立地4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月02日 08:09:03
-
8年ぶりに宿泊したが建物が古くなり設備が痛んでいる。
この暑さで衣類の交換が多くなるのに部屋にランドリー袋が無い。
普段から1枚は常備して移動はしているが部屋にないとは驚いた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年07月08日 06:49:09
-
過日はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在の際、ランドリー袋が客室に用意されておらず大変ご不便をおかけいたしました。
ランドリー袋の撤去はSDGsの一環としてプラスチック製品をなくしていく
として実施させていただきました。プラスチックに変わる製品をただいま準備中でございますが
輸入の状況により、納品が遅れている次第でございます。
この度のご意見を拝受し、フロントにて必要なお客様にはお渡しするよう指示を致しました。
設備などの経年劣化につきましては都度メンテナンスや改善を行っているつもりでしたが
行き届かなかった部分があると知り、再度設備、施設のチェックを強化してまいります。
この度はご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜りましたことを御礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 水嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【まだ間に合う!】 当日限定スペシャルプライス≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアシングル(24平米)】
立地4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月28日 18:33:13
-
自分の中では予想していたよりも評価は、余り良くありませんでした。チェックインが予定した時刻よりも早くなったなったせいもありますが、部屋を当初予約していたスペーリアシングルからツインに変更されていました。当然、広い部屋に変更になるのだから、悪い気がするわけないと思っているようでしたが、それとて、先ず客である本人の了解が必要だと思いました。ただ、その部屋も古いせいもありますが、室内設備が全体的にやや傷んでおり、髪の毛も数えたら浴室に3本落ちてました。良い点はチャックイン14:00でチェックアウトが、12:00と普通のビジネスと比べると1時間余裕がある点ですが、清掃が中途半端になるようならにむしろしっかり、時間をとって部屋の掃除をしてもらいたいと思いました。建物が古くなるのは、ある程度仕方がありませんが、それらをカバーすべくホスピタリティが必要かと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年06月29日 00:37:12
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘いただいたお部屋のアップグレードに関しましてはお客様の了承の上対応させていただくべきでありました。
私共の配慮が足りず、申し訳ございません。
客室の清掃状態つきましてもご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました点をを客室スタッフへ共有し、清掃面で見落としが無いか、改善を徹底して参ります。
今回の件に懲りずにロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧賜ります様、従業員一同、日々精進して参ります。。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 飯嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】17%OFF夏旅に!ビジネスもレジャーもお得に贅沢に★<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
立地4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月15日 18:40:54
-
大浴場がほしいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年05月15日 23:41:11
-
いつもロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重な意見をいただき、誠にありがとうございます。ハード面に関してはすぐの改善が難しい箇所にはございますが、出来る限り快適にご宿泊出来る様に取り組む所存にございます。
ぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊 飯嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定2食付きプラン】13:00イン~翌13:00まで ~創作フレンチディナーでおこもりステイ~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(24平米)】
立地4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月11日 16:00:30
-
広々とした部屋で、駅から少し離れている分落ち着いて過ごせるホテルです。
ベッドが硬くて寝心地が悪かったので、グレードアップしたプランにしなかったのは失敗でした。
トイレの古さが気になりました。便器を新しいものにリニューアルできるといいなと思いました。諸々の経年劣化を考えると少しお値段を下げてくれると嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年02月11日 23:54:11
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。
今回のご滞在、客室のベッドやトイレに関しましてご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
ご指摘頂きましたトイレにつきまして、すぐの対応はでき兼ねますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。
また、ベッドに関しましてはパインズフロア、エグゼクティブフロアのお部屋はエアウィーブのベッドや枕を使用しておりますので、次回のまた機会がございましたら、こちらも合わせてご検討くださいませ。
これからもお客様のご愛顧賜ります様、ロイヤルパインズホテルスタッフ一同日々精進して参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 阪口
- ご利用の宿泊プラン
- 【まだ間に合う!】 当日限定スペシャルプライス≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(32平米)】
立地4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月28日 20:47:47
-
チェックインの時に慣れていない方だったのか、カードキーの処理がされておらず、時間がないのに部屋に入らず、困りました。フロントで対応してもらったが、普通に渡されただけで急いでいたのもあり、余計に心配になりました。ちょっと一言欲しかったです。
レストランでの朝食は、スタッフの対応はとても良かったけど、白米は残り物?と思う感じで黄ばんでいたり、中には茶色く固まっていたり…種類も少なく、値段の割に高いなと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年01月29日 00:54:42
-
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中のスタッフの対応やレストランでの料理提供につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点は真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し再発防止及び改善に取り組むよう徹底して参り致します。
