楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

ロイヤルパインズホテル浦和

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2443件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.82
    • アンケート件数:2443件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.66
    • 立地3.86
    • 部屋3.93
    • 設備・アメニティ3.53
    • 風呂3.30
    • 食事3.59
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1870件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月07日 23:55:59

    初めての宿泊となり、1/18から数日宿泊しました。
    何度か浦和に立ち寄った際に宿泊したいと思ったホテルでした。

    まず、駅から少し離れており駅を利用し移動する人には不便です。

    外見は確かに立派ですが、内容は残念。
    ロビーはとてもきれいで高級ホテルのようです。しかし部屋に行くとそのイメージは変わります。
    部屋の前の通路は絨毯が汚れている。
    部屋のドアも下部に足で蹴ったような跡が行く筋もついている。さらに部屋に入ると便器が汚く、風呂場の底もかなり汚い。
    洗面台の蛇口から水を出すと蛇口の根元から水漏れするしまつ。

    1/21外出し清掃後に部屋に戻ると、前日使用した使い捨てスリッパがそのままで交換されておらず
    また、初日に部屋の机、備え付けのズボンプレッサー、ハンガーをウエットティッシュでふくとかなり汚れました、窓ガラスには指紋がついている。といった具合です。

    1999年オープンで設備が古いことで仕方ない面もありますが、きちんと責任を持って掃除すれば改善できる面も少なからずあります。

    そして、朝食が非常に残念
    1/19に食べたオムレツは固く、添えてあるポテト類も冷えていて不味い。
    1/20と1/21に出てきたパンにいたっては端に焦げ目がついているしまつ
    本当に2019年朝ごはんフェスティバル第1位受賞?と思われる味でした。

    1/20の朝食は本当に最悪でした
    キッチンで朝方から撮影があり、男性スタッフがそちらに夢中だった為か、中々出迎えに出て来ず入り口でかなり待たされました。
    中には他の客1人だけ、忙しいわけではないはず。
    さすがに最終日は朝食に行きませんでした。

    良かったことは、1/19に食事しながら富士山が見えたことぐらい。

    先週、宿泊したホテル下にあるデニーズで食べた朝食の方が素晴らしいとは言いませんが、価格にあった内容と味でした。

    対応したフロントスタッフは人によります
    但し、フロント横を通った際に大きな声での挨拶は不要では?
    乗りが体育会系で不愉快ですよ、頭を下げて挨拶するぐらいにしてください。
    コロナ禍とはいえ、ハード・ソフト面を含めかなり改善が必要なホテルと感じました。

    コロナが終息し、再度宿泊し内容を確かめて、ダメだったら二度と宿泊はしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    ロイヤルパインズホテル浦和 2021年02月11日 21:09:16

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、今回のご宿泊におかれまして度重なる不手際がありました事、大変申し訳ございませんでした。

    ご指摘頂きました事をフロント・レストランスタッフへ共有し、清掃面で見落としが無いか、朝のお忙しい時間帯のご朝食をお待たせする事なくご期待に見合う内容でご提供できているか、改善と指導を徹底して参ります。

    今回の件に懲りずにロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧賜ります様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【2泊以上】 お得値♪ 連泊プラン≪朝食付き≫
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スーペリアシングル(24平米)】

    総合5

    えみ120509さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

    えみ120509さん [40代/女性] 2021年01月25日 18:07:25

    検定の為急遽予約をしたのですが、フロントの方がとても親切にしてくださいました!またの機会にゆっくり利用したいと思います。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    ロイヤルパインズホテル浦和 2021年01月28日 06:31:16

    この度は数あるホテルの中から、当ホテルにてご宿泊頂きありがとうございます。
    ご満足頂けた様で、スタッフ一同大変嬉しく光栄に感じております。
    これからもより多くのお客様にご満足頂けるホテル作りに、スタッフ一同全力で業務に取り組む所存にございます。
    お客様のまたのご宿泊、心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

    宿泊課 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【まだ間に合う!】 当日限定スペシャルプライス≪素泊まり≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】

