総合5
投稿者さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
- 投稿者さん 2025年04月15日 19:10:08
-
スタッフの挨拶が最高でした!
ご飯もおいしかった。
ぜひ叉行きたい。
何より接客がよくて、こんなに良い旅になったのはスタッフさんのおかげです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】ご滞在中何度も使えるレストラン&ショップ割引券付☆連泊で特典プラスワン・お食事なし
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙・43平米・5階以上》プレミアツイン】
総合4
投稿者さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
- 投稿者さん 2025年04月03日 14:52:05
-
とても素敵なホテルでしたが、お部屋のお風呂が古さを感じました。
こすれば落ちそうなカビが数ヶ所あったり、若干匂いもあったり。
1番嫌だったことは部屋のトイレの鍵がかかりずらかったので、子供は閉められなかったことが残念でした。
全体的には素敵なホテルでしたが、値段も安くはないのでごめんなさい、評価は満点には出来ませんでした。
スタッフさんの対応等は素晴らしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】ご滞在中何度も使えるレストラン&ショップ割引券付☆連泊で特典プラスワン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙・43平米・1~4階》スーペリアツイン】
総合5
投稿者さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得・3連泊以上・朝食付】海辺の白亜のホテルで暮らすようなヴァカンスを
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙・43平米・1~4階》スーペリアツイン】
総合5
投稿者さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
- 投稿者さん 2025年03月29日 14:12:05
-
朝食バイキングが種類も多く美味しかったです。また従業員の対応がよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】ご滞在中何度も使えるレストラン&ショップ割引券付・連泊で特典プラスワン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙・43平米・1~4階》スーペリアツイン】
総合4
kameishizuoさんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
- kameishizuoさん [70代/男性] 2025年03月01日 20:51:16
-
昨年に引き続き利用させていただきました。ほぼ期待通りです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2025年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】ほっこり冬も初夏だってご予約チャンス☆レストランが選べる朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙・43平米・5階以上》プレミアツイン】
総合4
投稿者さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
- 投稿者さん 2025年03月01日 18:06:20
-
食事はとても美味しかったです
デザート持ってきて頂きましたが
パイナップル全く熟れていなくて
とても不味いものでした
料理が美味しかったのに
とても残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】家族と遊ぼう冬ホリデイ☆選べるディナー付きでお得☆連泊で特典プラスワン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙・43平米・1~4階》スーペリアツイン】
総合2
投稿者さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月27日 14:19:53
-
ホテル正面玄関(車寄せ)の段差に妻がつまずいて目の上をぶつけました。翌日眼科に行き「異常なし」と言われ安心しましたが、10日経った現在も目の周りのアザは消えていません。
辛い沖縄滞在になってしまいました。
こちらの不注意であることは重々承知していますが、アリビラ30年の歴史の中でこのようなケースはなかったのでしょうか?
段差の解消もしくは玄関に立っているスタッフの方が「段差がありますのでお足元にご注意下さい」の注意喚起などの対策が必要と思います。
これから行かれる方はどうかご注意下さい(特に夜は見えづらいです)
ホテル自体は落ち着いた雰囲気で食事(和洋ともに)美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年02月
- ホテル日航アリビラ 2025年03月16日 11:09:31
-
過日はホテル日航アリビラをご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。返信が遅れてしまい誠に申し訳ございません。
奥様のお怪我の具合はいかがでしょうか。アザが10日間たっても消えていないとのこと、大変申し訳なく、スタッフ一同心配いたしております。
ホテルの正面玄関には、10cmほどの段差があるため、特に夜間は、ドアマンからお客様へ足元にご注意いただくよう声掛けは行っておりますが、このたびその声掛けが漏れてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に安全なご滞在を提供することが私どもの努めであることを、改めて社内で共有し、注意喚起した次第でございます。
お怪我がはやく完治することをお祈り申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航アリビラ
