総合1
yulyukipaulさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- yulyukipaulさん [30代/男性] 2023年01月29日 21:39:07
-
チェックイン時に法律に根拠ない在留カードの提示・コピーを強要される。当日はしかたなく応じて後日に法律や弁護士の見解のリンクをメールで2回も送ったが返信すらありません。個人情報を気にする外国人は気を付けた方がいいでしょうし、お客様からの問い合わせに返信もできない会社はどうかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2023年01月29日 23:55:37
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
いただきましたメールにつきましてはただいま確認をさせていただいております。
改めてメールよりご返信をさせていただきます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 飯嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】行楽の秋!ファミリーもカップルもビジネスも大歓迎!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】
総合1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月02日 11:22:23
-
浦和界隈で用事があったため予約。
この界隈は五つ星がないようでホテルメトロポリタンくらいしか選択肢が見つからなかったのですが、メトロポリタンが予約埋まってしまっていたためこちらにしました。
ベッドのマットレスがかたすぎて床と変わらないレベル。
全く眠れませんでした。
普段sertaの高級ライン使ってるため落差が大きかったことが一因と思うので、そうでなければ問題ないのかもしれません。
素泊まりであのマットレスでこの値段て納得できるものじゃないです。
Google評価上4つ星未満のホテルには泊まったことがないので3つ星の標準値はこんなものなのかもしれませんが、こんなことならタクシーで家に帰ればよかった。
タクシーで家まで1万で帰れることを考えたらそうすべきでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年10月03日 01:31:43
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中ご期待に添えず、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたハード面に関しましてはすぐの対応はでき兼ねますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。
今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和宿泊 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用の宿泊プラン
- ROYAL PINES スペシャルプライス ≪お得な素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】
総合1
かめきち3664さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- かめきち3664さん [40代/男性] 2022年10月01日 09:16:30
-
対応が酷かった。
入浴しようとバスタブにお湯を張ったら、何故かゴミだらけの水が溜まっていた。
シャワーで流してから貯めたので、蛇口からゴミ混じりのお湯が出たようだ。
フロントに電話を入れたところ部屋を変えるとの申し出があるが、なぜか変更先の部屋の選択肢がエレベーター前のうるさい部屋か、消臭剤の匂いの残る部屋の2択だった。
楽天で調べたら他にも部屋は空いている事が確認出来たが、ごねても仕方ないので消臭剤の匂いの部屋を選び移動した。
移動先でもお風呂に入るためバスタブをシャワーで流そうとお湯を出したら、今度はシャワーヘッドとホースが外れて周りが水浸しになる。
流石にクレーム対応で移動する部屋ぐらいまともに用意できないのかと呆れる。
ここ数年立地が良いためかなりの回数宿泊したが、部屋の設備と清掃の質はかなり低い。
これまでにもバスルームに長い髪の毛が落ちている事や、汚れが残っている事が複数回あり、たまにクレームも入れていた。
又、シャワーヘッド付近からの水漏れ確率は非常に高くなっすぐお湯が出るシャワーは稀である。
せめて清潔感がしっかり出せれば場所が良いので利用するつもりだが、しばらくは近隣の清潔なホテルに変更しようと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年10月03日 10:03:23
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご不快な思いとご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
度重なる清掃不備や、配慮の無いお部屋のご用意等、本来あってはならない
ご不快な状況を作り出していたことにつきまして誠に申し訳ございません。
チェック体制を協議し早々に改善の着手を致しました。
また、バスルームのお湯につきましても調査の上、解決をしてまいります。
ロイヤルパインズホテル浦和では、すべてのお客様が快適に安全に過ごしていただけるよう
これからも努力と改善を続けてまいります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
またご利用いただけますようをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定でポイント10倍!!ポイントを貯めてお得な秋&冬旅を!!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアシングル(24平米)】
