楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.16
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.68
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 21~29件表示

立地2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月02日 21:00:27

まず、高い!!

プラス、駐車料金かかるから
尚更高い!
都内シティホテルの方が
むしろ、安い!

なんでもかんでもコロナのせいにし
食事のルームサービスは出来ない
uber eatsとまで、言われる始末

人件費を極端に下げ
入り口からフロントまでは
自力で荷物を運ぶ

ドリンクの自販機は高い
テナントも、客の居ない
謎の店ばかり…

宿泊、一番高層階でも7階…
庭も、あまり手入れされてない感。
チャペルも、造花でなんだか…

ブライダル、おすすめ出来ない。
プライドと、値段が高すぎて…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ロイヤルパインズホテル浦和 2020年10月06日 17:07:34

この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂きありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、
お客様のご意向にご希望に添えない事があった点大変申し訳ございません。
ルームサービスの件ですが、コロナのせいでは無く、もともと行っておらずご不便をお掛け致しました。またuber eats等デリバリーに関しましてはホテル内でのやり取りはお断りさせていただいておりますが、誤解をお与えしてしまった事大変失礼いたしました。料金が高いという事に関してはお客様のご意向に添えなかった事を大変残念に存じ上げます。
この度のご投稿を真摯な意見とし、より一層、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに励んでいく所存でございます。
お忙しい中でのご投稿に感謝申し上げます。
ロイヤルパインズホテル浦和 
宿泊ディレクター 堀 嘉行

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF!秋旅に!ビジネスもレジャーもお得に贅沢に★≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスダブル(32平米)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 21:09:32

入室したらカードキーを差す機器が故障していた。真っ暗でフロントに電話するのにも苦労した。
高い室料なのに・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ロイヤルパインズホテル浦和 2019年12月17日 17:22:48

この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
入室後にカードキー接触の不具合により照明が点灯されずお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
常時、清掃時に点検を確認するよう努めて参ります。これからもロイヤルパインズホテル浦和をどうぞよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
ROYAL PINES スペシャルプライス ≪お得な素泊まり≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】(32平米)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 12:52:48

喫煙で予約したが禁煙部屋であった。フロントに申し出ると、禁煙での予約とのこと。
再確認で間違いに気付き部屋の移動の始末。
アイホン充電をお願いしたら、当ホテルでは用意してないとのこと。
フロント男性に再確認すると貸出してくれる。
どうなってるのか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
ロイヤルパインズホテル浦和 2012年09月24日 15:31:10

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
喫煙でご予約をいただいていたのにもかかわらず、大変な不手際をしてしまいましたことお詫び申し上げます。
あってはならないことですがホテル側の見落としで、恥ずかしい限りでございます。
申し訳ございません。
アイホンの充電器につきましても、最近やっと用意ができた状態でして、情報の共有がなされておりませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
基本にかえって捲土重来をきす所存でございますので、これからもご鞭撻のほどよろしくお願いもうあげます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定】 直前割プラン ~最大60% OFF!~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(ゆったり広々32平米)】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月04日 18:11:43

部屋の清掃がきちんとできていない。トイレの中に黒い汚れが多数あり、大変気持ち悪かった。
シャワーの先端より水漏れあり、故障を直してない。
羽田空港より往復リムジンバスを利用したが、周囲の駅に2か所移動する時の渋滞のため、非常に時間を無駄にした。帰りのルートは高速もお台場付近に行くため非常に長時間かかり、異様な疲労だった。
直前の予約だったため我慢せざるをえなかったが、当日予約にも関わらず宿泊代が高すぎる。
二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ロイヤルパインズホテル浦和 2019年04月05日 11:27:51

この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
トイレの黒ずみ、シャワーの水漏れにつきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン ≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム【禁煙】(24平米)】

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月07日 06:44:59

このホテルはもう未来がないと思う。
いや無い。
もうにどと泊まりたくない。高級ホテルだと思ったがたいしたことない。ちょっとクレーム言ったら、退室してもらうとか言っちゃってるし。
金払って泊まってやってるんやからしっかりしろ。
ホテルの総支配人から連絡もないし。
詫びの言葉、気持ちが伝わらない。
特に部長とやらは客のクレームを聞かない。
何とかしてホテルに火がないようにしたがる癖がある
やめさせたほうがいい
課長のほうがまだまし。

