楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航アリビラ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(942件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航アリビラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.18
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.06
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル日航アリビラ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 22:14:27

どこが良いのか…高いわりに部屋も古く、掃除も微妙、お風呂場の床のタイルは黒ずみヒビが入ってたり…外観とのギャップでかなりガッカリしました。
プライベートビーチがあるのが唯一の救いって感じですね。
回りにお店は無く、ホテル内のコンビニも高い。
アレルギー対応してくれるとありましたが、電話で聞くと子どものみのアレルギー対応の食事は頼めず、家族全員がアレルギー対応の食事にしないといけないとか…そして値段もびっくりするほどの高さ…。朝食はほぼ乳、卵入りで子どもは食べられず、パスタを茹でてもらって持参したパスタソースをかけて食べました。
あれだけアレルギー対応に力を入れてるのであれば、朝食のバイキングにも低アレルゲンコーナーを作っても良いんじゃないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル日航アリビラ 2019年06月10日 13:15:06

この度はホテル日航アリビラにご宿泊賜り誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも拘らず、ご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中は、客室清掃の不備ならびにアレルギーメニューの対応が不十分で大変ご不快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。各部署と共有し、サービスの向上に取り組んでまいる所存でございます。大変貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
ぜひまたお越しいただけますよう心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】≪75日前割≫お早め予約で楽園ヴァカンス *1泊から* 2019年4月からのご宿泊
ご利用のお部屋
【《禁煙・43平米》スーペリアオーシャンパティオツイン】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