    総合5

    twm68221さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

    twm68221さん [50代/男性] 2021年01月17日 19:16:16

    何度も宿泊してますが、ここはとても良い。
    今回は、部屋をアップグレードして頂き、なお最高。

    この時期です、頑張ってください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ロイヤルパインズホテル浦和 2021年01月18日 17:19:42

    いつもご利用頂きありがとうございます。
    今回のご宿泊ご投稿まで頂けて大変嬉しく、光栄に感じております。
    お客様から頂けたお言葉を糧に、今後もより多くのお客様に気持ちの良い環境をご提供出来る様に
    フロントスタッフ一丸となって業務に取り組む所存にございます。
    又のご宿泊、心よりお待ち申し上げております。

    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【冬の特別プラン】「さいたま割」クーポン併用でさらに宿泊料金より1室3,000円割引!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】

    総合5

    投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月16日 14:01:23

    フロントが混雑しており、多少待ちました。
    コロナ対策がありますので、仕方ないかと思います。


    部屋は広く、眺めも良く、とても快適に過ごすことができました。

    またよろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ロイヤルパインズホテル浦和 2021年01月17日 05:14:50

    この度は数ある宿泊施設から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
    チェックインの際、お疲れのところお待たせをしてしまい誠に申し訳ございません。現在、ご宿泊者様の体調確認の為、検温並びにチェックシートのご記入を実施しており、以前よりお時間を要しております。コロナウイルス感染拡大防止対策にご理解賜り誠にありがとうございます。
    お部屋では快適にお過ごし頂けたご様子で、大変安心致しました。眺望もお楽しみ頂けて何よりでございます。より快適にご利用頂けるよう、努めて参りますので、今後ともご利用くださいますようお願い申し上げます。従業員一同、またのご来館心よりお待ちしております。お忙しい中、ご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【さいたま割】宿泊料金より1室3000円割引!さいたま市宿泊促進キャンペーンでお得にステイ(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【高層階パインズフロア 【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】

    総合3

    投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月06日 22:06:30

    たいてい、部屋に常備されているホテルのご案内が一切ありませんでした。帰る頃に、QRコードを読み取って調べると気づきましたが、私はQRコードを読む方法を知らないので、どうしようもありません。氷をいただける設備がどのフロアにあるのかは最後までわかりませんでした。便せんもなく、メモ用紙すら備え付けてありませんでした。フロントに連絡をして持ってきてもらう程ではないものの、部屋で書き物やメモをするのに何も持って行かなかったので、ちょっと困りました。時代遅れなのかもしれませんが、そういう需要は今もあります。以前はいろいろなジャンルのBGMが選べた記憶がありますが、それもなくて、残念でした。ラジカセをお借りしましたが、ソフトは持って行っておらず、集中して読書をするのに、ラジオよりBGMが欲しかったのですが…。お部屋の違いでしょうか。あるいは、ずいぶん昔の話をしているのかもしれません。チェックアウトが1時までの企画でしたが、カードキーのケースに正午と書いてあり、ちょっとドキドキしてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    ロイヤルパインズホテル浦和 2021年01月15日 08:51:11

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
    今回のご宿泊、お客様に気持ちの良い環境をご提供できませんでした事、大変心苦しく申し訳なく感じております。
    当ホテルでは通常時は館内案内、メモ帳とご用意を致しておるのですが現在はコロナウィルスの感染対策で紙類を部屋から撤去しております。
    BGMに関してはお客様のご要望とする用途を汲み取れず、不快な思いを与えてしまいました。
    また、客室内のラジオ機能は現在は無くなっております。
    レイトアウトプランでは、ケースには表記を変更しておらずチェックイン時にスタッフから
    ご案内が必須にございました。が、今回はスタッフの案内が漏れたのが原因にございます。
    度重なる不手際に猛省と共に深く深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、スタッフ一同心より
    お待ち申し上げます。
    ご投稿ありがとうございました。

    宿泊 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【埼玉県民限定】ゆったり24時間ステイ!駐車場無料特典&お土産付き!!≪素泊まり≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】