コンセント一つまともに設置出来なくてどうしようもないホテル。
二度泊まりたくない。

出来たらホテルの部長より上の人から謝罪が欲しい
もし無理なら直接電話する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ロイヤルパインズホテル浦和 2013年02月07日 17:56:40

大変辛辣な書き込みを頂戴して恐縮です。
ホテルに限りませんが、このような書き込みをいただいて時には関係者全員に事情聴取をして、しかるべき責任者より返答をさせていただくのですが、今回はお話が一方的すぎるのと、内容に抜け落ちている部分がありますが、個人情報保護法の観点から割愛させていただきますが、このような書込みに対して当ホテルはこれ以上対応致しかねますことをご返答させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
VOD見放題付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月07日 06:41:42

マズハジメに、このホテルは腐ってる

もうにどと泊まりたくない。高級ホテルだと思ったがたいしたことない。ちょっとクレーム言ったら、退室してもらうとか言っちゃってるし。
金払って泊まってやってるんやからしっかりしろ。
ホテルの総支配人から連絡もないし。
詫びの言葉、気持ちが伝わらない。
特に部長とやらは客のクレームを聞かない。
何とかしてホテルに火がないようにしたがる癖がある
やめさせたほうがいい
課長のほうがまだまし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年01月
ロイヤルパインズホテル浦和 2013年02月07日 17:56:22

大変辛辣な書き込みを頂戴して恐縮です。
ホテルに限りませんが、このような書き込みをいただいて時には関係者全員に事情聴取をして、しかるべき責任者より返答をさせていただくのですが、今回はお話が一方的すぎるのと、内容に抜け落ちている部分がありますが、個人情報保護法の観点から割愛させていただきますが、このような書込みに対して当ホテルはこれ以上対応致しかねますことをご返答させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
VOD見放題付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

立地1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月07日 06:40:11

もうにどと泊まりたくない。高級ホテルだと思ったがたいしたことない。ちょっとクレーム言ったら、退室してもらうとか言っちゃってるし。
金払って泊まってやってるんやからしっかりしろ。
ホテルの総支配人から連絡もないし。
詫びの言葉、気持ちが伝わらない。
特に部長とやらは客のクレームを聞かない。
何とかしてホテルに火がないようにしたがる癖がある
やめさせたほうがいい
課長のほうがまだまし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ロイヤルパインズホテル浦和 2013年02月07日 17:55:45

大変辛辣な書き込みを頂戴して恐縮です。
ホテルに限りませんが、このような書き込みをいただいて時には関係者全員に事情聴取をして、しかるべき責任者より返答をさせていただくのですが、今回はお話が一方的すぎるのと、内容に抜け落ちている部分がありますが、個人情報保護法の観点から割愛させていただきますが、このような書込みに対して当ホテルはこれ以上対応致しかねますことをご返答させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
VOD見放題付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

立地1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月30日 07:49:05

ベルやポーターはお喋りして客がいても無視。挨拶すらしない。事前にホテル自慢の食品を予約したが受け取りに行ってから準備する始末。清掃スタッフもプライベートルームに篭り大声でご談笑。このホテル、相当ヤバイです。

【ご利用の宿泊プラン】
【GW早いもの勝ちタイムセール】ホテル自慢のブッフェ朝食付きプラン
スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ロイヤルパインズホテル浦和 2011年05月05日 08:16:23

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、大変ご不快なご滞在となってしまったことお詫び申しあげます。
申し訳ございません。
関係部署には、コピーを廻し、担当者には厳重注意をし、反省を促しました。
返答が遅れてしまいましたことは、諸々を戒めるためでございました。
この点も重ねてお詫び申しあげます。
次回ご利用の機会がございましたら、絶対に、このような不備がないようにご対応させていただきたいと思います。
宜しくお願い申しあげます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【GW早いもの勝ちタイムセール】ホテル自慢のブッフェ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月02日 01:09:08

感謝の気持ちを込めてお贈りするプランとうたっておきながら、チェックインの際にプラン説明もなくキーカードを渡されただけ。
妻の両親と初めて会う時にレストランを利用させて貰った思い出のホテルでしたが
二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ロイヤルパインズホテル浦和 2009年07月04日 13:11:18

この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
チェックインの際にお客様へのプラン説明が不充分でお客様にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無きようプラン説明の徹底とあわせ、サービスの見直しを行ってまいります。申し訳ございませんでした。
これからも相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
~ロイヤルパインズファンの皆様へ~ 感謝の気持ちを込めてお贈りするプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】

29件中 21~29件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