マーケティング部 部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得・3連泊以上・朝食付】海辺の白亜のホテルで暮らすようなヴァカンスを
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙・43平米》スーペリアオーシャンパティオツイン】
総合5
SAKURA 123さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
- SAKURA 123さん [40代/女性] 2025年02月18日 17:23:58
-
両親の喜寿の祝いで初めて沖縄へ行きました。海沿いのリゾートホテルなのでレンタカーが無いと不便だとは思いますが、4人泊まっても十分広いお部屋でした。アメニティも全て揃っていたり、何よりお風呂が広くてゆったりつかれてよかったです。サプライズの花束を手配するのが遅くて持ち込みになったのですが心良く引き受けてくださりありがたかったです。同時期に娘がハナハナさんでインターンをさせて頂いていて、スタッフの方が皆さん優しくとても良い思い出になりました。もう一度宿泊したいホテルでした。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】家族と遊ぼう冬ホリデイ☆選べるディナー付きでお得☆連泊で特典プラスワン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙・43平米・1~4階》スーペリアツイン】
総合4
レティコフさんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
- レティコフさん [40代/女性] 2025年02月04日 16:39:02
-
テラス付きのお部屋に3泊しました。もう少し天気が良ければもっと良かったと思いますがテラスで朝食を食べたり夜お酒を飲んだりもでき星を眺めたり子供達も遊べてお部屋は最高でした。
ただレストランが最悪でした。到着日時間が遅かったのでブラッスリーベルデマールでレイトディナービーフグリルをお願いしていました。子供はキッズメニューのハンバーグナポリタンセットをお願いし1人アレルギーがあるのでハンバーグをステーキに変更して頂きとても丁寧な対応で素晴らしかったです。
大人も前菜は美味しく食べたのですがメインのお肉があまりにも不味くてステーキは全員残してしまいました。今まで食べたお肉の中で一番不味く楽しみにしていたので残念でなりません。
お肉に合わせて赤ワインを頼んだのですが一切れ目ナイフを入れたところから筋があって切れず食べてみると筋っぽいなんとも言えない牛肉とは思えないようなハムのような味で食べ進めることができないほどでした。本当に悲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得・3連泊以上・食事なし】海辺の白亜のホテルで暮らすようなヴァカンスを
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙・43平米・1階》スーペリアテラス】
総合5
投稿者さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月30日 16:40:03
-
とても良いお部屋でのんびり過ごす事が出来ました。
また、のんびり訪れたいなと思います。
良いホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬SALE】家族とほっこり秋☆何度も使えるレストラン&ショップ割引券付・連泊で特典プラスワン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙・43平米・1~4階》スーペリアツイン】
総合5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月26日 15:54:16
-
仕事で一足伸ばしてきました。こちらは直接ホテルへ行くバスの本数が少なく夜は街灯も少なく真っ暗、かつタクシーも運が良くないと来ないため、車がない方は、下手すると、路線バスで高志穂から真っ暗の畑の小道を25分歩くことになります(ただし平坦かつ下り道なので意外と爽快です)。個人的にはそれも旅の醍醐味でしたが、苦手な方は読谷バスセンターまで行きタクシーを呼ぶことをご検討ください。それ以外は、朝ごはんのビュッフェも素晴らしく、お庭の手入れも美しく、冬でも海でぼーっとできる癒しの空間です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期でお得】≪120日前割・朝食付≫お早め予約で楽園ヴァカンス
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙・43平米・1~4階》スーペリアツイン】
総合5
投稿者さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月30日 16:57:26
-
食事については、夕食は予約してあったので問題はなく、朝食は混雑していたものの、受付と呼出もきっちりとされていたので全く問題はなく、内容もとても満足度の高い食事でした。
今回1階の部屋を予約し、後から高層階の方が良かったかと思いましたが、結果から言えば1階で正解でした。天気の良い日だったのでテラスに出てコーヒーを飲んでくつろぐには1階の方が間違いなく設備が整っています。
難点を挙げるにはすぐ思いつかない程、満足度は高いと思います。
強いて言うならば、チェックインが混んでいたことくらいです。
また機会があれば是非利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期でお得】≪120日前割・朝食付≫お早め予約で楽園ヴァカンス
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙・43平米・1階》スーペリアテラス】
総合4
投稿者さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月28日 17:48:27
-
クリスマス感あふれる滞在となりました!また、お風呂がセパレートになっており、子供連れには助かりました!