ご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(24平米)】
立地4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月14日 07:14:45
-
ホテル内の案内が不十分。クリーニングを中止しているならいるでちゃんと案内すべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2021年09月15日 07:22:10
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊賜り、ありがとうございます。
ご滞在中、ご満足いただけるサービスをご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは通常時は客室に館内案内、メモ帳とご用意をしているのですが、現在はコロナウイルスの感染対策といたしまして紙類を部屋から撤去しております。
また、ランドリーサービスと新聞のサービスも一時停止させていただいております。
そのようなご案内をチェックインの際に出来ず、お客様にご不便おかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。感染の対策とサービスの提供との判断が難しいところではありますが、お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご指摘頂いた点は改善に努めて参ります。
1日でも早く通常の日常が戻り、ランドリーのサービスを再びご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後も変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。
お近くにお越しの際には、是非またお立ち寄りくださいませ。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 水嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上】 お得値♪ 連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアシングル(24平米)】
立地4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月25日 12:47:24
-
キレイで素敵でしたが、ベッドが硬かったのと、電子レンジがないのが少し残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2021年08月26日 01:45:45
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊、ご満足頂ける環境のご提供出来ず、大変心苦しく感じております。
客室設備に関しまして、すぐの対応はでき兼ねますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテル作りの参考とさせて頂きます。
貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
今後も変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 阪口
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】ビジネスもレジャーもお得に贅沢に★≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアダブル(24平米)】
立地4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月11日 11:06:02
-
思ったより狭かったです。
夕焼けがきれいだったことと、朝食は美味しかったので良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2021年08月12日 12:26:45
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊満足行く環境が提供出来なかった事、大変心苦しく感じております。
ハード面に関しましてはすぐの対応はでき兼ねますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテル作りの参考とさせて頂きます。
お部屋での展望は他のお客様よりもご好評を頂戴しており、東向きのお部屋では浦和駅、当館の自慢の中庭が見下ろす事が出来ます。ご要望の際にはフロントスタッフ、またはWEBサイトの要望欄にご記入頂ければ幸いにございます。
ご利用頂いた上に、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
これからも多くのお客様に満足行く環境をご提供出来る様、スタッフ一同、業務に取り組む所存にございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 外池
- ご利用の宿泊プラン
- ROYAL PINES スペシャルプライス ≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【高層階パインズフロア 【禁煙】スーペリアダブル(24平米)】
立地4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月06日 22:06:30
-
たいてい、部屋に常備されているホテルのご案内が一切ありませんでした。帰る頃に、QRコードを読み取って調べると気づきましたが、私はQRコードを読む方法を知らないので、どうしようもありません。氷をいただける設備がどのフロアにあるのかは最後までわかりませんでした。便せんもなく、メモ用紙すら備え付けてありませんでした。フロントに連絡をして持ってきてもらう程ではないものの、部屋で書き物やメモをするのに何も持って行かなかったので、ちょっと困りました。時代遅れなのかもしれませんが、そういう需要は今もあります。以前はいろいろなジャンルのBGMが選べた記憶がありますが、それもなくて、残念でした。ラジカセをお借りしましたが、ソフトは持って行っておらず、集中して読書をするのに、ラジオよりBGMが欲しかったのですが…。お部屋の違いでしょうか。あるいは、ずいぶん昔の話をしているのかもしれません。チェックアウトが1時までの企画でしたが、カードキーのケースに正午と書いてあり、ちょっとドキドキしてしまいました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2021年01月15日 08:51:11
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊、お客様に気持ちの良い環境をご提供できませんでした事、大変心苦しく申し訳なく感じております。
当ホテルでは通常時は館内案内、メモ帳とご用意を致しておるのですが現在はコロナウィルスの感染対策で紙類を部屋から撤去しております。
BGMに関してはお客様のご要望とする用途を汲み取れず、不快な思いを与えてしまいました。
また、客室内のラジオ機能は現在は無くなっております。
レイトアウトプランでは、ケースには表記を変更しておらずチェックイン時にスタッフから
ご案内が必須にございました。が、今回はスタッフの案内が漏れたのが原因にございます。
度重なる不手際に猛省と共に深く深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、スタッフ一同心より
お待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【埼玉県民限定】ゆったり24時間ステイ!駐車場無料特典&お土産付き!!≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月24日 21:42:23
-
良かった点は、設備と景色。流石に安いビジネスホテルとは違いました。
悪かった点は、私感ですがあまりやる気の感じられない受付の女性の方と朝食について。
初めての利用でしたがほとんど説明がなく、フロントから見えないエレベーターの場所くらいは教えてくれても良いのではないかと思いました。
