺麗なので、早朝に車出さなければ良いでしょう。個人的には二度と泊まりたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
ロイヤルパインズホテル浦和 2022年04月18日 02:39:48

この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。

今回のご滞在、駐車用のご利用とその際のスタッフの対応等に関しましてご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し、同じ事がないよう改善に取り組むよう徹底して参り致します。

これからもお客様のご愛顧賜ります様、ロイヤルパインズホテルスタッフ一同日々精進して参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)

ご利用の宿泊プラン
【まだ間に合う!】 当日限定スペシャルプライス≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】

立地3

ゆんかーそんさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

ゆんかーそんさん [40代/男性] 2021年10月15日 17:58:24

サイトに掲載していた金額が間違っていたとのことで、当日、差額を現金で支払った。その際に領収書の発行がなく、帰宅後、メールにて発行を依頼した。いくらメールで問い合わせをしても、メールでの回答はなく、何度か電話をいただくこととなった。部屋そのものは素敵だったが、フロントの対応は素人以下に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ロイヤルパインズホテル浦和 2021年10月17日 02:39:01

この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきありがとうございます。

はじめに、チェックアウトの際の領収書のお渡しに関しまして、私どもの不手際によりお渡しが漏れてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、その後の対応に関しましても、お客様にご不便をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた点、真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し再発防止及び改善に取り組む所存にございます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 阪口

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ビジネスもレジャーもお得に贅沢に★≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】

立地3

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月10日 15:31:16

残念ながら。禁煙の部屋なのに、前に宿泊されたお客様が室内で喫煙をしたようで。部屋に入るなり、iQOSの匂いがしました。
清掃のスタッフは気づかなかったのか?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ロイヤルパインズホテル浦和 2020年12月31日 06:45:57

いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関しましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ございません。
清掃時にすぐに確認し、改善を徹底してまいります。
この度は、貴重なご投稿ありがとうございました。
お客様に次回もご利用頂けるようにスタッフ一同日々努めて参ります。
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!冬旅に!ビジネスもレジャーもお得に贅沢に★≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】

立地3

sora7578さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

sora7578さん [40代/男性] 2020年11月14日 21:21:01

前回泊まった時は良かったのに今回は外れ部屋でした。椅子のクッションは擦れて不潔、絵の額縁は斜め、シャワーカーテンは長さも幅も不足、布団は白髪染め?の黒いシミ。いくらお得でももう泊まりません。埼玉県の数少ないハイクラスホテル、頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ロイヤルパインズホテル浦和 2020年11月17日 10:52:20

この度は数あるホテルの中でロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
客室の清掃と管理が行き届いておらず、気持ちの良い環境をご提供できなかった事大変心苦しく感じております。ご投稿頂いた今、改善に動いております。
誠に申し訳ございませんでした。

今回の件に懲りずにお客様の変わらぬご愛顧を賜ります様に、心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊にご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さいたま割】宿泊料金より1室3000円割引!さいたま市宿泊促進キャンペーンでお得にステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 07:40:40

ちょっといいホテルにお安く泊まれて良かったです。
しかし、残念だなと思う点が多々ありました。蛸足配線丸見えだったり、お部屋のポットが壊れていたり。
ポットは直ぐに交換していただきましたが、朝から嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ロイヤルパインズホテル浦和 2019年05月30日 18:26:06

この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お部屋内の配線、ポットの不具合につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【5月・6月直前割】今なら素泊まり×最大59%OFF!お日にち&室数限定スペシャルセール
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルルーム【禁煙】(24平米)】

立地3

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月06日 17:13:41

夜10時を過ぎるとネットの通信速度が急激に悪化し使い物にならなかった。これほどひどい所は最近では珍しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ロイヤルパインズホテル浦和 2019年03月14日 10:49:38

この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
インターネットの通信速度の低下につきまして、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍!】ビジネス&レジャー 浦和駅北口徒歩5分♪高層4つ星シティーホテル~素泊まり~
ご利用のお部屋
【パインズフロア スーペリアダブル【禁煙】(24平米/1名)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月21日 16:46:28

フロントがとても事務的な感じでした。
クロークに預けておいたものを出すのにフロントに札を渡して、取りに行った係の人について行くものの、あまりにも荷物が出てこないので尋ねたら、フロントに置いてありますの一言。
それも作業の手を止めないで言い放たれました。
チェックインの時の人も事務的だったし、そういうホテルなのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ロイヤルパインズホテル浦和 2017年05月22日 07:36:21

この度は、浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当日のスタッフの対応に関しましては、ご不快な思いをおかけ致し、大変申し訳ございませんでした。
お客様、お一人お一人に寄り添った対応を心掛けるように指導しておりましたが、
まだまだ指導不足であると、反省を致しております。
早速、フロント・ロビーサービスの部署内におきまして、お客様の声を共有致し、皆で改善に努めてまいります。
お客様のご期待に沿うような応対ではなかった事に、重ねてお詫び申し上げます。
また、お越しになられる機会がございましたら、是非、ご利用の程を頂きたく、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
≪直前割≫初夏のタイムセール! ~最大59%OFF~
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル禁煙ルーム(ダブルベッド・24平米)】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月01日 21:41:53

