楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル リンデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:612件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地2.38
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.71
  • 食事1.00

部屋4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル リンデン のクチコミ

投稿者さん 2014-02-12 10:25:31

東京の記録的な大雪の日に当日予約にて宿泊しました。ハード面に関してはほぼ満足しています。(ただし、お風呂のジャクジーを利用したら吹き出し口からごみが出てきましたけど)スタッフの対応についてはあり得ません。到着した際、「いらっしゃいませ」も
「お名前お伺いできますか?」もありません。当然、この大雪の中、到着したのにそれを労う言葉の一言もありませんでした。途中、コンビニに買い物に行くため場所を聞きましたがやはり「お気をつけて」も「おかえりなさい」もありません。さらにチェックアウト
の時も「ありがとうございました」もありませんでした。タクシーを頼みましたが、〇〇分ぐらいで到着しますの案内もありません。到着しても教えてもらえず、こちらが外を見に行ったらそれらしきタクシーが止まっており、「あれですか?」と聞いたところ、「たぶんそうです」と言うだけ。そしてホテルを出るときも何も言わず、下を向いたまま作業をしています。「お世話になりました」とこちらが言っても無視。再度、言ったらやっと一人の女性スタッフの方は「ありがとうございました」と言いましたが、(それでも下を向いたまま)もう一人の男性スタッフの方はやはり何も言いませんでした。高級ホテルのようなサービスを期待しているわけではありません。ごくごく普通の対応のことです。サービス業としてこれではお話になりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテル リンデン 2014-02-16 16:00:13

ご利用ありがとうございます。フロントの対応が不十分で、大変申し訳ありません。この場を借りて、お詫びいたします。今後、十分に注意いたします。次回のご予約をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ダブルスタンダ-ド】