楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル リンデンのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
・深夜1時頃,就寝中にフロントから電話で起こされる。理由は,隣室から騒音に対する苦情があったとのこと。騒音の発信源を確認することなく,いきなり寝ている客を電話で起こすというサービスの悪さにあきれる。・寝具で上ぶとんにシーツがない。風呂の設備でバスタオルはあるが小さなタオルがない。・ラブホテルと思われるほどの,ホテルのネオンと,館内および室内の照明。このホテルをビジネスホテルのカテゴリーに入れるのは疑問であり,楽天で紹介するのはおかしいと感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。フロントの不手際で、深夜にご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。お客様のおっしゃる通り、騒音の発信源を確認せずに、行動したことは、反省しております。今後は、このような事の無いように、従業員一同、努力いたします。次回のご予約をお待ちしております。
ホテル リンデン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル リンデン のクチコミ
・深夜1時頃,就寝中にフロントから電話で起こされる。理由は,隣室から騒音に対する苦情があったとのこと。騒音の発信源を確認することなく,いきなり寝ている客を電話で起こすというサービスの悪さにあきれる。
・寝具で上ぶとんにシーツがない。風呂の設備でバスタオルはあるが小さなタオルがない。
・ラブホテルと思われるほどの,ホテルのネオンと,館内および室内の照明。このホテルをビジネスホテルのカテゴリーに入れるのは疑問であり,楽天で紹介するのはおかしいと感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。フロントの不手際で、深夜にご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。お客様のおっしゃる通り、騒音の発信源を確認せずに、行動したことは、反省しております。今後は、このような事の無いように、従業員一同、努力いたします。次回のご予約をお待ちしております。