楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯野浜温泉 はまあかり潮音閣のクチコミ・お客さまの声
サービス3
いつもの発作的旅行!突然、早朝の飛行機で庄内空港に到着。初、山形県でした。空港内にて当日予約で、口コミの良かった「はまあかり潮音閣」さんを予約させていただきました。従業員さん達の対応は気持ち良かったですが、広間での夕食時にお茶も無い、灰皿はあったが、雰囲気的に吸っても良いのか?禁煙なのか?解り辛かった。若い団体さんが居たから、「忙しいんだな。。そっちにサービス面で気を取られていたのかな?」って思うようにしないと、ムカついて暴れそうになりました。食事も普通。。。朝食も普通。。。期待感一杯でしたが、ちょっと残念。。。と思いながらお会計したら!格安!単価を間違えて予約してしまってた!あの値段なら文句を言っても仕方ないかも知れませんが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
I様。。心がとてもとても苦しく痛んでいます。。お夕食時に冗談を交えて仲居とお話しされた事や、ご朝食時も『お豆腐美味しい。。』などと笑顔でお話しくださったI様。仲居もとても和やかで楽しいお客様だったと。。たまたま報告があった事もあり、ムカついて暴れそう。。そんな気持ちでI様がお過ごしになっていらっしゃった事に正直驚いていると同時に、そのようなお気持を持って滞在してらっしゃった事をお察し出来ませんでした事にお詫び申し上げます。当館は、お茶はセルフサービスではなく、仲居が急須でその場でお入れするスタイルを取らせて頂いております。ご遠慮なく、お申し付け頂きますと。。快くご準備致しております。灰皿があると言う事は、喫煙可能という事でございましたが。。そうですね、何か表示するものがあれば分かり易いですよね。分煙の時代。。特に喫煙なされる方は、どこで吸って良いか悪いか迷われますよね。。ご意見をくださってありがとうございました。あってはならないのですが、お客様がご滞在中に、私共が気がつかぬところで何かいたらぬ点もあるかと思います。その際のご希望事、苦情は、どうぞ『その場でお申し出』くださいませ。不愉快な思いを抱えられたままチェックアウトされる方が、私にとって、とっても辛く心苦しい事です。その場で改善出来る事であれば、すぐにでも対応致します。言い出しにくいかもしれませんがサービスする側は教えて頂いてありがたい!そんな気持ちで快く対応致しますので、遠慮はいらないんですよ^^奥様がホテルの従業員さんとの事ですので、こういった気持ちは奥様なら理解してくださる事と思います。『一誠以候』どんな時もどんなお客様にも、心を込めて迅速に対応する。当館の社訓でございます。これまでも仲居たちと力を合わせて守って参りました。I様。。。私共は、料金が安いから。。忙しいから。。そういった理由でお客様への対応をおろそかにする事は、一切ございません!!I様にはそう感じられた事が情けなく恥ずかしい思いでおりますが。。お茶と灰皿の件意外にも激怒された理由があるのではないかと心配しております。しかし、これほど不愉快な思いをなされながらも『普通』という評価を頂けました事には、大変恐縮しております。I様には、残念な思いをさせてしまいましたが、頂いた苦情・ご意見を元に、より良い旅館創りに励んで参ります。この度のご宿泊、ありがとうございました。若女将=追記=I様へこのお返事後に宿へわざわざメールを頂戴致しました。一部転載させて頂きました!『先日、楽天サイトに(結果的に「苦情」・・・となってしまいました。)書き込みしました。Iです。 ご丁寧な返信を有難うございます。 私どもも「苦情」にするつもりは無かったんですが・・・「感想」では受付てもらえなかった文面のようで、苦情となりました。ご理解下さい。暴れそうになった!ってのは、大阪独特の方言のような、おちゃらけた表現なんです。。。申し訳ございません』と頂き少々ホッと致しました。ありがとうございました。
湯野浜温泉 はまあかり潮音閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 湯野浜温泉 はまあかり潮音閣 のクチコミ
いつもの発作的旅行!突然、早朝の飛行機で庄内空港に到着。
初、山形県でした。
空港内にて当日予約で、口コミの良かった「はまあかり潮音閣」さんを予約させていただきました。
従業員さん達の対応は気持ち良かったですが、広間での夕食時にお茶も無い、灰皿はあったが、雰囲気的に吸っても良いのか?禁煙なのか?解り辛かった。
若い団体さんが居たから、「忙しいんだな。。そっちにサービス面で気を取られていたのかな?」って思うようにしないと、ムカついて暴れそうになりました。
食事も普通。。。朝食も普通。。。期待感一杯でしたが、ちょっと残念。。。と思いながらお会計したら!
