楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル はちまん クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル はちまんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.75
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.76
  • 食事3.65

設備・アメニティ4

あいらばばさんの ホテル はちまん のクチコミ

あいらばばさん [60代/女性] 2017-10-09 21:39:16

おおむね満足のいくホテルでした。
フロントは、洗練されたフロントマンと言うより、家族的な感じを受けました。
部屋は狭くもなく、風呂とトイレが別々でしたが、一人なので、ユニットで一つにまとまっていてもいても、よかったかなと思いました。でも、部屋もトイレも風呂も、きちんと掃除してあり、気持ちよかったです。
ベッドは、寝やすくて、次の日の予定を考えていて、知らないうちに寝ていました。
クッションも、一つ置いてありましたが、人の頭の匂いがして、使用しませんでした。
八幡堀祭りのライトアップを見たくて、来ましたが、朝の静かな八幡堀も見たくて、荷物を預けて出かけましたが、ゆったりした気持ちの良い観光が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル はちまん 2017-10-14 13:23:47

この度は、数多くのホテルの中からホテルはちまんをお選びいただきありがとうございます。
おおむねであれ、「満足いくホテルでした」と評価をいただきありがとうございました。

当ホテルのフロントマンは、あえてお堅い感じではなく気軽に何でもお声掛けしていただけるように家庭的な雰囲気でのご対応を心掛けております。もちろん、お客様に対する礼儀やマナーをわきまえた上でございます。お客様が好印象を持って頂けたのなら、ホテルとしましても嬉しく思います。

風呂とトイレ、洗面台が別々になっていることは多くのお客様から好評をいただいておりますが、中にはユニットバスの方がいいとおっしゃられるお客様もおられます。お客様もユニットバスの方が良かったですか?大変申し訳ございません。そして、貴重なご意見ありがとうございました。

そんな中、「部屋トイレ等の清掃がしっかりできていて気持ち良かった」とのご感想をいただきまして、厳しいチェック体制の中、清掃を行っております清掃担当者も大変喜んでおります。重ね重ねありがとうございます。

クッションが使用感があったということですが、大変申し訳ございませんした。クッションは、カバーの交換を行ったり、天気のいい日は、天日干しを行ったりしております。しかし、天候の悪い日が続きますとカバーの交換のみになってしまいます。それで、多少使用感が出てしまったのかと思われます。今後は、消臭・殺菌等の対応にもっと気を配って参ります。

「八幡掘りまつり」にお越しになられたんですね、朝の八幡掘りを観られて、ゆったりとされたとのこと本当に良かったです。近江八幡のような昔ながらの景色は、原風景さながらの情緒を味わっていただける場所だと思います。お荷物の預かりは、チェックイン前後ならいつでも可能ですので、ご遠慮なくご利用下さいませ。

少し印象をお悪くしたこともございましたが、これり懲りずに是非また当ホテルにご宿泊下さいませ。近江八幡は、春夏秋冬違った景色をお楽しみいただける街です。いつかまた、お客様と再会できることを心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★ビジネス出張応援◇素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングルA◆17平米◆Wi-Fi接続無料】