総合1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月01日 14:24:36
-
予約確認メールに、大きく、目立つところで、フロントでワクチン証明を見せろと書いていないため、チェックインで揉めた。あわや家に取りに帰るところだった。免許証用意したのに、面倒だった。楽天トラベルの書き方がめちゃくちゃ悪い。不親切。許し難い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年07月02日 07:56:55
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。
今回、旅して埼玉割に関する案内の不足によりご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございません。ホテルスタッフ間でもお客様が安心してご宿泊頂けますよう、案内体制の見直しを行い、改善に取り組むよう徹底して参り致します。
これからもお客様のご愛顧賜ります様、ロイヤルパインズホテルスタッフ一同日々精進して参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
- ご利用の宿泊プラン
- 【埼玉県民限定】ゆったり24時間ステイ!駐車場無料特典&お土産付き!!≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(32平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月19日 14:45:07
-
次の日のデイユースを利用したいとチェックインの時に伺ったら「明日は空いてない」と。。「出来ても1、2時間」と言われました。
が、部屋に入り公式ページ見たら禁煙も喫煙も空室で予約出来るようになってました。
急なお願いだったので面倒だったのかもしれませんが嘘つかれてたんですね。凄く気分が悪くなりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】今だけお得な!ROYAL PINESスペシャルプライス<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(32平米)】
総合1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月20日 17:38:54
-
お土産がカレーになっていたのにパスタ
になっていた。
受付の人はそのことに関して何も言わない。
PRPのレストラン予約で
誕生日と予約していたのにも関わらず
一切なし。
最低のホテルとレストラン
二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2022年01月20日 23:45:08
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
今回のご滞在、お客様にとってご満足行くサービスが提供出来ませんでした事、大変心苦しく感じております。 誠に申し訳ございませんでした。
お土産のカレーに関しましてご変更のお伝えが漏れてしまったこと、また記念となる日に当ホテルをご利用して頂いたのにも関わらず、お客様のご要望に対する確認及びご案内が足りず、大変ご不便をおかけ致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今回の件に懲りずにロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧賜ります様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 阪口
- ご利用の宿泊プラン
- 【埼玉県民限定】ゆったり24時間ステイ!駐車場無料特典&お土産付き!!≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【高層階パインズフロア 【禁煙】スーペリアダブル(24平米)】
総合1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月07日 23:55:59
-
初めての宿泊となり、1/18から数日宿泊しました。
何度か浦和に立ち寄った際に宿泊したいと思ったホテルでした。
まず、駅から少し離れており駅を利用し移動する人には不便です。
外見は確かに立派ですが、内容は残念。
ロビーはとてもきれいで高級ホテルのようです。しかし部屋に行くとそのイメージは変わります。
部屋の前の通路は絨毯が汚れている。
部屋のドアも下部に足で蹴ったような跡が行く筋もついている。さらに部屋に入ると便器が汚く、風呂場の底もかなり汚い。
洗面台の蛇口から水を出すと蛇口の根元から水漏れするしまつ。
1/21外出し清掃後に部屋に戻ると、前日使用した使い捨てスリッパがそのままで交換されておらず
また、初日に部屋の机、備え付けのズボンプレッサー、ハンガーをウエットティッシュでふくとかなり汚れました、窓ガラスには指紋がついている。といった具合です。
1999年オープンで設備が古いことで仕方ない面もありますが、きちんと責任を持って掃除すれば改善できる面も少なからずあります。
そして、朝食が非常に残念
1/19に食べたオムレツは固く、添えてあるポテト類も冷えていて不味い。
1/20と1/21に出てきたパンにいたっては端に焦げ目がついているしまつ
本当に2019年朝ごはんフェスティバル第1位受賞?と思われる味でした。
1/20の朝食は本当に最悪でした
キッチンで朝方から撮影があり、男性スタッフがそちらに夢中だった為か、中々出迎えに出て来ず入り口でかなり待たされました。
中には他の客1人だけ、忙しいわけではないはず。
さすがに最終日は朝食に行きませんでした。
良かったことは、1/19に食事しながら富士山が見えたことぐらい。
先週、宿泊したホテル下にあるデニーズで食べた朝食の方が素晴らしいとは言いませんが、価格にあった内容と味でした。
対応したフロントスタッフは人によります
但し、フロント横を通った際に大きな声での挨拶は不要では?
