立地3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月19日 11:16:03
-
とても快適に過ごすことができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2023年07月20日 02:03:25
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご予約頂き、
誠にありがとう御座いました。
ご宿泊頂いた上、お褒めのお言葉まで頂き大変恐縮でございます。
何よりお客様にご満足頂けたようで心より嬉しく思います。
これからもお客様に喜んで頂けるホテル作りに精進して参りますので、 お近くにお立ち寄りの際はまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。 この度はお忙しい中、お声をお寄せ頂き誠にありがとう御座いました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】特別料金&楽天ポイント11倍!!初夏のお得なプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
立地3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月19日 08:37:03
-
初めての宿泊です。
1人でしたが、ツインルームの大きい部屋で、窓から富士さんが綺麗に見えました。
夜は夜景が綺麗。大きい窓。ベットも大きく良かったです。
又、利用したいです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2023年01月20日 05:41:53
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。 ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。
この度のご滞在、お客様が快適にお過ごしいただけたご様子が伺え、大変嬉しく思います。 今後もお客様のご愛顧賜りますよう、ロイヤルパインズホテル浦和スタッフ一同、精進して参りますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひまたご利用くださいませ。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 喜納
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上】 お得値♪ 連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【高層階パインズフロア 【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
立地3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月31日 12:33:34
-
ルームサービス、更に館内でお酒が売っておらず、手間がかかるので、是非、館内のレストランから配達サービスぐらいはできるようにして欲しいと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2023年01月02日 06:06:33
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきまして誠にありがとうございす。
ご滞在中、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
お客様にいただいたご意見はスタッフ間にて共有し改善に努めて参ります。
ロイヤルパインズホテル浦和では、すべてのお客様が快適に安全に過ごしていただけるよう
これからも努力と改善を続けてまいります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】17%OFF 特別料金!冬旅応援プラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【高層階パインズフロア 【禁煙】デラックスダブル(32平米)】
立地3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月28日 16:33:32
-
朝食は種類が少なく感じたが、とても美味しかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年10月29日 02:56:49
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
朝食に関しまして貴重なご意見いただき、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のご愛顧賜りますよう、ロイヤルパインズホテル浦和スタッフ一同、精進して参りますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【24時間ステイプラン】13:00イン~翌13:00アウト♪のんびりロングステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【高層階パインズフロア 【禁煙】ツイン(32平米)】
立地3
はーちゃん1274さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- はーちゃん1274さん [20代/女性] 2022年08月11日 19:50:48
-
今回ライブがあるため宿泊させていただきました。
宿泊費が12000円のところ9900円で泊まれるとのことでこのホテルを選びました。
正直、1人一泊約10000円と自分の中では高額だったので期待していました。
ですが、そこまで自分が想像していたホテルではなかったです。
埼玉が初めての方は、駅から余裕で10分はかかります。
設備が最新。部屋が綺麗。夜景が見える。というわけでもないです。
私が泊まった部屋の妥当な値段は6000円とかですかね。
ふつうにビジネスホテルに泊まれば良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年08月12日 00:17:03
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中ご期待に添えず、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
ハード面に関しましてはすぐの対応はでき兼ねますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。
今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和宿泊 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】 30日前までのご予約でお得にステイ!≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
立地3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月10日 19:33:05
-
埼玉割りでお安く泊まらせて頂きました。
フロントの方の接客、部屋の広さは良かったです。
ただ、新しいホテルではないため仕方ないとは思いますが、全体的に古く、埃や汚れが結構あって残念でした。
特に冷蔵庫の中はもっと拭いて綺麗にして欲しかったです。
あと、部屋の時計の時刻が合っていない、トイレの便座に座るとキーンと音が鳴る点も気になりました。
今後改善されることを願っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年07月11日 05:30:30
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
客室および施設の管理状態につきまして、お客様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し、改善に取り組むよう徹底して参り致します。
これからもお客様のご愛顧賜ります様、ロイヤルパインズホテルスタッフ一同日々精進して参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用の宿泊プラン
- 【埼玉県民限定】ゆったり24時間ステイ!駐車場無料特典&お土産付き!!≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
立地3
みなはれさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- みなはれさん [70代/男性] 2022年04月23日 18:46:07
-
3泊したが、シャワー室のカーテンがかなり臭くガッカリした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年04月24日 02:20:01
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
シャワーカーテンにつきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘頂きました点をを客室スタッフへ共有し、清掃面で見落としが無いか、改善を徹底して参ります。
これからもお客様のご愛顧賜ります様、ロイヤルパインズホテルスタッフ一同 日々精進して参ります。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル 宿泊担当 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上】 お得値♪ 連泊プラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(24平米)】
立地3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月03日 18:21:37
-
朝食はビュッフェで、種類もたくさんあり、とても美味しかったです!