埼玉県民対象のクーポンもスルーされてしまいました。
食事を楽しみにしており、朝の出発が早かったため7時5分頃には会場に行きましたが、席に案内されるまで10分強。
会場はかなり広いのに何故か一ヶ所に集中して座らされていて、信じられなかったのが7時20分頃にもかかわらず見渡した限りではまだ誰も食事を提供されていない様子でした。
案内の方にどれくらい待つか聞いたら、あと10分は…とのことなので、諦めざるを得ませんでした。
この日たまたまだったのかもしれませんが、通常営業でこれなのであれば、せめて予約画面に「食事の提供は開店直後に入店しても食べ始めるまで30分はかかります」と案内が欲しかったです。
当方にとっては結構いいお値段でしたので、食事を見ることすら叶わず残念でした…
ただ、このような状況にもかかわらず不満を申し出ている方はいないようでしたので、良い客層の方々が泊まるホテルであることは確認できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2020年12月29日 01:05:09
-
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。朝食やスタッフの件に関しましては不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育を再度徹底し、また朝食に関しましても、スムーズに案内できるように改善するよう努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重な投稿誠にありがとうございます。
ロイヤルパインズホテル浦和宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬の特別プラン】「さいたま割」クーポン併用でさらに宿泊料金より1室3,000円割引!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【高層階パインズフロア 【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
立地4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 22:41:20
-
20年11月26日に家族3人で宿泊した。浦和駅から徒歩10分程度,周囲は繁華街で立地は良い。15階の部屋だったので,窓からの眺めも素晴らしかった。全体として悪くはないが,普通の域を出ない。ビジネスホテルに毛が生えた程度のホテルと思えば,間違いないと思う。従業員も親切ではあるが,洗練されておらず,物足りない面があった。例えば,フロントにレストランについて尋ねたところ,コロナ感染症の影響により,平日の夜は,レストランのほとんどが営業していないが,最上階のラウンジでは食事ができるとのことだったので,出かけたところ,食べ物はカレーライスしかできないとのことで,結局,外出して食べることになった。朝食も,コロナ感染症の影響のため,やむを得ないのであろうが,和定食しか選べず,味も物足りなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2020年12月03日 19:32:19
-
この度は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
お客様に適切なご案内ができず、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
私共も一日でも早く朝食ブッフェを再開できるように日々努めて参ります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後の改善の参考にさせて頂きます。
また、機会がございましたらお客様にご来館いただけると幸いです。
この度は、貴重なお言葉ありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】行楽の秋!ビジネスもレジャーもお得に贅沢に★≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【高層階パインズフロア 【禁煙】ツイン(32平米)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さくら回廊さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- さくら回廊さん [60代/男性] 2019年07月09日 13:42:54
-
今までも何度か利用させていただいていますが、この度は本当に困りました。
それは、設備面でトイレのモーター音が酷くなかなか寝付かれず・・本当に困りました。
フロントに連絡して、部屋を変えていただくことも考えましたが、深夜に荷物をまとめて移動することを考えると・・・諦めました。
深夜静かになった時の設備の”音”の点検をして頂きたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2019年07月11日 13:26:17
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
トイレのモーター音につきまして、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回ご利用いただきましたお部屋のトイレにつきましては、早急に改善して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF!夏旅応援♪さき楽30×泊まって得するポイント10倍★≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム【禁煙】(24平米)】
立地4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月24日 17:29:07
-
予約ページに何も記載がなかったので勝手に禁煙だと思ってしまい予約しました。
受付で何も記載がない時は喫煙ですと言われてしまいました。その日は禁煙室が満室でバリアフリーの禁煙の部屋に変更して頂きましたが、入口の電球は切れていたり、お風呂もシャワーで流してからお湯をはりましたが、細かい綿ゴミのようなものがたくさん浮かんでいたり気持ち悪かったです。
ツインを一人利用で16700円でしたが、女性用のアメニティーも無くこの値段?という感じでした。
最初の喫煙ルームだったらもう少し良い部屋だったのかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2018年03月25日 13:19:54
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
チェックイン時に振替えをした部屋に清掃の不備があり、不快な思いをさせてしまいお詫び深くお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう清掃の確認を徹底指導したいと考えております。
また予約時に禁煙・喫煙をより明確にご希望に添えるよう検討をしております。
ごのような機会を頂戴いたしましたこと感謝申し上げます。またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】4つ星以上の人気宿掲載記念~ポイント10倍UP&人気のブッフェ朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ゆったり広々32平米・1名様)】
立地4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月08日 06:38:17
-
「・特製レディースアメニティプレゼント」とあるので、クレンジなど準備せず宿泊しましたが、部屋になくフロントに電話して持ってきてもらいました。その間入浴もできずで、「早く寝たいのに・・」という思いでした。さらに「・お部屋に夕刊と朝刊をお届け」とあるにもかかわらず新聞は全く届けられませんでした。部屋のデスクで利用できるコンセントの口数も1つしかなくちょっと「残念」という感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2017年04月14日 10:23:57
-
