楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ツインリーブスホテル出雲 (一畑グループ) クチコミ・感想・情報

ツインリーブスホテル出雲 (一畑グループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ツインリーブスホテル出雲 (一畑グループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.26
    • アンケート件数:2817件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.71
    • 部屋4.13
    • 設備・アメニティ3.87
    • 風呂3.58
    • 食事3.82
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ツインリーブスホテル出雲 (一畑グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月27日 20:44:32

    片付いてないお部屋に案内されました。疲れていたのにすぐに休めず残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年06月
    ツインリーブスホテル出雲 (一畑グループ) 2022年07月08日 14:58:49

    投稿者様

    この度は「ツインリーブスホテル出雲」をご利用いただき誠にありがとうございます。
    数ある宿泊施設の中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃不備により、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    本来お客様に清潔な空間で安らぎをご提供するべきホテルにおいて、あってはならない事と猛省致しております。
    今回の件に関しましては、フロントスタッフ及び清掃スタッフと情報共有を行い、今後このようなことが無いよう、清掃時の確認の再徹底に努めて参る所存でございます。
    お客様皆様に安心してご滞在いただけるよう尽力して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
    この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
    投稿者様にまたお越しいただける日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ツインリーブスホテル出雲
    支配人 藤原 淳司

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】15%OFF【朝食あり】手荷物預かりいつでもOK◎JR出雲市駅徒歩0分◎
    ご利用のお部屋
    【【禁煙★コンパクトツイン】1名~2名利用OK(17平米)】

    総合1

    投稿者さんの ツインリーブスホテル出雲 (一畑グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月28日 00:34:24

    ★宿泊される方は金額明細を細かく確認されることをおすすめします★

    宿泊料の請求が非常に雑です。
    請求金額の間違いについて他の方もコメントされていたので、私以外にも本来とは違う金額を請求されている方がいらっしゃると思います。

    フロントで部屋番号と名前をお伝えすると、別の名前で「XX様ですね」と言われました。
    再度名前をお伝えすると漢字の読み間違えで「XXX様ですね」と言われたので、再度名前をお伝えして伝わりましたが、謝罪はありません。
    請求された金額が予約した金額より数千円高い金額だったため、再確認すると計算に手間取っている様子。
    私「時間かかりますか?」
    フロント担当者「少々お待ちください」
    私「どれくらいかかりそうですか?」
    フロント担当者「少々お待ちください」
    私「あと何分?」
    フロント担当者「少々お待ちください」
    会話になりません。
    宿泊料を電卓で計算されていたので、明細を依頼すると、チェックアウト日より前の日では明細を出せないと言われたので、チェックアウト日に支払うことに。
    チェックアウト日に請求された金額は電卓で計算された金額より千円程度安い金額になっていたので、チェックアウト日より前に支払わなくてよかったです。
    支払いが終わったあと、領収書の明細を再確認すると楽天トラベルの金額と請求額が異なっていました。
    フロントで再計算してもらうと数百円高く請求されていましたが、時間がなかったのでそのままにしました。ここでも謝罪はなし。
    タオルや枕は加齢臭がするので、部屋にあるリセッシュを使いました。
    隣の部屋からのいびきや廊下の声がよく聞こえます。
    朝食バイキングも有料にしてはひどいです。毎日ほとんど同じメニューで種類も少なく、全体的にぬるいです。カレーはおいしかったですが、しじみ汁はインスタント?
    朝食会場には従業員の方がおられますが、常に食器などの整理をされており食事を取るのに邪魔でした。
    ホテルのWi-Fiは繋がないほうが良いです。パスワード無しでセキュリティ設定がありませんので、非常に危険です。
    ベッドが広く、ベッドメイクは完璧。シャワーの水圧も痛いくらいに勢いよく出ますが
    間違いに対して謝罪のない従業員が複数人フロントにいるのは非常に気分が悪いです。
    次回は違うホテルにします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ツインリーブスホテル出雲 (一畑グループ) 2021年11月30日 18:03:27

    投稿者様

    この度はツインリーブスホテル出雲をご利用いただきありがとうございます。
    また、その際に弊社の対応、設備に関しまして不備がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    フロントでの対応時につきまして、お客様が予約を取り直していただいたものを、本来キャンセルすべき予約と、新規でご予約いただいたものの取消ミスが原因で生じたものでございました。
    お客様からいただいたお問い合わせを、丁寧にご説明さしあげてから業務にあたることが基本でございますが、業務を優先してしまいましたこと、私の指導不足のいたるところでございます。大変申し訳ございませんでした。
    朝食バイキングに関しては調理スタッフと検討させていただきます。
    カレーをお褒めいただきありがとうございました。
    しじみ汁に関しては、宍道湖産しじみをボイルし、その煮汁をベースに味噌汁を作っておりますが、お口に合わなかったようで申し訳ございませんでした。
    Wi-Fiに関しては、通信はサーバーを経由してセキュリティ対策をとっておりますが、利便性を優先しパスワード無しの認証画面からのログインとしておりました。
    ご指摘いただきました通り今後はバスワード認証に変更することといたしました。

    度重なる不備があり、気分を害されたこと申し訳ございませんでした。
    重ねてお詫び申し上げます。
    サービス業として謝罪が出来ていないことに関して大変恥ずかしい限りでございます。
    私も今一度初心に戻り、スタッフにも指導してまいります。
    お忙しいにも関わらず、お知らせくださいまして誠にありがとうございました。

    支配人 立花吉規

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】\ポイント2倍/【朝食付】手荷物預かり可能♪JR出雲市駅&バスターミナル直結
    ご利用のお部屋
    【【禁煙★シングル】17平米&140センチ幅のダブルベッド♪】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