    総合3

    投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月29日 15:44:58

    警察が来て何やらやっていました。
    フロントのスタッフはテキパキしていてスムーズです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ロイヤルパインズホテル浦和 2021年01月09日 04:14:53

    いつもロイヤルパインズホテルを御利用頂きありがとうございます。
    また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
    お客様にお褒めのお言葉を頂けてスタッフ一同光栄に思います。
    お客様によりご満足いただける様にスタッフ一同日々精進して参ります。
    この度は、貴重なご投稿誠にありがとうございます。
    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【冬の特別プラン】「さいたま割」クーポン併用でさらに宿泊料金より1室3,000円割引!(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツイン(32平米)】

    総合1

    せぴあ@さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

    せぴあ@さん [30代/男性] 2020年12月26日 13:51:26

    眺望がとても良かったです、とにかく眺望が良かった、素晴らしい夜景も見えて、夜の月も見えて、富士山も見えて、素晴らしい眺めでした
    設備は古いが格調高く良いものが多かったように思います、風呂場もカビは少なく手入れされていました。

    ですが、チェックインの段階からフロントスタッフの説明不足を感じました、隣の受付では年配男性のスタッフの方が熱心に説明していましたが、目の前の女性のフロントスタッフは、Gotoのチケットに関する説明は一切なし、通常QRコードの読み取りを受けてからチケット発行しますが、しませんでした。(チケットはルームキーと一緒に手渡された)(前日別のホテルでは充分な説明と手続きを受けました)
    全体的に客室やエレベーターの場所、チェックアウトの時間などの説明もなく、ただチェックインの受付だけで終わり、スタッフによって接客レベルの驚異的な隔たりがあることを感じました。

    エレベーターでの移動時、ドアがひらいた際に急いでいたのかな、と思いますが、従業員の方が飛び込むように入ろうとしてきて、こう言ったホテルではエレベーター内の客の有無を確認してから入るものと思いますが、随分驚きました、少し残念な気持ちになったのを覚えています。

    朝食は少し期待していましたが、ほぼ和食の一部サラダが洋食風で、よい食材を使っていると感じましたが、味はあまり良くなく(連れはお米が致命的で気持ち悪くなったとのこと、自分にとっては形が崩れていなくて柔らかすぎず固すぎず食べやすかった)、称賛したいのはマグロの刺身が綺麗に切られていること、味噌汁が赤味噌で美味しかった、の2点です、朝食なしのプランを選択して別のお店で食事をするべきでした。

    眺めの良さや落ち着いたフロントなどの内装を目当てに宿泊するならば、良いホテルだと思いますが、私は友人や家族には勧められそうにありませんでした。
    浦和自体、もう行かなくてよいかもしれないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年12月
    ロイヤルパインズホテル浦和 2021年01月15日 09:18:02

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    今回は数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂いたのに満足良く環境を提供できなかった事、大変心苦しく猛省しております。
    フロントスタッフのご案内に関して至らぬ点をご指摘頂きありがとうございます。
    真摯に受け止め、実際にチェックインに応対したスタッフと口頭での確認を取り、今後2度同じ事が無い様に指導して参ります。
    朝食の内容に関してはレストランに連絡を取りあい、品質の改善に善処して参ります。
    度重なる不手際にお客様に多大なご迷惑をお掛けした事を、この場を借りて謝罪致します。
    誠に申し訳ございませんでした。
    またのご利用ご来館の際には、改善されたと感じて頂ける様スタッフ一同、業務に取り組む所存にございます。
    ご投稿誠にありがとうございました。

    宿泊 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【冬の特別プラン】「さいたま割」クーポン併用でさらに宿泊料金より1室3,000円割引!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】デラックスダブル(32平米)】