6月28日に宿泊しました。ホテルとしては普通だと思います。ただし、今回、私が利用したプランに対しては、不満があります。
今回、私が利用したプランは、『部屋タイプはおまかせ!抽選で朝食券Get★運試しプラン』というもので、1室2名利用で34,000円というものでした。
プラン名に踊らされて、期待しすぎていた私が悪いのだと言われればそれまでなのですが、部屋は普通のツインルームでした。(浦和ロイヤルパインズでは上ランクの部屋かもしれませんが、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル、横浜ベイホテル東急、横浜ロイヤルパークホテルを複数回利用している身としては、普通と感じました。)
くじ運が悪い私がいけないのですが、朝食券はGetできませんでした。代わりにビデオ見放題が当たりましたが、結果としては素泊まり1泊で34,000円(1人17,000円)ということになりました。これは非常に割高だと思います。今回の状況では半額、最低でも1万円引きの価格でないと納得できないものだと思います。
ホテルを選ぶ際、内容を良く検討しなければいけないという、勉強(教訓)になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年06月
ロイヤルパインズホテル浦和 2014年07月08日 18:04:33

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
厳しいご指摘をいただきまして、恐縮でございます。
朝食券につきましては、あくまでも籤ですので、ご理解をお願いする次第です。
宿泊代につきましても、お客様それぞれの価値観によります。
ホテル側としては、ご理解をお願いするしかございません。
よろしくお願い申し上げます
大変貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプはおまかせ!】抽選で朝食券Get ★運試しプラン
ご利用のお部屋
【その他(禁煙ルーム)】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

よぅくさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

よぅくさん [40代/女性] 2013年11月25日 16:05:54

一泊宿泊しましたが、ホテルに向かう際の、電話での道案内の対応からして 最悪。周辺にある建物の把握をまるでされていないようで、道案内すら出来ないのかとがっかり。他県から来た身でこの街の事は知らないという事は伝えたのに、かなりの回り道で案内され 散々歩かされた。(帰りは、直線の近道を自分で見つけました。)チェックインの時間を30分ほど過ぎてからの到着だったのに、「只今お部屋のご用意をしていますのでしばらくお待ち下さい」と言われた。部屋は きれいなように見えたが 埃が凄く、エアコンには黒いカビがびっしり…。バスルームには髪の毛がへばりついていて驚いた。 あと備え付けのポットに水が入ったままなのにも驚いた。高いお金を払ったのに、外観だけがきれいなだけの不衛生なホテルで、もう二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
ロイヤルパインズホテル浦和 2013年12月04日 18:10:06

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
同様のコメントを書面でも頂戴しておりまして、総支配人よりお詫びの手紙をさしあげております。
ご一読をお願いする次第でございます。
申し訳ございませんでした。
返信が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

立地3

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月23日 22:18:18

今回初めて利用したんですけど、部屋の狭さにびっくり!後、換気扇がないのが嫌でした。サイトで見た写真と違って夜景もイマイチ、部屋もドアを開けた瞬間変なストラップが落ちてたし、バスルームも毛が落ちてた!
フロントにの対応はすばらしいのに残念、でも、唯一良かったのはoutの時間がゆっくりな事かな・・・でも、従業員の人の笑顔は最高でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
ロイヤルパインズホテル浦和 2012年08月07日 15:03:19

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきしてありがとうございます。
初めてのご利用にご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございません。
ストラップと髪の毛の件は担当者に厳重注意を喚起致しました。重ねてお詫び申し上げます。
お褒め頂きました、スタッフの笑顔や接遇のあり方では解決できない物理的な点ばかりで、お詫び申し上げるしか出来ないのが残念でございます。
せめてスタッフの笑顔や接遇のありかたで少しでも挽回できるのであれば、今後とも精進してまいる所存でございますので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【自信を持ってお届けします!】納得ロイヤルパインズ価格!≪夏得≫
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

naohisaoneさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

naohisaoneさん [30代/男性] 2012年05月01日 09:06:40

期待して宿泊したが…正直ガッカリでした。豪華なのはロビーのみで、フロントスタッフも笑顔がなくもてなしの気持ちが感じない。部屋のポットも古くお湯が沸くに時間がかかるし…借りた加湿器は、作動してるか?設備が古いし、ハイクオリティとは?一体何の事を言ってるのか、さっぱり…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ロイヤルパインズホテル浦和 2012年05月04日 17:58:25

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
笑顔がないというのは、大変悲しく、おもてなしの基本を忘れているということではないかと、反省しきりです。
ハード面につきましても、維持管理がなっていないということなのではないかと、胸に重く響きます。
一朝一夕にはまいりませんが、一歩ずつ精進して行く所存でございます。
これからもご指導、ご鞭撻、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム(ゆったり広々32平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Honu-Honuさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

Honu-Honuさん [40代/男性] 2012年04月19日 21:13:33

とにかくバスルームが臭い。汗臭いような加齢臭の様な臭いが充満していた。リネン類も臭い。フロントなどのサービスは一流に近いのに残念です。清潔感は見た目だけでなく臭いも大切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ロイヤルパインズホテル浦和 2012年04月20日 18:37:36

