楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル はちまんのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食の料理が置いてあるテーブルと下げ膳の場所が同じ位置にあるのは良くないと思う。料理の上を跨いで下げ膳する状態。つまみ食いしたのかガムを噛んでたかは分からないがモグモグしてた。朝食スタッフの適当感が半端無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Y様 この度は、ホテルはちまんにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。返信が遅くなりまして申し訳ございません。また、この度は、朝食の件でご感想をいただき 有難うございます。朝食スタッフの対応に関しましては、大変 不愉快な思いをさせ、誠に申し訳ございせんでした。教育の指導を徹底して参ります。お膳の返却位置に関しましては、スペースと効率を考慮した配置でしたが、お客様からのご指摘いただいたこと、参考にさせて頂き、検討致します。今後ともお客さんのお声に耳を傾け、サービス向上に努めてまいりたいと思います。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル はちまん クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル はちまん のクチコミ
朝食の料理が置いてあるテーブルと下げ膳の場所が同じ位置にあるのは良くないと思う。
料理の上を跨いで下げ膳する状態。つまみ食いしたのかガムを噛んでたかは分からないがモグモグしてた。朝食スタッフの適当感が半端無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Y様
この度は、ホテルはちまんにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
また、この度は、朝食の件でご感想をいただき 有難うございます。
朝食スタッフの対応に関しましては、大変 不愉快な思いをさせ、誠に申し訳ございせんでした。
教育の指導を徹底して参ります。
お膳の返却位置に関しましては、スペースと効率を考慮した配置でしたが、お客様からのご指摘いただいたこと、参考にさせて頂き、検討致します。
今後ともお客さんのお声に耳を傾け、サービス向上に努めてまいりたいと思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。