楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アイランドホテル(2024年5月リブランドオープン)のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大浴場は早く終わるし、アメニティがカウンターにあり何故だろうって思い確認していたのと、大浴場の時間がカウンターに書いてあったので読んでたら、店員に座っていて下さいと言われた。その時、確かカウンターには誰も居なかったのでその様に言われたのかもしれませんが、それならカウンター以外の所で読めるようにしてほしい。その他にも色々(部屋が暗い、テレビがブラウン管なのでパソコンを使い仕事が出来ないなど)な事があり、次は泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アイランドホテルをご利用頂きまして、有難うございます。この度は、従業員の対応で大変不快の念を与えてしまいました事、心よりお詫び申しあげます。大浴場のお時間につきましては、安全上の問題と翌朝5時のオープンに間に合わせる清掃のお時間の都合等でございますため、何卒ご理解の程お願い申し上げます。館内のご案内の件につきましても、事前の説明が不足しており、書面などをお渡しする等の対応が必要だと痛感をしております。今回の事につきましては、今後の反省材料として真摯に受けとめさせていただきます。お客様にはこれに懲りず、次回も当館をご用命いただきますよう重ねてお願い申し上げます。サブマネジャー 坂口 和彦
アイランドホテル(2024年5月リブランドオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アイランドホテル(2024年5月リブランドオープン) のクチコミ
大浴場は早く終わるし、アメニティがカウンターにあり何故だろうって思い確認していたのと、大浴場の時間がカウンターに書いてあったので読んでたら、店員に座っていて下さいと言われた。
その時、確かカウンターには誰も居なかったのでその様に言われたのかもしれませんが、それならカウンター以外の所で読めるようにしてほしい。
その他にも色々(部屋が暗い、テレビがブラウン管なのでパソコンを使い仕事が出来ないなど)な事があり、次は泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アイランドホテルをご利用頂きまして、有難うございます。
この度は、従業員の対応で大変不快の念を与えて
しまいました事、心よりお詫び申しあげます。
大浴場のお時間につきましては、安全上の問題と
翌朝5時のオープンに間に合わせる清掃のお時間の都合等でございますため、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
館内のご案内の件につきましても、事前の説明が不足しており、書面などをお渡しする等の対応が必要だと痛感をしております。
今回の事につきましては、今後の反省材料として真摯に受けとめさせていただきます。
お客様にはこれに懲りず、次回も当館をご用命いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
サブマネジャー 坂口 和彦