乗りが体育会系で不愉快ですよ、頭を下げて挨拶するぐらいにしてください。
コロナ禍とはいえ、ハード・ソフト面を含めかなり改善が必要なホテルと感じました。
コロナが終息し、再度宿泊し内容を確かめて、ダメだったら二度と宿泊はしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2021年02月11日 21:09:16
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊におかれまして度重なる不手際がありました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事をフロント・レストランスタッフへ共有し、清掃面で見落としが無いか、朝のお忙しい時間帯のご朝食をお待たせする事なくご期待に見合う内容でご提供できているか、改善と指導を徹底して参ります。
今回の件に懲りずにロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧賜ります様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上】 お得値♪ 連泊プラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアシングル(24平米)】
総合1
せぴあ@さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- せぴあ@さん [30代/男性] 2020年12月26日 13:51:26
-
眺望がとても良かったです、とにかく眺望が良かった、素晴らしい夜景も見えて、夜の月も見えて、富士山も見えて、素晴らしい眺めでした
設備は古いが格調高く良いものが多かったように思います、風呂場もカビは少なく手入れされていました。
ですが、チェックインの段階からフロントスタッフの説明不足を感じました、隣の受付では年配男性のスタッフの方が熱心に説明していましたが、目の前の女性のフロントスタッフは、Gotoのチケットに関する説明は一切なし、通常QRコードの読み取りを受けてからチケット発行しますが、しませんでした。(チケットはルームキーと一緒に手渡された)(前日別のホテルでは充分な説明と手続きを受けました)
全体的に客室やエレベーターの場所、チェックアウトの時間などの説明もなく、ただチェックインの受付だけで終わり、スタッフによって接客レベルの驚異的な隔たりがあることを感じました。
エレベーターでの移動時、ドアがひらいた際に急いでいたのかな、と思いますが、従業員の方が飛び込むように入ろうとしてきて、こう言ったホテルではエレベーター内の客の有無を確認してから入るものと思いますが、随分驚きました、少し残念な気持ちになったのを覚えています。
朝食は少し期待していましたが、ほぼ和食の一部サラダが洋食風で、よい食材を使っていると感じましたが、味はあまり良くなく(連れはお米が致命的で気持ち悪くなったとのこと、自分にとっては形が崩れていなくて柔らかすぎず固すぎず食べやすかった)、称賛したいのはマグロの刺身が綺麗に切られていること、味噌汁が赤味噌で美味しかった、の2点です、朝食なしのプランを選択して別のお店で食事をするべきでした。
眺めの良さや落ち着いたフロントなどの内装を目当てに宿泊するならば、良いホテルだと思いますが、私は友人や家族には勧められそうにありませんでした。
浦和自体、もう行かなくてよいかもしれないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2021年01月15日 09:18:02
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回は数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂いたのに満足良く環境を提供できなかった事、大変心苦しく猛省しております。
フロントスタッフのご案内に関して至らぬ点をご指摘頂きありがとうございます。
真摯に受け止め、実際にチェックインに応対したスタッフと口頭での確認を取り、今後2度同じ事が無い様に指導して参ります。
朝食の内容に関してはレストランに連絡を取りあい、品質の改善に善処して参ります。
度重なる不手際にお客様に多大なご迷惑をお掛けした事を、この場を借りて謝罪致します。
誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用ご来館の際には、改善されたと感じて頂ける様スタッフ一同、業務に取り組む所存にございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬の特別プラン】「さいたま割」クーポン併用でさらに宿泊料金より1室3,000円割引!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスダブル(32平米)】
総合1
ベィビ?さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- ベィビ?さん [50代/女性] 2020年10月12日 18:52:21
-
10月10日に宿泊しました。
フロントの対応は、よかったが、お風呂の排水溝に、髪の毛が、たまっていたのと、ガラスの水垢が、気になった。ソファーのクッションが、破れていたのは、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2020年10月17日 11:32:04
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂きありがとうございます。
ご指摘いただきました排水溝(排水路)、水垢、ソファーを確認致しました。ご指摘の通り不備が見受けられました。大変申し訳ございません。
このような事が無いように、再度管理を徹底致します。
また機会がございましたら、是非ご宿泊頂けましたら幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブスイート(64平米/ツイン)】
総合1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月02日 21:00:27
-
まず、高い!!
