楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
伊香保温泉 丸本館のクチコミ・お客さまの声
総合5
今回初めて使わせていただきました。サービスがとても良かったです。おかみさんや従業員のかたがとても、下町の暖かさがあって、ここに決めて良かったなと思いました。駐車場の場所が分かりにくいからと、わざわざお迎えに来ていただき、駐車場まで案内していただき、そのうえ旅館の前まで送迎していただきました。部屋案内された後、女将さんにおすすめのお店や、美味しいところを聞いたのですが、嫌な顔せずとても楽しい話ができたのが印象的でした。部屋について、他のコメントでもあったように、部屋の壁は薄く、隣のお客の声は聞こえてくるような感じでした。(壁か薄いのは認識していったので、そこまで私は気になりませんでした。)ですがとても清潔感があって過ごしやすかったです。お風呂にはシャンプー、リンス、メイク落し、綿棒、あぶらとり紙があって思った以上に揃っててとても助かりました。食事はお膳で出てきてとても美味しかったです。夕飯は山のものを多目に使ってる印象を受けました。朝ごはんは、ザ和食!!という感じの定番ものが多かったです。少しに気なったのが、私が食事が乳製品が食べれないのですが(体質的なもの)朝ごはんにヨーグルトが出てきたところがショックでした。残さなくてはいけない状態でとても心苦しかったです。食事は事前に食べれないものは聞いてほしかったなと思いました。(好き嫌いとかではなく食べれないものもあるので)それ以外は私は気になるところは全くなかったです。本当にお心尽くしで幸せな時間を過ごせましたまた利用させていただきたく思います。psおまんじゅうやさんではとてもよくしていただきました。お心遣いありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、丸本館をご利用いただき、ありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。客室の壁が薄く、防音が悪いため、ご迷惑をお掛けしたことと存じます。申し訳ございませんでした。それでも、スタッフの対応などにつきまして、たくさんお褒めいただき、ありがとうございます。また、料理につきましても、ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。食材のアレルギー等につきましては、なかなか全てのお客様にお伺いすることは難しいのですが、事前にお申し出いただければ、できる限り対応させていただいております。ご説明が足らず、申し訳ございませんでした。色々と不手際があったかと存じますが、ご旅行をお楽しみいただけましたようで、安心いたしました。またの機会のご利用をおまちしております。ありがとうございました。
伊香保温泉 丸本館 クチコミ一覧へ
伊香保温泉 丸本館(群馬県)
5.0
投稿日:2017-06-26 15:01:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
しぃー1223さんの 伊香保温泉 丸本館 のクチコミ
今回初めて使わせていただきました。
サービスがとても良かったです。
おかみさんや従業員のかたがとても、下町の暖かさがあって、ここに決めて良かったなと思いました。
駐車場の場所が分かりにくいからと、わざわざお迎えに来ていただき、駐車場まで案内していただき、そのうえ旅館の前まで送迎していただきました。
部屋案内された後、女将さんにおすすめのお店や、美味しいところを聞いたのですが、嫌な顔せずとても楽しい話ができたのが印象的でした。
部屋について、他のコメントでもあったように、部屋の壁は薄く、隣のお客の声は聞こえてくるような感じでした。(壁か薄いのは認識していったので、そこまで私は気になりませんでした。)ですがとても清潔感があって過ごしやすかったです。
お風呂にはシャンプー、リンス、メイク落し、綿棒、あぶらとり紙があって思った以上に揃っててとても助かりました。
食事はお膳で出てきてとても美味しかったです。夕飯は山のものを多目に使ってる印象を受けました。朝ごはんは、ザ和食!!という感じの定番ものが多かったです。
少しに気なったのが、
私が食事が乳製品が食べれないのですが(体質的なもの)朝ごはんにヨーグルトが出てきたところがショックでした。残さなくてはいけない状態でとても心苦しかったです。食事は事前に食べれないものは聞いてほしかったなと思いました。(好き嫌いとかではなく食べれないものもあるので)
それ以外は私は気になるところは全くなかったです。
本当にお心尽くしで幸せな時間を過ごせました
また利用させていただきたく思います。
psおまんじゅうやさんではとてもよくしていただきました。お心遣いありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、丸本館をご利用いただき、ありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
客室の壁が薄く、防音が悪いため、ご迷惑をお掛けしたことと存じます。申し訳ございませんでした。
それでも、スタッフの対応などにつきまして、たくさんお褒めいただき、ありがとうございます。
また、料理につきましても、ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
食材のアレルギー等につきましては、なかなか全てのお客様にお伺いすることは難しいのですが、事前にお申し出いただければ、できる限り対応させていただいております。
ご説明が足らず、申し訳ございませんでした。
色々と不手際があったかと存じますが、ご旅行をお楽しみいただけましたようで、安心いたしました。
またの機会のご利用をおまちしております。
ありがとうございました。