楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:4590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.78
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.14
  • 食事4.48

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-16 22:53:55

リーガロイヤルというブランドからして感じること。
①洗面に固形石鹸がないのは高級ホテルブランドとしては如何なものか。
②浴室のシャンプー等は補充式の物のみしかなく如何なものか。
③シティホテルなどでも綿棒は用意されてますがありません。
④朝食会場にテーブルナプキンがありません。リーガとしてはどんなものか。

前泊がリージェンシーハイアット福岡であったことと、いままでの経験からリーガロイヤルに持っていたイメージが変わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
リーガロイヤルホテル小倉 2018-03-19 15:58:40

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また今回のご滞在に関してのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室のアメニティー等に関し、リーガロイヤルブランドに対するご期待に沿うことができず、大変申し訳なく思います。
フロアによりアメニティの種類や内容も違っていることもありますが、石鹸に関しましては、1~2回使っただけで廃棄することを改め、環境への配慮も考えてポンプ式のソープにした経緯があります。 
但し、固形石鹸を所望されるお客様には、別途お部屋にお届けすることも致しておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。
また、ビュッフェ朝食レストランのテーブルのナフキンは、お客様が料理を載せたトレーを置かれる際に邪魔になったり、床に落とされたりといったことが重なったこともあり、食器やシルバーを揃えているコーナーに一緒にまとめるようにいたしました。
今後は、今回の投稿者様から頂戴した貴重なご意見も参考にさせていただき、お客様のご期待に沿えるよう改善に努めて参りますので、また小倉にお越しになる機会がございましたら、ぜひ弊ホテルにお泊りいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
投稿者様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
ゆったりツインに滞在!ご宿泊プラン☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【■一般階(14~19階) スタンダードツインルーム【禁煙】】