楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航アリビラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航アリビラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.28
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.26
  • 食事4.29

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

アカデミッシュさんの ホテル日航アリビラ のクチコミ

アカデミッシュさん [70代/男性] 2024-02-11 16:34:04

2月7日から3泊4日で宿泊。10年来宿泊している日航アリビラファンでした。
しかし今回は不満な出来事が多く、ガッカリの旅になりました。
1.希望した部屋のプランで予約し、事前に電話で確認もしたが結果は希望が叶えられず、納得の出来る説明は得られなかった。雨の多い時期で部屋でゆっくり過ごそうと思ったが、不満が残った。
2.ノークリーニングに協力したところ、部屋の清掃やシーツの交換不要は当然だが、フェースタオルも4日間交換できないとの事。コロナやインフルエンザが収束せず手洗い、うがいを励行しているのでフェースタオルは清潔なものを使いたいと申し出たが、それならノークリーニングをやめるしかないとの回答。ノークリーニングの目的は? 硬直した対応にガッカリ。
3.チェックアウト時の混雑防止のため事前決済のお願いがされていた。協力するため事前決済を申し出たら、部屋付けで利用する予定はないかとの質問。食い逃げの心配?10年来の客に少し少し失礼ではありませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル日航アリビラ 2024-02-14 12:02:50

いつもホテル日航アリビラをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことを重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、このたびは数多くのご不満を残すご滞在となりましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう日々精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ホテル日航アリビラ
マーケティング部
統括支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得・3連泊以上・朝食付】海辺の白亜のホテルで暮らすようなヴァカンスを
ご利用のお部屋
【《禁煙・43平米》スーペリアオーシャンパティオツイン】
アカデミッシュさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