楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:4583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.74
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.12
  • 食事4.42

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-15 21:09:11

この2年ほど、ほぼ毎週利用させて貰ってます。父が転倒骨折の入院から病院と施設を行き来している間、手続きや支払いだけでもその頻度でした。目的地は福岡市南区ですが、小倉の方が予約が取れやすいので利用をはじめました。東西どちらを眺めても、35年前の縁の場所がみえるのが、落ち着きます。設備は古くなりましたが、手入れをされてるので、少し待てば、部品交換程度ならすぐ対応してくれます。無線LAN、無料貸出スマホの導入と色々と考えているのが、何か気持が良い。利用をはじめてから骨折し1年超えても不自由がありますが、スタッフさんが気を遣いかたがさりげなくて良いです。
あと10年ぐらいは改装無しでもいけそうですね。これからも人と建物に愛着を持って頑張って欲しい。あと少しで後処理が終わり、九州自体に行くのも終わりがみえましたので、投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
リーガロイヤルホテル小倉 2018-05-16 11:50:08

投稿者様
2年ほど前からリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、これまでの滞在に関してあたたかいご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

「当スタッフの気遣いがさりげなくて良い」というお言葉、当施設・設備に関するコメントを励みにこれからも人とホテル、北九州に愛着を持ちより良いサービス・設備を提供していかなければいけないと感じる次第でございます。

九州へお越しになる機会は減るかと思いますが、もしご旅行などでお越しになられることがございましたら、また弊ホテルを想い出していただけるだけでもうれしく、ご利用いただけることがあれば投稿者様の想い出の場所、憩いの場としてご利用いただければ幸いでございます。

投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用のお部屋
【■タワー客室(26.27階) ツインルーム【喫煙】】