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ホテル日航アリビラのクチコミ・お客さまの声
総合5
1月26日~30日まで、家族で4泊お世話になりました。今回が二度目の宿泊です。旅行で気持ち良く過ごすためにホテル選びはとても大切だと思っているので、高くてもサービス面を重視してアリビラを選びました。お庭やビーチ、ホテル内の施設はもちろん、スタッフの皆様もとても親切にして下さり、大好きな沖縄での家族旅行を心地よく楽しく過ごせました。とても幸せで、最後にチェックアウトする時はさみしくて思わず泣いてしまいました。また必ず沖縄に来たらアリビラを選びます。一つだけ、チェックイン時に申込みをしてワンハーモニー会員になり、アリビラのプレミアム会員になりました。レストラン「ハナハナ」のランチ・ディナーが平日15%割引になるとの事でしたが、ランチ時に知らずに定価でお支払いをしました。事前に調べて準備をしなかった自分が悪いのですが、支払い時に「ワンハーモニー会員カードはお持ちですか」と一言お声をかけていただけたら嬉しかった、と思いました。また、最終日の朝6時半に「ベルデマール」に朝食をいただくためにお伺いした時、子供達に景色を見せてやりたくて「窓側の席は空いていますでしょうか」とお伺いしましたが、とあるスタッフさんは歩きながら目も合わさず「空いてません」とあっさり仰いました。事前予約をしなかった自分が悪いのですが、あまりに冷たい言い方でしたので少し悲しくなりました。アリビラでは気持ち良く過ごしたいので、次回からは事前予約しようと思いました。ちなみにその後、持参した子供のお食事用エプロンをいつもは自分が後で洗うのですが、親切なスタッフさんが「洗いましょうか(^-^)」と笑顔で綺麗にして下さってとても嬉しく、気持ちが回復しました。同じ子育て中のママさんかもしれません。これからも心癒されるホテルであり続けて下さい。応援しています。
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この度はホテル日航アリビラに再訪賜り誠にありがとうございます。ホテルの施設やスタッフの応対にご満足いただけたようで私どもも大変嬉しく存じます。ご意見を頂戴いたしましたワンハーモニー会員さまレストラン割引特典につきまして、お会計時のご案内が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。また、レストラン「ベルデマール」スタッフの応対につきましては、サービスの基本に欠けた対応であったと深く反省しております。担当セクションには注意を促し、今後はこのようなことのないようサービスの改善に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
1月26日~30日まで、家族で4泊お世話になりました。
今回が二度目の宿泊です。
旅行で気持ち良く過ごすためにホテル選びはとても大切だと思っているので、高くてもサービス面を重視してアリビラを選びました。
お庭やビーチ、ホテル内の施設はもちろん、スタッフの皆様もとても親切にして下さり、大好きな沖縄での家族旅行を心地よく楽しく過ごせました。
とても幸せで、最後にチェックアウトする時はさみしくて思わず泣いてしまいました。
また必ず沖縄に来たらアリビラを選びます。
一つだけ、チェックイン時に申込みをしてワンハーモニー会員になり、アリビラのプレミアム会員になりました。
レストラン「ハナハナ」のランチ・ディナーが平日15%割引になるとの事でしたが、ランチ時に知らずに定価でお支払いをしました。
事前に調べて準備をしなかった自分が悪いのですが、支払い時に「ワンハーモニー会員カードはお持ちですか」と一言お声をかけていただけたら嬉しかった、と思いました。
また、最終日の朝6時半に「ベルデマール」に朝食をいただくためにお伺いした時、子供達に景色を見せてやりたくて「窓側の席は空いていますでしょうか」とお伺いしましたが、とあるスタッフさんは歩きながら目も合わさず「空いてません」とあっさり仰いました。事前予約をしなかった自分が悪いのですが、あまりに冷たい言い方でしたので少し悲しくなりました。
アリビラでは気持ち良く過ごしたいので、次回からは事前予約しようと思いました。
ちなみにその後、持参した子供のお食事用エプロンをいつもは自分が後で洗うのですが、親切なスタッフさんが「洗いましょうか(^-^)」と笑顔で綺麗にして下さってとても嬉しく、気持ちが回復しました。同じ子育て中のママさんかもしれません。
これからも心癒されるホテルであり続けて下さい。応援しています。
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この度はホテル日航アリビラに再訪賜り誠にありがとうございます。ホテルの施設やスタッフの応対にご満足いただけたようで私どもも大変嬉しく存じます。ご意見を頂戴いたしましたワンハーモニー会員さまレストラン割引特典につきまして、お会計時のご案内が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。また、レストラン「ベルデマール」スタッフの応対につきましては、サービスの基本に欠けた対応であったと深く反省しております。担当セクションには注意を促し、今後はこのようなことのないようサービスの改善に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。