部屋がやや不満なのは、ベッド周りのコンセントがひとつしかないためです(USB用のコンセントはゼロです)
お風呂が不満なのは、浴槽のカーテンにいつからついているのか不明な髪の汚れがあったり、だいぶ汚かったためです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年04月04日 01:25:29
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。
また、当ホテルの朝食につきましてお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました客室や浴室の不備につきましては、スタッフ間にて共有し、改善に取り組むよう徹底して参り致します。
これからもお客様のご愛顧賜ります様、ロイヤルパインズホテルスタッフ一同日々精進して参ります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ビジネスもレジャーもお得に贅沢に★泊まって得するポイント10倍≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】
立地3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月15日 17:56:23
-
ビジネスで利用しました。
普通に過ごせました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年02月16日 03:00:16
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在、快適にお過ごし頂けた様子が伺え大変嬉しく思います。
これからもお客様のご愛顧賜ります様、ロイヤルパインズホテルスタッフ一同日々精進して参ります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】ビジネスもレジャーもお得に贅沢に★≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
立地3
00849445さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 00849445さん [60代/男性] 2021年12月04日 14:10:30
-
照明等のスイッチの切り替えが悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2021年12月05日 05:23:09
-
いつもロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。
客室のハード面に関しましてはすぐの対応はでき兼ねますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。ご滞在中にご不便等ございましたら、お気軽にスタッフにお申しつけくださいませ。
これからもお客様のご愛顧賜ります様、ロイヤルパインズホテルスタッフ一同、日々精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 水嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上】 お得値♪ 連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
立地3
ゆんかーそんさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- ゆんかーそんさん [40代/男性] 2021年10月06日 17:14:07
-
予約時の値段がデイユースの値段で間違っていた旨をチェックイン時に言い渡され、
追加料金を徴収される(ここに不服は無い)
しかし、間違った時が付いた時に連絡を欲しいものだ
それと、追加分の領収書と駐車場の領収書が貰えませんでした
(楽天の領収書発行時に気が付いた)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2021年10月07日 07:58:14
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊賜り、ありがとうございます。
今回のご滞在で満足行くサービスを提供出来なかった事、大変申し訳なく感じております。
お客様のご指摘のとおり、設定の誤りに気が付いた段階でお客様へご連絡を申し上げてして確認すべきでした。
ご予約に関する対応が不十分であり、お客様へご迷惑をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点、真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し再発防止及び改善に取り組む所存にございます。
尚、領収書のお渡しにも不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
今月4日にご連絡をいただきまして翌5日に郵送をしておりますので、間もなくお手元に届くと思われます。
ご宿泊にご投稿まで本当にありがとうございました。
次回のご宿泊をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用のお部屋
- 【ワーキングルーム(禁煙ベッド無し32平米)】
立地3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月21日 17:21:52
-
掃除の関係もあるのかもしれませんが、空室が多い中隣室が入っていました。咳払いやくしゃみなど聞こえ(早朝、夜中も)、普通の時期であれば致し方ないと諦められるのですが、このような時期は最低でも隣が空いているとうれしいなと思いました。
風呂場のカーテンがかび臭かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2021年09月22日 05:56:11
-
数回に渡ってロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき、ありがとうございます。
今回のご宿泊満足行く環境がご提供出来なかった事、大変心苦しく感じております。
ご指摘いただいた点、真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し改善に取り組む所存にございます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊にご投稿まで本当にありがとうございました。
次回のご宿泊をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 外池
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上】 お得値♪ 連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアシングル(24平米)】
立地3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月16日 10:19:48
-
近くに、コンビニが2件もありますし、利用しやすいホテルです。値段が周りにくらべて高いので、すいています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2021年03月18日 07:46:09
-
いつも当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
当館の利便性についてお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
周辺地図のご用意もございますので、お気軽にフロントスタッフまでお声掛けくださいませ。
