楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ツインリーブスホテル出雲 (一畑グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最悪です。トイレの便座が清掃されていない。前の人が用を足した時に散ったであろう汚れが便座に残っていました。トイレットペーパーでこすれば取れるぐらいです。そんな汚れがなぜ残っているのか不思議です。清掃自体されていないと確信するぐらい汚かったですし非常に不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は「ツインリーブスホテル出雲」へお越しいただき、誠にありがとうございました。またご宿泊に際してのご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。折角お泊り頂いたにも関わらず、客室の清掃不備により、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。気持ちよくご滞在いただくことができず、私どもの至らなさをを痛感致しました。早速清掃担当に伝え、今後はチェック体制を強化し、再発の防止に努めます。次回お越しいただいた際には、どんな些細なことでもお気軽にもお申し付けくださいませ。これからも機会あるごとに、率直なご感想をお聞かせいただければ幸いに存じます。この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございました。宿泊部 小瀧 岳
ツインリーブスホテル出雲 (一畑グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ツインリーブスホテル出雲 (一畑グループ) のクチコミ
最悪です。
トイレの便座が清掃されていない。
前の人が用を足した時に散ったであろう汚れが便座に残っていました。
トイレットペーパーでこすれば取れるぐらいです。
そんな汚れがなぜ残っているのか不思議です。
清掃自体されていないと確信するぐらい汚かったですし非常に不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は「ツインリーブスホテル出雲」へお越しいただき、誠にありがとうございました。
またご宿泊に際してのご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
折角お泊り頂いたにも関わらず、客室の清掃不備により、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
気持ちよくご滞在いただくことができず、私どもの至らなさをを痛感致しました。
早速清掃担当に伝え、今後はチェック体制を強化し、再発の防止に努めます。
次回お越しいただいた際には、どんな些細なことでもお気軽にもお申し付けくださいませ。
これからも機会あるごとに、率直なご感想をお聞かせいただければ幸いに存じます。
この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊部 小瀧 岳