    総合3

    投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月24日 21:42:23

    良かった点は、設備と景色。流石に安いビジネスホテルとは違いました。
    悪かった点は、私感ですがあまりやる気の感じられない受付の女性の方と朝食について。
    初めての利用でしたがほとんど説明がなく、フロントから見えないエレベーターの場所くらいは教えてくれても良いのではないかと思いました。
    埼玉県民対象のクーポンもスルーされてしまいました。
    食事を楽しみにしており、朝の出発が早かったため7時5分頃には会場に行きましたが、席に案内されるまで10分強。
    会場はかなり広いのに何故か一ヶ所に集中して座らされていて、信じられなかったのが7時20分頃にもかかわらず見渡した限りではまだ誰も食事を提供されていない様子でした。
    案内の方にどれくらい待つか聞いたら、あと10分は…とのことなので、諦めざるを得ませんでした。
    この日たまたまだったのかもしれませんが、通常営業でこれなのであれば、せめて予約画面に「食事の提供は開店直後に入店しても食べ始めるまで30分はかかります」と案内が欲しかったです。
    当方にとっては結構いいお値段でしたので、食事を見ることすら叶わず残念でした…
    ただ、このような状況にもかかわらず不満を申し出ている方はいないようでしたので、良い客層の方々が泊まるホテルであることは確認できました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ロイヤルパインズホテル浦和 2020年12月29日 01:05:09

    この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。朝食やスタッフの件に関しましては不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育を再度徹底し、また朝食に関しましても、スムーズに案内できるように改善するよう努めて参ります。
    この度は、お忙しい中貴重な投稿誠にありがとうございます。
    ロイヤルパインズホテル浦和宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【冬の特別プラン】「さいたま割」クーポン併用でさらに宿泊料金より1室3,000円割引!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【高層階パインズフロア 【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月24日 15:39:18

    このホテルは静かで宿泊しやすいです。また、フロントスタッフの人もなれている人は大変スムーズでテキパキとこなしてくれますから。スムーズです。室内はきれいですし、古さはありますが、とても快適に過ごせます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ロイヤルパインズホテル浦和 2021年01月08日 08:22:50

    いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    フロントスタッフの応対、改善にはお時間をどうしても要してしまう点にはございますが、1日も早く改善できる様、指導して参ります。
    ご指摘頂きありがとうございます。
    今後もお客様に満足頂き、お喜び頂ける様、業務に取り組む所存にございます。
    本当にいつもありがとうございます。
    またご宿泊、心よりお待ち申し上げております。
    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【冬の特別プラン】「さいたま割」クーポン併用でさらに宿泊料金より1室3,000円割引!(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】

    総合3

    投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月15日 16:09:16

    駐車場は1800円します。
    フロントスタッフはテキパキしています。ホテルもウィズコロナで対応しており、
    すべてスムーズです。
    しかし、フロント左手側のプリンターは度々壊れるので
    時間がない人はフロント右側の列に並び、フロント右側の受付でやりとりするとよいと思います。
    時間がある人は、左手側に並び、プリンターの調子が悪くても少し時間を要しても待てる人だけ左に並ぶとよいでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ロイヤルパインズホテル浦和 2021年01月08日 08:09:02

    いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉頂戴出来ました事、大変嬉しく光栄に感じております。
    プリンターに関してましてはご迷惑をお掛けいたしました。
    現状は全て復旧しておりますので、ご安心くださいませ。
    これからもお客様のご利用ご来館スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    ROYAL PINES スペシャルプライス ≪お得な素泊まり≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】

    総合5

    こぐまのここあさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

    こぐまのここあさん [40代/女性] 2020年12月15日 14:16:14

    感染対策もバッチリで、とても安心して宿泊することができました。また、朝食も和食で、品数も多くとても美味しくいただきました。ドリンクのおかわりも対応してくれて、温かいおもてなしを感じました。ホテルの館内は清潔で、お部屋からの眺めも素晴らしかったです。またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ロイヤルパインズホテル浦和 2020年12月31日 12:00:15

    この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
    朝食に関しましては、コロナ禍の影響で朝食ブッフェを一時停止しているのにも関わらず、お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。
    また、お褒めのお言葉を拝読して、スタッフ一同、喜ばしい限りでございます。これからも多くのお客様に、ご満足いただけるように日々精進して参ります。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【さいたま割】宿泊料金より1室3000円割引!さいたま市宿泊促進キャンペーンでお得にステイ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】

