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ベィビ?さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- ベィビ?さん [50代/女性] 2020年10月12日 18:52:21
-
10月10日に宿泊しました。
フロントの対応は、よかったが、お風呂の排水溝に、髪の毛が、たまっていたのと、ガラスの水垢が、気になった。ソファーのクッションが、破れていたのは、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2020年10月17日 11:32:04
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂きありがとうございます。
ご指摘いただきました排水溝(排水路)、水垢、ソファーを確認致しました。ご指摘の通り不備が見受けられました。大変申し訳ございません。
このような事が無いように、再度管理を徹底致します。
また機会がございましたら、是非ご宿泊頂けましたら幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブスイート(64平米/ツイン)】
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月02日 21:00:27
-
まず、高い!!
プラス、駐車料金かかるから
尚更高い!
都内シティホテルの方が
むしろ、安い!
なんでもかんでもコロナのせいにし
食事のルームサービスは出来ない
uber eatsとまで、言われる始末
人件費を極端に下げ
入り口からフロントまでは
自力で荷物を運ぶ
ドリンクの自販機は高い
テナントも、客の居ない
謎の店ばかり…
宿泊、一番高層階でも7階…
庭も、あまり手入れされてない感。
チャペルも、造花でなんだか…
ブライダル、おすすめ出来ない。
プライドと、値段が高すぎて…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2020年10月06日 17:07:34
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂きありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、
お客様のご意向にご希望に添えない事があった点大変申し訳ございません。
ルームサービスの件ですが、コロナのせいでは無く、もともと行っておらずご不便をお掛け致しました。またuber eats等デリバリーに関しましてはホテル内でのやり取りはお断りさせていただいておりますが、誤解をお与えしてしまった事大変失礼いたしました。料金が高いという事に関してはお客様のご意向に添えなかった事を大変残念に存じ上げます。
この度のご投稿を真摯な意見とし、より一層、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに励んでいく所存でございます。
お忙しい中でのご投稿に感謝申し上げます。
ロイヤルパインズホテル浦和
宿泊ディレクター 堀 嘉行
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF!秋旅に!ビジネスもレジャーもお得に贅沢に★≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスダブル(32平米)】
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ten_oさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- ten_oさん [40代/男性] 2020年02月24日 14:52:04
-
チェックインで並んでいて、
お客様は少ないのに長々またされて、
やっと自分の順番になったが、
横からいきなり年配の男性が割り込んでカウンターに!
まさかの状況に驚いていると、
フロントスタッフも普通にチェックインですね!と対応。
ビックリ2連発!!
かなり長い時間スタッフの目前に、
先頭で並んでましたけど?
そのお客様とフロントスタッフに、
マナーを教えあげようと近づくと、
裏から別のスタッフが出てきてこちらにどうぞと案内。
そこでチェックインの手続きの際、
気分を害した事を伝えるが、
当のスタッフは笑って終わり、
謝罪一切無し!
ハプニングを期待する方、
ホテルマンの底辺をみたい方等に、
おすすめしたいホテルです。
反面教師に最適です!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2020年03月04日 07:06:34
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またチェックインの際に先にご到着をされていたにもかかわらず、後からのお客様を先に手続きを行ってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
本来ならば目線は下でも意識は周りに向けてなければなりません。どのお客様が優先なのかをスタッフ間でもコンタクトを取るべきでした。
せっかくお越しいただきましたのに、初めにご気分を害するような対応を行ってしまい誠に申し訳ございません。
同様な事が無いよう指導を行い、少しでもお客様へご満足いただき、また快適ば施設を提供できるよう努めて参ります。
またのご利用お待ちしてますので、今後共宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ROYAL PINES スペシャルプライス ≪お得な素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(32平米)】
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月09日 21:09:32
-
入室したらカードキーを差す機器が故障していた。真っ暗でフロントに電話するのにも苦労した。
高い室料なのに・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2019年12月17日 17:22:48
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
入室後にカードキー接触の不具合により照明が点灯されずお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
常時、清掃時に点検を確認するよう努めて参ります。これからもロイヤルパインズホテル浦和をどうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ROYAL PINES スペシャルプライス ≪お得な素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】(32平米)】
