楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル はちまんのクチコミ・お客さまの声
部屋2
夜中風呂のお湯出ず。途中で水になり以後出しっぱなしにするもお湯は出なかった。髪を洗ってる途中だったので大変寒い思いをした。フロントに内線電話を掛けたが出ず。対応悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルはちまんにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂きましたのに、お風呂のお湯の件で、大変不快な想いをさせしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お風邪などお召になられていませんでしょうか。お湯が出ない件に関しましては、給湯器の不具合が原因で起こったことがわかりました為、修理の手配を致しました。当日のフロントの対応につきましても、大変申し訳ございませんでした。内線電話の音量設定が小さくなっていた為、気が付かなかったとの報告を受けました。音量設定を変更致しました。設備点検は、定期的に行っておりますが、今後は、この様な事が無いよう、設備のチェックをこまめに行っていきます。今後もお客様からのご指摘、ご感想をサービス向上にいかして参りたいと思います。
ホテル はちまん クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテル はちまん のクチコミ
夜中風呂のお湯出ず。
途中で水になり以後出しっぱなしにするもお湯は出なかった。
髪を洗ってる途中だったので大変寒い思いをした。
フロントに内線電話を掛けたが出ず。
対応悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルはちまんにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたのに、お風呂のお湯の件で、大変不快な想いをさせしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お風邪などお召になられていませんでしょうか。
お湯が出ない件に関しましては、給湯器の不具合が原因で起こったことがわかりました為、修理の手配を致しました。
当日のフロントの対応につきましても、大変申し訳ございませんでした。
内線電話の音量設定が小さくなっていた為、気が付かなかったとの報告を受けました。音量設定を変更致しました。
設備点検は、定期的に行っておりますが、今後は、この様な事が無いよう、設備のチェックをこまめに行っていきます。
今後もお客様からのご指摘、ご感想をサービス向上にいかして参りたいと思います。