    総合3

    投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月13日 15:34:32

    チェックインの対応がマニュアル通り、融通がなく急いでいたのに時間がかかりました。
    朝ごはんは、バイキングでなく残念でした。
    おかわり自由と言われましたが、スタッフさんが巡回してないので頼みづらい感じ、、、
    このご時世、フラフラこちらから伝えに行くのもどうかと
    それ以外は、満足のです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ロイヤルパインズホテル浦和 2020年12月31日 03:43:47

    この度は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
    朝食に関しましては、只今コロナ禍の影響で朝食ブッフェを一時停止させて頂いております。
    こちらに関しましては、私共も一日でも早く再開できるように努めて参ります。
    また、チェックイン対応に関しましてご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
    スタッフの教育を再度徹底して参ります。
    また、近くにお立ち寄りの際には是非当館をご利用頂ければと思います。
    この度は、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【2泊以上】 お得値♪ 連泊プラン≪朝食付き≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】

    総合3

    投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月10日 15:36:35

    部屋は静かですし、スタッフも、テキパキしていて心地よく過ごせます

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ロイヤルパインズホテル浦和 2020年12月31日 11:54:05

    いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
    お客様に快適にお過ごし頂けたことスタッフ一同心より嬉しく思います。
    その中でも、お客様にお褒めの頂き光栄でございます。
    この度は、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
    お客様がより快適にお過ごし頂けるようにスタッフ一同努めて参ります。
    またのご来館、ご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【さいたま割】宿泊料金より1室3000円割引!さいたま市宿泊促進キャンペーンでお得にステイ(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】

    総合3

    投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月10日 15:35:08

    総合コントロールパネルにて、照明や、エアコンを操作出来ますが
    それが、反応悪いです。古いので仕方無いです。根気よくボタンを押してみてください

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ロイヤルパインズホテル浦和 2021年01月09日 02:03:25

    いつもロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
    お部屋の設備に関しましては、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善できるように努めて参ります。
    お忙しい中での貴重なお言葉ありがとうございます。
    またのご来館、ご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    ROYAL PINES スペシャルプライス ≪お得な素泊まり≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】

    総合3

    投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月10日 15:34:03

    スタッフは、テキパキしています。駐車場もセキュリティがしっかりしていますし、館内も感染対策をしていて、過ごしやすいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ロイヤルパインズホテル浦和 2020年12月31日 03:33:17

    いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
    お客様に快適にお過ごし頂けたことスタッフ一同心より嬉しく思います。
    その中でも、お客様にお褒めの頂き光栄でございます。
    この度は、お忙しい中での貴重なお言葉ありがとうございました。
    またのご来館、ご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    ROYAL PINES スペシャルプライス ≪お得な素泊まり≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】

    総合2

    投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月10日 15:31:16

    残念ながら。禁煙の部屋なのに、前に宿泊されたお客様が室内で喫煙をしたようで。部屋に入るなり、iQOSの匂いがしました。
    清掃のスタッフは気づかなかったのか?と思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ロイヤルパインズホテル浦和 2020年12月31日 06:45:57

    いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、お客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。
    お部屋に関しましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ございません。
    清掃時にすぐに確認し、改善を徹底してまいります。
    この度は、貴重なご投稿ありがとうございました。
    お客様に次回もご利用頂けるようにスタッフ一同日々努めて参ります。
    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF!冬旅に!ビジネスもレジャーもお得に贅沢に★≪素泊まり≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】

    総合5

    投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月09日 17:22:11

    浦和駅からホテル建物が全く見えぬため、ホテルまでの徒歩経路が解りずらく、街中の商店の方に二度ほど道を尋ねて漸く辿り着いた。その他は申し分ない、素敵な宿でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ロイヤルパインズホテル浦和 2020年12月10日 14:01:07

    この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、貴重なお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
    ご指摘の通り、駅までの経路が少しわかりづらく、交通の不便さがございます。お客様にはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
    ホテルでのご滞在は、ゆっくりとしたお時間をお過ごし頂けたご様子で、大変嬉しく存じます。
    また、お褒めのお言葉を拝読して、スタッフ一同、喜ばしい限りでございます。これからも多くのお客様に、ご満足いただける場所を目指し、精進して参ります。
    またのご来館心よりお待ち申し上げております。

