楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
総合4
リーガロイヤルというブランドからして感じること。①洗面に固形石鹸がないのは高級ホテルブランドとしては如何なものか。②浴室のシャンプー等は補充式の物のみしかなく如何なものか。③シティホテルなどでも綿棒は用意されてますがありません。④朝食会場にテーブルナプキンがありません。リーガとしてはどんなものか。前泊がリージェンシーハイアット福岡であったことと、いままでの経験からリーガロイヤルに持っていたイメージが変わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。また今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら客室のアメニティー等に関し、リーガロイヤルブランドに対するご期待に沿うことができず、大変申し訳なく思います。フロアによりアメニティの種類や内容も違っていることもありますが、石鹸に関しましては、1~2回使っただけで廃棄することを改め、環境への配慮も考えてポンプ式のソープにした経緯があります。 但し、固形石鹸を所望されるお客様には、別途お部屋にお届けすることも致しておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。また、ビュッフェ朝食レストランのテーブルのナフキンは、お客様が料理を載せたトレーを置かれる際に邪魔になったり、床に落とされたりといったことが重なったこともあり、食器やシルバーを揃えているコーナーに一緒にまとめるようにいたしました。今後は、今回の投稿者様から頂戴した貴重なご意見も参考にさせていただき、お客様のご期待に沿えるよう改善に努めて参りますので、また小倉にお越しになる機会がございましたら、ぜひ弊ホテルにお泊りいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。投稿者様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ
リーガロイヤルというブランドからして感じること。
①洗面に固形石鹸がないのは高級ホテルブランドとしては如何なものか。
②浴室のシャンプー等は補充式の物のみしかなく如何なものか。
③シティホテルなどでも綿棒は用意されてますがありません。
④朝食会場にテーブルナプキンがありません。リーガとしてはどんなものか。
前泊がリージェンシーハイアット福岡であったことと、いままでの経験からリーガロイヤルに持っていたイメージが変わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室のアメニティー等に関し、リーガロイヤルブランドに対するご期待に沿うことができず、大変申し訳なく思います。
フロアによりアメニティの種類や内容も違っていることもありますが、石鹸に関しましては、1~2回使っただけで廃棄することを改め、環境への配慮も考えてポンプ式のソープにした経緯があります。
但し、固形石鹸を所望されるお客様には、別途お部屋にお届けすることも致しておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。
また、ビュッフェ朝食レストランのテーブルのナフキンは、お客様が料理を載せたトレーを置かれる際に邪魔になったり、床に落とされたりといったことが重なったこともあり、食器やシルバーを揃えているコーナーに一緒にまとめるようにいたしました。
今後は、今回の投稿者様から頂戴した貴重なご意見も参考にさせていただき、お客様のご期待に沿えるよう改善に努めて参りますので、また小倉にお越しになる機会がございましたら、ぜひ弊ホテルにお泊りいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
投稿者様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人