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際の特典手配に関しまして、ご不快な思いをおかけ致しまして申し訳ございませんでした。ご予約の確認作業を見直し致したいと思います、貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用の程をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス】【女性限定】出張・一人旅に!女性用アメニティプレゼント
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブシングル禁煙ルーム(ダブルベッド・24平米)】
立地4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月03日 19:37:30
-
翌日泊まった横浜みなとみらいのホテルに比べ、もう少し安くてもいいのでは ?と感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2016年12月06日 11:26:18
-
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
皆様のご期待に沿えるホテルを目指して努めてまいります。またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室】お得なレイトチェックイン★18:00プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米・2名様)】
立地4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月18日 08:32:43
-
シャワーの出が悪い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2016年11月22日 19:19:40
-
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
各部屋の確認とともに、シャワーヘッドの見直しも検討致したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上】 お得値♪ 連泊プラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングルルーム(ダブルベッド完備・24平米)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ニコル1603さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- ニコル1603さん [40代/男性] 2016年09月27日 21:56:42
-
ズボンプレスの表面生地が破れていたり、タオルが1枚しかなく、使用済みのタオルの乾きも悪く不満でした。次回からのワシントンホテルの利用を検討したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2016年09月30日 11:55:50
-
いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、備品の不備やお客様のリクエストに沿うことができずに、ご不快な思いをおかけ致してしまい、申し訳ございませんでした。
客室備品の点検強化も含めて、ご期待に沿えますように努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★ポイント5倍】【自信を持ってお届けします!】 納得ロイヤルパインズ価格
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル禁煙ルーム(ダブルベッド・24平米)】
立地4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月29日 23:22:55
-
フロントも大変丁寧でしたし、お部屋もとても綺麗でよかったです。またここに泊まりたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2016年09月01日 14:17:45
-
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
「またここに泊まりたいです。」というお言葉をありがたく頂戴致します。
是非、またお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日5室限定】 当日だけの緊急セール!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル禁煙ルーム(ダブルベッド・24平米)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
文明堂4319さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 文明堂4319さん [70代/男性] 2016年04月10日 21:14:45
-
娘一家の引っ越しの手伝い時に家内が利用しました。宿泊当日疲れていたのでホテル内で夕食をと思い「和食で宿泊者用のメニューはありますか?」とフロントでたずねたところ「宿泊者限定のサービスメニューはありません」との返答でした。部屋に寄らず和食レストラン四季彩へ直行し、テーブルの上にカードキーを置き着席しました。キーがあるのだから宿泊者と分かっていながら、宿泊者限定のメニューは示されず、美山御膳をオーダーし頂きました。食事後、部屋に入って机の上に「宿泊者限定の天丼セット、税さー込み3500円」の案内に気づきました。疲れていたのでその日はすぐに眠りにつきました。翌朝アウトの時に「フロントで宿泊者限定メニューんは無い、と言われたが部屋の案内では、宿泊用メニューの案内があった」が対応がおかしいのでは苦言を呈しましたが、謝罪の言葉は全くなく、聞き流されてしまいました。
二日目も宿泊しましたが、何のアプローチもありませんでした。女性だから軽く見られたのでしょうか?ロビーはゆったりし、部屋もバスも広く設備的には満足しただけに、ソフト面で後味の悪い感じを持ちました。次の転勤まで4,5年は利用したいと考えていただけに残念なことです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2016年04月18日 18:14:58
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
宿泊者用の特別メニューにつきましてのご案内不足で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
フロントへの苦言に対しても、真摯な対抗ができなかったこと、恥ずかしい限りでございます。誤解を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
まだまだ勉強不足を痛感しております。襟を正して一歩ずつ精進してまいる所存でございます。
ご理解のほどお願い申し上げます。
返信が遅れましたことお詫び申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 北海道新幹線開業記念宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル禁煙ルーム(ダブルベッド・24平米)】
立地4
たこさん2022さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
湯船の水垢が気になった。
その他については清掃は問題ないが、如何せん古いため快適とは言い難かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中ご期待に添えず、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃状態つきましてもご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました点をを客室スタッフへ共有し、清掃面で見落としが無いか、改善を徹底して参ります。
今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和宿泊 宿泊担当 中村