楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル はちまん クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル はちまんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.71
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.80
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの ホテル はちまん のクチコミ

投稿者さん 2022-04-11 19:12:13

禁煙室シングルルームを指定して利用しました。
チェックアウト後に、フロントの方から電話があり、折り返し電話をすると、「タバコを吸われましたか?」と突然聞かれました。「吸ってないです」と答えると、「掃除の者が吸い殻を見つけたんですよ」と、疑うような質問をされたので、「タバコは嫌いなので吸ってないです」と答えました。確認の電話をしただけなのかもしれませんが、客に疑った質問をしても、誠意ある謝罪はありませんでした。タバコが嫌いだから、わざわざ禁煙室を指定しています。
客を疑う前に、事実確認はされたのでしょうか?
掃除の仕方や、チェックイン前のお部屋の点検はどのようにされているのでしょうか?
何故タバコの吸い殻が、禁煙室にあったのか、こちらが知りたいです。
色んなホテルに泊まりましたが、このような対応をされたフロントの方は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ホテル はちまん 2022-06-03 12:02:13

この度はホテルはちまんをご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの応対で不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
お客様に連絡させていただきました経緯につきましては、コロナ禍でフロント係・メイク係全てのスタッフに消毒・消臭を徹底指示する中、メイク係が客室禁煙ルーム掃除の際、フロントにタバコの吸い殻があった部屋の部屋番号を間違って報告。フロント係が客室を確認せず、無関係お客様に確認の連絡しました。申し訳ございません。お客様同様、煙草がお嫌いな方、煙草アレルギーのお客様もご利用いただいておりますので今後も消毒・消臭は今まで以上、注意致します。ご指摘いただきました掃除の仕方は、コロナ禍につき消毒を徹底指示しております。お部屋の点検つきましても不備の無いよう、点検項目を決め行っております。煙草の吸殻がお部屋にあった件に関しましては、別のお客様に確認させていただいたところ、やはり吸われていた様で謝罪いただき、お部屋はオゾン消臭機で消臭、壁など拭き上げしました。お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフの教育、万全なサービスをご提供できますよう改善に努めさせていただきます。
ホテルはちまん
支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【スタンダード】素泊まり★リーズナブルに快適滞在◎レジャーにも♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルームB/13平米】

このページのトップへ