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月04日 18:11:43
-
部屋の清掃がきちんとできていない。トイレの中に黒い汚れが多数あり、大変気持ち悪かった。
シャワーの先端より水漏れあり、故障を直してない。
羽田空港より往復リムジンバスを利用したが、周囲の駅に2か所移動する時の渋滞のため、非常に時間を無駄にした。帰りのルートは高速もお台場付近に行くため非常に長時間かかり、異様な疲労だった。
直前の予約だったため我慢せざるをえなかったが、当日予約にも関わらず宿泊代が高すぎる。
二度と利用したくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2019年04月05日 11:27:51
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
トイレの黒ずみ、シャワーの水漏れにつきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン ≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム【禁煙】(24平米)】
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月16日 16:10:12
-
スーパーアリーナへ行くのに、立地条件だけで選びました。
部屋のカーペットに爪が落ちていました。
ベッドマットが変形していてビックリしました。
シャワーヘッドお湯が出る部分が、湯垢もしくは石けん垢で白くなっていて、気持ち悪かったです。
次、アリーナに行く時は違うホテルにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2018年04月17日 12:16:57
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用
いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際に清掃及びメンテナンスの不備により、不快な滞在にさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう清掃や設備のメンテナンスに注力して、快適な客室を提供できるよう努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 正規料金 ≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム(ダブルベッド完備・24平米)】
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月22日 18:56:37
-
予約しても従業員に気に入られなければ泊まれません。初めて、気に入らないとの理由で宿泊拒否をされました。幸い何とか他のホテルには、当日予約で宿泊させてもらえましたが…。ホテル従業員の皆さんごめんなさい。あなた方のお気に召す態度を取れなくて。顧客をテストするのなら、予めそうおっしゃっていただければよかったのに…。ホテルサービス業者も偉くなったものですね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2015年07月23日 16:20:00
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
旅行業法に基づき宿泊約款をさだめております。弊社のホームページ上でも確認ができますので、ご一読いただければと思います。
お客様のご出発後の写真も撮らせていただいておりますが、約款には宿泊をお断りする場合の条件を何例かあげさせていただいており、それを鑑みて総合的に判断をさせていただいております。
ご利用を継続する場合のお願いもしてご了解を得ているはずでございます。
多くの客様が快適にご利用いただけるようにさせていただいておりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【自信を持ってお届けします!】 納得ロイヤルパインズ価格
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米・2名様)】
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3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月26日 22:47:14
-
さいたまアリーナのイベントの為、宿泊しました。
評価が厳しめだと思いますが、どうしても譲れない部分の為ご勘弁願いと思います。
部屋が広くて景色もよく、フロントも高級感があり、首都圏のホテルにも負けない雰囲気なだけにとにかくもったいない!
・枕、ナイトウエアがとても臭かった。
加齢臭とか汗臭い匂いです。
枕カバーはクリーニングはしてあるようですが、
あまりパリッとしてはしていませんでした。
洗濯しても時間が経つと出てくる臭いです。
鼻についてしまい、ルームサービスで枕ごと取り替えていただきましたが
スッキリできず熟睡できませんでした。
カバーだけでなく、枕そのものも臭かったようです。
ナイトウエアも、柔らか仕上げで、やはり時間のたった汗臭さがしみてるようで
パリッという感じがない分余計気持ちが悪かった。
結局、脱いで下着で寝ました。
・ルームサービスの方も夜中0時前後とはいえ、ぬるっとした態度と雰囲気で
枕を4つ持って来ていただいての交換だったので、部屋の中まで通しましたが
正直抵抗を感じる雰囲気でした。
フロントとルームサービスの人とでは、別のホテルに泊まったかのようでした。
立地:繁華街を通るせいか遠く感じる。
部屋:部屋は確かに広く使いやすい。
ただ、枕元にコンセントが無いため携帯等の充電が出来ない。
食事:利用せず。
風呂:大人が寝そべるタイプの大きめのバスタブ
照明が暗い。
可動式のミラー(裏が10倍ミラーになっているもの)が付いているのに、
全体の照明が暗くて無意味。
サービス:フロント・電話の応対は非常に良い。
ルーム係はイマイチ。
設備・アメニティ:コンセントの少なさ。
デスクとポット用のふたつしか無い。
アメニティは標準装備。
バスタオルが消毒くさいような・・・塩素ではない薬臭さ。
ー改善点ー
・枕・カバー・ナイトウエアの備品交換
・コンセントの改善
延長コードの貸出やコンセントの増設・・・
以前利用した横浜のホテル(全160室)は、
携帯各社対応できる充電器がデスクに備え付けてありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2014年07月27日 10:03:09
-
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘頂きました内容を真摯に受け止め改善してまいります。
私どもホテルは開業15周年を迎えます、未だ改良していかなければならない点が多々ございます。
私ども一同サービス向上に努め、皆様方に安してご利用頂けるホテルにしてまいります。
