楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル茅茹荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:203件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マルガリータ7685さんの ホテル茅茹荘 のクチコミ

マルガリータ7685さん [40代/男性] 2018-03-03 11:28:24

いつも同じプランで泊まっていますが
毎回部屋が全く異なる
広い部屋で和室
普通の和室
風呂なし洋室
統一して欲しい
前回フロントに指摘した
乾燥機まったくなおされてない
乾燥機料金の返金すらない
二時間回して全くかわかないし
乾燥機のフィルターゴミまみれ
今回も乾燥機おかしいと指摘したけど、返金なし
使えないのに料金だけとる
故障の張り紙すららはらない
故意にやっているとしか思えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル茅茹荘 2018-03-09 16:18:47

この度は、ホテル茅茹荘をご利用いただきありがとうございました。
まずは当館の対応の不手際につきまして、深くお詫び申し上げます。
乾燥機につきましてはご指摘いただいております通り、年に数回故障しておりました。この度もご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。決して故意でということはなく、その都度に修理をして使用して参りましたが、お客様にご迷惑をお掛けしたこと、そして乾燥機自体も古くなってきたこともあり、諸般の事情により、今すぐにとはいかないかもしれませんが、更新を予定させていただきました。
最後に部屋タイプについてですが、プランをお選びいただいたあとに、お部屋タイプを選択していただいております。当館としましては、他の部屋タイプを提供することはなく、お客様に選択いただきましたお部屋にご宿泊をいただいておりますが、ご予約時に残り最後のお部屋タイプで選択の余地が無かったか、または表記が分かりにくかったのでしょうか。この点につきましても、是非検討をさせていただきたいと思います。
乾燥機、そして対応の不手際につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
これからもよりお寛ぎいただける宿をめざしてがんばりたいと思います。
またのご来館をお待ちしております。

追記:5月1日よりコインランドリーを1台追加で導入いたしまして、現在は2台で営業いたしております。メンテナンスもしっかり行いたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】駅から徒歩1分♪お仕事にも観光にも便利◇お風呂24時間利用可能◇
ご利用のお部屋
【◇洋室【喫煙】シングル◇無線LAN完備】
マルガリータ7685さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