プラス、駐車料金かかるから
尚更高い!
都内シティホテルの方が
むしろ、安い!
なんでもかんでもコロナのせいにし
食事のルームサービスは出来ない
uber eatsとまで、言われる始末
人件費を極端に下げ
入り口からフロントまでは
自力で荷物を運ぶ
ドリンクの自販機は高い
テナントも、客の居ない
謎の店ばかり…
宿泊、一番高層階でも7階…
庭も、あまり手入れされてない感。
チャペルも、造花でなんだか…
ブライダル、おすすめ出来ない。
プライドと、値段が高すぎて…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2020年10月06日 17:07:34
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂きありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、
お客様のご意向にご希望に添えない事があった点大変申し訳ございません。
ルームサービスの件ですが、コロナのせいでは無く、もともと行っておらずご不便をお掛け致しました。またuber eats等デリバリーに関しましてはホテル内でのやり取りはお断りさせていただいておりますが、誤解をお与えしてしまった事大変失礼いたしました。料金が高いという事に関してはお客様のご意向に添えなかった事を大変残念に存じ上げます。
この度のご投稿を真摯な意見とし、より一層、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに励んでいく所存でございます。
お忙しい中でのご投稿に感謝申し上げます。
ロイヤルパインズホテル浦和
宿泊ディレクター 堀 嘉行
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF!秋旅に!ビジネスもレジャーもお得に贅沢に★≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスダブル(32平米)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ten_oさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- ten_oさん [40代/男性] 2020年02月24日 14:52:04
-
チェックインで並んでいて、
お客様は少ないのに長々またされて、
やっと自分の順番になったが、
横からいきなり年配の男性が割り込んでカウンターに!
まさかの状況に驚いていると、
フロントスタッフも普通にチェックインですね!と対応。
ビックリ2連発!!
かなり長い時間スタッフの目前に、
先頭で並んでましたけど?
そのお客様とフロントスタッフに、
マナーを教えあげようと近づくと、
裏から別のスタッフが出てきてこちらにどうぞと案内。
そこでチェックインの手続きの際、
気分を害した事を伝えるが、
当のスタッフは笑って終わり、
謝罪一切無し!
