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ツインリーブスホテル出雲 (一畑グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
★宿泊される方は金額明細を細かく確認されることをおすすめします★宿泊料の請求が非常に雑です。請求金額の間違いについて他の方もコメントされていたので、私以外にも本来とは違う金額を請求されている方がいらっしゃると思います。フロントで部屋番号と名前をお伝えすると、別の名前で「XX様ですね」と言われました。再度名前をお伝えすると漢字の読み間違えで「XXX様ですね」と言われたので、再度名前をお伝えして伝わりましたが、謝罪はありません。請求された金額が予約した金額より数千円高い金額だったため、再確認すると計算に手間取っている様子。私「時間かかりますか?」フロント担当者「少々お待ちください」私「どれくらいかかりそうですか?」フロント担当者「少々お待ちください」私「あと何分?」フロント担当者「少々お待ちください」会話になりません。宿泊料を電卓で計算されていたので、明細を依頼すると、チェックアウト日より前の日では明細を出せないと言われたので、チェックアウト日に支払うことに。チェックアウト日に請求された金額は電卓で計算された金額より千円程度安い金額になっていたので、チェックアウト日より前に支払わなくてよかったです。支払いが終わったあと、領収書の明細を再確認すると楽天トラベルの金額と請求額が異なっていました。フロントで再計算してもらうと数百円高く請求されていましたが、時間がなかったのでそのままにしました。ここでも謝罪はなし。タオルや枕は加齢臭がするので、部屋にあるリセッシュを使いました。隣の部屋からのいびきや廊下の声がよく聞こえます。朝食バイキングも有料にしてはひどいです。毎日ほとんど同じメニューで種類も少なく、全体的にぬるいです。カレーはおいしかったですが、しじみ汁はインスタント?朝食会場には従業員の方がおられますが、常に食器などの整理をされており食事を取るのに邪魔でした。ホテルのWi-Fiは繋がないほうが良いです。パスワード無しでセキュリティ設定がありませんので、非常に危険です。ベッドが広く、ベッドメイクは完璧。シャワーの水圧も痛いくらいに勢いよく出ますが間違いに対して謝罪のない従業員が複数人フロントにいるのは非常に気分が悪いです。次回は違うホテルにします。
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投稿者様この度はツインリーブスホテル出雲をご利用いただきありがとうございます。また、その際に弊社の対応、設備に関しまして不備がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。フロントでの対応時につきまして、お客様が予約を取り直していただいたものを、本来キャンセルすべき予約と、新規でご予約いただいたものの取消ミスが原因で生じたものでございました。お客様からいただいたお問い合わせを、丁寧にご説明さしあげてから業務にあたることが基本でございますが、業務を優先してしまいましたこと、私の指導不足のいたるところでございます。大変申し訳ございませんでした。朝食バイキングに関しては調理スタッフと検討させていただきます。カレーをお褒めいただきありがとうございました。しじみ汁に関しては、宍道湖産しじみをボイルし、その煮汁をベースに味噌汁を作っておりますが、お口に合わなかったようで申し訳ございませんでした。Wi-Fiに関しては、通信はサーバーを経由してセキュリティ対策をとっておりますが、利便性を優先しパスワード無しの認証画面からのログインとしておりました。ご指摘いただきました通り今後はバスワード認証に変更することといたしました。度重なる不備があり、気分を害されたこと申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。サービス業として謝罪が出来ていないことに関して大変恥ずかしい限りでございます。私も今一度初心に戻り、スタッフにも指導してまいります。お忙しいにも関わらず、お知らせくださいまして誠にありがとうございました。支配人 立花吉規
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★宿泊される方は金額明細を細かく確認されることをおすすめします★
宿泊料の請求が非常に雑です。
請求金額の間違いについて他の方もコメントされていたので、私以外にも本来とは違う金額を請求されている方がいらっしゃると思います。
フロントで部屋番号と名前をお伝えすると、別の名前で「XX様ですね」と言われました。
再度名前をお伝えすると漢字の読み間違えで「XXX様ですね」と言われたので、再度名前をお伝えして伝わりましたが、謝罪はありません。
請求された金額が予約した金額より数千円高い金額だったため、再確認すると計算に手間取っている様子。
私「時間かかりますか?」
フロント担当者「少々お待ちください」
私「どれくらいかかりそうですか?」
フロント担当者「少々お待ちください」
私「あと何分?」
フロント担当者「少々お待ちください」
会話になりません。
宿泊料を電卓で計算されていたので、明細を依頼すると、チェックアウト日より前の日では明細を出せないと言われたので、チェックアウト日に支払うことに。
チェックアウト日に請求された金額は電卓で計算された金額より千円程度安い金額になっていたので、チェックアウト日より前に支払わなくてよかったです。
支払いが終わったあと、領収書の明細を再確認すると楽天トラベルの金額と請求額が異なっていました。
フロントで再計算してもらうと数百円高く請求されていましたが、時間がなかったのでそのままにしました。ここでも謝罪はなし。
タオルや枕は加齢臭がするので、部屋にあるリセッシュを使いました。
隣の部屋からのいびきや廊下の声がよく聞こえます。
朝食バイキングも有料にしてはひどいです。毎日ほとんど同じメニューで種類も少なく、全体的にぬるいです。カレーはおいしかったですが、しじみ汁はインスタント?
朝食会場には従業員の方がおられますが、常に食器などの整理をされており食事を取るのに邪魔でした。
ホテルのWi-Fiは繋がないほうが良いです。パスワード無しでセキュリティ設定がありませんので、非常に危険です。
ベッドが広く、ベッドメイクは完璧。シャワーの水圧も痛いくらいに勢いよく出ますが
間違いに対して謝罪のない従業員が複数人フロントにいるのは非常に気分が悪いです。
次回は違うホテルにします。
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投稿者様
この度はツインリーブスホテル出雲をご利用いただきありがとうございます。
また、その際に弊社の対応、設備に関しまして不備がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
フロントでの対応時につきまして、お客様が予約を取り直していただいたものを、本来キャンセルすべき予約と、新規でご予約いただいたものの取消ミスが原因で生じたものでございました。
お客様からいただいたお問い合わせを、丁寧にご説明さしあげてから業務にあたることが基本でございますが、業務を優先してしまいましたこと、私の指導不足のいたるところでございます。大変申し訳ございませんでした。
朝食バイキングに関しては調理スタッフと検討させていただきます。
カレーをお褒めいただきありがとうございました。
しじみ汁に関しては、宍道湖産しじみをボイルし、その煮汁をベースに味噌汁を作っておりますが、お口に合わなかったようで申し訳ございませんでした。
Wi-Fiに関しては、通信はサーバーを経由してセキュリティ対策をとっておりますが、利便性を優先しパスワード無しの認証画面からのログインとしておりました。
ご指摘いただきました通り今後はバスワード認証に変更することといたしました。
度重なる不備があり、気分を害されたこと申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
サービス業として謝罪が出来ていないことに関して大変恥ずかしい限りでございます。
私も今一度初心に戻り、スタッフにも指導してまいります。
お忙しいにも関わらず、お知らせくださいまして誠にありがとうございました。
支配人 立花吉規