楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ツインリーブスホテル出雲 (一畑グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
従業員の接客態度が全くなっていない。挨拶すらまともに出来ないし愛想が非常に悪いので気分を害される。不手際に対し注意すると不貞腐れた態度を取る。早急に接遇を1から研修するべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者さまこの度は「ツインリーブスホテル出雲」へお越しいただき、誠にありがとうございました。またご宿泊に際してのご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。さて、この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、私たちの対応でご不快な想いをさせていまいましたこと、大変申し訳なく感じており、心よりお詫び申し上げます。私たちが心配りを欠いたことによるものであり、お客様のお気持ちをお察しすると、誠に申し訳なく弁解の余地もございません。早速、今回のご報告を全社員に回覧いたし、日ごろの行ないの一切を改めて見直すとともに、より一層のサービスの向上に努めて参る所存でございます。貴重なご指摘に心から感謝申し上げます。この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。宿泊部 有田 真純
ツインリーブスホテル出雲 (一畑グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ツインリーブスホテル出雲 (一畑グループ) のクチコミ
従業員の接客態度が全くなっていない。
挨拶すらまともに出来ないし愛想が非常に悪いので気分を害される。
不手際に対し注意すると不貞腐れた態度を取る。
早急に接遇を1から研修するべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者さま
この度は「ツインリーブスホテル出雲」へお越しいただき、誠にありがとうございました。
またご宿泊に際してのご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
さて、この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、私たちの対応でご不快な想いをさせていまいましたこと、大変申し訳なく感じており、心よりお詫び申し上げます。
私たちが心配りを欠いたことによるものであり、お客様のお気持ちをお察しすると、誠に申し訳なく弁解の余地もございません。
早速、今回のご報告を全社員に回覧いたし、日ごろの行ないの一切を改めて見直すとともに、より一層のサービスの向上に努めて参る所存でございます。
貴重なご指摘に心から感謝申し上げます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
宿泊部 有田 真純