ハプニングを期待する方、
ホテルマンの底辺をみたい方等に、
おすすめしたいホテルです。
反面教師に最適です!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2020年03月04日 07:06:34
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またチェックインの際に先にご到着をされていたにもかかわらず、後からのお客様を先に手続きを行ってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
本来ならば目線は下でも意識は周りに向けてなければなりません。どのお客様が優先なのかをスタッフ間でもコンタクトを取るべきでした。
せっかくお越しいただきましたのに、初めにご気分を害するような対応を行ってしまい誠に申し訳ございません。
同様な事が無いよう指導を行い、少しでもお客様へご満足いただき、また快適ば施設を提供できるよう努めて参ります。
またのご利用お待ちしてますので、今後共宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ROYAL PINES スペシャルプライス ≪お得な素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(32平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月09日 21:09:32
-
入室したらカードキーを差す機器が故障していた。真っ暗でフロントに電話するのにも苦労した。
高い室料なのに・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2019年12月17日 17:22:48
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
入室後にカードキー接触の不具合により照明が点灯されずお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
常時、清掃時に点検を確認するよう努めて参ります。これからもロイヤルパインズホテル浦和をどうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ROYAL PINES スペシャルプライス ≪お得な素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】(32平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月04日 18:11:43
-
部屋の清掃がきちんとできていない。トイレの中に黒い汚れが多数あり、大変気持ち悪かった。
シャワーの先端より水漏れあり、故障を直してない。
羽田空港より往復リムジンバスを利用したが、周囲の駅に2か所移動する時の渋滞のため、非常に時間を無駄にした。帰りのルートは高速もお台場付近に行くため非常に長時間かかり、異様な疲労だった。
直前の予約だったため我慢せざるをえなかったが、当日予約にも関わらず宿泊代が高すぎる。
二度と利用したくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2019年04月05日 11:27:51
-
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
トイレの黒ずみ、シャワーの水漏れにつきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン ≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム【禁煙】(24平米)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月16日 16:10:12
-
スーパーアリーナへ行くのに、立地条件だけで選びました。
部屋のカーペットに爪が落ちていました。
ベッドマットが変形していてビックリしました。
シャワーヘッドお湯が出る部分が、湯垢もしくは石けん垢で白くなっていて、気持ち悪かったです。
次、アリーナに行く時は違うホテルにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2018年04月17日 12:16:57
-
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用
いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際に清掃及びメンテナンスの不備により、不快な滞在にさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう清掃や設備のメンテナンスに注力して、快適な客室を提供できるよう努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 正規料金 ≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム(ダブルベッド完備・24平米)】
総合1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月22日 18:56:37
-
予約しても従業員に気に入られなければ泊まれません。初めて、気に入らないとの理由で宿泊拒否をされました。幸い何とか他のホテルには、当日予約で宿泊させてもらえましたが…。ホテル従業員の皆さんごめんなさい。あなた方のお気に召す態度を取れなくて。顧客をテストするのなら、予めそうおっしゃっていただければよかったのに…。ホテルサービス業者も偉くなったものですね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2015年07月23日 16:20:00
-
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
旅行業法に基づき宿泊約款をさだめております。弊社のホームページ上でも確認ができますので、ご一読いただければと思います。
お客様のご出発後の写真も撮らせていただいておりますが、約款には宿泊をお断りする場合の条件を何例かあげさせていただいており、それを鑑みて総合的に判断をさせていただいております。
ご利用を継続する場合のお願いもしてご了解を得ているはずでございます。
多くの客様が快適にご利用いただけるようにさせていただいておりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【自信を持ってお届けします!】 納得ロイヤルパインズ価格
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米・2名様)】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月26日 22:47:14
-
さいたまアリーナのイベントの為、宿泊しました。
評価が厳しめだと思いますが、どうしても譲れない部分の為ご勘弁願いと思います。
部屋が広くて景色もよく、フロントも高級感があり、首都圏のホテルにも負けない雰囲気なだけにとにかくもったいない!