    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【2泊以上】 お得値♪ 連泊プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】

    総合4

    投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月02日 02:54:01

    一度泊まってみたかったホテルです。パインズフロアのエアウィーヴマットレスを試してみたく、さいたま割の効くこの機会に宿泊しました。老舗の落ち着いた雰囲気とコストパフォーマンスに満足しています。
    高層階ならではの眺望、部屋も清潔で気分よく過ごせました。窓枠の劣化(塗装剥がれ?)だけが気になりました。
    ご飯の美味しいホテルと聞いていたので、ブッフェを夕食に考えていたのですが、コロナの影響で叶わず。また朝食ブッフェも休止中で残念です。テイクアウトで、1階のペストリーショップにてパンとケーキを購入したのですが、大変美味しくて気に入りました。
    慎重なコロナ対策が安心感ある一方で、様々な制限でホテル本来の魅力が発揮できていないようにも思います。他ホテルの事例などを参考に少しずつ制限解除し、本来の実力を取り戻されますことを願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ロイヤルパインズホテル浦和 2020年12月02日 08:10:55

    この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
    また、数ある中から当ホテルをお選び頂き心から感謝致します。
    お部屋に関しては、ご希望のパインズフロアのエアウィーヴマットレスをお試しいただけたようで何よりです。
    また、窓枠の塗装剥がれに関しましては不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳御座いませんでした。
    こちらのご指摘頂いた件に関しては担当は勿論ですが、ホテル全体に周知し今後改善するよう努めて参ります。
    お食事に関しては、コロナの影響でご希望のブッフェをお召し上がりになれず申し訳御座いませんでした。
    次回ご宿泊いただいた際に再開しておりましたら是非お召し上がり下さいませ。
    1Fのラ・モーラではパンとケーキをご購入いただきまして誠に有難う御座いました。また、大変お気に召していただいたようで大変嬉しく思います。
    機会がありましたらまた是非お越し下さいませ。
    この度はお忙しい中での貴重なお言葉を有難う御座いました。
    お客様の又のお越をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊マネージャー


    ご利用の宿泊プラン
    【さいたま割】宿泊料金より1室3000円割引!さいたま市宿泊促進キャンペーンでお得にステイ(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【高層階パインズフロア 【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】

    総合4

    投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月01日 10:02:50

    コロナ対策で朝食が和食のワンプレートになっていました。しかし小さな子どもが食べれるようなものが無く、残念でした。コロナ対策でもパンと果物の選択だけでもできたら良かったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ロイヤルパインズホテル浦和 2020年12月01日 18:45:07

    この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。
    朝食の件に関しまして、お客様にご不便をおかけしてしまったようで大変申し訳ございません。今回の意見を参考に、朝食の改善と一日でも早く朝食ブッフェを再開できるようにスタッフ一同努めて参ります。
    お忙しい中での貴重なお言葉ありがとうございます。
    またのご来館、ご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽30】 30日前までのご予約でお得にステイ!≪朝食付き≫
    ご利用のお部屋
    【高層階パインズフロア 【禁煙】ツイン(32平米)】

    総合4

    ネコネコ3468さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

    ネコネコ3468さん [60代/女性] 2020年12月01日 06:46:37

    コロナ対策をしっかりされていて、安心できました。
    朝食はバイキングではなく、美味しい和朝食でした。
    おかずから、ご飯、味噌汁、コーヒーまで全ておかわり自由には驚きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ロイヤルパインズホテル浦和 2020年12月08日 09:20:20

    この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
    朝食の件に関しまして、お客様にご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
    コロナ禍により、現在ご利用頂けるのは定食のみとなっておりますが、私共も一日も早く朝食ブッフェを再開できるように努めて参ります。
    また、お近くにいらっしゃった際には当館にお立ち寄り頂ければと存じます。

    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽30】 30日前までのご予約でお得にステイ!≪朝食付き≫
    ご利用のお部屋
    【高層階パインズフロア 【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】

    1870件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