今後とも引き続きご利用下さいます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】 直前割プラン ~最大61% OFF!~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米)】
総合1
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月07日 06:44:59
-
このホテルはもう未来がないと思う。
いや無い。
もうにどと泊まりたくない。高級ホテルだと思ったがたいしたことない。ちょっとクレーム言ったら、退室してもらうとか言っちゃってるし。
金払って泊まってやってるんやからしっかりしろ。
ホテルの総支配人から連絡もないし。
詫びの言葉、気持ちが伝わらない。
特に部長とやらは客のクレームを聞かない。
何とかしてホテルに火がないようにしたがる癖がある
やめさせたほうがいい
課長のほうがまだまし。
コンセント一つまともに設置出来なくてどうしようもないホテル。
二度泊まりたくない。
出来たらホテルの部長より上の人から謝罪が欲しい
もし無理なら直接電話する。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2013年02月07日 17:56:40
-
大変辛辣な書き込みを頂戴して恐縮です。
ホテルに限りませんが、このような書き込みをいただいて時には関係者全員に事情聴取をして、しかるべき責任者より返答をさせていただくのですが、今回はお話が一方的すぎるのと、内容に抜け落ちている部分がありますが、個人情報保護法の観点から割愛させていただきますが、このような書込みに対して当ホテルはこれ以上対応致しかねますことをご返答させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- VOD見放題付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月07日 06:41:42
-
マズハジメに、このホテルは腐ってる
もうにどと泊まりたくない。高級ホテルだと思ったがたいしたことない。ちょっとクレーム言ったら、退室してもらうとか言っちゃってるし。
金払って泊まってやってるんやからしっかりしろ。
ホテルの総支配人から連絡もないし。
詫びの言葉、気持ちが伝わらない。
特に部長とやらは客のクレームを聞かない。
何とかしてホテルに火がないようにしたがる癖がある
やめさせたほうがいい
課長のほうがまだまし。- 宿泊年月
- 2013年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2013年02月07日 17:56:22
-
大変辛辣な書き込みを頂戴して恐縮です。
ホテルに限りませんが、このような書き込みをいただいて時には関係者全員に事情聴取をして、しかるべき責任者より返答をさせていただくのですが、今回はお話が一方的すぎるのと、内容に抜け落ちている部分がありますが、個人情報保護法の観点から割愛させていただきますが、このような書込みに対して当ホテルはこれ以上対応致しかねますことをご返答させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- VOD見放題付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月07日 06:40:11
-
もうにどと泊まりたくない。高級ホテルだと思ったがたいしたことない。ちょっとクレーム言ったら、退室してもらうとか言っちゃってるし。
金払って泊まってやってるんやからしっかりしろ。
ホテルの総支配人から連絡もないし。
詫びの言葉、気持ちが伝わらない。
特に部長とやらは客のクレームを聞かない。
何とかしてホテルに火がないようにしたがる癖がある
やめさせたほうがいい
課長のほうがまだまし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2013年02月07日 17:55:45
-
大変辛辣な書き込みを頂戴して恐縮です。
ホテルに限りませんが、このような書き込みをいただいて時には関係者全員に事情聴取をして、しかるべき責任者より返答をさせていただくのですが、今回はお話が一方的すぎるのと、内容に抜け落ちている部分がありますが、個人情報保護法の観点から割愛させていただきますが、このような書込みに対して当ホテルはこれ以上対応致しかねますことをご返答させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- VOD見放題付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月24日 12:52:48
-
喫煙で予約したが禁煙部屋であった。フロントに申し出ると、禁煙での予約とのこと。
再確認で間違いに気付き部屋の移動の始末。
アイホン充電をお願いしたら、当ホテルでは用意してないとのこと。
フロント男性に再確認すると貸出してくれる。
どうなってるのか- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2012年09月24日 15:31:10
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
喫煙でご予約をいただいていたのにもかかわらず、大変な不手際をしてしまいましたことお詫び申し上げます。
あってはならないことですがホテル側の見落としで、恥ずかしい限りでございます。
申し訳ございません。
アイホンの充電器につきましても、最近やっと用意ができた状態でして、情報の共有がなされておりませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
基本にかえって捲土重来をきす所存でございますので、これからもご鞭撻のほどよろしくお願いもうあげます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】 直前割プラン ~最大60% OFF!~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ゆったり広々32平米)】
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月30日 07:49:05
-
ベルやポーターはお喋りして客がいても無視。挨拶すらしない。事前にホテル自慢の食品を予約したが受け取りに行ってから準備する始末。清掃スタッフもプライベートルームに篭り大声でご談笑。このホテル、相当ヤバイです。
【ご利用の宿泊プラン】
【GW早いもの勝ちタイムセール】ホテル自慢のブッフェ朝食付きプラン
スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2011年05月05日 08:16:23
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、大変ご不快なご滞在となってしまったことお詫び申しあげます。
申し訳ございません。
関係部署には、コピーを廻し、担当者には厳重注意をし、反省を促しました。