・枕、ナイトウエアがとても臭かった。
加齢臭とか汗臭い匂いです。
枕カバーはクリーニングはしてあるようですが、
あまりパリッとしてはしていませんでした。
洗濯しても時間が経つと出てくる臭いです。
鼻についてしまい、ルームサービスで枕ごと取り替えていただきましたが
スッキリできず熟睡できませんでした。
カバーだけでなく、枕そのものも臭かったようです。
ナイトウエアも、柔らか仕上げで、やはり時間のたった汗臭さがしみてるようで
パリッという感じがない分余計気持ちが悪かった。
結局、脱いで下着で寝ました。
・ルームサービスの方も夜中0時前後とはいえ、ぬるっとした態度と雰囲気で
枕を4つ持って来ていただいての交換だったので、部屋の中まで通しましたが
正直抵抗を感じる雰囲気でした。
フロントとルームサービスの人とでは、別のホテルに泊まったかのようでした。
立地:繁華街を通るせいか遠く感じる。
部屋:部屋は確かに広く使いやすい。
ただ、枕元にコンセントが無いため携帯等の充電が出来ない。
食事:利用せず。
風呂:大人が寝そべるタイプの大きめのバスタブ
照明が暗い。
可動式のミラー(裏が10倍ミラーになっているもの)が付いているのに、
全体の照明が暗くて無意味。
サービス:フロント・電話の応対は非常に良い。
ルーム係はイマイチ。
設備・アメニティ:コンセントの少なさ。
デスクとポット用のふたつしか無い。
アメニティは標準装備。
バスタオルが消毒くさいような・・・塩素ではない薬臭さ。
ー改善点ー
・枕・カバー・ナイトウエアの備品交換
・コンセントの改善
延長コードの貸出やコンセントの増設・・・
以前利用した横浜のホテル(全160室)は、
携帯各社対応できる充電器がデスクに備え付けてありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2014年07月27日 10:03:09
-
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘頂きました内容を真摯に受け止め改善してまいります。
私どもホテルは開業15周年を迎えます、未だ改良していかなければならない点が多々ございます。
私ども一同サービス向上に努め、皆様方に安してご利用頂けるホテルにしてまいります。
今後とも引き続きご利用下さいます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】 直前割プラン ~最大61% OFF!~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月07日 06:44:59
-
このホテルはもう未来がないと思う。
いや無い。
もうにどと泊まりたくない。高級ホテルだと思ったがたいしたことない。ちょっとクレーム言ったら、退室してもらうとか言っちゃってるし。
金払って泊まってやってるんやからしっかりしろ。
ホテルの総支配人から連絡もないし。
詫びの言葉、気持ちが伝わらない。
特に部長とやらは客のクレームを聞かない。
何とかしてホテルに火がないようにしたがる癖がある
やめさせたほうがいい
課長のほうがまだまし。
コンセント一つまともに設置出来なくてどうしようもないホテル。
二度泊まりたくない。
出来たらホテルの部長より上の人から謝罪が欲しい
もし無理なら直接電話する。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2013年02月07日 17:56:40
-
大変辛辣な書き込みを頂戴して恐縮です。
ホテルに限りませんが、このような書き込みをいただいて時には関係者全員に事情聴取をして、しかるべき責任者より返答をさせていただくのですが、今回はお話が一方的すぎるのと、内容に抜け落ちている部分がありますが、個人情報保護法の観点から割愛させていただきますが、このような書込みに対して当ホテルはこれ以上対応致しかねますことをご返答させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- VOD見放題付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月07日 06:41:42
-
マズハジメに、このホテルは腐ってる
もうにどと泊まりたくない。高級ホテルだと思ったがたいしたことない。ちょっとクレーム言ったら、退室してもらうとか言っちゃってるし。
金払って泊まってやってるんやからしっかりしろ。
ホテルの総支配人から連絡もないし。
詫びの言葉、気持ちが伝わらない。
特に部長とやらは客のクレームを聞かない。
何とかしてホテルに火がないようにしたがる癖がある
やめさせたほうがいい
課長のほうがまだまし。- 宿泊年月
- 2013年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2013年02月07日 17:56:22
-
大変辛辣な書き込みを頂戴して恐縮です。
