楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アイランドホテル(2024年5月リブランドオープン)のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの外国籍のスタッフ、日本語が苦手のようで、チェックインされる迄、時間もかかりました。お願いしたこともちゃんと理解されていなく、仕方ないところ、日本人のスタッフが対応してくれました。何とか、チェックOUT出来ました。及び、部屋の古さと汚さが改善は期待したいところです。2度宿泊が予定ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アイランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度の宿泊につきまして、外国人スタッフの対応によりご迷惑をお掛けしていまいましたようで申し訳ございません。これからは更なる教育を徹底しながら、どうしても不足してしまいます部分につきましては、日本人スタッフがフォローをしてまいりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。今後も充分な感染対策を取りながらより一層のサービス向上に努めさせて頂きます。今回のご指摘ありがとうございました。アイランドホテル 坂口
アイランドホテル(2024年5月リブランドオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アイランドホテル(2024年5月リブランドオープン) のクチコミ
フロントの外国籍のスタッフ、日本語が苦手のようで、
チェックインされる迄、時間もかかりました。
お願いしたこともちゃんと理解されていなく、仕方ないところ、日本人のスタッフが対応してくれました。
何とか、チェックOUT出来ました。
及び、部屋の古さと汚さが改善は期待したいところです。
2度宿泊が予定ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アイランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度の宿泊につきまして、外国人スタッフの対応によりご迷惑をお掛けしていまいましたようで申し訳ございません。
これからは更なる教育を徹底しながら、どうしても不足してしまいます部分につきましては、日本人スタッフがフォローをしてまいりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
今後も充分な感染対策を取りながらより一層のサービス向上に努めさせて頂きます。
今回のご指摘ありがとうございました。
アイランドホテル 坂口