楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航アリビラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航アリビラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.44
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.30
  • 食事4.44

総合3

投稿者さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ

投稿者さん 2024-04-23 06:53:48

こちらは JTBさんに勧められ星も沢山あったので信用してサッと予約したホテルでした。後の4泊は自分達でかなり調べて予約しました。アリビラ結果とても残念なホテルでした。着いてお部屋見た途端ガッカリ!リノベーションは されてる様でしたが それでもかなり古い…お食事の時も 脂がハネ服に散り火傷まで 服を洗って乾かすのに 乾燥機400円も使ってしまいました(ワンコインは下さいました)
朝食のビュッフェは 美味しく頂きましたので それが
慰めです。
他の ホテルはお値段あまり変わらなかったのでラウンジ付きばかり予約したのですが
(お部屋もかなり広い)あまりの差に 愕然としました。
老舗ではありますが 良いホテルが沢山出来ています。
ちっちゃいJAL株主ですが 日航さんには頑張ってもらいたいと思い ちょっと辛口に!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテル日航アリビラ 2024-04-30 13:50:24

このたびはホテル日航アリビラをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただき、ご滞在の感想をお寄せいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。

お寄せいただきましたコメントより、朝食ブッフェをお楽しみいただけた様子が伺え、とても嬉しく存じます。
しかしながら、客室やご夕食に関しましては、ご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食時のお怪我の具合はその後いかがでしょうか。乾燥機の金額確認不足もあったということで重ねてお詫び申し上げます。
このたびお寄せいただきましたご指摘は、担当部署と至急共有しており、
今後客室ならびにレストランで安心かつ快適にお過ごしいただけるよう改善策を講じてまいる所存でございます。

これからも、ホテル日航アリビラをお選びいただく皆さまに快適にお過ごしいただけるよう日々精進してまいりますので、
どうぞまたお越しくださいますよう、スタッフ一同お待ちしております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ホテル日航アリビラ
マーケティング部

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】家族とほっこりウィンターホリデイ☆選べるディナー付きでお得☆連泊で特典プラスワン
ご利用のお部屋
【《禁煙・43平米》プレミアオーシャンパティオツイン】