朝食がとにかく並ぶのをなんとかしてもらえたら更に良いかと。。オペレーションが悪い気がします。
子供連れのご家庭が多かったので、子供を連れてあの待ち時間はなかなかタフでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天会員様限定モニタープラン】\お客さまの声投稿で楽天ポイント15倍/家族と遊んで笑ってお得アップ
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙・43平米・1~4階》スーペリアツイン】
総合5
投稿者さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月26日 21:12:19
-
落ち着いた雰囲気のホテルで大変、癒されました。クリスマスシーズンでパテオのイルミネーションも綺麗でまた機会があれば是非、宿泊したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天会員様限定モニタープラン】\お客さまの声投稿で楽天ポイント15倍/家族と遊んで笑ってお得アップ
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙・43平米》スーペリアオーシャンパティオツイン】
総合5
さかなくん22さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
- さかなくん22さん [40代/男性] 2024年12月24日 20:27:58
-
何度か宿泊させていただいていますが何度お邪魔しても素晴らしいです。
スタッフの方の対応ももちろん部屋も素敵でまた宿泊したいと思わせてくれるホテルです。
今回は中庭がイルミネーションがとても綺麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天会員様限定モニタープラン】\お客さまの声投稿で楽天ポイント15倍/家族と遊んで笑ってお得アップ
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙・43平米》プレミアオーシャンパティオツイン】
総合5
ななち0128さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
- ななち0128さん [20代/女性] 2024年12月09日 18:10:24
-
ホテルもお部屋もとても綺麗でした。朝食も3種類の中から好きなレストランを選ぶことができ、大満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天会員様限定モニタープラン】\お客さまの声投稿で楽天ポイント15倍/家族と遊んで笑ってお得アップ
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙・43平米・1~4階》スーペリアツイン】
総合5
投稿者さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月09日 15:02:07
-
2度目の宿泊。ホテル日航アリビラさん。最高の宿である。サトウキビ畑を分け入ったその先に現る。建物は築三十年なので、けして新しくはない。ただ、リゾート感溢れ、重厚ささえ漂う。王者の宿。オススメはブレイクファーストと、プライベートビーチとプール。お土産屋さんも充実。次回はサンセットディナーを食べたい。あと、何気に安いと思う。あ、値上げしないでね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早期でお得】≪90日前割・朝食付≫お早め予約で楽園ヴァカンス
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙・43平米・5階以上》プレミアツイン】
総合5
kozo1956さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
- kozo1956さん [60代/男性] 2024年12月09日 14:11:43
-
家内と娘とで3人で宿泊しました。3人で宿泊しても特に狭いと感じませんでしたが、やはり少し古いですね。ウォシュレットは壊れてました。洗面台はできたら二つは欲しいですね。でも朝食は大変おいしく品数も多くて大変満足しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬SALE】家族とほっこり秋☆何度も使えるレストラン&ショップ割引券付・連泊で特典プラスワン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙・43平米・1~4階》スーペリアツイン】
総合1
投稿者さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月05日 15:10:05
-
部屋の中は埃っぽく、お風呂や洗面など水回りはカビが生えており汚い部分が多いです。ベランダも出ようと思わないくらい汚いです。アメニティは少なく、田舎の銭湯に置いているようなものでした。レベルで言うと、安い不衛生なラブホテルみたいな感じ。
公式ホームページには綺麗な写真がたくさん載っていますが、客室も館内設備も経年劣化が進んでおり細かい部分は汚く写真詐欺です。
駐車料金はなぜか千円かかるし、プールやサウナなどの施設利用が有料なのも残念でした。
また泊まった夜が、たまたま設備点検のために夜中1時から4時半まで計画停電でした。案の定、2時頃に暑くて目が覚め、そこからエアコンがつけられる朝方まで持参の扇風機で暑さを凌ぐ羽目となり全く眠れませんでした。チェックインの時に計画停電の事を伝えられたのですが、個別メールか電話などで事前に伝えておくべきだと思います。私は暑がりなので計画停電があるなら泊まってなかったです。ホームページには7日に公表されていましたが、私は14日に泊まったので、それを見ていたとしてもキャンセル料が発生する期間なので遅いです。お金返して欲しいレベルです。
とにかく値段不相応。一泊五千円でも泊まりたくないレベルでした。もう二度と利用しないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ホテル日航アリビラ 2024年12月12日 17:21:31
-
過日はホテル日航アリビラをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴しご投稿いただきましたこと重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。至らない点が多々ありましたこと、深くお詫び申し上げます。
このたびの停電作業につきまして、私どものご案内不足により、多大なるご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様へ情報を的確にお伝えできるよう今後の検討と改善を行ってまいります。
また、ホテル駐車場の有料化につきまして、駐車場施設の品質と安全管理の向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル日航アリビラ
マーケティング部 部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天会員様限定モニタープラン】\お客さまの声投稿で楽天ポイント15倍/家族と遊んで笑ってお得アップ
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙・43平米・1~4階》スーペリアツイン】
総合4
投稿者さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ
チェクインが混在していたせいか時間がか借りました。夕食の予約などはフロントですることはできず、今時なホテルなのかもしれないが、そこはビジネスホテルではないので対応してもらいところです。
朝食付きのプランにしたが、朝食場所を選べることがわからず2日間同じ場所食べるところだったです。とにかく携帯に頼り過ぎでスタッフが案内すると言う事がなくサービスの悪さを感じ大変残念です。
チェックアウト時、ホテルの玄関の前に車を横付けしました。すでに複数組みのお客が車に荷物をいれている状態で大変混み合っていました、案内係りのスタッフの誘導が悪く車が整理できていない感じでした。
縦列で止めさせないので横2台並ばせるため用意が出来ても出発が出来ず、2台の車隙間を無理矢理通ろうとしたら自分たちの後ろにいた車を同じように出ようしたため、ぶつかりそうになりました。
スタッフはバツが悪そうで、謝るディスチャーをしていました。
ホテルマンの基本だと思っていますので、スムーズな誘導をしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する