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
バスルームの臭いに大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
次回からは充分なチェックをさせていただく所存でございます。
お言葉の通り、見た目ではなく臭いにも、念には念を入れて精進してまいりますので、よろしくお願いもうしあげます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
VOD見放題付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月19日 21:04:59

自宅は近いのですが、疲れた時の気分転換に月2回程度利用させていただいております。先日は、扉を開けた際に香水の匂いがしていました。疲れていたのでフロントへの連絡はせず、そのまま宿泊しましたが気分が悪かったです。恐らく、前に宿泊された方が床にこぼされたと思いますが、臭いが消えるまでは使用を控えた方が良いと思いました。いつも気持ち良く利用しているだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
ロイヤルパインズホテル浦和 2011年06月22日 19:52:28

いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お部屋の香水のにおい、誠に申し訳ございません。
香水に限らず、お部屋の臭いには充分に注意をして対処して参りますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定】 直前割プラン ~最大60% OFF!~
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月15日 09:25:29

13日に宿泊。最近毎週宿泊してますが、フロントの人の笑顔って見たことありません。
変なプライドだけ持っているんでしょう。支配人みたいな人も朝立っていますが、何か勘違いしているんでしょうね。部屋は日に日に汚くなっていくし、建物の器に従業員が天狗になっているんだと思います。まあ後他にないからまた宿泊しますが、フロントに行くのを考えると憂鬱なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ロイヤルパインズホテル浦和 2011年01月15日 19:12:54

いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
返す言葉のないご意見に、恐縮しております。
そう思われしまう何かがあるのでしょう。
「笑顔がない」といご意見も頂戴しております。そのあたりから改善をしていきたい思います。
この程度かよ!! と、思われるかもしれませんが、一歩ずつという原点に帰って精進したいと思います。
よろしくお願いいたします。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】 冬のビジネスGOODプライス ~ビジネスマン応援価格!~
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

立地3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

くまおさん1980さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

くまおさん1980さん [30代/女性] 2010年07月25日 18:23:07

できた当時から利用してますが、サービスの質が落ちたなーと思いました。

宿泊客には駐車場もっと安くした方がいいと思います。

色んな意味で総合評価2です。

もう利用はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

立地3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

さめ隊長さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

さめ隊長さん [20代/男性] 2010年07月12日 07:58:28

記念日に両親を招待したのだが、大変残念でした。
朝食バイキングがおいしいという評判だったので朝食付きプランを予約しました。
しかし、チェックイン時に朝食の説明一切無しで朝食チケットももらえなかったとの事。
両親は朝食付きプランとも知らされることなく、重たいバックを持って駅の立ち食いそばを食べたと言っていました。
苦情の電話をしたのですが、電話の保留時間がやたらと長く誠意が伝わって来ませんでした。挙句の果てに、次回朝食をサービスさせて頂きます。だって。
こっちは一生に一度の記念日なんだよ。ちゃんと謝罪するのが先だろ。

浦和周辺で一番良いホテルと思って予約したのに本当に残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
新生活!引越し応援プラン
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米)】

立地2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 14:54:30

フロントの男性の対応がいまいち不親切でした。その方に朝エレベーター前で出くわし、こちらから挨拶したにもかかわらず反応がなくて残念でした。 洗面所にゴミ箱がないのは、何か理由があるのでしょうか。
また、ベッドが思いのほか硬く熟睡できず睡眠不足になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ロイヤルパインズホテル浦和 2022年11月13日 01:46:13

ロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中におかれまして、スタッフの対応並びに客室内の設備によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフへの教育を再度徹底する所存でございます。
また、お部屋内の備品に関しましては、
すぐの改善は致しかねますが、頂いたご意見を基に今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。

今後もお客様のご愛顧賜りますよう、ロイヤルパインズホテル浦和スタッフ一同、精進して参りますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひまたご利用くださいませ。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 中村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】行楽の秋!ファミリーもカップルもビジネスも大歓迎!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(24平米)】

立地2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月13日 07:50:13

設備が古いのは仕方ないにしても手入れがされていない。
トイレが汚いし、空気清浄器のフィルターは黄ばんでいてゾッとして使いませんでした。
部屋の広さを活かしきれていない何とも寂しい家具とセッティング、レイアウト。

駅から離れている反面静かさとグレード感を醸し出す調度品など工夫されればポテンシャルはあるように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ロイヤルパインズホテル浦和 2021年11月14日 02:35:52

この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中の客室環境に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点、真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し再発防止及び改善に取り組む所存にございます。
ご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 阪口

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】ROYAL PINES スペシャルプライス ≪お得な素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月15日 16:43:34

全体的にスタッフの対応が事務的であまり感じは良くない。昔ながらのホテルだなぁ。と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ロイヤルパインズホテル浦和 2016年11月22日 19:17:42

この度は、浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをおかけ致し、申し訳ございませんでした。
お客様のご感想を皆で共有致して、皆様にご満足いただけるように努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【自信を持ってお届けします!】納得ロイヤルパインズ価格≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル禁煙ルーム(ダブルベッド・24平米)】

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