格安!
単価を間違えて予約してしまってた!
あの値段なら文句を言っても仕方ないかも知れませんが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
I様。。心がとてもとても苦しく痛んでいます。。
お夕食時に冗談を交えて仲居とお話しされた事や、ご朝食時も『お豆腐美味しい。。』などと笑顔でお話しくださったI様。
仲居もとても和やかで楽しいお客様だったと。。たまたま報告があった事もあり、ムカついて暴れそう。。そんな気持ちでI様がお過ごしになっていらっしゃった事に正直驚いていると同時に、そのようなお気持を持って滞在してらっしゃった事をお察し出来ませんでした事にお詫び申し上げます。
当館は、お茶はセルフサービスではなく、仲居が急須でその場でお入れするスタイルを取らせて頂いております。ご遠慮なく、お申し付け頂きますと。。快くご準備致しております。
灰皿があると言う事は、喫煙可能という事でございましたが。。
そうですね、何か表示するものがあれば分かり易いですよね。
分煙の時代。。特に喫煙なされる方は、どこで吸って良いか悪いか迷われますよね。。
ご意見をくださってありがとうございました。
あってはならないのですが、お客様がご滞在中に、私共が気がつかぬところで何かいたらぬ点もあるかと思います。その際のご希望事、苦情は、
どうぞ『その場でお申し出』くださいませ。
不愉快な思いを抱えられたままチェックアウトされる方が、私にとって、とっても辛く心苦しい事です。
その場で改善出来る事であれば、すぐにでも対応致します。
言い出しにくいかもしれませんがサービスする側は教えて頂いてありがたい!そんな気持ちで快く対応致しますので、遠慮はいらないんですよ^^奥様がホテルの従業員さんとの事ですので、こういった気持ちは奥様なら理解してくださる事と思います。
『一誠以候』
どんな時もどんなお客様にも、心を込めて迅速に
対応する。当館の社訓でございます。
これまでも仲居たちと力を合わせて守って参りました。
I様。。。私共は、料金が安いから。。忙しいから。。そういった理由でお客様への対応をおろそかにする事は、一切ございません!!
I様にはそう感じられた事が情けなく恥ずかしい思いでおりますが。。お茶と灰皿の件意外にも激怒された理由があるのではないかと心配しております。
しかし、これほど不愉快な思いをなされながらも『普通』という評価を頂けました事には、大変恐縮しております。
I様には、残念な思いをさせてしまいましたが、頂いた苦情・ご意見を元に、より良い旅館創りに励んで参ります。
この度のご宿泊、ありがとうございました。
若女将
=追記=
I様へこのお返事後に宿へわざわざメールを頂戴致しました。一部転載させて頂きました!
『先日、楽天サイトに(結果的に「苦情」・・・となってしまいました。)書き込みしました。Iです。 ご丁寧な返信を有難うございます。 私どもも「苦情」にするつもりは無かったんですが・・・「感想」では受付てもらえなかった文面のようで、苦情となりました。ご理解下さい。暴れそうになった!ってのは、大阪独特の方言のような、おちゃらけた表現なんです。。。
申し訳ございません』
と頂き少々ホッと致しました。
ありがとうございました。