返答が遅れてしまいましたことは、諸々を戒めるためでございました。
この点も重ねてお詫び申しあげます。
次回ご利用の機会がございましたら、絶対に、このような不備がないようにご対応させていただきたいと思います。
宜しくお願い申しあげます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW早いもの勝ちタイムセール】ホテル自慢のブッフェ朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
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(`・∞・´)さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- (`・∞・´)さん [30代/男性] 2010年12月01日 23:07:37
-
・従業員の声が小さく、何を言っているのかわからない。
・やっすいビジネスホテルでも、荷物が多かったら手伝ってくれるのにスルー。
・ネットが出来ると確認した上で泊まったのに、画面を開いたら有料の文字。
・掃除は綺麗で立地も良い。
・ホテル内での飲み物購入方法が不親切。
・施設はいいのに、とにかく従業員、人のせいでひどい感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2010年12月05日 20:08:17
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきありがとうございます。
この度は、私どもの至らなさに、多大なご迷惑をおかけしました。
まだまだ勉強が足りないのを露呈してしまいました。
次回のご利用がありましたら、名誉挽回のチャンスとさせていただきます。
今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
返信が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【自信を持ってお届けします!】納得ロイヤルパインズ価格!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
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eiji-miniさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- eiji-miniさん [40代/男性] 2010年07月19日 07:56:33
-
案内された部屋は部屋は広いがツインで狭いベッド。
苦情を申し入れダブルベッドの部屋を用意してもらったが今度は狭い部屋(しかも角部屋)
希望した部屋「スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)」をホテルの都合で勝手に代えておきながら、当然のように振舞うホテルマン(上層部の指図だと思う)の対応には呆れてしまう。
団体客(楽天イーグルス、横浜ベイスターズ、名古屋グランパス等)を優先するためには個人客を平然と虐げるような対応。サービス業の代名詞といわれるホテルの対応に愕然とした。
どんなに立派な設備を誇っても、どんなに表面上のサービスを誇っても、2度とロイヤルパインズホテルには宿泊する気にはならない。
予約したのは1ヶ月前。宿泊日の1週間前くらいに勝手に部屋を変えたのだろう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2010年08月01日 19:05:48
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘を頂戴いたしました件、大変深く反省致しております。
当日、団体客もありお客様には静かな場所を提供させて頂きたいとの思いがあり、逆にお客様にはご不便をおかけさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いように努めさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ようこそ♪SAITAMA】 さいたまスーパーアリーナへGOGOプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
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EL CONDOR PASAさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- EL CONDOR PASAさん [40代/男性] 2010年07月10日 05:19:54
-
色々びっくりしましたが、ひとつだけ。ホテルの車寄せで、自分の荷物と部下の荷物を計4個を降ろし、部下は車を地下の駐車場へ。入り口にはホテルの女性スタッフの方が立っていて、いらっしゃいませという声は届いたのですが、持ちきれない荷物をどうしようかと往生しているこちらをみても、何もしない。他には一台の車もなくお客もいなかったのに。両手に荷物を抱えて、その女性スタッフの横を通り過ぎ、ホテルの中に入ったところ、フロントスタッフの対応もおおよそ同じだったので納得。この他にも色々感じることはありました。きちんとしたサービスの教育をしていないのでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2010年07月10日 15:04:43
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度はスタッフの対応におきまして、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。また、お客様への配慮不足であり、二度とこのようなことのないよう、指導徹底致します。この度のお客様のご指摘に感謝し、是非とも挽回の機会を受け賜われますことを心からお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【なっとく夏得】 2010 サマープライス ≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合1
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月04日 21:41:17
-
館内で中華料理をいただきました。食事も大変美味しく、そしてスタッフの気配りもが感じられ、大変喜んで部屋に入りました。ところがツインのはずが部屋には一人分の備品のみ。当方の手違いでツインのシングルユースの部屋を申し込んでしまったようなのですが、それならフロントで気づいて確認してほしかった、、。(チェクインは明らかにツインでしたので)。おまけに冷蔵庫に飲み物が何もなく、館内販売もなく(しかもフロントでそれらについての説明は一切なし)、こちらが入浴後問い合わせたところ、館外に出て購入すべし、とのこと。これにはまいりました。(ミネラルウオーター1本もなし)。入浴後外出する元気もなく寝ましたが、せっかくの美味しかった中華料理もサービスもふっとんでしまいました。利用する側にたった心配り、が欲しいと感じました。大変がっかりしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2010年04月08日 08:38:09
