楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アイランドホテル(2024年5月リブランドオープン)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
天然温泉の大浴場に惹かれ、3回ほど利用したがそのうち2回もフロントの対応の悪さ、客に対する言葉遣いなどで不快な思いをした。せっかく温泉の浴場とかで施設面は悪くはないがスタッフ教育がなっておらず宝の持ち腐れだ。温泉があってフロンスタッフと関わる事が殆どない人には良いかもしれないが私は無料でも2度とこのホテルには泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アイランドホテルをご利用頂きまして、有難う御座いました。ご指摘いただきました件につきましては、担当の者より報告を受けております。私共にも反省すべき点はあるかと思いますが、お客様も3回お越しいただき、3回共同様の行為をされました。お立場が逆の場合、お客様はどうお感じになられるかよくお考えいただきたく存じます。私共といたしましては3回も続いた為、もうおやめいただきたく、あえて失礼を承知でお話させていただきました。ご無礼がございましたら、お詫び申し上げますが、ホテルの事情もご理解下さいませ。支配人
アイランドホテル(2024年5月リブランドオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アイランドホテル(2024年5月リブランドオープン) のクチコミ
天然温泉の大浴場に惹かれ、3回ほど利用したがそのうち2回も
フロントの対応の悪さ、客に対する言葉遣いなどで不快な思いをした。
せっかく温泉の浴場とかで施設面は悪くはないがスタッフ教育がなっておらず
宝の持ち腐れだ。
温泉があってフロンスタッフと関わる事が殆どない人には良いかもしれないが
私は無料でも2度とこのホテルには泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アイランドホテルをご利用頂きまして、有難う御座いました。
ご指摘いただきました件につきましては、担当の者より報告を受けております。
私共にも反省すべき点はあるかと思いますが、お客様も3回お越しいただき、3回共同様の行為をされました。
お立場が逆の場合、お客様はどうお感じになられるかよくお考えいただきたく存じます。
私共といたしましては3回も続いた為、もうおやめいただきたく、あえて失礼を承知でお話させていただきました。
ご無礼がございましたら、お詫び申し上げますが、ホテルの事情もご理解下さいませ。
支配人