楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル リンデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地2.43
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.83
  • 食事1.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル リンデン のクチコミ

投稿者さん 2012-09-21 11:04:54

・深夜1時頃,就寝中にフロントから電話で起こされる。理由は,隣室から騒音に対する苦情があったとのこと。騒音の発信源を確認することなく,いきなり寝ている客を電話で起こすというサービスの悪さにあきれる。
・寝具で上ぶとんにシーツがない。風呂の設備でバスタオルはあるが小さなタオルがない。
・ラブホテルと思われるほどの,ホテルのネオンと,館内および室内の照明。このホテルをビジネスホテルのカテゴリーに入れるのは疑問であり,楽天で紹介するのはおかしいと感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテル リンデン 2012-09-25 16:55:39

ご利用ありがとうございました。フロントの不手際で、深夜にご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。お客様のおっしゃる通り、騒音の発信源を確認せずに、行動したことは、反省しております。今後は、このような事の無いように、従業員一同、努力いたします。次回のご予約をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルスタンダ-ド】