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもの確認不足等で、お客様に不快感を持たせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないように努めさせて頂きます。
今後のご利用もお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】 (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(ゆったり広々32平米)】
総合1
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 11:56:23
-
立派な構えのホテルで客室も広くリッチでした。
しかしながらインターネットが1000円掛かるというのは既に遅れていると思われます。その上何度つないでも通信中にプツプツ切れるしスピードは遅いしで全然仕事が出来ませんでした。たまたま今回のプランはインターネット無料だったのでこんなもんかとあきらめましたが、実費が掛かっていたらこっちが切れていたでしょう。ビジネスの際にはもう使いません。。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2009年09月19日 17:47:11
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
インターネットの接続におきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
当日は20時~21時過ぎにおいて、想定を遥かに上回るアクセス状況となり、大変接続しづらい状況が続いてしまいました。今後このような状況が起こらぬようネット環境の見直し及び強化を行ってまいります。申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めてまいりますので、これからも相変わりませず宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ~ロイヤルパインズファンの皆様へ~感謝の気持ちを込めてお贈りするプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月09日 20:07:32
-
禁煙と喫煙の部屋を間違って通された
フロントで部屋のキーを渡されたときに
確認してください
と念押ししたのに…
二度と泊まりたくないです- 宿泊年月
- 2009年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2009年09月10日 17:58:20
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この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の鍵を誤って渡してしまい、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。今後このようなミスが起こらぬよう注意し、直ちに教育を徹底致します。本当に申し訳ございませんでした。
サービスの見直しも行ってまいりますので、これからも相変わりませず宜しくお願い申し上げます。
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- ~ロイヤルパインズファンの皆様へ~感謝の気持ちを込めてお贈りするプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合1
せぴあ@さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
眺望がとても良かったです、とにかく眺望が良かった、素晴らしい夜景も見えて、夜の月も見えて、富士山も見えて、素晴らしい眺めでした
設備は古いが格調高く良いものが多かったように思います、風呂場もカビは少なく手入れされていました。
ですが、チェックインの段階からフロントスタッフの説明不足を感じました、隣の受付では年配男性のスタッフの方が熱心に説明していましたが、目の前の女性のフロントスタッフは、Gotoのチケットに関する説明は一切なし、通常QRコードの読み取りを受けてからチケット発行しますが、しませんでした。(チケットはルームキーと一緒に手渡された)(前日別のホテルでは充分な説明と手続きを受けました)
全体的に客室やエレベーターの場所、チェックアウトの時間などの説明もなく、ただチェックインの受付だけで終わり、スタッフによって接客レベルの驚異的な隔たりがあることを感じました。
エレベーターでの移動時、ドアがひらいた際に急いでいたのかな、と思いますが、従業員の方が飛び込むように入ろうとしてきて、こう言ったホテルではエレベーター内の客の有無を確認してから入るものと思いますが、随分驚きました、少し残念な気持ちになったのを覚えています。
朝食は少し期待していましたが、ほぼ和食の一部サラダが洋食風で、よい食材を使っていると感じましたが、味はあまり良くなく(連れはお米が致命的で気持ち悪くなったとのこと、自分にとっては形が崩れていなくて柔らかすぎず固すぎず食べやすかった)、称賛したいのはマグロの刺身が綺麗に切られていること、味噌汁が赤味噌で美味しかった、の2点です、朝食なしのプランを選択して別のお店で食事をするべきでした。
眺めの良さや落ち着いたフロントなどの内装を目当てに宿泊するならば、良いホテルだと思いますが、私は友人や家族には勧められそうにありませんでした。
浦和自体、もう行かなくてよいかもしれないです。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回は数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂いたのに満足良く環境を提供できなかった事、大変心苦しく猛省しております。
フロントスタッフのご案内に関して至らぬ点をご指摘頂きありがとうございます。
真摯に受け止め、実際にチェックインに応対したスタッフと口頭での確認を取り、今後2度同じ事が無い様に指導して参ります。
朝食の内容に関してはレストランに連絡を取りあい、品質の改善に善処して参ります。
度重なる不手際にお客様に多大なご迷惑をお掛けした事を、この場を借りて謝罪致します。
誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用ご来館の際には、改善されたと感じて頂ける様スタッフ一同、業務に取り組む所存にございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊 マネージャー