ホテルに限りませんが、このような書き込みをいただいて時には関係者全員に事情聴取をして、しかるべき責任者より返答をさせていただくのですが、今回はお話が一方的すぎるのと、内容に抜け落ちている部分がありますが、個人情報保護法の観点から割愛させていただきますが、このような書込みに対して当ホテルはこれ以上対応致しかねますことをご返答させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- VOD見放題付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月07日 06:40:11
-
もうにどと泊まりたくない。高級ホテルだと思ったがたいしたことない。ちょっとクレーム言ったら、退室してもらうとか言っちゃってるし。
金払って泊まってやってるんやからしっかりしろ。
ホテルの総支配人から連絡もないし。
詫びの言葉、気持ちが伝わらない。
特に部長とやらは客のクレームを聞かない。
何とかしてホテルに火がないようにしたがる癖がある
やめさせたほうがいい
課長のほうがまだまし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ロイヤルパインズホテル浦和 2013年02月07日 17:55:45
-
大変辛辣な書き込みを頂戴して恐縮です。
ホテルに限りませんが、このような書き込みをいただいて時には関係者全員に事情聴取をして、しかるべき責任者より返答をさせていただくのですが、今回はお話が一方的すぎるのと、内容に抜け落ちている部分がありますが、個人情報保護法の観点から割愛させていただきますが、このような書込みに対して当ホテルはこれ以上対応致しかねますことをご返答させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- VOD見放題付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
総合1
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
現在、全国旅行支援ととくとく埼玉のクーポンが頂けるという事で、休日の息抜きの為、2月15日から2泊3日で利用しました。結果として宿泊客に対し不誠実でとても悪いホテルだと感じました。
悪い点
1:とくとく埼玉のクーポンが貰えませんでした。
2月5日に予約を入れましたが、2月7日にとくとく埼玉予算分の配布が終了したとのことで、とくとく埼玉のクーポンがもらえませんでした。チェックイン時の決済完了後、全国旅行支援のクーポン受け取りの際にこちらから尋ねて初めて配布が終了した事を知りました。
他の宿泊者の口コミを拝見すると似たようなトラブルがあったにも関わらず、一切この事を言わずに決済手続きを済ませる事に悪意を感じました。事前に教えてもらえれば宿泊しませんでした。
過去に予約した別のホテルでは同様のケースで事前に電話連絡がありました。
2:部屋がとにかく古く汚い。
部屋でゆっくり過ごすつもりでしたので、少し奮発しデラックスルームを予約しました。
自室の階でエレベーターを降りた瞬間から廊下のカーペットの汚れが目に入り、部屋内のカーペットでも汚れが目立ち、ファブリックのソファーは日焼けや汚れであまり座りたい気分になりませんでした。ベッドの台の部分は破れており、悪かった点を挙げるとキリがありません。
清掃が出来ていない訳ではありません。
アメニティは一般的で、家具等がとにかく古く汚い為、どこがデラックスだったのかとても疑問です。
3:清掃スタッフの混みあう時間帯でのメインエレベーター利用
朝9時頃、朝食を取るためエレベーターを利用したところ、清掃スタッフと思われる方が無言でモップを持ち乗り込んできました。朝起きて、これから朝食を摂ろうとする時に不愛想に汚いモップを近くで見せられるのは気持ちの良いものではありませんでした。
良かった点
1:朝食時のテイクアウトのコーヒー
2:チェックアウト時間が12時だったこと
ホテル側はコロナ禍で大変な状況であったであろうことを察しますし、良かった点も皆無ではありませんが、
それを差し引いても最悪なホテルステイとなりました。
普段口コミの投稿はあまりしませんが、同様の被害者が出ない事を願い投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝申し上げます。
また、クーポンのご案内に関しまして、
ご案内並びにご要望のご確認の怠りのため、
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました、館内や客室の清掃状態に関しましても、次回ご利用いただける機会がございましたら、ご期待に添えるよう改善に努めて参ります。
そして清掃スタッフの対応等に関しましても、
大変に申し訳ございませんでした。
今回の対応については、スタッフ全員で真摯に受け止め、今後この様な事が起きぬよう改めて、業務に取り組む所存にございます。
重ね重ねお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
次回ご来館頂けましたら、お客様のご期待に添えるよう、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 喜納