従業員一同、またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 大澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】冬旅に!ビジネスもレジャーもお得に贅沢に★≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】
立地3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月13日 15:34:32
-
チェックインの対応がマニュアル通り、融通がなく急いでいたのに時間がかかりました。
朝ごはんは、バイキングでなく残念でした。
おかわり自由と言われましたが、スタッフさんが巡回してないので頼みづらい感じ、、、
このご時世、フラフラこちらから伝えに行くのもどうかと
それ以外は、満足のです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2020年12月31日 03:43:47
-
この度は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しましては、只今コロナ禍の影響で朝食ブッフェを一時停止させて頂いております。
こちらに関しましては、私共も一日でも早く再開できるように努めて参ります。
また、チェックイン対応に関しましてご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を再度徹底して参ります。
また、近くにお立ち寄りの際には是非当館をご利用頂ければと思います。
この度は、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上】 お得値♪ 連泊プラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
立地3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月21日 21:01:49
-
地下2階の駐車場の自動ドアが反応わるいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2020年11月24日 09:54:41
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました、地下駐車場自動ドアに関して現状確認中でございます。
ご回答が遅くなっており申し訳ございませんでした。
すぐの改善ができるのかも確認中にございまして
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご了承頂ければ幸いにございます。
またのご利用、ご宿泊心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】行楽の秋!ビジネスもレジャーもお得に贅沢に★≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】
立地3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月21日 21:01:02
-
駐車場が高い以外は普通です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2020年11月24日 09:19:40
-
今回も当ホテルご宿泊頂きありがとうございます。
数回に渡って当ホテルをご利用頂きました事、大変嬉しく感じております。
駐車場料金に関してはすぐの改善が出来かねる点にございます。
貴重なご意見として受け止めると共に、従業員間の議題として
上げさせて頂きます。
今後も当ホテルをご愛顧賜ります様に、お待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】行楽の秋!ビジネスもレジャーもお得に贅沢に★≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】
立地3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月21日 20:59:10
-
フロントはテキパキとしてくれます。駐車場が、1800円しますから、他のパーキングに停めたほうがいいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2020年11月24日 08:32:22
-
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
ご宿泊頂いた上に貴重なご意見を頂きました事、大変嬉しく感じております。
今後のホテル作りの参考にさせて頂きます。
またご来館ご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】行楽の秋!ビジネスもレジャーもお得に贅沢に★≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】
立地3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月06日 15:47:08
-
冷蔵庫内に、水があるときとない時とある。何か?違うのだろうか。わからない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2020年11月12日 11:32:14
-
いつもお泊り頂き、ありがとうございます。
お水のサービスは、大変恐縮ではございますが高層階パインズフロアの特典とさせていただいております。商品により特典が異なりますので、ご理解頂けましたら幸いです。何卒宜しくお願い致します。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン ≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスダブル(32平米)】
立地3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月06日 15:46:18
-
朝早いチェックアウトだと、フロントスタッフの男性は、眠そうでした。お疲れ様です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2020年11月12日 13:18:50
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にお泊りいただきありがとうございます。
ご指摘大変ありがとうございます。
再度従業員教育を徹底いたします。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ROYAL PINES スペシャルプライス ≪お得な素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
古いホテルということもありますが、浴室に清潔感がなく、湯船に入るのは控えました。またドアや壁にはカビが多く生えていて、がっかりです。
それから洗面の蛇口は根本から水漏れしており、その付近がビチャビチャになっていました。
この値段でこの感じかぁ、損したなという思いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和を ご予約いただき、誠にありがとうございます。
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとう御座います。
またお忙しい中、口コミへのご投稿誠に感謝致します。
今回のご宿泊については残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
水回りに関するお客様からのお声を真摯に受け止め、経年劣化を感じさせぬ清掃、総点検を今後図っていく次第であります。
今後、より良いホテル作りにスタッフ一同精進致しますので、またのご宿泊を心よりお待ちしております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 橋谷田